

女性自身様ごちそうさまです!

20090930190048
昨日は、長女の誕生日でした
長女のリクエストで海鮮ちらし寿司を作り(←あまり手作りって感じじゃないですがね?)ケーキを買ってお祝い
お店の方にお願いしてプレートには
「15歳を笑顔で」
と若干、願い?伊野り?イヤミ?が入った感じのメッセージを書いてもらいました!
そう長女は受験生だからです(笑)
プレゼントは夢が無く「現金で」とか言うので悩んだあげく、まだあげていません


さて、そんな内輪ネタはおいといてぇ?、本日めでたくママやん☆の胸におさまりました←えっ!?( ̄▽ ̄)V素晴らしき女性自身様の話しにいきましょうホントは今日9月も終わりなのでレポ仕上げようかと思ったんですが、女性自身様のお陰で変更
それにストロベリーピンクさん♪からのリクエストもありましたので


今朝、テレライさんとジョンさんと共にGET!!そりゃ先ず女性自身さんを開いて見てみるでしょーってパッと開けた瞬間…
「ぐはっ」
次に、くらくら?と立ちくらみ…撃沈
やーまーだーさーまー
と・とにかく、お金を払って早くこの場を立ち去ろう
帰りにリア友・伊野尾担の家に寄ってサッと見せびらかし帰宅。


ドキドキしながら、そろ?りとページを開く。

最初のページ。 何?その顔。何?その表情。せつないの?苦しいの? ハダケた胸は何?どうした? 何でハダケてるのーー??
涼介ーーー

真ん中ページ。 道明寺 司の部屋みたいなトコでちょこんと座ってる。
か・かわいい?♪
なんか、とっても優しい顔。でもチョット怯えた感じ。 何もしないよ★←!?

最後のページ。 濡れた唇。 潤んだ瞳。 つか・・・
涼介、泣いてるーーーーー!!
えっ?えっ?ちょっ・ちょっ・待って! 何もしないってばーーーー!!
そこにいてくれるだけでいいから。
怖がらないで。 怯えないで。 あ?ん、りょうすけ?!!

白い肌に真っ赤な唇、くっきり二重の涼しげな瞳が潤んでる。3つのホクロ・・・・・。
全てが美しい。 
男の子に使う表現じゃないのは分かってるんだけど、ほんっとに綺麗なんだもん。


記事もなかなかドル誌とは違ってて興味深かった。
☆メンバーから全員一致で「いちばんエロい」 ←これ、プロの部分ででしょ?素の部分じゃないよねぇ!?w  

☆山Pや仁くんが涼介にとってはSEXYな人なんだね。ごもっとも!だけど、いやいや君もなかなかなんだよ★僕はほど遠い・・・なんて言ってるけど、少しは気付いてるよね?w あなたの16歳とは思えないエロスにバッタバッタと倒れる人が多いことを。

☆先ほど大変な妄想劇を繰り広げましたが、あながち間違っちゃいなかったね。
”年上のお姉さまの部屋に囲われる感じ”がコンセプト。これを聞いて、「いいですねえ!」とノリノリでされたようで(汗)
「年上の女性は嫌いじゃないです。」って、いくつ上までですか?(笑)つか、嫌いじゃないです・・・って表現か・・・。 (←仕方なくても、やっぱ落ち込む。)

☆年上の女性とお付き合いするのは、今はちょっと腰が引けちゃいます。もうちょっと大人になったらわからないですけどね・・・・・・。 (←もうちょっと待てば望みはありますか?ちょっとって、どのくらいですか?ママやん☆が立って歩けるうちにお願いしますw)

☆結局最後は身長の話ですか?諦めたのではなかったのですか?ママやん☆154?なので、今の涼介で伊?野♪尾っ慧♪ですよ?^^

☆記者さん。あどけなさと色気が絶妙のバランスで同居する、今後さらに期待のかかる次世代スターに今後も大注目!と。 ありがとうございます! はい!毎日大注目していきます!


・・・とまあ、こんなにドキドキの妄想劇ができたのは、全て女性自身様のお蔭でございます!
大変お腹いっぱいにさせていただきました。 女性自身様ごちそうさまでした!


★最近、更新率が下がっており申し訳ございません。でも、みなさまの拍手やコメントに励まされて楽しませていただいています♪本当にありがとうございます!

★ランキングに参加させていただいております!かなりの励みになっています♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しておりま?す♪



記念日の日から

20090927075421
20090927075409
記念日の、0:00に、お祝い記事をして以来、消息の途絶えたママやん☆ですが(笑)、いやいやコレが、しっかり結構頑張って生きていました
ママやん☆の行動など興味を持たれる方も無いに等しいですが、2周年お祝いをどんな風にしたか、どんな舞台に携わってきたかなど後々のためにココで今日振り返らせていただきまーす

2周年記念の、9/24 ママやん☆連休後の初日にも関わらず仕事を休みました。いや、ちゃんと計画的にですよ!この日は、リア友2人と(←ヲタじゃないです!)誕生会だったのです。このうちの1人の誕生日を祝って、ふらふらしてご飯でも食べようと♪ そう!仲良し3人組なんです(笑)
誕生日といえばケーキ! そう、友のお祝いにノッかってJUMPのお祝いするぞ!!というママやん☆の下心アリアリですが(笑)
で、いつも、ゆる?い感じでアッチふらふらコッチふらふら目的の無い3人なんですが、この日は珍しく決めていました。 ★ランドマークタワーに出来たH&Mに行こう!★と。
行きましたよ♪ 思ったより広かったです。ただ・・・重ね着目的なのか?? 夏服が多いんです。で、見るだけでスルーしました。2Fに子供服があるんですが、ココは超テンション上がりました。ベビーとか特にオススメです!めちゃめちゃカワイイ♪ウチの子たちには無縁なのでお買い上げはしませんでしたが、友達と、「何でウチらに赤ちゃんいないんだろうね?」と、いたら真っ先に買うであろう妄想劇を繰り広げました。
そんな感じでもうお昼。(←時間に計画性も全く無いんです) 誕生日会をする!H&Mに行く!という目的の割りに、お金を下ろしてもいないママやん☆ 
誕生日の主役に、「食べたいお店てきと?に見つけて入ってて?!お祝いケーキも食べれるトコだとサイコーだけど・・・」と言い残し1人ATMへ・・・。で、並んでるとケータイに連絡が!

友:     「決めたよーーー!天丼のお店♪」
ママやん☆「えっ??天丼?誕生会に天丼?」 (←ケーキは・・・?) 「まっ、まっ、いっか。後で、お茶してそこでケーキ食べればね♪」 (←ケーキ食べないと困る人w)

そして、一流!!←天丼屋さんへ・・・。 美味しかった♪大好きなナスも入ってた♪言う事なし!
そして、何故か、天丼屋さんなのに、居心地良すぎてトークもはずみ、気づけばどっかでお茶なんて出来る時間もお腹の余裕もない。・・・・・・ケ・ケーキ・・・・・・・・。

はい・・・、結局、買って帰りましたよ!写真のケーキを。 
リア友の前で、「JUMP2周年おめでとうって書いてください!!」 とは言えなくて、紙に書きましたけども。 友は、「いいじゃん!堂々と言ってみなよーーー!」とニヤニヤしてましたけども・・・。
いちごをトッピングしたかったけど、この時期ムリーだし、いちごは涼介のお誕生日にたっぷり添えてるので、今回はシンプルに。 バックは天国コンで♪

夜は太鼓の練習でした。 2日後に控えた歌謡祭のために。(←次女様出演) ママやん☆も来月の披露のために、練習しましたが、ねむねむでした。

その次の日は、まあ、お仕事頑張りました。夜は「オルトロス最終回」で熊切くんに、じーん。
なんか、素敵に終わったな?。ドラマも、熊切 勝も。 タッキーも亮ちゃんも。

さて、昨日ですが、結構楽しみな歌謡祭♪ 昨年は、太鼓の響の迫力で、ホールの時計が止まったというハプニングがありましたが、さて今年は?

それなりに、無難に終えました。次女様が楽しみにしていた和室の楽屋が洋室に変わってた以外は。
楽屋って大体は洋室なんですけど、ココは、高級旅館なみの眺めのいい(←温泉地じゃないので、山・川・海じゃなく、横浜みなとみらいですけど)しっとりとした感じの和室の楽屋なので、次女様お気に入りだったのです。しかし!洋室に変わってて・・・・次女様、始まる前にドドーンとイッキにテンション下がる下がる(笑) 叩く前から出演料なんていただいて、折角テンション上がってたのに、洋室の楽屋のお蔭で下向いておとなしくなったからね?(笑) まっ、普段の次女様をご存知の方だったら、笑うでしょうな。 
でも、とりあえず、終わりました。 1つずつ終えていくと寂しくもなりますが、まだ10月いっぱいありますので、気を抜かず、親子共々頑張ります!!


昨日は、日刊スポーツ涼介でしたね。(←全然気にも留めておらず、朝、伊野尾担お笑い担当からメールもらって慌てて買った人。 ありがとう!Pちゃん♪)
みなさん!特に山田担、見ました? ママやん☆コンビニで開いた瞬間カワイイーーー♪って叫んで、次女様に殴られ←!! 慌てて口を押さえたよ。そして速攻2部買っちゃった(笑)
最近、涼介、ドル誌とかでも、優しい表情が多くみられるよね。少し前までのカワイイ笑顔とは違う、優しい微笑み^^ ママやん☆好きだな?。 って、全部好きだけどね!
どんなアナタも好きです!まるごと好きです!! (←久々にウザイ告白)

つか・・・ウザくなってきたし、長くなってきたし、なんつっても、もうすぐ「スク革」始まるので唐突ですがこの辺で終わります。

みなさんの言いたいこと・・・はい、ごめんなさい。分かってるんですが・・・。
レ・・・・ポ・・・・??  温かい大きな気持ちでお待ちいただけると涙が出るほど、嬉しいですw


★こんな、とろ?んとしたブログへのご訪問、温かいコメントに感謝で胸がいっぱいです!
これからも、こんな風に涼介へのウザイくらいの愛情や日常の諸々を語らせていただきます。よろしければ、絡んでいただけると、とっても嬉しいです^^

★ランキングに参加させていただいております!輪が広がっていくのを実感できてとってもテンション上がります☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます♪

Hey!Say!JUMP 結成2周年記念 おめでとう!

親愛なる Hey!Say!JUMPの10人の美男子くん達 結成2周年おめでとうございます


この2年での10人の成長ぶりには正直驚いています!
ママやん☆の中でJUMPは、ゆっくりゆっくり成長していくタイプな気がしてて、でも、先日の東京ドームでの彼らを見てたら、顔も背の高さも体つき←きゃっ(*´∇`*)も大分変わってることを実感したし、何より魅せ方がまるっきり違ってた!こんな言い方どうかと思うんだけど、チョット前までは会場を盛り上げるのに私たちファンのチカラも必要だった気がする。
けど、2年経った今は、私たちファンはJUMPに全てを任せてJUMPから沢山の愛を与えてもらってる
確実に沢山の人に愛を与えられる大きなグループに成長している

こんな風に素敵なグループに育っていってるのって10人がいつでも私たちを忘れず見ていてくれてるからだと思う。
いつでも私たちを想ってくれている(*^^*)

そして、10人のメンバー同士が信頼し合って助け合ってお互いがお互いを認めているからだと思う。時には優しく時には厳しく…。

この10人じゃなきゃ出来なかった☆
この10人だから出来るんだ☆

ジャニーさん!
この10人をHey!Say!JUMPとして世に出してくれてありがとうございます
私たちに逢わせてくれてありがとうございます

JUMPのみんな、あの東京ドームでの涙で感じとれる。この2年間素敵なことも沢山あったけど、ツライこと大変なことも沢山あったよね。簡単じゃなかったよね。
だけど、メゲないで、くじけないでいてくれてありがとう!
あの時、頑張って良かったって思えたよね。そう、10人には、そのチカラがある!

そのチカラを信じて突き進んで下さい
もっともっと大きくなって下さい
大きくなりすぎてママやん☆が寂しくなるくらいに
私たちファンは、いつまでも信じてついていくよ

離さないでね

一生共に生きていくんだよね
ねっ、涼介


いつもご訪問や温かい拍手やコメントを、ありがとうございます こうして愛する涼介や愛するJUMPについて語れるのも、みなさんに支えられているおかげです感謝しています

ランキングに参加させていただいています。ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています

昨日、江の島へは…。

20090923093053
20090923093043
20090923093029
20090923093019
20090923093009
20090923092852
20090923092842
20090923092832
20090923092823
20090923092807
昨日の記事に沢山の温かいコメントをいただき、ありがとうございます
そして、ハダケ涼介にも沢山の方に「カワイイカワイイ」と言っていただきママやん☆は紹介して良かったなあと思いました。九州の作者・光ママも感激していることと思います
さすが!山田涼介の人気は、留まるところを知らないな☆


さて、昨日のママやん☆ 江の島に行って来ました?
何故?江の島に?

それは、1番上の写真が語ってくれてます(笑)(笑)

では、写真の説明をしながら、昨日の江の島の様子をお話ししましょう♪
が!しかし、大変見にくいかと思いますが、一番下の写真から上へ、上へと時間が流れておりますので、どうぞ、下から上へ上がってきてやって下さい(汗)
写真は全部で10枚☆ 楽しんで下さい^^ (何度も言うようですが下からです★)

【写真の説明】
<写真?>
・横浜の自宅から車で出発。鎌倉辺りで明らかに混んでるのが分かったので、「その辺で車をどこかの駐車場に入れて江ノ電で江の島駅まで行こうか!!」 などと言いつつも、だらだらと江の島までそのまま行ってしまう。結果失敗★ 停めるトコなんてありゃしない。 「藤沢に出ちゃおう!」と、そちらへGO!藤沢駅周辺の駐車場へ車を入れ江ノ電で江の島駅へ。(←注・江ノ電は鎌倉・藤沢間を走っています)
めちゃめちゃ混み混みで1台乗り過ごしてやっと江の島へ。 改札を出るとそこに写真?の車止め?が。 ど?です?この小鳥さん♪ どなたが小鳥さんにお洋服を? なんて!温かいお心の持ち主でしょう!! さい先イイです♪ 感動して娘達と大騒ぎ☆ 頑ちゃんに、「もう食いつくトコがあったか?。こりゃあ今日は何枚撮るのやら?」と言われながらパチリ☆

<写真?>
・次女様目的の遊覧船。片道小人¥200 大人¥400 で約10分の船旅。格安で爽快な海の旅♪
ママやん☆も大好き^^ 中で座ってもアリですが、ママやん☆達はダンゼン外派!! 風を受け気持ちいい?^^

<写真?>
・島から折り返して来た船を、船からパチリ☆ 自分が乗ってるとこは外から撮れないので(汗) こんな雰囲気だと分かっていただきたくて。

<写真?>
・船から見た江の島です! 灯台も見えます^^

<写真?>
・船が江の島の岩場に到着?^^ ココがまためっちゃ混んでたーー★ けど、カニをはじめ、海の生物探しを楽しむにはもってこい! ママやん☆は小さい時もココへよく連れてきてもらって磯遊びを楽しんでました。ゆえに今も大好き♪ 子供以上に必死になってカニ探したりして楽しみました。
途中、夢中になりすぎて、新しくしたばかりのケータイを落としては大変!!と、「しっかり奥にしまわなきゃ★ケータイが、”埋没マイヒーロー” になったら困るもん!!」 とシャレてみましたが、相手にされませんでした←えっ!??★  そうそう、写真は、無謀にも娘たちに、「ギリギリまで行くんだーー!」と危険を顧みず撮ったものです!(←って言うほど危険でもないです!小さいお子様は真似しないで下さい)

<写真?>
・岩場を抜けて山を越え、やっとお昼?^^ ってもう、1時半・・・。
手前は、カワハギのお刺身。 ママやん☆お初かなあ? 肝につけて食べました。肝がウニみたいで美味しかった?♪ まだ生きてて口がパクパク・・・。
奥のはママやん☆の食べた、アジ生しらす丼。 丼だけだと思ってたら、ちゃんと定食風になってた♪
このお店、サインがいっぱいあったー。でも、誰のか読めない(汗) 分かったのは、サザンのどなたかと、チューブの前田さん、それと、しょこたん♪ しょこたんのはブログをプリアウトしたのも貼ってあったよ。サインはギザ・ウマス♪とか書いてあって可愛かった?♪(←サインも写メりたかったけど、そこはコラエタw)

<写真?>
・ママやん☆の(食べた)アジ生しらす丼のアップ☆ どうだーーー!

<写真?>
・次女様の食べた生しらす丼。(←次女様、アジとかヒカリもののお刺身食べれないから。つか、残念ながら、生しらすも苦手のようでした。代わりに長女が食べてましたw)

<写真?>
・次女様があまり食べれなかったので、大好物のたこ焼き(たこまる)を買ってあげました。ついでに??頑ちゃんとママやん☆も、たこまるを。実は、”たこまる”は、たこ焼き4つ付いて串に刺さってると思って買ったのですが、それが、2本だったーーー。(今さっき丼食べたばっか★)とうぜん食べきれ・・・・ちゃった(汗)w
長女は、やたらなっがーーーいジャンボフランクを。嘘偽りない正真正銘ジャンボフランクでした。

<写真?>
・というわけで・・・1番上の写真にたどり着くわけですが、結局家族でお出かけしても、『涼』を求めてるということが判明☆
ああ、なんて素敵なお出かけ♪

<番外編>
お昼を食べたお店に並んでる時なんと、意外な方に遭遇!すごく混んでる江の島でお互い、「んっ??」 「ああ!こ・こんにちは!」・・・ママやん☆の、いつも行く「TSUTAYA」の店員さんでした(笑)

★コンレポを後回しにしているママやん☆に温かい拍手やコメントを沢山いただきありがとうございます!感謝・感謝です。

★ランキングに参加させていただいてます。ランキングが上がると素直に嬉しくて、うきゃ♪ってなります^^  ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます♪

★続きは非公開のコメレスです♪
先日19日に拍手と秘コメをいただいたママやん☆とタメの高木担の方と、21日に秘コメをいただいた横アリでお会して、ママやん☆に天国コンテープをプレゼントして下さった関西の伊野尾担さんです。お心当たりがございましたら開いてみて下さい^^


続きを読む

☆天国からの贈り物☆

20090922063625
20090922063616
20090922063604
おはようございます昨日、一昨日の沢山の拍手やコメントに心が、ほっこりなっているママやん☆です!
そして、某・山田担と朝からバレエについてで語り合ったりブザビで脳内変換☆脳内☆Danceしたりで気持ちはとっても充実していました
が、しかし!我が家はPC一台なので、休みの日は、なかなかママやん☆の番になりません
レポが途中で、某・美しい大人知念担の「刻々とレポ完成に近づいてますね!」の御言葉にも若干アセですが(笑)今日は、最後にやろうと思ってた、天国東京ドームコンからの贈り物を、ご紹介することにしました

【写真の説明】
<上段>
・レポはそこまで進んでいませんが(汗)コンのラストに薮くんが「僕たちからプレゼントがあります!」
と言ったかと思ったら、大きな風船が何個か浮かびそれがパーン☆そこから沢山の、それこそドームの天井を埋め尽くすほどの風船が舞い降りてきて・・・・・☆そのJUMPくん達からの贈り物です^^
実はこの中にもう1つ風船が入っているようですが、ママやん☆の風船はガッチリ締まってて、ほぐせなかったので(相方伊野尾担は上手にほぐしてた)未だにお家で元気に存在感をアピってます^^

・横に付いてる赤いものは、あの!光の演出の「イスの後ろに赤いシールが付いてる人は・・・」の赤いシールです。ママやん☆の席の辺りには付いてたので帰りに周りのも失敬してきましたw

<中段>
・その、信じられなく大きな風船のカケラです。カケラといっても相当大きく何故かママやん☆取っちゃったんですよねえ(汗) 伊野尾担お笑い担当には「あれを取っちゃったか?」と大爆笑されました。
相方伊野尾担には、「でも、ある意味貴重かも!?」と言われたので、仲良く3人で分けることに決定しています(笑) (←貴重なわりに、何故か偶然、ママやん☆からは別の離れた席で参戦していたリア友も「大きな風船とったどー」とコンサ後にメールが来て大爆笑した)

<下段>
・今回の目玉!! ママやん☆だけの涼介♪ すごいでしょ?☆ この日、お会いするの2度目なんだけど、(←と言ってもメールは、しょっちゅうw)初会いの天国横アリから日も少ないのに、こんな素晴らしい涼介を作ってくださった!! そして、ママやん☆にプレゼントして下さったのです♪ ご本人は、似てない・・・Jr.に、いそう!とか仰るが、涼介!と思って念いれて作ったものは、あくまで涼介なわけで、抱きしめてるうちに、もうホント涼介なわけですよ!!
「ママやん☆のツボはわかってるから★」と、ちゃんと、ハダケるようになってんだよーーー(笑)つか、ママやん☆どんだけ、エロイメージ(笑)
今は次女様が、「ハダケテルカラ風邪引くといけない!」とか言ってプール用のボタンつきのタオル巻かれたり、可愛くお布団かけて寝させられたり、家の中で1番大事に扱われてます^^
ほんとーにありがとうございます^^
某・高木担のママの ☆光ママ☆ ☆光ママ☆ ☆光ママ☆???♪


★今日は今からお出かけで、コメレス遅れちゃいますが、ちゃんと、読ませていただいて、元気いただいてますので、必ず、お返事いたします!! チョット、お待ちくださいね。ごめんなさい★

★いつも本当にありがとうございます!すごく励みになっています♪

★ランキングにも参加させていただいてます。 きっとJUMPの輪が大きくなるって信じています。
ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています♪

何が起るかわからない!? 東京ドームコン?

昨日は、涙することが多すぎたママやん☆です。
朝から、衝撃的な事実を知って泣けてきて、webのコンレポでよみがえって泣いて、更にハイヘイセイで薮さまのあの、衝撃的な涙のシーンがズシーンときて泣いて・・・。
しかも、頑ちゃんがお泊りでいなかったので女3人夜更かし確定!次女様、スクTを1話から全部見てあの、クランクアップまで見ちゃったから号泣。
こんなに彼らのことで涙するなんて。 けど、某・伊野尾担ちゃんがご自身のブログでも語ってたけど、好きな人のために思いきり泣けるって幸せなことだって。ホント、その通りだよね。

では、前置きはこれくらいで、コンレポもどき?は記者会見から☆

わりとお決まりになってきた?薮くんの「ここで、みなさんにお知らせがありま?す♪公開記者会見やっちゃいまーす!」 から始まり、わらわらと記者さんたちが囲む会見
ココでチョットご報告★
記者会見、メモのお手伝いをいっぱいしてくれたのは相方・伊野尾担。ママやん☆ご存知の通り?速報お届け準備してたので。相方でリア友の伊野尾担ありがとう!感謝です^^
ですので、記者会見レポは2人の共同作業です!

<前後2列に並んで会見開始>
・涼介みんなの背が高すぎるし押されたりして・・・「ちっちゃいのに更にちっちゃくなる?★」
・写真集用のお客さんとの写真を撮影 (←ハイ!いつもの如くママやん☆とは無関係な方向です)
・それぞれの感想一言ずつ

♪ケイト:   「デイ・ブレイク楽しかった?です!」

♪大ちゃん: 「一番緊張した! 初心に戻った気がします!」

♪ゆうやん: 「出たときから涙出そうになりました!」

♪伊野ちゃん:「めちゃくちゃ楽しい!みなさんのおかげです!」(←つかココのメモだけ丸印がついてるんですけどぉ?★そう、メモったのが伊野尾担だから。まったくぅ?★)

♪龍太郎:  「デビューの時は小6。今は中2。進歩したと思う。身長も168?あります!」 (←メンバー客席、取材陣一斉に、ええっーーーー!! だって、ついこの前、春は確か164?で涼介抜かしたんだったよねえ!? 今は涼介も自己申告164?。 そんなに、抜かれてんだ?ドンマイ涼介★&大ちゃん★w  侑李はこの際いいですよねぇ?ゴメン。 ってそうじゃなくてぇ?龍太郎スゴイね♪

♪薮くん:  「みんなにお願いがあります!ただいま!って言ったら、おかえりー!って言ってほしいです!」 (←薮くん「ただいまー」 みんな「おかえりーー!!」 ああ、もうこの時点でママやん☆アウト★叫びながら泣いてたよ・・・。今、思い出しても、うるっ★」

♪ゆうとりん:「最高!! 楽しい!! 初心に帰って新鮮です!」

♪涼介:   「東京ドーム、さいこーー!!」 (←いちだんと汗が!)

♪侑李:   「すっごく嬉しい!5万5人だけど、ボクだったら7万人入ります!」 
(↑ツッコミどころが満載なんですが。 先ず、5万5人。5万5千人って言いたかったらしいが、プチ?間違い★  そこで、スルーでいいだろうに、薮くんは5万5千人でしょ?って突っ込んだもんだから、侑李ったらムキになって怒っちゃってw それも、カワイイんだけどね♪  でも、ママやん☆これ聞い
てたとき、JUMPで5万5千人だけど、侑李だったら、1人で7万人!って意味で言ったのかなぁ?と思って、さすが侑李!大きく出た!と思ったんだが違ったかw

♪光:     「始まる前、ヒザがガクガク笑ってた。始まったら自分が笑ってた」 (←薮くん「うまい事言うね!」 光「俺、うまい事言ったね!」 ww

↑記者さん: 「みなさん、トークが成長しましたね」


報告? ファンクラブスタート
・この日で動員数100万人達成☆ 記念して今日この日より^^

報告? 写真集発売決定 (メッセージDVD付き ¥2000 11月上旬予定) ←11/20に決定☆下旬ですがw もう予約始まってますよ?^^
・メンバーが眠っている写真あり! 記者さん:「どなたの?」 涼介:「多分、俺のだと思います」
・JUMP全員デジカメを持たされている。故に、恥ずかしい写真満載♪ (←思いっきり恥ずかしいのでお願いします!byママやん☆)

報告? 10/3(土)日テレ系 21:00? 「左目探偵EYE」 (←このとき既に撮影終わってました)

一旦またトークに
記者さん: 「成長したところは?」
薮くん:   「10人一斉に喋りだすところですかねぇ」
記者さん: 「岡本くんは喋りたそうですね」
ケイト:   「僕はいつでも喋りたいです!」 (←ホントは面白いからねぇ。ラジオ最高☆)
記者さん: 「誰が一番おしゃべりですか?」
メンバー: 「知念かな? 知念は、ノンストップで喋ってる」
侑李:   「人前では緊張しちゃうんです」
記者さん: 「今回は、何かハプニングは?」
光:     「前回と同じ感じなんですが、シャワー室がカーテンみたいな、シキリだけなんですけど、伊野ちゃんと隣でシャワー浴びてたら、伊野ちゃんがシャワー止めるたびに俺のが熱湯になるんすよ!」 (←いつも小ネタを、ありがとう!光♪w)

報告? 薮くんのもとへお手紙が・・・薮くんだけチラッと見て「そうか?そうきたか?」
・Hey!Say!JUMP Winter Concert 2009?2010決定!
大阪城ホール     12/19(土)・20(日)
名古屋ガイシホール 12/23(水) ←天皇誕生日
横浜アリーナ      1/2(土)・3(日)・4(月)・5/(火)・6(水)
薮くん: 「かけもちします!」 (←??思いっきりカブってますけど??)

報告? 9/26(土) アンラッキー研究所 涼介出演 (←涼介自身より報告あり^^ 大好きな尊敬する先輩、光一くんの番組に出演♪涼介良かったね^^

記者会見・MCはこんな感じでお許しを?。
では、本日はこれまでで、お別れさせていただきま?す☆


★沢山のご訪問と温かいコメントに管理人ママやん☆はウキウキ♪です!感謝しています^^

★ランキングにも参加させていただいております!JUMPの輪が広がっていくといいな?と思います。ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいております♪

何が起るかわからない!? 東京ドームコン?

お待たせです!(←??待っててくださった方、いらっしゃいます??w) 
早速ですが、続きからいきまーす♪

早口ブギで伊野ちゃんが、ちゃんと言えたあとからですね^^


☆7対BESTの運動会
薮くん、「7対BESTで運動会やっちゃいま?す♪ということで始球式を。始球式といえばこの人!中山優馬?!!」
ってことで、バッテリーの衣装で(つまり、ユニフォーム)優馬登場☆
「今回、優馬にも参加してもらいます。俺は舞台があるので怪我したら大変だから★」

7・・・・・・・?龍太郎→?侑李→?裕翔→?ケイト→?涼介
BEST・・・?大ちゃん→?雄也→?伊野ちゃん→?光→?優馬

これは、気づいた点で・・・。
・第1走者、龍太郎&大ちゃん。 7とBESTの最年少ってことでトップランナー。ママやん☆の席から大ちゃん遠すぎーーー★(泣)

・第2走者、侑李&雄也。 ゴメン、雄也のこと全然見てなかった。だってーーースッゴク近くで侑李が!侑李がステージから落ちたーーー★それも、すっごい派手に!! なんかね、空中を舞うようにぽーんと結構飛んで落ちたんだよ★ビックリした!! 多分ママやん☆一瞬顔青ざめてたと思う。けど、侑李頑張って立って。その後は速かった。少しステージ下を走ってママやん☆達の前位から(1塁側12通路)ポン♪とステージに乗って、丁度目の前にあった障害物(ネット)をくぐって走り去って行った。
ママやん☆心配で「侑李ーー!大丈夫ーー??」って叫んでた。前の方の席の子達が心配してる様子が侑李にも伝わったんだと思う。侑李ピースして走ってったんだよ^^ なんか、涙出そうになっちゃったよ。その時は泣かなかったけど、なんかあの時思い出すと今になって涙出るかも。

・第3走者、裕翔&伊野ちゃん。↑一連のことがあったので、ママやん☆ボー然としてて記憶がない★けど、「伊野ちゃん、遅っ!」って、薮くん?の声だけは聞こえた。

・第4走者、ケイト&光。 この2人は、なんか途中でスカートみたいなの履いて走ってた。光が近かったけど、速かったと思う。何が速くて何が遅いか基準は定かじゃないけど。ケイトが遠くてわかんなかった。次女様情報によるとケイトはスカート履くのが遅かったらしい。光はそこが速かったのでリードしたと。次女様さんきゅ♪

・アンカー、涼介&優馬。 2人ともママやん☆からは遠いんですけど?。三輪車競争だったよ!どっちが先にゴールかよくわかんなかったけど、「優馬ーーー!!」って優馬が勝ったことになってたから、優馬が速かったんだろう・・・。必死な2人の様子は伝わった^^

☆勝ったBESTのサインボール投げ
・いきなり決まった勝利で、BESTがサイン出来たのか?それとも最初から用意してあったのか、サインボールにお目にかからなかったので分からないが、(そこはあえてのスルーでw。細かいことは気にしないbyユッティー)BESTのお兄ちゃん達はラケットで客席にボールを打ち込んでいた。

・つい相方伊野尾ちゃん担達の影響で、伊野ちゃん見てたんだけど、(近くだったし。面白いし。ホントは大ちゃんが気になったけどw)最初は頑張って遠くに飛ばしてたが、時間が足りなくなったのか、いきなり近場のアリーナ席に打ちはじめ、それも、ほとんど同じようなとこにバシバシ打ってたw

☆7コーナー (←次が控えてたからBESTが勝って良かったんだな☆と思うママやん☆)
♪Brave Story (←おおーー☆きたーー☆7コンがヨミガエル♪社長!DVD化しませんか?)
♪GET!! (←感嘆!! 待ってたよーーー。ここで、ドームで聴けるなんて。既に、うるっ★)
♪脳内☆Dance (←やっぱ、これ外せないよね。 スクリーンに脳内は健在!)

☆BESTコーナー (←7とくりゃ、BEST!)
♪スクールデイズ (←チャチャ・チャチャチャ♪テンション上がるぅ?↑ しかし、待ってた大ちゃんそろはなかった(泣)
♪スパイシー (←ママやん☆初めて生で聴いた♪)
♪スリル (←待ってました♪お色気ソングw 光の「刺激的だゼ☆」正統派でキタ! そして、正統派・・・? ハダケーーー♪ いやいや、みなさん、ファーストコンより成長なされて^^ つか、雄也ーーー!! めっちゃエロイんですけどぉ?♪♪大好物大好物^^)

♪CtoC

♪勇気100%

♪OUR FUTURE (←前2曲明るく爽やかで、あくまでファンサイメージ・・・で?? このタイミングで、この曲?ちょっと意外で一瞬なんだっけ?ってなったw)


はい、ココまでが記者会見前です。長くかかってますが、今日はココまでで、お許しを?★
読みにくくて分かりにくかったらごめんなさい。
ササッ、今日は、「オルトロス最終回SP前編」 ですよ?♪


★いつもご訪問やコメントに励まされています!こんなママやん☆のブログに反応して下さって感謝と感激です^^

★ランキングに参加させていただいています!いつも応援ありがとうございます^^
ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいています♪

途中ですが、バトンやりま?す♪

こんばんは★ 今日も太鼓の練習でした。
10月いっぱい各所で太鼓お披露目があるので、練習も熱が入っております!
さて、レポ途中ですが、カワイイ山田担カナちゃんよりバトンを回していただいたので、そちらを先にやりたいと思います! よろしくです^^

<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
ぅぅ?ん、友達って思っていただけるかなあ(笑) ←そこ?w  でも、同じ気持ちを持った仲間なので、そう思いたいです!

2.☆好きなものは?
涼介^^
JUMP

カワイイ小物
本 (小説?マンガまで)
屋台で売ってそうな食べ物♪

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
カナちゃんとは?、ちょっとしたママやん☆からのお願いをきいてもらったことから♪

4.☆送り主の良いところは?
素直で、前向き^^ 心が広いとこですね^^ ←素敵なお嬢さん☆これからも、よろしくね♪

5.☆送り主の第一印象は?
とにかく素直で、気持ちのいい子だな♪って。

6.☆自分の本名を変えるなら?
え??難しい><;  山田くんのお嫁さんになって、山田ママやん☆ ←(殴★)

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?
これまた難しい><; あっ! 山田いちご!? 山田なすみ!?←(笑)(笑)

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちも?♪ 
だって?、みんなで遊びに行ったり仲良しさんと買い物行ったり、ひたすらヲ友達とヲタトーク繰り広げたりって大好きだけど、1人で涼介想いながらDVDに明け暮れたり、本やマンガ読んだりゲームしたり、寝たり←えっ? そんな時間も、だ?い好き♪

9.☆オススメの作品は?
ドラマなら、「古畑中学生」 ←この涼介の演技は絶品だと思う!!
映画なら、「イキガミ」 ←もう、涙がとまりません。
マンガなら・・・いっぱい有り過ぎて選べないんですが、最近のものでいうと、「龍の花わずらい」
小説なら、山田悠介さんの 「スイッチを押すとき」 ←涼介が山田悠介さんの作品好きだから^^
DVDなら、「Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサート いきなり!in東京ドーム」 「Hey!Say!Jump?ing Tour’08?’09」 ←そりゃあ、そうでしょ♪

10.☆これだけは放せない愛用品は?
死ぬまで持っていたいのは涼介関連の全部だけど、持ち歩きで放せないものはケータイと大好きな香水とハンドタオル ←タオル系大好き♪知る人ぞ知る!!ママやん☆のタオル持ち歩きの数ハンパないよ(笑)

11.☆PCとケータイの壁紙は?
PC→いまだにデカスポルタ2 BEST編のです^^
ケータイ→娘達の写メを待ち受けに!・・・と言いたいトコですが、もちろん!涼介♪

12.☆回す人10人
キ・キツッ・・・。
♪みゆみゆ♪さん
♪あさみちゃん
♪あまごぼちゃん
♪ありすちゃん
♪けぇけぇさん
♪ムーミンさん
♪ゆめちゃん
♪あきちゃん
♪mauちゃん
♪みぃちゃん
♪紫依奈さん
あれっ?11人になっちゃった・・・。どんまい★ だって、誰も、ケズレないもん^^
ってことで、お時間がとれる方、お願いいたします♪

☆任侠ヘルパー最終回、みんなカッコ良かった?♪ もちろん!薮様のスーツ姿はサイコーのご馳走でしたが^^ めちゃめちゃカッコ良かったよね?^^ 何度もキャーキャー言っちゃった。
ヲ友で、リア友の伊野尾担から、別件でメールもらったんだけど、思わず、三樹矢カッコイイ♪って書いちゃったら、任侠中にごめんね・・・って謝られちゃった(笑) 
大丈夫!リピするから!つか、終わってすぐもう1回、頑ちゃんと見たからご安心をw←私信

☆明日は長女の体育祭。一応ちらっと行ってきますv


★ご訪問いただき、温かい拍手やコメントありがとうございます!とってもとっても元気いただいてます^^ よろしければこれからも構っていただけると嬉しいです♪

★ランキングにも参加させていただいています!応援いただけると燃えるタイプですw
ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます♪

何が起るかわからない!?東京ドームコン?

心は13日から動けないママやん☆ですが、どんなにあがいても時間は経つし、戻ることも出来ないので、左目探偵や冬コンに向けて歩き出す努力をすることにしました。
そうそう!今日気づきましたが、左目探偵のCM、2バージョンあるみたいですねえ。
昨日と今日の有閑倶楽部(再)の間に流れましたが、涼介が、「なんか文句あんのかよーーー!」って言うの。これが、なかなか迫力あって、しかも、めっちゃカッコイイ♪
ので、しっかり両方残しました^^

さあ、いつもの如くレポもどきです!あくまで、モドキですが、よろしければ、どうぞ^^

☆OP Jr.外周を龍を持って2手に分かれて走りながら登場。 慎ちゃん→B.I.(風磨→健人→北斗→優吾) わらわら?。
・・・とその時!いきなり白龍の被り物でバクステにJUMP☆ (←ここから?と意表をつかれた?★)
涼介 「東京ドーム!さわげーーー!!」

1.UMP

2.ドリカム

3.ユアシド (←やっぱ、がっつり踊れる曲は会場もテンション上がります♪ 7とBEST別々にムビステで移動)

4.情熱JUMP (←今更ながら、何でこの曲CD化されなかったのか不思議なくらい馴染んでる^^ 7とBESTのムビステが入れ替わり7が高い位置、BESTが低い位置。 ここで、すごいのが、侑李アクロで上から下のBESTのムビステにクル?っと着地!! さ・さすが!!)

5.Born in The EARTH (←ぱーっと、Jr.マンション現る! おお!マンションいっぱい☆向って左がレッ生?右がJr.かな?)

☆ここから、天国コン始まる!
大ちゃん「以後お見知りおきを^^」 →裕翔 →光 →龍太郎 →伊野ちゃん →雄也 →ケイト →侑李 →薮くん(今日はヘルパーやってます!) →涼介

☆薮くん涼介紹介!「山田涼介物語」 (←えっ?なになに? 今回、それぞれ物語があるの?)
♪天国で、いつものアジアのとこがパフューム。途中あの、ダンス☆・・・で決め台詞は
「みんな、離さないよ!」  (←ハナサナイ。ハナサナイ。ハナサナイ。ハナサナイ・・・既に天国)
そして・・・キ・キターーー☆ アジアで、肩エロ?く出してからのハ・ダ・ケ☆ (←すみません。腰抜けて、へにゃへにゃ?と座り込みました)

・涼介、にぃにの話し少しと左目探偵の宣伝。 そして、左目探偵EYEの主題歌Memoriesを紹介 (←んっ?そっか。Memoriesは主題歌なのか!! てっきり挿入歌かと。 そうなんだ?。)

6.Memories

7.1000LIGHT  光、外周をB.I.とトロッコで。 
(↑これね、すっごい企画☆ 光が、「ペンライトってすごく綺麗だけど、みんな1回消してくれる? 俺のお願いきいて♪ 自分の席の後ろ見て! 赤いシールが貼ってある席の人だけ、この歌の途中で俺が合図したらペンライト点けて!いくよ!!」って。 で、ママやん☆の席は赤いシールが・・・
あっ・あったーーー♪ 参加させていただきましたよ。でも、ど?なるの?って思ってたら、モニターに「光」の文字☆ す・すごーーーい☆ なんて壮大な企画!! 感激♪♪

8.道しるべ (←ここでは、ちゃんと紹介w ムビステで移動。 火だ!火だ!おお!盛り上がる♪)

9.圭人・男組の「デイブレイク」 父・健一さんの映像がモニターに☆ (←あら♪カッコイイ^^)

10.早口ブギ (←伊野ちゃん、バスガスバクハツ×3 言えてたよ?♪ つかさぁ?、ママやん☆の隣2人は伊野尾担。 もうバンドとか、早口ことばとか、双眼鏡でめっちゃガンミだから、ママやん☆と見てるとこ全く違うんだもん。 だってこのとき目の前で、光と裕翔があの楽しい志村けんさん的な踊りをやってくれてて、特に光なんて、相当面白かったよ^^。でも、全く見てなくてママやん☆1人でウケてたよ♪ 光サイコーー♪)

と、今日はここまで?★ すみません。 次は、7対BESTの運動会からです^^


★たくさんのご訪問ありがとうございます^^ 拍手やコメントはママやん☆の、パワーの源です!

★ランキングに参加させていただいております!こちらも沢山の注入で更にパワーアップです!!
ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいております♪

ありがとう!JUMP☆

20090914085204
ああ、なんだか外が明るくなるのが不思議な気がします。
とにかくまだ興奮状態で朝4時過ぎにスポ紙買いに行ってしまいました。
昨日の、みんなの輝きと涙がまだ目の前でスポ紙は気付いたら5紙もレジに出していました。

薮くんの想いが溢れ出た涙。
涼介の涙と必死で話そうとする、ぐちゃぐちゃの顔。
大ちゃんの涙と涙のあとの笑顔。

それから涼介の「みんな離さないよ!」
背中から胸のハダケ☆

とにかくまだ脳内☆Dance中ですのでレポ、少々お待ち下さい。

特に終わりの方なんて涙でグシャグシャで頭もグシャグシャで整理しないとレポれないようですので

これだけ言わせて下さい!
JUMPお帰り
JUMPありがとう

ご訪問、温かいコメント拍手ありがとうございます感謝しております。

ランキングに参加させていただいております!ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます

JUMP東京ドームコン

公開記者会見あり
動員数100万人を記念して本日よりファンクラブ結成

11月上旬写真集¥2000‐ メッセージDVD付き
2009?2010winterコン決定
薮くん、掛け持ち12月19日城ホール?
1月2?6横アリ

詳しくはまた

一先ず更新

何が起きるかわからない!!

おはようございます!
さて、いよいよ今日という日を迎えました♪
みなさ?ん!準備はいいですかっ!? 声出す準備は出来てますかっ!? (←薮くん調でw)
何が起きるかわからないコンサートなんですよ!?ww
でも、ベースは天国ですよねぇ!?

というわけで、今日は非常にハードでして・・・、何たってコンサートに間に合わない可能性の方が高いですからね★ しかし、ありがたい応援もいただいておりますので、たとえ、化粧がとれていようと、衣服が体にべっとりくっつこうと、途中でコケようと必死で走ります!
なんだったら、電車の中でも走ります! ←??

JUMPのみんな♪おめでとう!東京ドームだよ☆ スゴイ!
絶対間違いなくデビューのときより大きく大きく成長した姿が見れるんだもんね^^
楽しみにしていますので、思いっきりはじけちゃってください!
そして無事に終えられることを伊野っています☆

昨日はファンクラブ結成に驚かされました。皆さんが素直に喜ぶ中、ママやん☆は、なんだかどんどん遠くへいってしまうようで、素直になれませんでした。
でも、尊敬するブロがーさんの記事で素直に喜んであげられてる姿なんかを読んでたら、一夜明けた今日、単独でファンクラブって、やっぱりスゴイ!JUMPが大きくなるのを心から喜ぶ気持ちが芽生えてきました。
うん!やっぱり、ママやん☆は大きくなるJUMPを涼介を応援していきます!!
今日のコンサでは、また新たな気持ちで応援しよう!!

今日はJUMPにとって大切な日であると同時に、ママやん☆に大事な大事なヲ友達の大事な日でもあります!どうか、良い結果に繋がりますように☆
そして、わが娘次女様の大事な太鼓披露の日でもあります!衣装も新しくなりましたので、ぜひカッコよくキメてワッと言わせてほしいです^^

それでは・・・参戦される皆様、楽しみましょうね。
そして今回、参戦できないブロ友さんたち、ママやん☆気持ちもっていきます!!

涼介へ・・・。
ドームに行くので、約束通り、愛情注いで下さい!! w


ただ今入りました情報によりますと・・・、グッズめっちゃ並んでるそうですね。う?ん・・・・。


★ご訪問、温かいコメントや拍手に感謝しております^^ お顔が見えなくても、気持ちがじーんと伝わってきます!本当に本当にありがとうございます!

★ランキングに参加させていただいています! 温かいポチ♪に、きゃっきゃっしますw  ランキングボタンはプロフィール下に設置しております♪

イノッチ先生おめでとうございます!と、イロイロ♪

素敵なご報告がありましたね
イノッチ先生と朝香さんに待望の赤ちゃんが…といっても、まだ朝香さんのお腹の中ですが。
2人のお子さんか?さぞかし愛くるしいだろうな?
あったかい2人に愛情いっぱいに育てられるお子さまかぁ…ああ想像しただけてワクワクだわ来春が楽しみです!
朝香さん!寒い時期を越さなきゃだからママのためにも、お腹の赤ちゃんのためにも防寒対策はバッチリね

イノッチ先生といえば、涼介が、百識に登場しなくなった頃(学校に行かなくなったともいう)の通信簿で、寂しがってくれてたよなあ。丁度1ポンドなんかもあったりして、亀ちゃんにヤキモチ妬いてたっけ(笑)
涼介色んな人に愛されてるなあ
おっと話しがそれてしまった★
ともかく!涼介のように誰からも愛される子に☆ってことです (←いや!? そーゆー事じゃないよね★)
おめでとうございます


昨日は、お休みをとり、朝から某・伊野尾担お笑い担当とお茶しました 伊野尾担会社のテスト前で勉強あるから2時間半ほどだったけど、あっという間で名残惜しかったッス
お互い自担の事!メンバーのあれこれ、SMAPさんや嵐さんのことなどなど…。1番喋ったのは何故か、ゆうやんの事だったけど(笑)
あとは、SUMMARYと7コンのDVD出してーとか、そーゆー不満?(笑)
喋り足りなかったし、この不満はドームで発散しようね(←いつの間にか私信)


その後は太鼓の先生と日曜日の太鼓の衣装を買いにショッピング♪
横浜で結構有名らしいアーケード街へ・・・(生まれも育ちも代々横浜のくせに初めて行った☆)
地下鉄で阪東橋下車。
衣装はね、なかなかいいのがありましたよ! 次女様にお似合いの(←親バカ★)
つか、目的は衣装選びだけど、サッサと決まってしまって、なんつ?か、それからの主婦的買い物?が長かったw
だってーーー、秋刀魚7尾で¥280‐だよ!!これって!!キラーンでしょ!? 
まあ、金・土・日の3日間お祭り&ドームコンで、秋刀魚をほっこり食べれる余裕なんて無いので、買わなかったけど。(旬のもの、わざわざ冷凍にして食べたくないし)
でもね、キラーンがいっぱいだったの♪ で結局

★韓国惣菜屋さんのキムチ
★裕翔の好きな←ココ重要!! チャンジャ (同じ韓国惣菜屋さんで購入)
★ネギトロ
★さつま揚げ (イカ天とごぼう天)
★生しらす
★生わかめ (←フツーのとチョット違うんだよね。若いワカメみたいな。 カツオの妹みたいな!?←殴)
★やきとり (ハツ・皮・レバー・)
  ↑
この、やきとりが、絶品だよ!って聞いたので先生とハツを立ち食い^^ お・おいしい♪
つか、このハツとレバーだけ買いに来てもいいかな?♪
近々また行くこと決定☆w

そんなこんなで4時頃帰宅。 
さて・・・うちわ・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だめだ★ 行くまでに出来ればいいや!

で、お祭りへ。
頑張りましたよ!盆太鼓。 やぐらの上で、汗かきながら、茶化されたりハッパかけられたりしながら、ド・ドン・ガ・ドン♪ あ、そ?りゃ ド・ドン・ガ・ドン♪
汗かいたら、缶ビールやら、サワーやら飲みながら、ド・ドン・ガ・ドン♪

帰宅。 沈没。

さあ、今日も明日も、お祭りです。ママやん☆食事の仕込みやら、考えねば★

しかし!明日の太鼓の後には、涼介が待っている♪(←いや、待ってませんよ★)
開演に間に合うか?? あやしいトコですが、次女様と2人太鼓の片付けも先生にお任せして(←なんちゅう生徒や!!) すっ飛んで行くからね! 絶対、行くからね!
うちわ・・・出来てないけど・・・。


★有り難いご訪問やコメントに助けられています! この繋がりがとても嬉しいです♪
間違いなく原動力になっています!!

★ランキングに参加させていただいています。 ポチッとにテンション上がります^^
ランキングボタンはプロフ下に設置しております♪ 



愛之助くんCM

こんにちは
お仕事&お買い物から帰ったら娘2人が一斉に
「左目探偵のCMゲットだよー」と。
朝、有閑倶楽部予約して行って良かった
挿入歌はMemoriesなんだね?。
愛之助くんの笑顔も涙も真剣な表情も全部入ってました
10月3日(土)が楽しみだね
あっ!おねえちゃん(石原さとみちゃん)も可愛く映ってたよ


いつもご訪問、温かいコメントに励まされています!感謝してます

ランキングに参加させていただいています!応援していただけるとハリキリます(笑)ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています

W誌の7 成長したね☆

ケータイは、一先ず代用機をお借りして何とか連絡取れるようになりました。
いや?大変だった。 ほぼ、全データーがケータイの中ですからね。何にも分からず参りましたよ。
自分はかなりの依存症と実感★
ご不便ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。
とりま、ドームに影響がなくてほっとしました。

そして、色々協力してくれた伊野尾担のリア友相方ちゃん、お世話になりました!ありがとう!<私信

涼介JUMPaperが見れないからと泣いていたママやん☆に一言一句間違わずに送ってくれた、大好きな伊野尾担お笑い担当ちゃん!ありがとう!多分一生忘れないよ!<私信

さて、そろそろ本題に★
今回、W誌にヤラレました。 涙、涙、涙で・・・。
7が!あの可愛くて、元気で、負けず嫌いでな少年たちが、Jr.時代の話をとうとう少しずつ誌上で話し始めましたね。

涼介は今でこそ、コンサのオープニングで掛け声かけてあおったり、ハケのシメの言葉を言わせていただくような存在になりましたが、意外にも下積みでバックで頑張ってきたこと。ほぼ同期の子達が目立って前にいき自分は出遅れてしまっても頑張ってきたこと。
知ってるよ!後ろでも、シャカリキダンスして雰囲気しっかりつくってたもんね。
でも、それがココで、W誌でとうとう話題になったのにはビックリ!だった。

涼介はB.I.に対して、「自力で這い上がれ!実際オレがそのパターンだったから!」って。 (←うん!そう。ママやん☆こういう、強いところが好き!だってこの強さは優しさに繋がってるし!)

裕翔: 「山ちゃんは努力努力努力でつかみとった人だもんね。 オレは入ってすぐいい位置とかもらえて・・」 

ちょっと待って裕翔。この流れで裕翔・・・。裕翔の口からこんな風に気持ち聞けるなんて。ていうか、こういうこと言うの、辛いよね。多分・・・。でも、あえてここで話す裕翔に泣けてきてなんか、たまらなくなった。裕翔が優しいのは分かってたけど、強くなったね。大きくなったね。

龍太郎:「オレ入って3ヵ月に頃は、Can Do! Can Go!で、3列目だったよ」

涼介: 「お前はそのとき一番後ろだったオレの気持ちがわかるのか!? 3列目、だいぶすげぇからな(笑)」 (←ああ・・・。もうダメ・・。号泣。 (笑)って、今は笑って言えるけどその頃は辛くて悔しかったよね。 同期で補欠。でも相手は年下。なのに抜かされて。悔しくて悔しくて家に帰ってもいっぱいダンスレッスンしてたんだもんね。

     「オレは、一時、龍太郎のバックやったこともあったなあ」

裕翔: 「山ちゃんバックにつけてたなんて龍太郎かっけ?(笑)」 (←あはは。だね☆)

涼介: 「このちっちゃい背中を後ろから見ながら必死に踊ってましたよ(笑)」 (←・・・。)

そう・・・。そうだよね。裕翔や龍太郎J.J.だったしね。でもだんだん認められてきて^^
それでも、バックやシンメでずっと頑張ってたんだよね。
そういえば、JUMPになって少しして、いきなり涼介がセンターになってた日。思い出した☆
えっ!? うそっ!? ついに!!って。 なんか、画面見て興奮して子供達と慌てたっけ。 慣れてなかったからね★ そのあと冷静になって、複雑な気持ちになったんだっけ・・・。

思い出に浸っちゃって、話しそれちゃったね。W誌に戻します。

侑李: 「ボクはいきなり映画ハットリくんでハデな感じだったけど、そのあと長いトンネルくぐるから(笑)」  (←ママやん☆ 侑李くんの経緯はあんま詳しくないけど、でも、あの長いトンネルは、侑李くんの事情もあってのことだったんじゃ!? お家、静岡だったし★ それにしても、長いトンネルってw)

涼介: 「あったあった!あれ、どこ行っちゃったの?的な(笑)」 (←こ・こらw)

侑李: 「そのトンネルから出たら、山ちゃんたちがいた」って。

で、出会ってコンビニで涼介が侑李の分も黙ってさっと支払ったりしてたわけね^^

ああ、でもさ、そんな話しが笑いながら誌面に出てくるなんて・・・。
時が経ったっていうか、この子たち、成長したなぁ。 大人になったなぁ・・・って。
大人になっちゃうの寂しいけど、こんな成長の仕方はとても素敵だ☆
更に更に好きになった。  やっぱり、とってもいいグループなんだなあ。 だから、こんな風に素敵に成長できるんだよね。
でも、今回のW誌は、素敵すぎて泣けた。泣きすぎちゃった・・・。

ママやん☆ 7が、BESTが、JUMPが好きだ!
涼介が、大好き♪

石原さとみちゃんのブログでの、またね、おねえちゃん りょ?すけといい、JUMPaperといい、今回のW誌といい、子供で大人で少年で男で・・・
ドーム前に好き度が限界超え過ぎて、ギャップ王子にマイっています・・・。


★沢山のご訪問や、拍手コメントに支えられています!ありがとうございます!!
よろしければ、これからも、お付き合い下さると嬉しいです^^

★ランキングに参加させていただいてます! ママやん☆が涼介への愛を一方的に語っている暑苦しいブログですが、こんな人もいるんだなあ・・・と、応援していただけると嬉しいです。
ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪




何が起こるかわからない!?コン チケ到着♪

こんにちは?!
いかがですか?? みなさん、届きましたか??
ママやん☆午前中に無事到着♪(←ママやん☆名義分)
まっまっ、天国に1番近いお席では、なかったです☆ 
みなさんはいかがだったでしょうか?
でも、どんなお席でも、そこに、その空間で、同じ時を過ごせれば、幸せですよね^^

さて、グッズも決まりましたようで。
基本、一緒ですね。追加が出ましたが。 ドームだけに・・・

★東京ドーム限定ハンドタオル・・・・¥600‐

★東京ドーム限定携帯ストラップ・・・¥800‐

です。
ある意味ママやん☆にとっては安心な感じでした。

実は、たった今、恐ろしいことが起こりました。 ケータイが壊れて誰とも連絡がつきません。
何か、ありましたら、秘コメで連絡か、ヲ友の方はパソコンにメール下さい!
ドームコン前の大事な時期に、ご不便おかけしますが申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


★ご訪問・拍手ありがとうございます。コメントには大変励まされて、元気をもらっています!
ママやん☆の原動力です♪

★ランキングにも参加させていただいています。ランキングボタンはプロフ下にございます!

テレライさんとテレジョンさん

立ち直ったら調子にノッちゃうママやん☆です!こんばんは

薮くん(三樹矢)が素敵なテレライさんと涼介がめちゃめちゃキュートなテレジョンさんをご紹介

【テレライさん】
うー
た・たまらん! 薮くーん! なんて優しい表情
これ見て薮担は絶対そっと優しく抱きしめられたい…って思ったはず!
コメントは、任侠ヘルパーの本番前にはチャラ男を演じるために、「俺は女の子が大好き!女の子サイコー!」って暗示をかけて臨むという三樹矢=薮くん(笑)
とにかく!素敵です

因みに、テレライさん、左目探偵 EYEの難しい顔の涼介もチラッと載ってます←これもなかなか素敵


【テレジョンさん】ハッキリ言って山田担メロメロふにゃ?ってなります
リアル、5/9生まれどうしの兄弟!
タイトルにある通りラブラブ兄弟!
満面の笑顔の涼介やぶい!まじカワイすぎる

つか、笑えるのが、これ書いて下さった記者さん!涼介にメロメロとみた(笑)

ツボった記者さんの記事をチラッと

?あまりに大勢の取材カメラマンに囲まれ恥ずかしがることしきりな山田を発見。取材陣に申し訳なさそうに謝る姿もかわい過ぎる、罪作りな子です。
山田のおでこを突っつく横山。演技とはいえ、突っつかれてもニコニコの山田がこれまたかわい過ぎ!横山に軽く嫉妬してしまう…。まさに、左目探偵に“愛”になっちゃいました!?
って コレどーよ ウチらと何ら変わりないんですけど(笑)(笑)(笑)

だよね? あの笑顔反則だもんな?涼介!記者さんまで、こんなに虜にするとはやるな!おぬし


沢山のご訪問やコメント応援に、とっても励まされています! お陰様で調子にノリ過ぎちゃってます

ランキングに参加させていただいてます!更に調子にノルかも!?ですが涼介の素晴らしさを多くの方に知ってもらうためのノリですのでランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます

お知らせです!!

チケットのお譲り先が決まりました。
お買い上げいただいた皆様、参戦される方々の東京ドームでの1日が思い出に残る素敵な日になりますように・・・☆
思いっきり楽しんで、心からJUMPのみんなを応援しましょうね^^

ありがとうございました。




ママやん☆は、冷製パスタ担??(笑)

こんにちは?
最近は気温も定まらず、インフルエンザも流行っており、体調を崩されている方が多いようです。みなさん!十分ご注意下さいね
何たって、Hey!Say!JUMP担にとっては、東京ドームコン前の大事な体ですから
そして、何より我らがJUMP君たち!! キミたちのことが1番心配だよ★ 悪い菌なんて、ふっ飛ばしちゃってね! JUMPくんたちには笑顔っていう最大の武器があるんだからね^^

さて、先日はメゲてしまったこんなママやん☆のために、沢山の励ましのコメントありがとうございました。 まさか!こんなに、心配してくださる方がいるなんて・・・!ジーンときてしまいました。 
そして、そのお言葉で、こりゃあメゲてらんないわ☆ 早く、修復作業に取り掛からないと!! って立ち直り早かったです^^ 本当に本当にありがとうございました。 これからも、更新頑張ります♪
先日半分以上消えてしまった「にぃにのこと忘れないで」の記事ですが、修正版として更新させていただきました。前のものとはだいぶ変わっておりますが、よろしければ覗いて見てやって下さい。

ということで、こちらも記事が消えちゃったので、今更ですが、スマスマの任侠ヘルパーコントが最高だったので
チョット再現

<デビールマン=つよぽん   オヤジ=中居くん  ヘルパー=薮くん>

薮くん:  「てか、デビールマンさん、1ついいですか?デビールマンさんってチョット俺が俺がってとこありますよね!?」  (←腕くみして大真面目に!)

中居くん: 「なんだ?そのお前は!!」 (←スリッパで薮くんの頭パシッ?)
       「なんだ?その小芝居は!!」
       「1ついいですか?って何だそれはよっ!!」 (←薮くんのマネしながら薮くんの頭パシッ?)
       「誰だお前!?」

薮くん:  「薮 宏太です!」

中居くん: 「何だ? ヤブ コウタってよ!」

薮くん:  「やっ、名前、 ニックネーム いや、ニックネーム いや、名前です★」 (←薮くんたら、中居くんのアドリブ満載のツッコミに、シドロモドロw か・可愛い♪)

中居くん: 「お前、ジャニーズか?」

薮くん:  「Hey!Say!JUMPです!」

中居くん: 「冷製パスタ? 知らね?よっ、そんなもんよっ!」 (←薮くんの頭パシッ?)
       「肉食えよ! 肉 !!」 (←薮くんの、薄っぺらいお腹をパシッ?)

薮くん:  「はい!肉食いに行ってきま?す!」

中居くん: 「変な後輩だな★」 (←デビールマンつよぽんにパシッ★)


も?、大爆笑ーーー☆ 中居くん♪ありがとーーー!!
最高だよ! これも中居くんの優しさだよね!後輩思いってことだよね!!

つかさ?、「ヘイセイジャンプです!」 「レイセイパスタ」 ・・・・・・て!!
おお?そう言われれば似てるかも?!? (んっ?そうか?)

てことは・・・
ママやん☆ 冷製パスタ担ってことですか??

「アナタ、誰のファンなの?」 って聞かれたら・・・
「冷製パスタの山田涼介くんです!」 って答えればいいですか!?


★いつも沢山のご訪問と温かい拍手やコメントありがとうございます! 元気、いっーーーぱい☆いただいてます!!

★ランキングにも参加させていただいています! あったかい熱い心の輪が大きく広がれば^^と願っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


♪先日、拍手非公開コメして下さった九州・福岡の涼介担・よごやんさん♪ すみません記事と一緒にお返事も消えてしまいました。遅くなってごめんなさい。お返事です。
秘コメでしたので、チョット隠してみました^^ 続きからどうぞ♪




続きを読む

立ち直れない・・・。

ガーーーン!! ホントにあるんだね、ガーン!!って・・・。

過去の記事で「にぃに」と今日せっかくさっきあげた記事、どちらも半分以上消えてしまった・・・。
ちょっと、ケータイから修正入れようとしただけなのに。
もう、どちらも直せる気力がないで、2?3日中に立ち直ったら更新します。
過去の記事にコメント入れてくださった方々、ありがとうございます!
その記事とまるっきり同じにはなれないと思いますので、あの日思ったことは、皆さんの中に閉まっておいていただけると有り難いです・・・。

あ?あ・・・・なんてバカなんだろう・・・。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
