

バトンいきま?す♪

はっぴーハロウィーン♪
みなさん!仮装してますか?? うちは・・・特にないですw

振込みは完涼されましたか? ママやん☆は、一昨日完涼していました。とにかく最低目標は全てがチケになって戻ってくること!最高目標は、全て希望通りの涼席☆(←ありえないな★)
つか、ママやん☆の参戦を左右するヲ友のみなさんの振込みも終わりましたよねぇ??(←一部に私信)

????????????????????????????????☆

今日は皐ちゃんに回していただいたバトンをやらせていただきます!皐ちゃんのような細やかな答えにはならないと思いますが精一杯正直に答えさせていただきます!

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
・担当さまってことで、もちろん!ママやん☆の愛する山田涼介くんで?♪

【初めて出会った場所は?】
・一方的にTVでは・・・、多分、2006年くらいの少クラ?YOUたち? 大体ママやん☆大ちゃんとか、はっしーとか、ふっかー見てたから・・・。でも、だんだん裕翔のシンメやキティジュ二で目立ちはじめ、シャカリキしたとこに目がいっちゃってたって感じでして。どこが初めてなんだか・・・謎です!

・実際に形となってw彼に逢えたのは、いきなり東京ドームコンです♪ デビュー発表横アリに行けなくて落ち込んでたので、目の前にリアル涼介が飛び込んで来た時は、どっきどきでした♪
特に、♪走り出せ?走り出せ?とコッチに両手を広げて向かって来た時は、そのままママやん☆を包み込んでくれるのかと・・・(←なワケないし、大体ココでそんな事聞いてませんよね★失礼?w)

【どこに萌える?】
・え??? 最近あんま、萌えてないかも? 萌えられない! 男になりすぎちゃって(汗) 萌えるというより、どきどきだもん! 
・萌か?、探Qスペシャルで最初にスッと現われてストン!と正座した時のハーフっぽい幼い横顔♪
・探Q連ドラでおじいさまに操られ(たフリ)ぼーっとした顔で胸に倒れこむあの顔♪
・リュウの笑顔(8話)   などなど・・・。  ってことは・・・・やっぱ、顔?
・あっ!でも、大ちゃんとの絡み、侑李との絡みにも萌えます♪
・それと、制服制服?♪
・まだまだあった! コスプレと着ぐるみ姿! 特にSTで、久坂(裕翔)が拡声器を着ぐるみ高杉(涼介)の耳元に向けて喋った時のあの姿は萌え以外のなにものでもありません。

【どんな仕草に萌える?】
・上目使い
・何か食べる時必ずリスみたいに口いっぱいほおばる
・コンサのMCとかで、なんか飲んでる時
・バラの香りがする汗wをタオルで拭いてる時

【嫌いな所は?】
・ない!! と言いたいところだが、まあ、直していただきたいってことで、平ファミ時代も昭平時代も、スク革でも、流れをわかっていたいのは頷けるが、あまりに、カンペやモニター見すぎ!もう少し自然に振舞っていただきたい(←大好きなだけにあえての辛口)
・嫌いまではいかないが、前髪いじりすぎ!w

【家族にするなら?】
・家族って?どこまで?ダンナ様とかでも、アリなわけ??ww 
それ以外なら、そりゃ?お兄ちゃん♪
あんなに妹妹って言われちゃって、遊んでくれちゃって・・・妹ちゃんの立場って幸せでしょう!

【私服はGパン?ジャージ?】
・細めのGパンを、かっこよく♪でしょう! でも、ジャージも萌えるんだよな?(←あっ!萌えポイントあったじゃんw)

【結婚したい?】
・えっ?  いいの??ww   わくわく♪

【最後に愛を叫んで下さい】
・涼介のことを忘れたいくらい涼介の全部を愛してるよ?♪ (残念ながら全部知らないけどね★)

【回す人(10人)】
・これ悩むんですよね?。ですが今回は、最近ママやん☆によく絡んでいただいていて、ママやん☆からまだ1度もバトンを指名させていただいたことのない方々にお願いいたします! 数えたら6名様でした。10名というルールを全く無視してますが、そこは目をつぶってやって下さい。
もちろん! いつもの方々も拾って下さったら大変助かりま?す☆ よろしく♪

では・・・新しい風の6名様
・ハルさん♪
・雄花さん♪
・goroちゃん♪
・ゆまちゃん♪
・sayakaちゃん♪
・山田みやぁちゃん♪

指名キャラは、それぞれの担当様か、お好きな男性キャラでお願いします♪
この6名様のお答えがとってもとっても楽しみです♪
無理なさらず、よろしくお願いしますね^^

このバトンを受け取ってくださる方は、ママやん☆にひと言教えて下さいね。伺いま?す☆


ところで、今日の、YYは釣り堀。 薮ちゃん可愛かったな?♪  
あの、ふにゃ?っとした笑顔^^
せっかく釣っても他の人と被っちゃうトコw
伊勢海老が釣れなくて、普通にお店に伊勢海老頼んじゃうトコw
ああ・・・ほんと、かわいい♪ たまらなかったな?。

でも、釣りかぁ・・・。涼介にもやらせてあげたいなぁ。涼介、釣り大好きだモンね♪

涼介・・・今日ね、ウチの山田担次女様が熱出したよ。今のところインフルマイナスだけど、まだまだ油断できないよねぇ。涼介は大丈夫?元気に楽しく学校行けてる?楽しくお仕事出来てる?
マスクがっちり付けて、健康管理は万全にね☆

みなさまも、気温が定まりませんしインフルエンザもまだまだ流行ってますので、体調には充分お気をつけ下さいね^^


★いつもたくさんのご訪問コメントにとってもとっても励まされています!ママやん☆の毎日の元気のもとです!

★ランキングに参加しています! 共感いただいて仲良しになってランキング上がって・・・楽しみです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


ジャニショとコン会議☆

20091028190509
20091028190443
今日は、ジャニショへ行って来ましたやっとです。
やっとママやん☆の元へ、あんな涼介や、こんな涼介が、やって参りました

誰と行ったかと申しますと、長いことSMAP担だったにもかかわらず、コロッと侑李の可愛さにハマってしまったあのお方と、伊野尾担2名です(*´∇`*)
平日でも結構混んでるのに今日は、スンナリ入れました

お気に入りは、阪神涼介かな。(←アップの方)
あと今回、日記の中で大野くんについて語ってるであろう座ってる侑李がツボステキつか、侑李にカワイイじゃなくてステキって言うことが多くなっていくんだなあ…。
大好きな大ちゃんの、ものすごーく気に入ったのもありましたが、それは内緒←何故?w

とにかく、涼介は、まるごと全部お買い上げしたので満足です

さて、買い終わって即ランチ 某パスタのお店の季節のスパゲティデザートセット。
山田担ママやん☆はナスときのこのトマトソーススパゲティ。美味しかったッス
食べ終わってからは本題 コン会議☆
めちゃめちゃ時間かかりましたが何とか決まりました
あとは、希望通り当たってくれることを伊野るばかりです!

そして今回皆さんに色々いただきました。
知念担さまと相方伊野尾担にはDVD。 伊野尾担お笑い担当にはメレンゲ☆
実はこのメレンゲには余談がございます。
昨夜・・・というか、真夜中、伊野尾担お笑い担当よりメールが!

お笑い担当: 「今、メレンゲやいてるよ!」

ママやん☆: 「ん?メレンゲ?なんでだっけ??」 (←ママやん☆はメレンゲに、涼介&侑李が出演した時のはちゃんと録画したし・・・何だろう?と)

お笑い担当: 「お菓子でこの前習ったもんで作ってみたよ!明日食べてみてね!」

ママやん☆・・・・・お菓子だったのかーーーー!!(爆)

この話、ランチの時にしたら、知念担さま、「あたしも番組だと思ったーーー!」って。(笑)(笑)
やまちぃ担、考えがまったくのヲタクです・・・。

そんな感じでしたので、あっ!という間に時間がきてしまいました。 笑った笑った楽しい1日だったとさ♪

この噂の?wメレンゲUPしました。 彼女お笑い担当ですが、優しくって細やかな方で1個1個個別に袋入れしてくれてあり、しかもその1個1個にわざわざ、尻陰る(←シリカゲル)をつけてくれてるのです。感動?☆☆☆
しかし、その甲斐もむなしくママやん☆宅ではイッキに食べられてしまいました。だって、サイコーに美味しかったんだもん♪
なので、もうありませんよーーーー!(←お笑い担当へ・・・)


★沢山のご訪問や温かいコメントありがとうございます!いっつも励まされております^^

★ランキングにも参加させていただいています!こちらも大変パワーになってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しておりまーす♪

お知らせ☆ 光Paper☆ チケ到着☆ 

昨日は地元にある公会堂で太鼓ステージでした
今回は次女様のみ出演。
偶然にも公会堂が自宅から程近い所にありますので親戚やお友達にも見に来ていただけて嬉しかったです(*^∇^*)
ママやん☆も、孫の晴れ姿を見せてあげれて親孝行出来た感じ次女様、ガンバッテくれてありがとね(*^^*)カッコ良かったよ


さてさて昨日は光Paperでしたね
昨日はステージと打ち上げで目一杯だったので今朝読みました。
他メンバーなら合間にササッと読めますが、光はいつも、たっくさん書いてくれて読み応えがあるので、ちょっとやそっとじゃ読めませんから(笑)
そして、いつもの如く長いなっが?いお話し(笑)
けれど、メンバー全員のJUMPaperへのツッコミなど面白い内容で引き込まれました
涼介やっぱ神の手じゃないってツッコまれちゃったね(笑)
大ちゃんと伊野ちゃんへのツッコミも良かったー
ですが…
はて?? 雄也へのツッミはどこいきましたか?(笑)(笑)

最後に光の大好きなフリー様のお話しと合わせて、先日の悲しい出来事について語ってましたね。
光の立場では言いにくいツライ事だったでしょうが、もっと辛い状況に置かれている4人のメンバーのためにキッチリ気持ちを伝えて、さすが!光と思いました。

涼介光みたいな素敵な先輩と同じグループになれて良かったね!素晴らしいメンバーがいてくれて幸せだね!

光の誠実さと優しさが心に沁みて涙が溢れました。
この光の想い伝わりますように……


今日は、薮さまのお舞台「シーラブ」のチケが到着しました。
今日って言われてましたっけ?
届いていてビックリ!でしたが、考えたらあと1ヵ月半ほどですもんね
ママやん☆も楽しみですが、次女様、スッゴク楽しみらしいです!
薮さま?頑張って下さいね♪ 香水の役★(←(笑)(笑))

あの??今メール来たんですけど? ドームシティーの点灯式ってなんですか?
そしてそのメンツは?
スーパー中学生がヒカリを灯しちゃうぞ☆的な??
全く謎です・・・・・。  詳細知りたいな?☆ お分かりになった方ご連絡下さいw

まっ、そんなところです。
今日はラジオ涼介担当ですし、色々好きなTV番組もありますのでこの辺でサバイビー☆


★お知らせです! 今までコメレスはお相手のブログに訪問させていただいてそちらにさせていただいておりましたが、これからはコチラでさせていただきます!お相手のブログ内容とレスが混ざったコメントをするのがどうも気にかかっておりましたので・・・。
もちろん!今まで通り訪問はさせていただき楽しませていただきます!よろしくお願いいたします^^


★いつも応援ありがとうございます!とっても励まされています♪

★ランキングにも参加させていただいてます。 ランキングが上がると嬉しいものですね?☆なんか応援いただいてるのが目に見えてわかって^^ 単純なもので、きゃっきゃなりますw  ランキングボタンはプロフィール下に設置させてもらってます♪

何が起るかわからない!? 東京ドームコンサート?(←えっ?今更?w完結編)

え???、皆様が、『覚えていらっしゃるのに、あえてママやん☆のことを思ってツッコマナイでおいてくださるのか?』 はたまた、『あまりに長いインターバルで本当に忘れてしまっているか?』 定かではありませんが、ママやん☆自身ひっかかっておりましたのでコンレポ仕上げたいと思います!(←えっ?今更??)

前回は、9/20にコンレポ?でMC終了までいってたようですので・・・(←あまりに前すぎて人ゴトのようです)その、続きから・・・。(気になる方は9/20にお戻りになってみてくださいw)


♪Tears and Smile
・伊野ちゃんの紹介でいつも通りツッコム薮さまに対して伊野ちゃん、「おい!東京ドームでもやんのかよヤブ!!」 (←一生やって下さい! つか、伊野ちゃん絡まれてるときやキーボードの時は一緒に参戦してるヲ友のヲバ伊野尾担2人、異常な光景★ 双眼鏡がっつり持って身を乗り出して一言もしゃべらない★時折2人で顔見合わせて手を握り合いきゃっきゃっとJUMPJUMP! 変だから★絶対変だから★あなたたち!他人様からはこんな風に見えてますから!!w)

<Jr.コーナー>
♪Bitter Moon  慎ちゃん
♪MAGMA
♪離さないで愛
♪君の瞳に恋してる
♪Dancing Queen  増田君

<NYC boysコーナー?w>
Y・山田→ ふーまの紹介 
Y・山田 「ふーまはフグに似てるよな!」
ふーま 「傷ついたーーー!」

Y・山田→ 健人の紹介
Y・山田 「笑顔がすてきだよね?!」
健人  「山田くんには負けます!」  (←ママやん☆健人のこういう切り替えしが好き♪)

・恋する悪魔で、優馬&健人はクランクアップで泣いた!とからかわれる。
・涼介もスクTで泣いた!と侑李につっこまれる。
・C・知念高1と北斗中3の身長差が激しい!
・優馬w/B.I は出身地が5人別々

♪悪魔な恋
♪NYC   (侑李が優馬にチュー☆  カラフルなバレーボール?を会場へ投げる)
  ・やっぱ、ドームでのスカイハイ!!は圧巻!! だったよ?。いつやっても何回やっても楽しい♪
♪Dial Up  (!!??涼介が、侑李にチュー??? ママやん☆からはそう見えたんだよ! 隣の伊野尾担やらみんなにもママやん☆は大興奮で聞いたけど誰も見ちゃいね?★ でも後に相リンちゃんで見た子がいたから多分ホントだと思う! あのね、あのね涼介が、侑李の左のほっぺにチュって! いつも、侑李が一生懸命愛をぶつけてるのにツンな態度だったくせにーーー!いきなり涼介からだよ!ったくー★まっ、これがフリだけだったとしても、涼介が侑李にLOVE返ししたことには間違いない!!)

?????????????????????????????????????????

山田: 「あそこにいる、おチビちゃんは誰だ?」  (←お前に言われたくないわ!という大ちゃんの声が聞こえてきますw)

有岡: 「僕ね、ここら辺の海を仕切ってるの! こいつが子分!」  (←ああ!可愛すぎてたまらん☆)

森本: 「大ちゃんより身長高いけど・・・一応子分ですー!」 (←こらこら!w)

有岡: 「やかましいわ!!」  (←大ちゃんが、怒ったーー(笑) やかましいわ!の言い方めっちゃかわいいじゃん♪う?くぅ?!か?わ?い?い?♪)

山田: 「このやりとりがやかましいわ!!」 (←いいぞー!涼介!よく言った!おもろいじゃん♪)

ホント、このやりとりは、たまらないっすよ!! なんなのぉ??この子達って?♪ かわいくてかわいくて♪可愛すぎて全部まとめて食ってやるーーーー!って感じw

♪君と僕のフューチャー   (←これを一緒に歌ってる時はママやん☆は終始顔がゆるんでると思う。そして何故か?自担にはあまり大声で叫ばないが大ちゃんには「大ちゃん大好き?♪大ちゃんカワイイー♪大ちゃ?ん♪」とシキリに叫びます! こんな可愛くて、こんな爽やか?な高校3年生をママやん☆は他に知りません★)
・あっ、ここで、ウェーブやりました!ダンスはカットされてしまいました。

♪龍ちゃんのお兄ちゃん達に囲まれての手旗ダンス!
・キメのセリフは、龍太郎中2☆つ・ついに!「みんな!愛してます!」 (←くぅー★言ってくれるじゃね?か!w  そして、「しぃー★」 ああ、お母さんはクラクラきましたゼ★ 龍太郎に対しては、お母さんになれますw)

♪おおきくな?れ☆ボク!!  (←相変わらずカワユスな?^^ でも、ますます声が男っぽくなっていきますし、顔つきも変わってきましたなあ。カッコよくなっても、可愛く振舞えるそして、天使の笑顔?いや?小悪魔な笑顔☆たまりませんね!)

♪麗しのBad Girl  (←短っ★  完全に男ですな! スタイルいいし、カッコイイ! あの??裕翔くん?1つよろしいでしょうかぁ??あなた?どこまで伸びますか?そろそろ山田君・知念君・有岡君のために、遠慮なされては??w)

♪YOU&YOU  (←これさ?、裕翔はカッコよくキメてる感じ!で、侑李は・・・色っぽいんだよね?♪ 最後の「Ah?」は、ヨダレものだよね★

♪My Everything  (←はじめアカペラで・・・泣かせようとしてますか・・・?藪様?反則です!)

♪Rain Dance  (←カッコイイーーーー!!!! 他に言葉はありません★ あっ、やっぱり一言、藪様は、任侠でも、ヘルパーでも、やっぱり最後はプリンスだと思いました!へへっ★)

♪嵐のカーニバル  (←超盛り上がったーー!つか、プリンス薮様、かなり壊れてましたよね!?w)

♪真夜中のシャドーボーイ  (←「シャドー!」 ごちそうさまでした)

♪TO THE TOP  (←君の想い抱いて今はばたけTO THE TOP!! そう!ママやん☆の中ではもうとっくにTOPだけど、日本中の人が認めるTOPめざしてはばたけ! 実はこの曲、元気で明るい曲だけど、ママやん☆どうしても途中で涙でちゃうんだよな?★)

♪FRY  (←光る空へ願いを込めて心から君に届けよう!・・・ありがとう!JUMP☆)

♪Born in The EARTH  (←この天国コンを代表するJUMPと私達ファンのみんなの気持ちがこもった曲だと思います。 何億光年の時を超えて出逢えたこの奇跡。その夢が僕らを繋ぐ絆だから煌いて・・・そう、JUMPの夢は私達の夢☆ 私達の夢はJUMPの夢であってほしいのです・・・☆)

藪くんが・・・「メンバー1人1人からメッセージがあります!」
スクリーンに次々に映るメッセージ・・・。

山田 涼介・・・ またねっ!素敵な笑顔ありがとっ!!
高木 雄也・・・ ずっとJUMPとみんなは1つだよ。
中島 裕翔・・・ 本当にありがとう!
知念 侑李・・・ これからもいい思い出つくろうね!!
伊野尾 慧・・・ また一緒に思い出つくろうよ!!
有岡 大貴・・・ ありがと!また一緒に遊びましょ!
森本龍太郎・・・ みんなの笑顔よかったよ
岡本 圭人・・・ Thank You
薮 宏太  ・・・ また絶対会おうね!好きだー!
八乙女 光・・・ シゲキ的だったよ!

この辺り実は記憶が曖昧です。まず、Born・・・のスローバージョンを歌いだそうとした薮くんが声に詰まりそれでも歌おうとしたら涙がどんどん溢れ・・・会場のファンはあまりのことに泣いたり声をかけたり・・・次々にメンバーが泣き崩れ・・・涼介、大ちゃん、裕翔は大号泣・・・ゲッ、侑李まで泣いてるじゃん!伊野ちゃん!?ええっー伊野ちゃんも泣いちゃうの??あっ!真っ先に泣きそうな雄也が必死にこらえてるー。ケイト大号泣で喋れないじゃん・・・。
多分、この間、歌って、みんな一言ずつ喋って・・・だったはずなんだけど、みんなの様子頑張って見てたはずなんだけど、大事なとこに記憶がない・・・。ママやん☆はもう少し前から泣いてたし・・・。薮くん・涼介・大ちゃんで完全アウトだったから★ 細かく誰が何て喋ったか?わかんないんです。

涼介の 「この先の長い人生、僕達と一緒に一生を共にしましょう!」

WSで沢山流れていましたが、このように、10人それぞれが話してくれました。と思います・・。 涼介の言葉への想いはもうここで語りませんが、許していただけますよね!? チョイチョイ語ってきてますので。
もう想い出しても涙が出て先に進みませんし・・・。

そしてメンバーからのプレゼントと巨大なふうせんが!! あっという間にパーンと割れ中から数え切れない色とりどりのふうせんが・・・。

<アンコール>
♪冒険ライダー  (←この曲やっぱり大好き!でも、SUMMARY想い出しちゃってチョットせつなくなるんだよね?★ なので・・・ジャニー社長!ぜひ!SUMMARYDVD化にGO!サインを!!)

♪スクール革命  (←この曲もユアシドも冒険ライダー同様です★)

♪夢色  (←初めて聴きましたよね??)

????  俺達が?Hey!Say!JUMP!!  ????

<ダブルアンコ>
♪トビラの向こう  (←きゃ?♪好き好き?イントロもワクワクするよね♪ 出来れば、初ライブの東京ドームの時みたいな、あの可愛くておちゃめなフリが見たかったけど、成長した彼らには、もう戻るべきじゃないのかもね。懐かしい、愛おしい記憶に留めておくのも素敵なことなのかもしれない・・・。だって彼らにはこれからこういうこと沢山あるはずだもんね。一生共にするには彼らと一緒にママやん☆も前に進まなきゃなんだもんね☆ まあ、ママやん☆は途中でリタイヤしますけども・・・(笑))

涼介のお決まり?シメのお言葉 「みんな大好きです!」  (←ありがとうございます!ママやん☆は好きを通り越して愛していますよ!!)

以上で東京ドームコンレポ終了です☆ お待たせした上に読んでいただいた方、お付き合いいただきありがとうございました^^


☆レポ完成までに1ヵ月以上かかりましたが、またあの素敵な場所へ戻って1人でにやにやしたり号泣したり気持ちの整理をつけられて良かったです^^
これで心おきなく冬コンにレッツラゴーです!!


★たくさんの励ましや応援の数々ありがとうございます!このパワーはしっかり蓄えさせていただきます!

★ランキングにも参加させていただいています!JUMPへ届け☆のポチ♪は励みになっておりま?す^^  ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


今日も夜は太鼓です。少しお昼寝したいな?☆

チョット一言続きから








続きを読む

伊野ちゃんPaper と スク革感想チョット☆

先日の記事に、お気持ちのいっぱい詰まったコメントを沢山いただきまして、ありがとうございます!
1つ1つじっくり読ませていただき涙もたくさん出てしまいました。
勇気を出してお話して良かったです。

さてさて、そろそろ、JUMPごとに戻りましょうか・・・。

【待たされました(笑)伊野ちゃんPaper☆】
なかなか更新されなかったので、ママやん☆のヲ友の伊野尾担達はヤキモキしていてうるさかったです (←笑)
なので、昨日の朝は、「いつかJUMPのステージを造るために頑張って勉強しているんだ!」と、メールで、なだめて、気長に待ちましょう的な空気を送りました。
そして、待ちに待った更新!!
きっと、伊野ちゃん、「みんな?ごめんなさい?」ってお詫びから始まるんだろうな!?っと・・・
が! しかし!まさかの!!

ひかる!!
更新遅れてごめん ・・・・・・・・・(←はぁ??)

みんなも遅れてごめんね ・・・・・・(←みんなも? も?? 光のオマケかいっ!!)

あらら・・・、ひかるんるんに怒られちったんだーーー。 うふふ、光は、ちゃんとメンバーのJUMPaperチェックしてるんだね。今までも、そんな感じすっごくしてたもんね。 そして、伊野ちゃんの事は特に心配で気にしてたかもね。それにしても、ひかるんるんってカワイイ呼び方だね♪

大学のレポートやってたって★ やっぱ、大変だよね。でもね、伊野ちゃんはJUMPの大事なインテリカッパなので、頑張って欲しいんだよ!メンバーもファンも応援してるからね!!
それにしても、ケータイ壊れたとかって。 ママやん☆も先月壊れて困ってたから、めっちゃ親近感?^^ 許してちょって、もちろん!許すよ?。 ケータイ壊れたの、おそろだしー、(←違っ) 光に免じてね♪
大学の提出物にてんてこまいな伊野ちゃん。
「大ちゃん手伝ってくれないかなぁ?? 大ちゃんならお菓子買ってあげればなんでもしてくれるから多分手伝ってくれると思うんだよね」
あはは、大ちゃんは伊野ちゃんにお菓子で釣られてたのかぁ?。
大ちゃんは伊野ちゃんに対していつも辛口だけど、実際はお菓子でなだめられてるわけねw
大ちゃんカワイイなぁ?♪
つか、伊野ちゃん!手伝ってもらうって、大ちゃん、まだ高3ですよ!年下なんですけどぉ?(笑)

へぇ?ファンクラブの会報ってメンバーにも届くんだー☆
なんかとっても嬉しいな?♪ だって、おそろ♪おそろ?♪♪ 楽しみが増えたな♪

ゆうやんに負けまいと載せてくれた、あんちゃん&じゃむちゃんの写メ☆
腰抜ける?。 超カワイイ♪ ご主人様の愛情を感じる写真だよね?^^ ありがとーー!

いや?今回の伊野ちゃんPaperはサイコーでした。遅れたことも演出だったんじゃないか??と思わせる内容でした。 伊野ちゃんありがとーーー!
コレを受けて次の光がまた楽しみです♪


【スク革】 (←ツボったとこだけチョット)
☆涼介、髪すこ?し切りました?? 微妙にウザったさが消えてます!

☆大阪のオバちゃん(中川家さん)に絡まれたとき、「いちごあるから・・・!」って誘われてたw

☆給食の時間、涼介さんが餃子を作ったのは、侑李くんの大好物だからですか?w

☆ライ部の時バックで踊る、高田 翔くんの踊りが上手くなってた!・・・と感じた。

☆涼介がダブルを回ったのが、なかなか綺麗で回るの上手くなったな?と^^

☆涼介の髪の裾ハネが右と左違うけどママやん☆は向かって右(涼介の左)のハネが好き♪

☆侑李くんのアゴのラインはとってもセクシー!

☆涼介さん!最近ずっと思ってたんですけど、だんだん光一さんに似てきましたね。因みに裕翔もタッキーに激似だと思います!(←あくまで個人的主観ですので批判は受け付けておりませんw)

☆やはり、ママやん☆は涼介さんをずっと見ていたい!涼介さんが大好き!! (←スク革と、全く関係ないですよねえ!?w)

では・・・この辺で・・・バイバイリンガル^^


★嬉しいことも悲しいことも語っていけて、受け止めて下さるみなさんがいて、とっても幸せです♪ ありがとうございます。 感謝いたします^^

★ランキングに参加させていただいています。応援していただけると嬉しいです^^ ランキングボタンは、プロフィール下に設置しています♪










仲良しになるために・・・☆

今日は、ママやん☆が、顔の見えないブログなどでのお付き合いで、仲良しになるために思っていることをお話しさせていただいます。


最近有り難い事に、ママやん☆には仲良しさんがたくさん出来ました♪

(ママやん☆だけの一方的な勘違いでないことを伊野りますw)

ブログをお持ちでリンクさせていただいている方、ブロともさん、お互いに訪問し合いコメント等でお話出来る方、ブログをお持ちでない方で、ママやん☆に共感して下さって励まして下さる方々などなど、素敵な出会いがたくさんで、ブログをやって良かったなあ♪と日々思っているのです。

ママやん☆のブログにコメントを寄せてくださる方には色々な方がいらっしゃいます。年齢・性別・ジャンルが様々で、思っていること考えていることが違って、それはそれでとっても楽しいものです♪
幸いママやん☆は、まだ、中傷・批判・罵倒・嫌がらせなどは受けたことがありません。 このネット上の世界、ましてやママやん☆のように、自分の言いたい事をつらつら並べているブログには、そのような悲しい事実があってもおかしくないのに・・・。
それは多分、ここに立ち寄ってくださる方が、心根の良い方が多いことにあるんじゃないかな^^ と思うのです。 
ママやん☆よりお年が少し←(笑)召された方も、ママやん☆よりお年が少し←(笑)お若い方も、素晴らしき←(笑)同世代の方も、「オバハンが、なんか暑苦しく語っちゃってるよ★まっ、こんな変わったオバハンの話しも何かのネタになるかもしれん!」と大きな気持ちで受け止めて下さっているからだろうと思います。この時点で、良い方が多いことがハッキリわかりますw

そんな中で、ママやん☆の暑苦しさに根負けした方々が最初に述べた仲良しさんたちです♪

仲良しさんになるきっかけは色々です。

1.ママやん☆に熱烈に?(笑)共感して下さってコメントを何度も何度も送って(いえ、この場合贈って)下さって嬉しくて仲良しになる♪

2.ママやん☆が、大好きなブロガーさんにラブコールを贈り続け、勇気をもってドキドキしながらリンクのお願いして仲良しになる♪

3.コメント等のお付き合いはないけれど、ママやん☆の記事を気に入っていただきリンク・ブロともを願い出ていただいて仲良しになる♪

他にも、ありますが、大体はこのようなパターンです。
この場合、1・2は問題ないとママやん☆は考えます。お互いのやりとりで、お相手を良く知ってお付き合いするのですから、お互いに責任が生じて納得した上での仲良しさんだからです。
問題は3です! 長々語ってますがここからが本題です!!

ママやん☆はお互いのやりとりがなくても、「リンクさせてください!」 「ブロともになってください!」とのお誘いは決してイヤではないのです。理想を言えば、やはりイキナリというのはどうか?と思います。しかし、もしかしたら、前々から訪問していただいていて、やっと勇気を出して誘ってくださったのかもしれません。ママやん☆も、大好きなブロガーさんに対してよくドキドキが起きるので、気持ちはわかるのです。(まあ、ママやん☆のことを大好きで、誘っていただいてるか?は別としてw)FC2はPCからだと訪問履歴がありますので、通ってくださっている方はわかります。けれど、それ以外のサイトや、ケータイからだと全くわかりませんから、せっかくのお誘いをムダにしたくないのです! ママやん☆からもお願いしたいブログを運営されているかもしれません。だったら、こちらからもご挨拶しなければ!!ですもんね♪
なので、ママやん☆は必ずお相手のところへ伺い、どんなブログを展開されているのか?どんな風なお考えの方なのか、少し過去をさかのぼって拝見させていただいてから判断させていただいています。 ママやん☆が、言いたい事を言っちゃってる以上、特にお相手に批判など出来る立場ではないので、新しい出会いを気持ちよく受けさせていただきます。大体、こんなヲバハンを誘ってくださる奇特な方を大事にしなくてはバチがあたります。
ただ、ここで、問題なのが、マナーが守られていない★明らかに違法である★場合、話は別です。
他人を罵倒するような記事、正確でない情報を表記してしまう、他人の文や思いをあたかも自分のもののように記事にする、著作権にふれる画像や動画を載せる等々。
お誘いを受け、伺ったとき目立つのが、公に発表があったわけではない情報を噂や憶測だけで、決定事項のように記してしまうもの、記事本文やサイドバーなどに画像や動画をそのまま載せてしまっているものです。個人のブログでも沢山の方が簡単に見ることが出来ます。正式なものでないのに記事にしてしまうと混乱を招きます。正しい情報を見極めて自身のブログに記するのが管理人の責任でもあると思うのです。そして、著作権にふれるものを載せることは明らかに違法です!! 大きなことになれば罰せられるということです。 勝手に載せられてしまったことで、それに関係する人や物に何かあるかもしれません。そこまで大事にならなくても、通報があれば大事な記事が削除されてしまいます。ママやん☆も、必要な時や紹介したいときは画像を載せます。けれど、著作権に問題があるものには、ぼかしや、隠しなど加工を入れ、他人を巻き込みそうなものにも同様の扱いをします。たとえ、自分の娘であっても安全性を考えて加工します。心をこめて綴っている自身のブログが消えてしまうって悲しくないですか?これくらいなら・・・と思って載せたものでもそのような事態になりかねません。そして、個人のブログは自身のものであって、みんなのものになっているとママやん☆は思うのです。インターネット上のもの、他人が入る隙間を与えているわけですから・・・。自身のブログを楽しみにして下さってる方がいるかもしれないんですよ。
それが、一瞬にして削除・・・。ママやん☆自身のこのブログで考えてみても、少しでも関わりのあったサイトのことを考えてみても、、想像しただけでせつなくなります。
わかってやっている場合も、知らなくてやっている場合もあります。 それはママやん☆にはわかりません。
ですから、ママやん☆にお誘いをして下さったブロガーさんにこのように違法を見つけた時は必ず、秘コメ等で、「画像・動画やめませんか?」とお声をおかけしています。
そして、そんなママやん☆の気持ちを受け止めて下さり、画像や動画を削除して改めてお誘いしてくださるブロガーさんとは喜んでお付き合いさせていただいています。もちろん!これからも同じです!こんなヲバの言葉を心にとめてくださるブロガーさんは信頼して良いと思うのです。 過去に間違っていても、すぐ改めることが出来るのですから心の綺麗な方と思えるからです。

ママやん☆が、今日このように長文で語らせていただいたのはタイトルにある通り仲良しさんになるためによりよい環境を知って欲しかったから・・・。
けれど、それだけでなく、ママやん☆にわざわざお声をかけて誘っていただいたのに、秘コメでお話しさせていただいていて、少なからずそのブロガーさんの方々を傷つけたことになってしまったことです。
お話しさせていただいたブロガーさんのみなさんは、ママやん☆に「嫌な思いをさせられた!傷ついた!」などと仰られた方は一人もおりません。けれど、きっと心を痛めたと思うのです。その方々に謝りたい気持ちがあったのです。
このような事態を前々から気になっていたのです。なのに、ママやん☆がブログ上で公にお話ししなかった。もっと早くお話ししていれば、傷つかずに改めることが出来たのに・・・。そう思うとせっかくママやん☆に勇気をもってお声をかけていただいたのに嫌な思いをしなきゃならなかったことが申し訳なくて。 ごめんなさい。 

これからは、ママやん☆も、意思表示をしてよりよい環境をつくっていきたいと思います。
そしてその上で、素敵なたくさんのブロガーさんと仲良しになっていきたいです!
こんな頼りないママやん☆ですが、みなさんに色々教えていただき、信頼していただける管理人になれるよう心がけ楽しく運営していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

                             2009.10.17 管理人 ママやん☆


最後までお読みいただいた方、長々おつきあい下さりありがとうございました。


★いつもたくさんの温かいコメントありがとうございます。支えられて励まされております!!

★ランキングに参加させていただいております。大変励みになっています♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

諸々感想☆またまたバトン☆

こんばんは?★
今日は珍しく、な?んにもないお休みでした! 次女様と頑ちゃんが、お買い物に行ったらチャンス☆色々見るぞ?!!と、はりきってましたが・・・、途中寝ました。爆睡です★
そんなママやん☆ですが少しばかり感想をしゃべらせていただきま?す♪

???世界一受けたい授業より???
★「世界の果てまでイッテQ」・・・って!! 山田君かわいい???♪
★ちょっと?、涼介?!侑李が失敗したの見てそんな顔しないでよ?!それは、愛しい彼女の失敗を切なく見てる彼氏の顔でしょ!・・・何度でも言うよ!「侑李!ママやん☆負けないよ!!」 (←こらこら)
★「先生ですけど1度も教えてもらったことないっス!」って(爆)
★習字のコーナー。 下手すぎて話にならん!! 「短くない!」って!? 短いから!! 負けず嫌いにもほどがある!! でも、 あちゃ?(汗) やっちゃった?(汗) 感が伝わってきてメッチャ可愛かったので許す! (←結局担当様にメロメロ)
★ウッチャン先生にも高須先生(八嶋さん)にも可愛がられてる感アリアリー♪で、やっぱ涼介って、普段もカワイイんだな?っとしみじみ実感^^

???スク革より???
★ブツブツとアリ地獄さんへの涼介さんのツッコミは完璧☆
★ツッコム時のイタズラっ子のキラキラした笑顔は最高級品!!
★ブツブツとアリ地獄さんは山田君大好き!なんだろうな?と毎回感じます^^
★2回も嬉しそうに、いや?得意げに手を上げる山田君!(爆)
★嵐さまの映像とコラボ☆ 確か・・・YYでもマッチの昔映像とコラボやってたよね。同じような企画はどうでしょう??いくら、放送局が違うとはいえ・・・。
★・・・にしても、松潤のあとに涼介。やっぱ、俺様王様的キャラってことですか? 大野くんのあとに侑李は当然なのでアリでしょう! そして、侑李が嬉しそうなので何よりです!
★でも、歌う涼介、たまにカメラ目線でウィンクっぽく顔と目をキュッってするやつ(←わかる?)もうたまらん。担当様びいきで申し訳ありませんが、やはり彼はスーパースター候補生だと思う (←まだ候補生?まだまだ・・・。TO THE TOP!!)
★途中、給食の時間、ママやん☆爆睡。 いまだ見れていませんw


あ?バトンまでの感想結構書いちゃったな。

ゆめちゃんとムーミンちゃん、それに、みゆみゆ♪さんからは直々にメールで依頼がありましたので(笑) 元気にお答えしたいと思いま?す^^  (←遅くなってごめんなさい!<お三方へ私信)


*指定された人は必ずやること☆
☆名前は?
ママやん☆ です!

☆7担当は?
山田 涼介くんです! (←苺王子です!)

☆7副担は?
今ねぇ?副担って言い方、あんま使いたくないんだけどあえて言うなら、岡本 圭人くん。

☆BEST担当は?
有岡 大貴くん♪ (涼介の愛する彼☆)

☆BEST副担は?
これも、あえてで、高木 雄也くん。

☆JUMP担当は?
もちろん! 涼介♪ (←愛しています♪)

☆JUMP副担は?
大ちゃん♪ (←大好き!恋しています!)

☆部屋にポスター何個貼ってる?
3枚ですね^^  それに、でかでかJr.カレンダーと、TVの上に、JUMPカレンダー (←今は圭人ソロ。これ、シャドーって感じでカッコイイよね!涼介にしてても、長女に、この圭人に変えられるw)

☆朝の目覚まし音は?
チョット待ってね?^^  ただ今、確認中!
アラーム1 ♪脳内☆Dance
アラーム2 ♪早口ブギ
アラーム3 ♪君と僕のフューチャー
アラーム4 ♪Born in The EARTH
アラーム5 ♪OUR FUTURE

☆就寝時間は何時?
超バラバラです。 ラジオ聴いてバタッ★とか、1時とか2時とか。

☆起床時間は?
これも、バラバラ。4時5時が多いかな?6時前に起きないと何となく落ち着かないです。みなさんの早っ!!って声が聞こえます(笑)

☆最近何かに悩んでる?
・えっとね?、春コンの写真何枚買おうかな?ってw 涼介&大ちゃん全買いとしても・・・?あと混合が・・・お金ないんだよな?って(汗) (←それって、悩み?)
・リアルに長女の受験?でも、これって長女次第だからね?。
・1番悩んでるのは・・・こんなに涼介が全てでいいのかな??って。ホントに、大好きなんだもん。もう、恋する乙女の歳じゃないじゃん。でも、好きで好きでやめらんない☆

☆JUMPの写真集買う?
そりゃ?もちろん! DVDも超楽しみ♪だし。 まっ、予約したのやっと3日前だけど。 因みに2冊にしときました。

☆非公式グッズはダメ?
自分はダメ★娘もダメ★  
でも、人が買ってても注意まではする気、全くなし!! 好きだから、少しでもいっぱいほしい気持ち、わからなくないし。ジャニショ簡単に行ったり買ったり出来ないし★ (←これが1番の原因だよね?) 
あっ、でも、自分も駄菓子屋さんとかで、子供がクジ引いて、「涼介でたー!」とか、「光でたー!」とか喜んでやってるけど、それはアリ!許してます^^

☆んじゃ、これで終涼ですw
涼解ですw

☆忘れてました。回す人3人以上指名してください。
みなさん、お忙しいですよね?。でも、どなたかやって下さると嬉しいんですけどね?。
もし、やってくださる方、ご連絡ください♪伺います^^


お三方様ありがとうございました! なんか、バトンだんだん好きになってきました♪
楽しいかも?♪

★みなさまに、ご訪問いただいてとっても嬉しいです♪ JUMPファンの方々、それ以外のジャニファンの方々、全くジャンル違いなのにわざわざ足を運んで下さる方々。全ての方々に感謝の気持ちが伝わると嬉しいにですが・・・。 本当にありがとうございます♪

★涼介にJUMPにママやん☆に応援のポチ♪を、ありがとうございます!そのお気持ちとっても嬉しいです^^  ママやん☆も応援したいブロガーさんにポチ♪するとき頑張って♪って思うんです。だから、そんな風にママやん☆にもポチ♪して下さるこの重み大事にしたいと思います!
ボタンはプロフィール下に設置させていただいています♪

続きよりgoroさんに私信です!見てくださったら嬉しいんですが・・・。 





続きを読む

雄也もママやん☆も親バカ?

こんばんは☆
今日はチョット色々ありまして、「スク革」見れていません。
ので、JUMPaperを・・・・っと! そ・そうだ!あれ以来←!!例のW誌♪ すっかり、雄也カワイイらぶ?♪とゆうやん熱が上昇しているママやん☆ 読みましたよ! そして・・・・。
な?んてカワイイんざんしょ♪

今お前が純粋になれって思った人ー!?(笑)




しばく ^^ (笑)

↑なになに?これってぇ?。 超ウケルぅ?☆ 超カワイイんですけどぉ?♪ (←あまりのカワイさに柳原加奈子になるママやん☆)

ゆうやん、わんこちゃん♪に親バカだけど、ママやん☆ゆうやんに対して親バカだよ!!
こんな息子カワイイかも!?
い・ろ・ん・な・意・味・で・やんちゃ←(笑)な息子・・・。 心配だけど、カワイイってヤツ☆

これが、涼介と大ちゃんにはないのよね★ だって、息子と思いたくないからさ?。 (←イタイ人間ですみません)

ゆうやんカワイイな?♪

つか・・・・ 「オーアイ二ー」 ・・・・まだ有効なんだ!? かなりのお気に入りだね★(笑)(笑)

あ?あ?早く、スク革・涼介に逢いたいなぁ?☆


★いつも、ご訪問・応援ありがとうございます! とっても励まされています^^

★ランキングへのポチっと応援もありがた?く感じております。ボタンはプロフ下に設置させていただいてます v(*^ ^*)v

バトン☆

D誌の
山田: オレ、ひとりになりそう・・・。

知念: 大丈夫! 圭人も大ちゃんもボクも、たぶん山ちゃんがどこへ行っても、勝手についていくと思うよ♪

↑この無邪気だがよくよく考えると色んな意味でスゴイ発言に、口が、あんぐりなったママやん☆です! そして・・・ 「侑李!ママやん☆は負けないよ!!」(笑) 


さてさて、あきちゃんから回していただいたバトンです♪ 遅くなってゴメンね<あきちゃんへ私信。
やっちゃいま?す!
◇◇◇◇◇◇◇◇
?自分バトン?
私はこんな人なんです。

★名前とその由来は?
ママやん☆ です! ママだから←まんまw  
「やん」 は、なんとなく 「チャン」 とか、「さん」 のイメージで。 次女様も家では、「み?やん」って呼ばれてます! なので、みなさん!ママやん☆に絡んで下さるときは、「ママやん☆」と呼んでいただいて良いですよ?^^  呼び捨てとは、別物と思ってますので♪  それでも、「さん」や、「ちゃん」付けで呼んでくださる方・・・それも、有り難く喜んでお受けします♪ (←ママやん☆の尊敬する大好きなブロガーさんも、「ママやん☆さん」って呼んで下さって、それも嬉しいので^^)
あっ!でも、ママやん☆←☆が付きます! なんか、他にもママやんって方いらっしゃるかな?って。区別のためです。 でも、忘れても、イチイチ怒りませんw

★バトンを回してくれた人の印象は?
あきちゃんは、子供大好き♪ 子供達も、あきちゃん先生大好き♪ 優しくて可愛らしい先生でお姉さん←ママやん☆にお姉さんって言われたくないよね(汗)
いつも忙しく、くるくる動いてそうw でも、いつも楽しく笑ってそう♪

★使っている携帯の機種は?
au・・・W64S ←ママやん☆歳を全く考えてないので、ピンクのハートの可愛いヤツ使ってます♪

★普段着はどんな感じ?
う?む。 仕事で歩いてる時は、TシャツにGパン的な? 家でもTシャツに短パンとか、トレーナーにスウェットみたいな。 チョロチョロ遊ぶ時は、結構カワイイ系が好き♪ ヒラヒラフリル、リボン、きらきらな服大好き♪小花柄とか、ハートとかも大好き♪ あっ!可愛いドクロも好き←可愛いが重要☆

★年齢は?
プロフにもある通り、ヒガシとかっちゃんとタメです。←それが何歳かは、興味のある方だけ、お調べ下さい。大して興味のない方は、わざわざ調べなくて良し!!w

★自分を変態or変人だと思う?
変人じゃないと思うけど、間違いなく変態でしょう・・・。だって、↑ の歳で、山田君を愛してますから。山田君16歳のハダケに、ウヒョー♪ってなってますから。 (←長女は今コレ見て、ママは変態・変人だと。理由は、普通のお母さんとは違うから!と。一体どう違うのか?って聞いても、なんとなく?って・・・。んん・・・。)

★SとMどっち?
ツッコミ型だから、性格は、S・・・? けど、傷口に、キ○カン塗って喜んだりするから、体はM (←えっ!?)

★飛行機に乗ったことある?
もっちろん!

★好きな食べ物トップ3
ええーーー? 難しい。 食べるの大好きだから。
1.お寿司  2.カレー 3.餃子  (←けど、娘達が、1位は涼介じゃない??って。 えっ??w)

★食べたら死にます三種の神器
死ぬほど嫌いな食べ物は無い!(←キッパリ☆) けど、先日初めて食べた、ち○わパンはメチャメチャまずかった。

★住みかにしているところ
横浜です!

★法を犯したことは?
ない! ・・・かな? 20数年前?アルコールをたしなんだことありますが・・・もう時効だよね!?

★これ打ってる現在眠い?
四六時中眠い人なんだけど、今はビール片手に「世界一受けたい」見ながら打ってるのでバリバリお目々パッチリよん♪

★夜型or朝型?
最近は、朝型。 それも、めちゃめちゃ早朝w (←ご存知の方も多いですよね!?w)

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマ?♪ 最近アニメ観てない★ (←ドラマに涼介出るけど、アニメに出ないし?。 涼介がアニメの声やってくれたらイキナリ、アニメ派になるかも?w)

★ゲイ・レズ・ノーマルどれ?
涼介好きなんだから、ノーマルに決まってます!! ね?涼介♪ (←涼介は聞いてません)

★水泳出来る?
えっ?イキナリ?ここで?なぜ? 出来るよ?♪ 小学生の時、なんかの水泳大会の選手に選ばれてたよ?。そんなに興味ないけどw わざわざ習ったこともないし。 今、ぶよぶよしてるけど、結構、体育会系なの。

★北海道と沖縄どっち行きたい?
ぜぇ?たい沖縄?!! 北海道は何度も行ってるから。 沖縄は行ったことないし、海大好き♪寒いの苦手だけど、暑いのは許せる☆

★野生的or上品?
時と場合で何とでもなります。 

★歌は音痴?
・・・・ではないと思いますが。 娘達よりは上手いつもりです!

★機械は得意?
いえ、全く・・・。 HDDの編集が得意なくらいです。あとは、さっぱり☆

★メール派?電話派?
メール大好き♪ でも、大事な事、相手の話をちゃんと聞きたいときは電話にします!大好きなカワイイメールも、時として失礼にあたることあると思うんですよねぇ。

★好きな動物は?
ワンちゃん♪ ネコちゃん♪ でも、色々動物好きなんですよね?♪

★性格は?
・・・・・・・・・・・。ここで、さらけ出してますので、みなさんがご存知かと!?

★回す7人
・・・・・7人選べないです。ごめんなさい。 でも、ココで終わらせると申し訳ないので、どなたかお時間のある時やっていただけると有り難いです☆ やっていただける方はご連絡いただけると嬉しいです!

あきちゃん♪回していただいてありがとう! 元々沢山ある質問でしたが、ママやん☆が答えると更に長いものになってしまいましたw でも、楽しかったです♪


★コメント拍手等、絡んでいただいて大変うれしいです♪ にもかかわらず、お返事遅れていてごめんなさい。必ずお返事いたします!

★ランキングに参加させていただいてます! ただ、最近ちょっと、ランキングから気持ちが離れています。JUMPのことを沢山の方に知っていただくために始めたランキングですが、高くても低くてもポチ♪をしてくださる方の気持ちさえママやん☆自身がわかればいいかな?って。だって、実際、JUMPのことそんなに興味なくても、このブログを見てポチ♪して下さる方がたくさんいらっしゃるから・・・。
そういうお気持ちが嬉しいじゃないですか☆ 繋がりが温かくて嬉しいから。 そりゃ、高ければそれだけ効果もあるかも?ですけど。なんだか、気持ちさえあれば・・・って。 上手く言えませんが、JUMPのためって言うよりママやん☆のためにポチ♪してくださるかたの気持ちを大事にしたいってことなんです。今日はそんな気持ち伝えさせていただきました。 本当にいつも応援ありがとうございます!
・・・と言いつつ・・・ランキングボタンはプロフ下に設置させていただいていますこともしっかりお伝えしちゃいます。


ヲタ会?と雄也

20091008081847
20091008081843
20091008081840
20091008081836
20091008081831
昨日は、伊野尾担・お笑い担当のお宅にお邪魔しての 「天国コンでGET!!した、ふうせんを仲良く分ける会」(←やっぱ、長っ)で大騒ぎしてきました
10時に、お笑い担(←面どいので今後はこれでw)の住む市の某駅集合!お昼のお買い物?♪
食べきれない量のお昼を買いました。彼女、車でお迎えに来てくれたので駐車場へ・・・。
すると、「どこ停めたっけ?」・・・・ええっーーー??そんなこと聞かれても、残念ながらママやん☆分からないんだよーー★ まっ、そんなお笑い担当です!w

先ずは、ヲタ会の目的、ふうせんを仲良く3つに♪ 
しかし、チョット問題が発生していました。 ママやん☆の家で既に2つに切れてしまっていたのです。なので、4つに分けるのがラクチン^^  
某・知念担にもらってもらうことにしました。 (←某・知念担さ?ん!もらってね♪<私信)
ふうせんカットは、お笑い担が☆ 上の写真でわかると思いますが、ノリノリでやってくれ、そして、マントにして遊んでいました。これでも(←笑)お笑い担当、1番年上です。 でも、1番カワイイですw

あとは、ひたすら、DVD鑑賞会^^  2004’のSUMMARYに、伊野尾担2人はキャイキャイ♪してましたね?。  伊野ちゃんカワイイもんね♪ ママやん☆は、2人に、「これ大ちゃん♪これ大ちゃん♪」 と大ちゃんを主張しながら見ました。久々見たけど、変わらない大ちゃんも(笑)2004’SUMMARYとは随分違ってました。 ああ、でも、SUMMARYのテーマを聴くと、なんとなく泣けてきます。
どうか!どうか!JUMPのSUMMARYのDVD化お願いいたします!諦められません(涙)

お笑い担のお家ではDVDとお昼とデザートとおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 観足りない、しゃべり足りない★ また、近いうちに^^を約束しお別れしました。
因みに、行きの車ではJUMP君たちの恋愛についての妄想、帰りの車では我が子達の恋愛についての話で盛り上がりました☆ こんな歳になっても恋愛トークは絶好調で盛り上がるねv


話は変わりまして・・・。
ドル誌の(特にW誌)雄也・・・・・。
「なんなのーーーー! なんで、あんなにカワイイのーーー!!」
昨日ドル誌お買い上げしてビックリ!! 明るい髪の色。短い!! 可愛いお顔^^
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・・・久々に雄也にどきどきどきどき☆ ヨミガエッタ☆
ママやん☆の、どきどきにメール等で付き合わされた方、すみません。ご迷惑おかけして(笑)
特に元高木担のお嬢さんはママやん☆の元々を分かっていただいてるだけに、「久々言うなーーーw」ってツッコマレタ。
そう、今は副担とかって言葉にすることもないし、山田涼介担当☆涼介愛を熱く語っておりますが、元々は、山田担、 副担・有岡&高木 な?んて言ったりしちゃってました。
ドル誌の雄也はめちゃめちゃママやん☆が大好きな雄也で、もう昨日の晩は涼介と大ちゃんに詫びをいれ(笑)「雄也の夢を見させて?」って思ったくらいw
高木担のみなさんはどんな感想お持ちなのでしょうかね?? 気になるところです。

しかし一夜明けると見たいのは涼介で、ライ部とか見ながら、ドル誌読んで、でもやっぱり気になる雄也のW誌見たり、大ちゃんに癒されたりしてました。 (今日は台風で、仕事出来なかったし、子供達は休校だしで、平日昼間なのに、家の人口密度濃かったですw)
夜はまた太鼓の練習でしたが、昨日のヲタ会に持ってった荷物が重すぎて筋肉痛でマイっちゃいました。

あ?あ眠い・・・。もう寝よっかな?!?


★いつも温かい拍手やコメントに励まされています!ありがとうございます! コメレスが、遅れ気味で申し訳ありません。ちゃんと読ませていただいています。しっかり、楽しませていただいています♪

★ランキングに参加させていただいてます。ランキングボタンはプロフ下に設置しています。ランキングUPで、JUMPの知名度もUPしていくことを願っています。いや?伊野っています♪

琴欧州関とふれあいちびっこ相撲

20091006153832
20091006153828
20091006153824
20091006153820
20091006153811

先日、10/4(日)近くのスポーツセンターのスポーツ・レクリエーションフェスティバルに行って来ました!
特に隠さなきゃいけないこともないのだろうけど、一応、琴欧州関も少しぼかしたり、下向いたり横向いたりのギリセーフな写真を選んでみました。

琴欧州関はブルガリア生まれの大関。旗を振ってお出迎え?♪
やっぱり大きいよね。 203?だって! でも、思ったより痩せてた。 ママやん☆昔、小錦関見てド肝を抜かれた人だから、それよりずっと痩せててしまってたので、なんか、わりと落ち着いて見れました。
琴欧州関は、大きいけど締まってて、イケメン←ココ重要!でした。そして、とっても優しくて、とってもオチャメさんでした。
ウチの次女様、土俵を真似た枠の中で何人かで琴欧州関にムカッテいったんだけど、逃げ回って?。
そして見つかった!! するとポーンと押し出されたーーー! おお?!本物の・押し出しv
玉入れや綱引きなんかでも遊んだよ♪次女様は勝負事真剣だから、琴欧州関と一緒に遊ぶっていうより、かごの前に陣取ってガッツリ玉入れてたけど(汗) (←せっかくだから、もっとふれあってくれ?)
綱引きは、子供達 対 琴欧州関。 しかし、汗で滑って琴欧州関ピーンチ★
お父さんお母さんに助けて欲しい!と琴欧州関。 で、係りの人が
「誰か、男の人?一緒にお願いしま?す!」
こんな時、チャンスをムダにしたくないママやん☆ 男の人って言われたにも関わらず
「ハイハーイ!!」「ハイハーイ!!」
選んでいただき一緒に引っ張ることに☆ すると大人・・・強い強い!!  そしたら、大関パッとママやん☆達の方見て
「1・2・3 でパッと手を離せーーー!」って (笑)
当然、子供達すっ飛ばされるーーー! それ見て、もんっのっすごいキラキラした目で笑ってた☆
悪ガキ琴欧州関w とっても、親近感がわきました。

とにかく、とっても楽しく過ごせました♪ めずらしく、ママやん☆が涼介のことを考えないひとときでした (←えっ!?)
琴欧州関!ありがとうございました!! 次女様の心にも深く深く思い出が刻まれたと思います^^


今日はジャニから離れた記事でしたが、これは載せておきたかったので、つらつら書かせていただきました☆

明日はママやん☆は、リア友伊野尾担と、お笑い担当伊野尾担の3人で、「天国コンでGET!!した、ふうせんを仲良く分ける会」 を開催します (←まんまなネーミングを今つけましたw)
それも、勝手にママやん☆が、お笑い担当伊野尾担の家で!! と、おしかけることにしたので、DVDなど持って楽しんできます♪ 楽しみでたまらない?♪
その模様は、また後日^^
では、太鼓の練習で疲れた?ので早く寝ます・・・。 おやすみなさい・・・。


★ご訪問や沢山の拍手&コメントにとっても励まされ、とっても楽しませていただいています♪ありがとうございま?す! 絡んでいただくの、大好き♪です。

★ランキングに参加させていただいています! かなり、やる気につながってます! ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています♪

左目探偵EYE 見終わって

こんばんは☆
はぁ?終わりましたね。
みなさん、どんな印象をお持ちになったでしょうかねぇ!?
まだ、見ていない方も多いと思いますので隠しますね^^
(あっ!でも、隠してもあんまりハッキリとは書きませんよ!さすがに、推理ものですから。何となく時効だな☆と思えるまで)
では、よろしければ、続きからどうぞ♪


★温かい拍手やコメントを、いつもありがとうございます!楽しませていただいてます♪

★ランキングに参加させていただいてます! 順位が上がると涼介への応援が増えてる!!と思えてとっても嬉しいです^^ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

涼介祭り?♪

こんばんは?☆
昨日の記事で、長女へのお祝い拍手やコメント・メール等、沢山の方からいただき大変幸せな気持ちになっております! みなさん♪ありがとうございます!!
娘と2人、すごいね?☆うれしいね?☆と、きゃわきゃわしてました^^
そして・・・ムフフ♪ みなさん!女性自身様様(←何気に様が増えてるw)に敏感に反応していただいて・・・なかなか、お好きですね!?ww
山田担だけでなく、たくさんの方を魅了する妖艶な16歳・・・一体この先ど?なることやら・・・。
期待と不安でいっぱいでございます。だって16歳で、あのハダケよ★ 
20歳になったら・・・!! きゃ?☆やだ?☆(←よからぬ妄想を始めたらしい)

今日は、またまた太鼓の練習でした。今度、親子共演するんです☆
太鼓は次女様の方が先輩なので迷惑かけないように、でも、負けたくないのでカッコ良く叩けるよう頑張ります! ということで、明日も練習です! 体力使うわ?。

明日はお仕事休みです。さて、何をするかというと、うちわ作りーーー!
山Pうちわです^^ 
なんかね、長女様が文化祭の劇で使うんだってぇ?w 頼まれちゃったw
「あ?!ちょっと見て?!あれ、山Pじゃん!!」 「ほんとだーー!!」
って、うちわ持って走って行くんだってぇ?ww (←そこは、山Pなのか?。山田なら良かったのにーーー★うちわも好きなの選べるくらいあるのにーーーw)
ということで、表・山P、 裏は無難に「ピースして」か、「指差して」か、「ハート作って」辺りでいきますかねっ♪(←意外とノリ気w)

うちわ作りも明日のお仕事だけど、明日はなんたって朝5:20?涼介祭り?♪
日テレ系
  5:20 ? 8:00  「ズームイン!!SUPER」
 17:00 ?19:00  「NEWSリアルタイム」
 19:00 ?19:56  「スーパーサプライズ」
楽しみ♪だな?。 太鼓の練習あるし、リアルタイムではズームインだけだけど、録画も大変だけど、嬉しい悲鳴だもんね♪
みなさ?ん!頑張って早起きして下さいね?☆
今日は早く寝てくださいね?☆ (←って、すでにあんまり早くないけど・・・。)
ママやん☆も早めに寝ようかな?って言っても、ママやん☆いつも普通に5時は起きてる時間だけどね★

涼介?、明日は忙しいね。更に明後日も朝5:30から「ズムサタ」APだもんね。寝る暇なくて大変だけど、体壊さないように気をつけて頑張ってね☆
なんたって、あなたが頑張った作品を沢山の方に見てもらうためのお仕事だから☆
日テレには行かないけど、お茶の間から応援してるからね^^
涼介、ふぁいとーー!!  愛してるよ?♪ (←どさくさに紛れて何言ってる?w)


★皆様の温かいコメントや拍手が支えになっています! ホントにホントに嬉しいです?♪

★ランキングに参加させていただいてます! ランキングが上がると、涼介が、JUMPが、沢山の方に知ってもらえるようで嬉しくなります^^  ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

追伸
明日はオリンピックが東京で行われるか否か?発表になりますね。やはり、気になります。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
