スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぃにのこと忘れないで (修正版)

おはようございます!
1つ楽しみが終わってしまいました。そう、昨日は、「にぃに」 でした。
みなさん、いかがでした? ご用意したハンカチはグショグショだったのでは?

涙もろいママやん☆はというと・・・涼介には申し訳ないのですが、見た状況が残念だったため、思いっきり入り込めなかった気がします。

錦戸くんの、日に日にヤツレテいく姿、最後にソファーにもたれての黒木さんとのシーンなどは、胸がしめつけられました。
黒木さんは、ほんと、もう何も言えないくらい始めから最後までお母さんでした。
ママやん☆は、やはり自分はお母さんなのかな?と思いながら見てました。どの場面でも、母親の立場で見てるわけですよ。 自分の娘がこうなったら?って考えてるのです。
ママやん☆も多分こんな風になっちゃうんだろうなぁとか、ママやん☆だったら、ココは父親のようだろうな?とか・・・。
ご家族を演じている俳優さん方の素晴らしいお芝居に心打たれていたのは確かなんです。
確かなんですが・・・

隣でDSしながらなんとなく見ている頑ちゃんが、涼介が映るとチャチャ入れてくるのですよ。
優治くんって、「にぃに! にぃに!」って可愛いじゃないですか、それがどうも気にくわないらしいんですよね?。
でも涼介は、にぃにが大好きって気持ちを1番に考えて演じた!って言ってたので、それを思うと頑ちゃんに真っ直ぐに伝わったわけで、大成功です!すばらしい!!
俳優・山田涼介 ここにあり☆
まあ、何よりチャチャ入れながらも、頑ちゃんはチャンネルを譲ってくれたので、良し!としましょう。

それより・・・ストーリーだけに思いっきり入り込めなかった本当の理由はママやん☆自分自身にあるのです・・・。
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ、涼介、見ちゃうよーーーー★

小学生の涼介→ (あくまで涼介です!優治くんがどーこーじゃないです!) 色んな意味でwこんな小学生いないよねぇーとか。 (←大体ヲタ以外、小学生って気づいてないよね!?)

中学生の涼介→ か・かわいい♪♪ ツボツボ♪ママやん☆のド・ストライク!! なんてカワイイきらっきらの中学生。制服に萌え??♪

高校生の涼介→ まぁ?!ここでも制服が爽やかな美少年。お似合い?^^ (←また制服萌えかよっ★)

大学生の涼介→これっ!?大学生?? 可愛すぎでしょ?。いないから★こんなカワイイ大学生いないから★


てな感じでね・・・。
だいたい小中学生の頃なんて、元・高木担(現・東方神起さん)のお嬢さんからメールいただいて、ずっと、あーだ!こーだ!やりとりしてたからね★ 元・高木担は、「山田くんカッコよくなった?♪アタシこの山田くん好きだよ?^^」って大絶賛だったよ! まあ、ママやん☆とは若干意見の食い違いがありましたがw ママやん☆的にはツッコミどころが多すぎて・・・w←(笑)


本当にごめんなさい!!
涼介ごめんね・・・。 そして何より、川上家(実際のご家族)の皆様ごめんなさい。このような不謹慎な見方をしてしまって・・・。

けど、これは本当です!ママやん☆は原作本を読んで号泣しました。
浩輔さんの辛い闘病生活やご家族の葛藤。それでも懸命に最期の時まで前を向いて頑張り抜いた浩輔さん強さに心を打たれ、支えていくご家族の絆の深さは心に沁みました。

ですから、このドラマはきっと多くの方が色々な立場になって考えさせられた素晴らしい作品になったと。
実際、ドラマが終わった時間が遅かったにもかかわらず、ママやん☆のところに何人かの方から揃って「大号泣だよーーー!!」 というメールが届きました。

そして、川上家を演じて下さった川井家の役者さん方が素晴らしかったこと☆
それぞれの立場での役作りの凄さに圧倒されました。

その一員である優治さんを演じきった涼介・・・頑張ったね。
実在の方(祐也さん)を演じることは難しかっただろうね。けれど、充分気持ち伝わったよ。
「こんなの、にぃにらしくないよ!」 には、辛くて目を背けたくなるくらいだったよ。
この作品に参加させていただけて良い経験と勉強が出来たでしょうね。
素晴らしい俳優さん方とご一緒させていただいたことは、俳優・山田涼介として歩いて行く上で大事なものになったはずです。 そうであってほしいです!
このチャンスをいただけたのも涼介の実力だと思うけど、感謝を忘れないでね。
感謝を忘れず、またひとまわり大きくなって次の作品にも臨んでください!

この記事一度飛んじゃったし、途中からは今の気持ちも入ったりして、支離滅裂で色々語っちゃいましたが、とにかく、素晴らしい作品をありがとうございました。感謝いたします。
これだけは、ちゃんと伝えないと・・・。

最後になりましたが、川上浩輔さんのご冥福をお祈り申し上げます。



★ご訪問していただき、温かい拍手やコメントに励まされています!このような拙いブログですがお立ち寄りいただいて、感謝です!どうぞ、よろしければこれからも、お付き合いいただけると、嬉しいです。

★ランキングに参加させていただいています!ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいております♪



スポンサーサイト

山田涼介 「左目探偵EYE」

涼介またもや主演ドラマ決まりましたね!
おめでとう

10/3 (土) 日テレ系スペシャルドラマ 「左目探偵EYE」

特殊能力を持った異色の探偵役

この役どころに、涼介は…
「子供っぽいのに見えを張ってしまうところなど、自分に似ているなぁと感じる部分も多いので、役作りをするというより、愛之助という役を自然と自分の中に定着させていくことが第一目標です」
と、コメントしています。

涼介の、こういう考え方、凄いなあ?って思う。
俳優さんとしての涼介は、きらきらアイドル山田涼介じゃないんだよね。
もっとずっと大人な感じがする。

明日は24時間TVの、にぃに だけど、そこでも俳優さんとしての彼が見られる。にぃにの反響を見る前に、今までの演技から次のお仕事が決まったってことは、よっぽど演技を認められてるんだろうなぁ。
そして、とっても日テレさんに気に入られてるんだなあ

とにもかくにも、明日は、ハンカチじゃ足りなさそうなのでタオルを用意して見ることにします!

今日は、昨日あった素敵な出来事や、娘たちと出掛けたことについて書こうと思ってたのですが、最愛のひとの嬉しい情報が公になったので優先しちゃいました


ですが…これだけは
ママやん☆の心のビタミン剤ブログ「雨のち虹。時々とまと」の、とまとさんが、ママやん☆と涼介について記事にして下さいました涼介を初めてTVで見ての感想などを、面白可笑しく書いて下さってます。
サイドバーの最新トラックバックに貼ってありますので、是非!そちらから飛んでガッツリ読んじゃって下さい
とまとさんのお話しは、とにかくクセになりますので前後の記事なども合わせてお読みになることをオススメします


ご訪問や拍手コメントをありがとうございます ひとつひとつがママやん☆の支えになっています!すごいパワーをいただいてます!感謝です

ランキングに参加させていただいてます!涼介の頑張りを沢山の方に見てもらいたいからですねJUMPの輪を広げたいからですね ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

ママやん☆天国

本日は、全くのママやん☆ゴトです
けれど、大阪の天国コンの涼介を想い涙することない、まさにママやん☆天国にいるような1日でした

先ずは何人かの、じゃにヲタブロガーさんが、ママやん☆の気持ちを持って大阪に旅立たれた事!
嬉しいじゃあないですか感激ですよ

1部が終わり、涼介が、チューがおした! という連絡に少し
そこへ、ママやん☆の心のビタミン剤のブログ「雨のち虹。時々とまと」の、とまとさんからの、どきどきしちゃうコメントをいただき、もう沈んでた心なんてどこへやら…

既に、わーい\(^_^)/やったー\(^_^)/な気分のところへ、いつもママやん☆のカワイイ物好きな心をくすぐってくれちゃうブログ「トンコの気まぐれハンドメイド生活」の、さえぼさんからのメッセージ!に、もうキュンキュン

はぁ? 涼介には逢えないけど、このタイミングで、このお二方からのメッセージは何よりの栄養になりました
とまとさんさえぼさんありがとうございます

すっかりほっこりなっていると…大阪天国コンが終わったであろう時間にがなんか報告だな?とケータイを見ると
……
大阪天国コンに参戦している知念担のヲ友様からのミラクルなお知らせ
コレについては、ご本人がブログアップしてから語らせていただきましょう

しかし、自分の事じゃないのに、すっごく嬉しいものですね?
そ?いえば、つい最近ママやん☆にもビックリするようなミラクルがあったんだった(笑)

あ?今日は、いい気持ちで眠れそう
いや!? 素敵なことがありすぎて興奮して眠れないかな?(笑)

明日は、お仕事お休みして、娘2人と「ホッタラケの島」観に行ってきまーす

いつも沢山のご訪問や素敵なコメントありがとうございますとっても励まされています!

ランキングに参加させていただいています!JUMPの輪が大きくなればな?と思っています!ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいています

初挑戦☆バトン

3日ぶりでございます! なんだか、PCエラーが多く更新するタイミングを逃しておりました。
その間にバレーボールも終わってしまったわけですが、爽やかで熱い「火の鳥NIPPON」には感動をいただき感謝でした!
勿論、NYC boysの頑張りにも拍手です^^ あんなかわいい子達が思わず立ち上がって必死に応援する姿はたまらなく意欲をかき立てられたと思います!
NYC boysはこれで本当に終わりなのか?は定かでないですが、(←だって、まだランキングとか頑張ってますよねぇ)もう少し7人揃っての歌やトークを見たかった気もします。

日曜日は、次女様の老人ホームでの太鼓披露でした。
ママやん☆はもっぱら、ビデオ撮り係りですので、レンズを通しての演奏風景しか見えませんでしたが、相方の男の子のお母さんの話によると、おじいちゃんが何度も何度も涙を拭いながら応援してくれたり、おばあちゃんがタオルの代わりに?ぬいぐるみを振り回して喜んでくれたりでとても良かったということでした。 お孫さんを思い出して心に何か温かいものが残ってくれてたらいいな?と思いました。 老人ホームの訪問はいつも、切なくなったり、温かくなったり複雑ですが、太鼓の演奏で、元気づけられれば・・・と思って参加させていただいてます!! このあとも、10月半ばくらいまで、色々なところへ出演させていただきますので、去年より磨きのかかった演奏を披露できるよう頑張ってほしいものです。(←ママやん☆は次女様より下手くそなので、偉そうなことは言えません)

じゃじゃじゃじゃ?ん!!(←って今も言う?)
え?、お世話になっております、じゃにヲタ歴の長い尊敬する、みゆみゆ♪さんより、オレンジママやん☆(笑)へバトンを回していただきました。
ママやん☆バトン初めてなので、心配ですが、何事も始めてみなければ良さも悪さも分かりません。
Chance☆ Challenge☆ Change☆

バトンいきま?す!!


★最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜: この夏、何人かのジャニヲタブログの管理人さんとお会いして楽しいひとときを過ごせたこと^^

怒: 娘どもが宿題も片付けもちっとも終わらせないのでイライラ!! しかも、暑いのに窓全開で手伝わされたこと (←ほんっとに暑かったんだからーーー!!)

哀: バレーの試合観戦最後の日、またしばらく涼介に逢えない・・・と思ったら、切なくなりました。 (←まっ、でも、9月にまた逢えるさ♪とすぐ、ポジティブになりましたが)

楽: みゆみゆ♪さんとバレー観戦! も?ホント、サイコーでした。特に2戦目の日本対ロシア。負けちゃったけど、すっごく盛り上がって楽しかった?♪NYC boysとも同じ気持ちになれて超超楽しかった?♪


★最近の好きな食べ物は?

そもそも、好き嫌いがないからな?。 季節柄、桃と梨と秋刀魚!?(←因みに秋刀魚は頭と尾だけ残してめっちゃキレイに食べます!小骨はそのままゴックン。真ん中の骨はカリカリに焼いて食べます^^


★最近の好きな音楽又は着信音は?

♪JUMPの曲はみんな好き♪あえて最近っていうと、天国コンの新曲全部♪ 特に、脳内☆Danceと、君と僕のフューチャーはノリノリになります♪

♪着信音は・・・実はさっき久々に某・サイトを開いたら大好きな曲が出てたので今変えました!
Eメール    → 脳内☆Dance  
通常着信   → 君と僕のフューチャー
Cメール    → You&You
お知らせ受信 → NYC


★最近の口癖を教えて♪

♪ごめんね Nah・Nah・Nah (←次女様に何かお願いするときや、謝る時に使います。次女様からはウザがられていますw)

♪よっ!男前!! さっすが?男前!!  (←何か上手いこといったとき使います。特に長女が男前なので使用される回数が多いです。)


★好きな色は?

♪汚いピンク (←チョットくすんだピンクのことをママやん☆は、こう言いますw)

♪濃いピンクやショッキングピンク (←ピンク大好き^^)


★嫌いな色は?

♪それぞれの色も頑張ってると思うので、嫌いな色はありません。でも、絶対似合わないのでクレヨンのちゃんとした青の服は着ません。


★携帯の色は?

♪オレンジ (←そっか?オレンジママやん☆はココでも証明されてるのか?w)


★回してくれた方の色は?

みゆみゆ♪さん・・・絶対!白!! 純白です! (←なんでかって?何色にも染まります!侑李色に染めて?♪って感じだからww)


★次の色に合う人へバトンを回して下さい(好きな色選んでね♪)

♪あさみちゃん→   赤 (燃える様な目ヂカラがあるから。因みにママは、らぶらぶモード全開のド・ピンクw)

♪あまごぼちゃん→ オレンジ (ママやん☆が元気=オレンジなら、あまごぼちゃんも間違いなく元気=オレンジだからw こちらも因みに、あまごぼちゃんママは、更に上をいく蛍光オレンジw)

♪カナちゃん→    水色 (爽やかな風のイメージ♪嫌な気分も吹き飛ばしてくれそう!)

♪紫依奈さん→   黄緑色 (やっぱ、お名前からして紫?と思いきや・・・野球やワンちゃんから草原・緑を感じます。明るい緑で、黄緑!)

♪ikeyann→     黄色 (発想が楽しい!明るいから♪きらきら黄色^^)

♪あきちゃん→    やさしいピンク (だって、おこちゃま大好き保育士さんだもん♪ママやん☆の気持ちも拾ってくれるし^^)


いかがでしたでしょうか? みなさま、ママやん☆からは、こんな風に見えています^^ ふふふ♪
みんな素敵なLADY♪ 素敵なお仲間です^^
これからも、どうぞ、よろしくお願いします! 良かったら、バトン受け取って下さいね^^ 
そして、ママやん☆に、バトン初挑戦させてくれた、みゆみゆ♪さん、ありがとうございました。
楽しかったです♪


♪さあ、大阪どうでしたかね?。気になるところです。きらきらの10人に逢いたいなぁ?。
参戦された方、される方が幸せな気持ちになれますように・・・☆

♪いつも、沢山の拍手やコメントありがとうございます!管理人にとって何よりの励みです!
本当に感謝感謝です^^

♪ランキングにも参加させていただいています。 JUMPの輪が広がっていくのが感じられて嬉しいです! こんな風にバトンをさせてもらえるのもわが広まってるってことですもんね^^
ランキングボタンはプロフ下に設置させていただいてます☆   







女子バレー 8/21 3日目 日本×オランダ 観戦

昨日も行かせていただきました♪  この夏、涼介率高し^^ 
ただ、このあとはドームまでおあずけなので、しっかり拝んでくると、そして、バレーの試合を力の限り応援すると決め観戦!!
さあ、レポ&感想いきますか☆  (前日同様、アリーナ東ブロより観戦


★前日は試合前のTV用の撮影も見ることが出来ましたが、昨日はなかったです。 (←残念。期待してたのに・・・。)

★試合前の会場の応援練習。 応援団が太鼓を持って入ってくれていてそれに合わせて練習。選手によって、応援の名前の呼び方やリズムが違うので、ここで、しっかり練習しておくべし!

★会場が温まって気持ちが揃ったところで・・・愛する涼介と大好きな侑李のいる(←強調)
NYC boysのエンターティメントショー(歌)で登場!!

★優馬がマイクで喋りながら1番前に走ってきた! (←う?わっ☆  なんか、髪の毛くるっくるっ)

★涼介さわやか?に走り去る (←ママやん☆あまりの優馬の変わりっぷりに気を取られ涼介を見失う)

★侑李登場?☆(←恥ずかしがりで?w 謙遜・謙虚なこの日は観戦できなかった、某・侑李担のために、しっかり見ようと侑李をガンミ! ええっーー!? なんか、サイドがめっちゃハネて広がってる女の子みたいな髪形で登場! とうとうアレンジしてきたーー(笑) けど・・、やっぱりセンター分けは変わってませんw)

★試合寸前、特別応援席にNYC登場 (←今日のご機嫌・体調は?っと・・・。侑李にっこにこ^^ うん!元気良さそう^^ つっても、ほとんど、いつもニコニコ元気で可愛い彼らだけどね♪涼介も前日の咳は問題なかったようだね^^ 良かった?^^) 

★あっ!涼介と侑李がしゃべってる♪ (←あんまり、2人喋ってるとこ見ないんだよね?。涼介が優馬くんと喋ってるのは見るんだけど。涼介も侑李とは、いつでも喋れるから、バレーの時はフォロー入れつつ優馬と・・・なのかも? きっと、楽屋では侑李と、いちゃいちゃ・ツンデレを繰り返していると思います←あくまで、想像)

★んっ?背中に某・冷たいシート貼ってもらってる! (←ママやん☆が確認とれたのは、侑李と優吾くん)

★第1セット 5対8 (←オランダに迫った時、涼介めっちゃバルーンバタバタしてよろこんでる?♪そんなに最初から強く叩くと何本あっても足りないよ!w つか、まだ始まったばかりなのに、もう涼介は顎の汗を手で拭いてるよw)

★↑第1セット 5対9  (←また1点離されちゃったら侑李、残念だったんだろうね?、それか、選手の気持ちになっちゃった?う?ん・・・って首傾げちゃったよ・・。)

★第1セット 7対12 (←侑李は、もうスティックバルーンゆるそうw気にしてる。ついでに前髪も気にしてるw ついでに!?涼介も前髪気にしてるw)

★優馬はスッゴク元気がイイ!! スティックバルーンばんばん叩いて決まると高く上げて、わーい♪みたいな。後ろが健人だけど、健人も負けじと高く上げて喜んだりしてました。

★第1セット 22対17 (←すでに、逆転してます!日本勝ってます♪ ここで、坂下投入!NYC boysは、やっぱり坂下がお好き!? めっちゃ喜んでます^^)

★第1セット 23対17 (←もう、モニター準備してますよ。あと2点決めちゃって下さい☆)

★第1セット 24対22 (←オランダさんが追いついてきちゃって・・・涼介、ヤバイ!!って感じで?手で口を覆ったーーー!! か?わ?い?い?♪♪♪) で、優馬に話しかけてるよ。)

★第1セット無事とりましたーーー♪ みんな、喜んでます^^ うん!カワイイカワイイ!

★セット間のお休みの間、涼介、額に汗でメイクさんに拭いてもらってました。 暑そうなのは涼介だけ?みんなはわりと平気そうですけど!? 涼介だけ扇いでもらってましたw 

★・・・と思ったら・・・健人も額に汗かいてたみたい。メイクさん笑いながら健人の汗ふいて、ファンデ塗り直ししてました。前日?前々日?も健人は塗り直しだったよねw ほんと、憧れの先輩似w。つか、やっぱりママやん☆、汗かきが好きなのか?。再認識w この3日間でわかった無駄情報だったw

★おやおや、涼介くん!自分で鏡借りて前髪直してたって!? うっ、メモ書いてて見過ごしたぜ。 次女様はしっかり見てて教えてくれたけど、ママやん☆は見れなかった?。残念。

★第2セット 9対4 (←高地くん、のど乾いたのね。初めて目に入りましたw いつも、ほとんど涼介の動向をガンミなもので。 高地くん、こくこくペットボトルのお水?飲んでます。別にどうという光景ではないのですが、この日は高地くんがやたら気になるらしい次女様(笑) そして、高地くんが、やたら可愛く見えるらしい次女様(笑)(笑))

★第2セット 9対15 (←侑李、左右のバルーンを膝の前で合わせて、じっと見つめています。どうもバルーンが気になるご様子。 侑李♪長さは一緒だよ^^(笑)

★このあと、じゃんじゃん日本が点をとり第2セットもとりましたーーー♪

★セット間のお休み。侑李、某・背中の冷たいシート貼り直し。他の子のシートの様子見ないって事は・・・やっぱり、シート貼ってるのって全員じゃないのかなあ?侑李のときだけ2回見たんだよねぇ。(←え?ココでこのシートについて気になる人は気になるようですので(←笑)補足を・・・シートはTシャツをまくり上げて貼っていたのではありません!! 背中もお腹も見せていません!! 首のところを少し引っ張ってそこから背中に貼ってました!!w まっ、見たいけどねw さすがに、無理ですw まさか、そんなファンサないでしょう・・・ww )

★あれ?優馬って頭の上の方に白いピンつけてる?? さっきも見えた気がしたんですが、次女様も見えたっぽいこと言うので。この日の優馬サマ髪に気合入れてもらってますね!

★第3セット 涼介の応援のリズムのとりかた、チョーかわいい♪ 応援団さんの太鼓とボードを見ながらノリにノッて上半身でもリズムとってんの^^ この日は勝利が見えた^^って感じで気持ちいいんだろうな?♪ あ?もう!お持ち帰りしたい!! (←黙れ!)

★第3セット 19:55 (←中学生コンビ風磨&北斗お帰りになられました。)

★第3セット 25対22 (←高校生、全員立ち上がって大喜び♪ やっと、選手のみなさんにお祝いを言えるね! 良かったね^^  ・・・と、落ち着いたらすぐ前髪直す涼介w くすっ☆)

★この日は、上手い試合運びだったのかも^^ 多分誰も、スティックバルーン替えてもらってないと思います。 (←ママやん☆も余分に買っといたけど、替えなくて済みました。あっ、ど?でもいいですね)


選手の皆さん!! 勝ちましたねっ!!良かったですね!! おめでとうございます!! 
おめでとう!!って言葉は、いつ、何度言っても素敵なものですよね^^
残り2試合もパパーーっと、連勝しちゃって下さい!! これからは、お茶の間から、しっかり応援させていただきます!! おめでとう!!を言う準備はバッチリ☆できてます♪

(今日は頑ちゃん、お泊りでゴルフに行ったので、ゆっくり、しっかり試合見れます♪ NYC boysのNYCもお茶の間から正面アップで見ますw 
勿論!! 長女と次女様とママやん☆の3人でスティックバルーン使って応援しちゃいます!!
世界へ羽ばたけSky High!頑張れ!ニッポン!!)



あ?暑い!! 
夏休も残り5日となりました。
昨日まで、お楽しみ♪でしたので、次女様は残っていた自由研究の宿題を今、頑張ってやっています。
この記事をあげながら、ママやん☆も手伝わされています。
火を使ったり、アンモニアを使ったりの実験なので、せっかく、クーラーの効いた部屋だったのに、窓全開にさせられ、サンサンと照りつける太陽を浴びてPC打ったり、手伝ったり・・・汗だくです?。
さっさと、終わらせてくれーーーーー!!

学生のみなさん!! 宿題終わりましたか? まだの方は、急いで頑張ってやって下さいね?^^
宿題は、親に迷惑をかけずにやることをおススメします!!w


★たくさんのご訪問、拍手コメントいただき感謝しております! こんな拙いブログにお立ち寄りいただけるなんて・・・本当にありがとうございます♪
それをバネに頑張っておりますので、よろしければこれからも構っていただけると嬉しいです^^
構っていただけたら、全力で返信させていただきます♪

★ランキングに参加させていただいています! 温かい心の輪やJUMPの輪が広がりますように^^
ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪


ええっーーーー!? 実験終わったらしい次女様。クーラーつけると同時に旧7のHEY!SAY!のメイキングのDVD見だしたよーーー!! 実験中も何故か?探QのDVDつけてたし・・・。
今、涼介が、「あいにくの雨ですね?」ってトコで、次女様、「涼介のせいだよ!!」 とツッコミ入れてた(笑) まっ、本人も認めてるみたいだからイイケド(笑)
おお?なんか、このメイキングみると、ど?しても雄也が気になる・・・・(笑)
あっ、このセリフさっき次女様が実験する前、ママやん☆に言ってきたやつだーーー!
「ひとりじゃ出来ない何も???」 (←爆)

女子バレー日本×ロシア観戦

昨日も神様仏様知念担様のお心遣いによりバレー応援行って来ました
汚いメモを頼りに様子だけご紹介

★歌はいつも通り涼介キラッキラ侑李は、やはり髪型を替える気はないらしい(笑)

★試合前、涼介が咳したー大丈夫?風邪かな?でも…大丈夫そうかな?

★第1セット11対16の時点で、涼介は大汗 シャツの裾で顎とか拭いてるよ?

★第1セット17対25ロシア 涼介は、もう汗びしょびしょで前髪気にしてます(←スミマセン汗ネタばかりで気になるんです)

★第2セット9対11の時、またまた大汗

★同じ時期、侑李は前髪が気になるらしくいじってます!(←基本、やまちぃ2人ともナルシですw)

★11対12 逆転のチャンスな時、浜口選手の登場やまちぃはスティックバルーンを思いっきり叩き大喜び今大会の注目選手だもんね お気に入りだね

★12対14 侑李?涼介?多分、侑李!スティックバルーンしぼんだ模様 (←わかるーつい熱が入りすぎると穴開くよね?w ママやん☆も前日の経験から2セット余分に買ったもんでもそれだけ頑張って応援してるんだよね)

★23対25 惜しくも2点差で第2セット終了 NYC boysのみんな気合い入って応援したため汗だくで髪乱れてる!(←カワイイ若い子達の必死な姿は乱れてても素敵)

★セット間の、しばしの休憩 1番乱れた健人が先ずお化粧直し。それに続いてやまちぃも。めちゃめちゃ仰いでもらってる!

★チアさん達がパフォーマンス 前日は興味を示していなかった、やまちぃ今日は?やっぱり、ぼーっと無表情で見てますw

★あらあら?優馬は、お気に召した?めっちゃガンミしてるやん(←優馬だけに関西弁で言ってみたw)

★おっーと侑李も気になりだしたか?音楽に合わせてスティックバルーンでリズムとりだした(←カワイイな?)

★風磨と北斗は、お手振りやバルーン振って遠慮がちにファンサしてた。優しいけどほどほどにね←★   コンサートではガッツリお願いします

★それでも涼介まだ汗だく!後ろ髪持ち上げて手で汗拭ってます!(←ママやん☆駆けつけて

★第3セット8対15 ロシアに決まった時、涼介後ろにのけぞってガッカリ。試合をしっかり見て感情をあらわにする涼介、ママやん☆は大好きです!

★↑第3セット9対15 日本決まったーーー!! NYC boys大喜び!! (←わかるよ!わかるーー!このセット逃したら終わっちゃうもん。1点1点返していくことが大事だよね。ママやん☆も興奮)

★第3セット9対16 ロシアに・・・。あらら、今度は涼介がスティックバルーンしぼんだーー!交換ですw やまちぃ昨日からの交換率高し(笑)  (←因みにママやん☆の交換率も高しw)

★第3セット10対17 もうこの頃から会場中みんな心ひとつで応援してます!涼介は、めっちゃ、「ニッポン!ニッポン!!」って叫んでます!! (←ほんとにね、唇前に飛び出すくらい頑張って叫んでるんだよ!)

★第3セット・・・19:56名残惜しいでしょうが、中学生2人風磨&北斗は帰りました。(←ちょっと前まで涼介たちはこの立場。改めてこの状況でも退散する辛さに胸が痛いです。裏では見ててくれるかも?だけど、試合って1分1秒が大事だもんね・・。)

★これより先・・・ごめんなさい。とってとられて・・・!! もう興奮して自分もぶっ飛んでますので、何がなんだか・・・。ただ、
ヤッターーーーー!!第3セットとりましたーーー!! もう、会場中、大興奮☆大騒ぎ☆ママやん☆も上位10人に入れるくらい大騒ぎw 次女様も上位11人に入れるくらい大騒ぎw 某・知念担様上位12人に入れるくらい大騒ぎ←??w

★3・4セット間、侑李2度目のバルーン交換。 (←おおーー!!そうそう!興奮するといつの間にか音がしなくなって、叩いても、びよよ?んってなっちゃうんだよね(笑))

★健人・・・憧れの山田涼介とお揃い?? 超大汗。スタッフさんに笑われながら、拭き取ってもらったり、髪をセットしたり・・・。 (←ママやん☆は、汗っかきがお好き?w)

★第4セット入ってすぐ、涼介2度目のスティックバルーン交換!


試合ほんとーに惜しくもセットカウント1対3でロシア・・・。
お疲れ様でした・・・。 
すっごく興奮感激しました!! 選手の皆さんありがとうございます!!
次は是非!勝利を☆

ありがとうございました!! 選手のみなさん♪ NYC boysのみなさん♪ スタッフさん♪ 某・知念担さん!!

さあ、今日も行ってきますよーーーー!!
世界に羽ばたけSky High!!



★沢山のご訪問拍手コメントありがとうございます! この、幸せを沢山の方に・・・☆

★ランキングにも参加しています!広がれ!JUMPの輪☆ ランキングボタンはプロフ下に設置させていただいてます^^

女子バレーワールドグランプリ 日本×ドイツ観戦

楽しかったーー!♪
女子バレー決勝トーナメント応援に行って来ました!(某・知念担さんのおかげで♪)

え?、日本×ドイツ 惜しくも負けてしまいましたが、とってもイイ試合でした!
選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして・・・、NYC boysのみんなもお疲れ様でした! 一生懸命応援してたよね^^
明日からもまだ4連戦です! どうぞ、夜はゆっくりされて体調を調えて下さいね。

それでは、可愛い可愛い涼介や、みんなの様子を少し^^

★1セット目 22対20と、木村さおりんのスパイクが決まって日本が2点差まで追いついた時、涼介立ち上がって喜んでたよ^^ もちろん!他のメンバーもね☆

★盛り上がって喜んで、乱れちゃった?? いつものようにw前髪みチョー気ににしてるよ?w

★あっ!地デジカくんが、特別応援席(B.I.の後ろ)に歩いて来て座った?。カワイイ^^

★??最初からいたっけ? 里田まいちゃんとアッキーナが特別応援席の端っこの方にいた!(←涼介や侑李たちとの接点はナシ!

★チャン・チャン・チャチャチャ・チャチャチャチャ♪ニッポン!! のニッポン!!のトコ、涼介ったら、わざと優馬の耳元で叫んでた。

★ちょこちょこ優馬にちょっかい出す(話しかけるとも言う)涼介。 そんなに、優馬とばっかりだと、侑李がヤキモチやいちゃうよ! 

★→若干、侑李、寂しそう??

★2セット終わって涼介、額やアゴの下の汗を手で拭ってるよ。暑そ?><

★みんなも暑そう! スタッフさんに扇いでもらってます。

★19:54 中学生組(風磨&北斗)退場。

★第3セットに入ってすぐ、ママやん☆スティックバルーン片方しぼむ。 ついつい熱くなりすぎちゃうんだよね?。 その後すぐもう片方もしぼむ。 次女様に頼んで、もう1セット買ってきてもらうw だって、涼介や侑李(NYC boysのみんな)と、NYCの曲での応援、楽しすぎるんだも?ん♪ フリが楽しい^^ 声もめちゃめちゃ出したし?。 因みに次女様もチョー盛り上がってました!

★第4セット18対21と、点差が3点差になって危険ーーーって時、涼介めっちゃガッカリして、泣いてるポーズしてた。 悔しかったもんね。


ということで、負けてしまいましたが、気持ちを入れ替えて明日のロシア戦頑張って下さい!!

あ?涼介と同じ空間で、一緒に応援できることが本当に幸せでした。

今日はスタンド席でしたが、明日と明後日はアリーナ席です♪ ボールよ、来い!!



♪今回、はじめましての某・知念担さんにすっかり甘えて3連戦観戦させていただきます!本当に本当に知念担さんに感謝「です^^ ありがとうございます♪
この、侑李担さん、お綺麗な方で、しかもスタイルも良いのです!
お若くて美しい、某・知念担さま、これからもよろしくお願いいたします^^ (←完全に私信)


★みなさまのご訪問、拍手やコメントに助けられています!有り難いです!今後とも可愛がっていただけると、とっても嬉しいです♪)

★ランキングボタンはプロフ下に設置されています^^

Jr.コン3部

亀ちゃんが来てまーす
「食べちゃいなよ!ハイチュウ」

帝国劇場のお稽古中駆けつけてくれたって

最近のママやん☆ と ラジオ

こんばんは?☆
最近の涼介のTV等の露出が激しく、感想やレポも投げ出しているママやん☆です。
最高なHEY!×3に、最高なマツケンレシピ、最高なvs嵐に、ネ申なスク革のアジア!・・・バレー、しかも今日からラジオ!!

あ?忙しい!!  あ?☆ し?あ?わ?せ?♪ (←なら、レポしなさい!!)
けど、コレらを見ちゃうでしょ?。PCに向っていられなくて・・・。 ごめんなさい。

今日のラジオ
☆涼介は、アイスの当たり棒はすぐ替えてもらって食べちゃう派だそうな。 当たりが貯まってから替えてもらうのは大人。(←そうか?) すぐ替えちゃうのは子供。 涼介は子供でいいんだって^^
も?、かわいいな?♪ (←食べ過ぎてお腹こわしちゃうのは、どうかと思いますが・・?)

☆最近、ハマッていること。 部屋でランプ?で、まったり^^だって。まあ、まったり癒されたくもなるよね?。

☆以前、英会話のテストをのりきるのは気合だ!!と、アドバイス?した涼介とケイト。 
そのおかげでテストが満点だったとお礼のお手紙。 すると、「僕達は何もしてないです!それは、実力です!」な涼介^^ 謙遜しちゃって?。 けど、その子、絶対2人に気合だ!!って言ってもらったから頑張れたんだと思うよ☆大好きな人の言葉って魔法だもん♪
そういえば、ママやん☆も涼介に魔法かけられたなあ。

「みんなが東京ドームに遊びに来てくれたら、もっと愛情注いであげるよ!」

!!☆☆ 太鼓と被ってもドームコン参戦決定!! たとえ、コンサートに遅刻することになっても途中からでも、ひとめだけでも逢いに、遊びに行かなきゃ☆愛情注いでもらえなくなったら大変w

とまあ、話もそれたところで、短いですが、この辺で。

明日はJr.コンに参戦して来ま?す♪ 横アリで薮くんが4公演観にいっちゃうよ?なんて冗談だか?本気だか?な発言をなさってたのでw、色々期待を胸に参戦させていただきます^^
何かありましたら、ケータイから更新しま?す♪


★いつも沢山のご訪問、拍手やコメント、ありがとうございます! とっても励みになりますし、楽しませていただいてます♪ これからも、よろしければ絡んでやって下さい!全力で返信させていただきます^^

★ランキングに参加しています!もっともっと涼介の輪を♪JUMPの輪を♪広めたい欲張りな、ママやん☆です! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています! 

「としまえん」に行って来ました!そして夜は・・・Mステ♪

20090815045627
20090815045617
20090815045607



≪昨日は、家族で「としまえん」に行って来ました! (曇りのち午後晴れ)≫
前の晩、あ?だ、こ?だ話し合い、結局、暑いから「ジョイポリス」に行こう!ということで、まとまったのですが、(←ママやん☆的には不本意★ ママやん☆は暑くても並んでもガッツリ遊ぶことを選ぶ人) 翌朝6時に、またグダグダ言い出して結局「としまえん」に行こう!となった。(←なんだかんだ、やっぱり、折角なら思いっきり遊ばないと気が済まない家族^^ やったね!)

朝7時に横浜自宅を出発!! 途中コンビ二に寄りながらも現地には8時15分には着きました。
すぐにチケ売り場が開いたので、のりもの1日券を購入。すると・・・
券売員さん: 「のりものは10時からとなります!」
ママやん☆: 「あ!は・はい!」 (←し・しまった★9時からと思ってたら9時はプールだけなんだって★)
・・・・結局駐車場で時間潰し。けど、へっちゃら♪ だって車の中ってママやん☆宅では、コンサート会場だから、乗ってる間は、いつでも☆どこでも☆絶賛JUMPコン開催中だからね^^
あっという間に時間に。

結構、空いてたよ?^^ いっぱい並ぶのでも、20分?30分位で乗れるんじゃないかな?。
因みにいっぱい並ぶのって、ママやん☆宅で乗る物の中では(←比較的激しい系)
・フリュームライド
・コークスクリュー
・サイクロン
・ブラワーエンジン
・ミステリーゾーン     ←これらの乗り物くらい。あとのは、比較的並ばない、もしくは、多人数で乗れるため待たない。

【ママやん☆宅で乗ったものは・・・感想込みでご紹介♪】・・・あくまで、激しいもの好き!の、ママやん☆宅の感覚ですので、その辺、ご理解下さい!! 責任は一切負えません。

・コークスクリュー (1番上写真・・・俗に言う、怖いジェットコースター。ねじれのある2回転宙返りなので、見てると「コワそ?!!」かも?ですが、乗っちゃえば、あっ!!っという間。 慣れてないと乗る前ドキドキで恐怖心が膨らむけど、意外と平気と思います。とっても気持ちよかった?♪でも、これは、プール終わって流れてくるお客さんが多いので乗るなら早めの時間を考えないと、混みます。ママやん☆宅は1回しか乗れなかった><;

・ミステリーゾーン (真ん中の写真・・・2人乗りのカートで行くいわゆるお化け屋敷。 2人の娘は、「もー、絶対イヤだ!!」と騒いでおりました。・・・が、ママやん☆は全く怖くありませんでした。娘達を怖がらせるのに必死になってましたけど!? でも、これも、今だからです。若いときは絶対ダメで、入ったと同時に入り口から出たという、お金の無駄遣いをしたこともありますw。人間慣れるし図太くなるものです★

・サイクロン (1番下写真・・・サイクロン=疾風 比較的落差の激しいコースを駆け抜ける世間一般が言うジェットコースター。 これ、ママやん☆と次女様のお気に入り?♪ 3回位?乗ったかなあ?。も?気持ちいい!! ずっと、乗ってたいくらい!! 風を切るから暑い夏にはもってこい! そうそう!途中暗いトンネルを走るのもワクワクしてグッ!!)

・フリュームライド (丸太型の船に乗って急流を蛇行しながらの川くだり。クライマックスには急降下の後に水しぶきが・・・。←まんま、ガイドブック参照w。 まっ、その通りです。夏だし水だし、怖くないけど1度は乗っとこう!的な?w。これ先ず最初に乗った。4人乗りだけど、キチキチなので、2人位で乗った方がBEST←^^!! そのせいで、混みます。つか、進みが悪いので並びます。それを見込んで、10時の前に並んで乗ったv 多分正解^^)

・ブラワーエンジン (8の字コースを時速36キロで疾走するローラーコースター。←これが、速いのかどうかは別としてw見かけはちっちゃいスペースを走ってるので、速そう!そして乗ると・・・すっごい斜めだし右へ左へなので、隣とがっつんがっつんぶつかるので結構面白い。どちらかというと、外側の人が被害を受けるw。ママやん☆内側、長女外側w)

・ミラーハウス (まっ、まっ、鏡の世界ですよ。得にコメはありません。)

・ウェーブスインガー (空中ブランコ。子供達は、これ系が大好き♪どこのアミューズメントパークでも必ず乗ります! ココのは結構高くて良かったみたい^^ ママやん☆も久々乗ってみたけど、気持ち良かった?!!)

・スイングアラウンド (長いアームに取り付けられたゴンドラが遠心力でスイングする曲芸飛行とのことですが、乗ったと思ったら終わってしまう感じw。 ウェーブスインガーと隣り合わせであるため、流れで乗っちゃうんだけど、差がありすぎて、残念な気になるので、乗るときは面倒でも、時間差をつけるか、間に別のものに乗ることをお勧めします。)

・マジック (スイングアラウンドよりは少し長くて少し楽しい??)

・フライングパイレーツ (としまえん自慢ののりもの・・・というだけあって、楽しい♪みんな、きゃーきゃー言ってます。ガイドブックには恐怖の空中航海って書いてあるけど、ママやん☆宅は、あくまで、楽しい♪w ママやん☆宅も3回位乗ったかな?両端の方が高く上がるので、端に乗るために次を待って乗ったりしてました^^)

・フライングカーペット (馬鹿に出来ない最高ののりもの^^ コークスクリューもフライングパイレーツもサイクロンも平気で乗る次女様が1番怖い!!という、かなり夢のあるネーミングとは違うハードなのりもの!! 子供らは確か4回位乗りまくってましたw)

★お昼は中華屋さんで食べ、ちょこちょこなんか、飲んだり食べたりで10時から、17時過ぎ位までたっぷり遊べました^^  こんだけ、めいっぱい喜んで遊んでくれると遊園地も喜ぶのではないか!? と思います。もちろん!親としても、連れて来て間違いはなかった?!と嬉しいものです^^
楽しむことには全力投球なママやん☆宅の休日でした。


≪夜は・・・Mステ≫
さあ、夜は何だか気になるMステ!
サマーソングメドレー  BANG!BANG!バカンス! ジャニーズJr.
1)BANG!BANG!バカンス・・・慎ちゃんメイン  ・じゅり・萩谷くん・B.I.(←Jr.??)
2)ジェットコースター・ロマンス・・・健人・風磨・増田くんメイン (←増田くんセンター!健人&風磨シンメ!健人が王子に見える!風磨はやっぱりオーバーアクション!風磨はける時ウィンク☆岸君の髪型が!ストレートじゃない!)
3)Ho!サマー・・・慎ちゃん・北斗・優吾くんメイン (←慎ちゃんセンター!北斗&優吾くんシンメ!ここで大我&植草くんが登場)
4)Real Face・・・ここのメインは?はっしーと増田くん? (←はっしーはJr.つっても・・・ここは違うんじゃ・・・汗 ママやん☆の中で、はっしーは別格です! それにしても、増田くん。キテマスネ☆ B.I.の2人も後ろにいますよ。)
5)UMP・・・慎ちゃんとその仲間たちw (←この曲が1番合ってます)
6)NYC・・・B.I. (←良かった?!B.I.で歌ってくれて♪・・・が、しかし!! どうしたーーー!半裸だーーー!ぬ・脱がなくてイイ★脱がなくてイイ★いや?何故か健人は脱いでもアイドルスマイル☆意外に北斗がセクシー系?? そして、なんで???後ろのJr.くん達、白パン半裸★やめれ?w。スコールで、わらわらとスベッて転んでるじゃないかーー★ ♪ごめんねNah・Nah・Nah脱がないで★良かった?はっしーは上着ひっかけてる^^そう!この方がセクシーでよろしい!)

結果
・ヒジョーにワケが分からなくなってしまった。
・やはり、はっしーは、高1とはいってもこの場所にはイケナイと思う!というか、お願いします!考えて下さい!
・B.I.はJr.なの?違うよねぇ?いくら、経験が少なくてもデビューしたんだよねぇ?扱いはこんな感じ?色んな面でやりにくくないのかなあ?こっちの方が正解なの?まあ、CMで優馬もJr.だけど。
???がいっぱい!

・・・・という、笑いと疑問を残したMステJr.祭りでした。

★Mステといえば・・・このあと嬉しい結果が!! MステCDシングルランキングで2週間ぶりに♪NYC で、NYC boysが9位に返り咲き☆ 正確には両A面だから、悪魔な恋 で、中山優馬w/B.I.Shadowもだけど。映像はしっかり、NYCで、Y・涼介とC・侑李が映ってたもんね^^v
やったね!やまちぃ♪おめでとう!努力は実ってます^^

★今日は「バニラ気分」も良かった^^けど、それはまたの機会に・・・。それでは、この辺で。
夕方から、長女の部活お疲れ様会で中華食べホ飲みホ♪に行ってきま?す!!


★いつも拙いブログにお付き合い下さり、ありがとうございます! ご訪問、拍手・コメントに助けられています。これからも、これを励みに楽しんで続けていきたいと思います♪

★ランキングに参加させていただいています。ママやん☆が涼介とJUMPから沢山の幸せをもらっているこのときめく素敵な気持ちが伝われば・・・広がれば・・・なんて思ったりしてます。ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています♪









 

娘の寝言シリーズ12

おはよーごさいます 今日も、かなり気温が上がり暑くなるということで、娘達にはクーラーの中、頑張って宿題やってもらわなきゃと思っています 後半色々楽しみが目白押しだからね
そーいえば、去年もSUMMARYのために、宿題宿題って言ってた気が…

昨日の夜次女様(山田担)が、頑ちゃんの実家との旅行から5日ぶりに帰って来ました!
彼女、「バレー」も「ハイヘイセイ」も「スク革」も「HEY!×3」も見てないから今日は大変だろうな?

さて、そんな次女様!帰って来るなり、やってくれましたよ ね・ご・と
何故か意外とウケてるようですので、いきまーす

「くしくしだよ焼き鳥の串」

↑美味しいもの沢山食べてきたであろうに…焼き鳥が食べたかったんでしょうか?? 確かに大好物ですが…

まっ、カワイイ奴です(笑)

沢山のご訪問、拍手、コメントに元気をもらってます!ありがとうございます!感謝です 沢山のポチにも感謝です

ランキングに参加しています! 今回はジャニゴトではありませんが、素敵な輪が広がると信じてます ランキングボタンはプロフ下に設置していま?す

☆ 8/12 涼介&龍太郎 入所5周年記念日 ☆

8/12 今日は2人にとって、運命を左右した大事な記念日ですね!
毎年言ってるんだけど、2人とも補欠だったのに、努力して輝いて2人一緒にデビュー☆
補欠の2人が一緒に!ってスゴイことだよね^^

この2人の関係、ママやん☆大好きなんです! 山田担としてみて、涼介&大ちゃんの恋人同士の関係。 やまゆとの深い信頼関係。 山ちぃの可愛いカップル。 この関係とは全く違う同期のよしみって関係♪

同期っぽくない同期って思う人も多いかもしれない。でも、ママやん☆は、すっごく同期って感じがする。一緒に受けて2人揃って補欠になっちゃたんだもん。それを、切磋琢磨して這い上がってきた2人だから。

涼介って何だかんだ先輩・後輩を気にしてると思うから、龍太郎とは、ちゃんと同期って意識して、でも、ちょっとお兄ちゃんぶったりして龍太郎を気にかけてあげたり、構ってあげたり、涼介にとって龍太郎が同期で良かったと思う。

龍太郎も同じで、やっぱり、先輩・後輩はっきりしてるから(多分、涼介以上に)涼介のが年上だけど、心許してる感じがするし、気兼ねなく何でも言えるんだと思う。 JUMPで、涼介に、口を尖らせて文句言えるの龍太郎くらいだからね★w

でも、そんな関係ってすっごくイイと思う。最年少の龍太郎の同期が涼介っていうのは何か嬉しい^^
これって分かるかなあ?分かります?ママやん☆も、どう説明したらいいのか・・・。なんかね、ほっこりする感じ。あっ、余計わかりませんか(汗)
とにかく!2人の関係が大好き♪ということです^^

負けず嫌いの2人が、これからも、お互いを大切に思いながら成長していくのを楽しみにしています♪
2人は同期なんだ!ってこと、お互い忘れないでね!(忘れないよね)
入所してくれてありがとう! 一緒にデビューしてくれて、ありがとう!いつまでも、応援してます!

そして・・・、たまには、昔みたいに、お互いを 「涼介!」 「龍!」って呼んで聞かせてね♪
ママやん☆それだけで、涙流して萌えます^^

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

昨日は、沢山のブログで、ゆうとりんハピバがエントリーされてて、裕翔がみんなに愛されてるな?^^と気持ちよくなったママやん☆です!
ママやん☆も、もれなく、お祝いさせていただいたワケですが、そちら1本のエントリーだったため、女子バレーの選手のみなさんへの祝福がまだでした。

遅くなりましたが、大阪での3連勝おめでとうございます!
また、今までと違う面も多々見ることが出来て楽しんでプレーを見ることが出来ました。
NYC boysの応援も素晴らしかったと思います! 疲れてたって、いっぱい応援してたよね^^
選手の皆さんきっと嬉しかったと思うよ!決まるたびにあんなに笑顔で喜ばれたら元気も出るさ!
その、声援と笑顔は選手の皆さんの心に響いているはず。
それにあのプレーで、NYC boysの皆もいっぱい元気もらえたよね^^ いいお仕事が出来たと思います。素敵な経験になってるよね☆ 
本当におめでとうございます! これから、まだまだ、試合ありますからね!頑張って下さい!


それでは、昨日の「HEY!×3」レポ&感想いっきまーすっ!(敬称略させていただきます)

先ずは、過去のスペシャルサポーターを映像で紹介!(←カワイイ伊野ちゃん可愛い涼介・JUMP!)
そして・・・6代目スペシャルサポーター!!のナレーションに涼介ちょっと恥ずかしそう?

浜田: 「これユニット結成っていうのはいつ知らされたりするわけですか?」
優馬: 「最近やんな!?」
浜田: 「最近やんな!?って急に!」
優馬: 「急に。元々中山優馬w/B.I.Shadowとしては決まってたんですけど、社長から、ジャニーさんから・・・」
松本: 「社長って言うの?君は?」
優馬: 「ジャニーさんって言います!」
松本: 「今なんで社長って言ったの?」
浜田: 「分かりやすいからな」
優馬: 「ジャニーさんから、この7人でやるからって急に言われたんです」
浜田: 「君らは、あちら側からこっち側へ?」
涼介: 「あれっ?みたいな」
浜田: 「YOU達、きなよ!って?」
涼介: 「そうですね。集められて、2つ・・みたいな」
浜田: 「他に残ってるヤツは何て言ってるの?」  (←うわ?★そこ、聞いちゃうんだ!ってか、聞けちゃうんだね?w  まあ、ママやん☆も、そこ、気になるけど。 それで??)
涼介: 「いや?ま?」
松・浜: 「ええな?って?」
涼介: 「何とも言えない、ビミョーなリアクションしてましたけど・・・」 (←涼介チョット焦ってる?w)

【自己紹介】
★中山優馬です!
大阪出身です! 尊敬する先輩は近藤真彦さんです! (優馬がマッチにCDをプレゼントしたら、マッチからサインを頼まれ、サイン入りで渡したら、やったー!とめっちゃ喜んだ・・・というエピソードを紹介)

★山田涼介16歳です!
えっと、ボクの得意な事はモノマネで、あの?(笑) ちょっと、危ない臭いがしてきた。 プリズンブレイクのティーバックっていう悪いヤツがいるんですけど、松本さんに分かりやすく言うと、あの?「人志松本のすべらない話」のナレーションの人の声なんです。その人の・・・
松本: 「プリズンブレイクで、お願いします!」
涼介: 「おい・おい・おい、ちょっ」
?????CM突入?????
涼介: 「おい・おい・おい、ちょっと待てよカワイ子ちゃん!」 (←ひゃ?かわい?♪カメラ目線で言うんだけど、ちょっと照れて下唇噛むのが超カワイイ!!

★知念侑李15歳です!
えっと、この椅子デカイんで、足がつきません!!
浜田: 「番組批判でございました」 (←あはは!さすが、侑李の発言は上手くひろって突っ込まれるな☆)

★松村北斗14歳です!
特技は空手です。黒帯もってます!

★中島健人15歳です!
ダウンタウンの松本さんが作詞して浜田さんが歌った♪チキンライスが大好きです! (←よっ!ホメ上手!w しっかし、カワイイな?アイドルスマイル^^ 後ろにいるのは勿体無い・・・あっ、本音が!)

★菊池風磨14歳です!
小学校1年生から小学校2年生の頃まで、山崎邦正さんに似てるって言われてました。(←似てるw)

★高地優吾15歳です!
えーっとー入って、事務所に入って1ヵ月でデビューしました!
浜田: 「マジで?? なんじゃそれ!? 1ヵ月??・・・・・1ヵ月??」 (←めっちゃ、驚いてるw そりゃそうだw 本人も、周りも、ヲタもビックリ!!だったからね。もう慣れたけどw)

???ここで???
まだまだ続くNYC boys後半戦は・・・山田涼介の変な趣味の話!?
(↑ってテロップが☆ 涼介に盲目なママやん☆は、こういうテロップたまらないんだよね?。涼介バンザイ!!って気持ちになる。涼介が頑張ってるのが、テロップの名前のトコに表れてる感じがしてめちゃめちゃ嬉しくなる。すみません、イタ?イ大人で★)

【歌♪ 悪魔な恋?NYC】
・優馬の歌声は、いつ聴いてもさすが!です!

・アップで映る健人が眩しい!この子ホント天性の何かをもってると思うんだよな?。アイドルスマイル全開キラキラしてるもん

・♪まぶしい瞬間は? から後ろのセットのトビラが開くんだけど、ここからもう番協さんはキャーー!! いきなりの番協さんのトーンの違いにTVの前のママやん☆ビックリして苦笑いw

・キタキターーー!!NYCのYとC みんなも待ってたよね^^  歌の途中なんで、そっと歩いて出て来るんだけど、涼介すでに笑顔。というか、この声援が嬉しかったのかな?にやって笑ってる感じもする。そんな顔の涼介も魅力的だな?☆

・♪YOU&LOVEで指差しウィンク^^  ごちそうさま?♪

・♪Sky Highi  あ?いいな?番協さん、めっちゃ盛り上がってるーー! ママやん☆も負けない!

・♪うまく言えないと  の侑李カワイイな?♪侑李みてると、目尻が下がる^^

・♪Kiss Me Baby のフリがまた違う!なんかカワイイ♪ いつもは、ちょっとセクシーなんだけど、今日のはカワイイの^^  人さし指を唇に当てて、そのあと思いっきり前へ投げキッス☆

・♪Sky Highi  まただー!ママやん☆更に負けない! 番協さんと一緒に盛り上がってやる?!
そう!ママやん☆頑ちゃんと長女の前で1人で立ち上がって、Sky Highi してたからね。長女は座ってやってたなあ。 それ見てた頑ちゃん長女に向って、「娘と同じ位の子達と、こーやってやってるママってどーよっ!?」 って聞いてたからね★ 長女は、「いいんじゃない?人前じゃチョット恥ずかしいけど」  ←えっ?人前でもやってますが?問題でも?

【問題のテロップの涼介】
浜田: 「メンバーの中に変な趣味を持ってる人がいます!?」
松本: 「あれ?これTVで言っちゃっていいの?」
侑李: 「この方が、人の顔とかどっかにニキビとかを見つけると、すぐ潰してくるんです!」 (←初耳)
会場: 「ええっーーーー」
松本: 「何フェチなんでしょうかねえ?」
涼介: 「何フェチとかじゃなくて何か何て言うんすか、新しい生物を見た感じの目で見てしまう・・・」 (←涼介、お・お・おもしろい! か・かわいい^^)
浜田: 「(笑)(笑)言いすぎや!」 (←やったー☆みんな、ウケてるよー!! 涼介よくやった!!w)
涼介: 「ホントなんですよ!うわー!すげー!みたいな」
松本: 「君、絶対、ブラマヨの吉田と会うたらアカンで!飛びかかっていくかもわからんで」 (←それが会っちゃってるんだな?。それも、アリ地獄さん!って呼んじゃってるしww)
涼介: 「もしかしたら、潰しちゃうかも!?」 (←おっ、とりあえず、話にノッたねw)
優馬: 「ボクはココに(首元)何かちょっとデキてて、で?パッと見たらココに山田君がいるんですよ!オレの事、好きなんかなって・・・。じゃ?なんか、ぶちゅーって(←潰す音ね。チューじゃないよ★)やられて、でもなんか不思議となくなるんですよ!」 (←優馬もさすが!関西。オモシロイ!オレの事、好きなんかなって・・・笑える?^^)
涼介:(すかさず) そーなんですよ!そこが、あの、普通ニキビとか潰すと跡が残ったり、チョットまた増えたりするんですけど、ボクが何か潰すと跡形も無く消えるんですよ!」 (←おーおー自慢げw)
会場: 「ええっ?????」
涼介: 「ホントなんです!ホントなんですよ?!」 (もうもうカワイイったら♪)
松本: 「やっぱり、ブラマヨの吉田と会うたってくれ!!」 (←まっちゃんサイコー☆)

★あー♪おいしかったーーー!満腹ーー! HEY!×3サイコー!!
涼介♪よかったね^^ ウケたね! これで、ダウンタウンさんにイイ具合に覚えてもらえるといいね!
そんで、涼介のお笑い熱を咲かせてもらえるといいね^^
さあ、今度はJUMPで出演してほしいな?☆ 早くその日が来ないかな?☆

???本日は時間(日付)詐称させていただきました。だって、相方とドームコンや薮くん舞台の打ち合わせで、忙しかったんだもん(言い訳)???

★拍手レスです! 
>pinncoちゃん♪
ありがと?^^ いっつも助かってるよ?♪ また、よろしくね♪ あっ、そろそろ買わなきゃもう無いかな?

★いつも沢山のご訪問、拍手やコメントありがとうございます! その1つ1つが励みになっております♪ ママやん☆を支えてくれてるのは、みなさんです^^

★ランキングに参加させていただいています! 涼介をJUMPを沢山の方にわかってもらいたいな?と思っています。ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいてます♪

★今、百識見てたら(←日付詐称だからw) ケイトが!!ケイトが!! 髪が茶色い!! 似合わなくはないけど、まだ慣れない。 でも、ケイトはどんなでもカッコイイ^^











  

裕翔くん16歳 はぴば

中島 裕翔くん
16歳のお誕生日
おめでとうございます

ゆうとりんもうすっかり、お兄さんになったよね(*^_^*)
きっとBESTのお兄ちゃん達には言われてるだろうけど、あの!うさぎちゃんがこんなに紳士になるなんて(≧▽≦)ってくらい立派に成長してくれちゃって

見かけで言えば、背が高くて、スタイルが良くて、顔がちっちゃくて、その顔が、ホント!イケメン
すっきりした綺麗なお顔立ちに、どきっです!

中身はというと…
とにかく!優しくて、気遣いの出来るジェントルマン
よく、ゆうとりんは、ケイトのこと褒めてるけど、ゆうとりんだって相当のものだよ
涼介だって、7で生まれ変わるなら裕翔くん!…なんかイイ!って言ってるし
本当に素敵だと思います

JUMPになっても、やまゆと はママやん☆にとって強い思い入れがあるし、お互い色んな思いを抱えながら根っこで結ばれてる絆があるんだと思いますそう信じてます!

ファンにも、とっても優しいゆうとりんメンバー想いのゆうとりん

これからも真っ直ぐな裕翔くんを応援してます!
どうぞ、そのまま真っ直ぐ突き進んで下さい!
でも、時には、メンバーに泣いて甘えてもいいんだよ
ゆうとりんが壊れないように、しっかり支えてくれるメンバーが、そばにいるんだから…

16歳の、ゆうとりんが、いっぱい輝けますように

おめでとう

いいとも増刊号見てたら!

こんにちは ←只今、上機嫌

今、「いいとも増刊号」 を見てたら、奥様53歳旦那様20という歳の差33歳カップルが、ご出演されていた

うおっしゃー
ママやん☆と涼介イケるじゃん(←何が?) それより歳の差も少し少ないし…。
俄然やる気出たよー!(←だから何が?)
もうすぐ、「スク革」も始まるね
待っててね?涼介(←待ってません)


ご訪問・拍手・コメントありがとうございます とっても励みになっています

ランキングに参加させていただいてます ランキングボタンはプロフィール下に設置されています。JUMPの輪が広まってくれると嬉しいです

7/29 天国コン7日間連続公演最終日

いよいよ、記録に残る横浜アリーナ7日間連続公演の最終日となりました!
この日は初の立見席で不安・・・。 でも、何回か立見を経験している相方との参戦なので、お任せしてハッチャケル準備万端で臨みました!! ママやん☆にとっては天国コンオーラスだから楽しまなくちゃ♪

≪天国コン横アリ最終日≫

★登場して、あっ!雄也、昨日は髪くるっふわっとしてたのに、今日はストレート!しかも、短くなってるぞーーー!(←最近短めで頑張ってるよね^^ ママやん☆その方が好き♪
★ってあれ?大ちゃんも、髪切った? 可愛くなってる?♪(←いや、もともとカワイイんです!)
★それぞれ自己紹介の登場シーンで! 侑李: 「見てろよ!巻き起こすぜ嵐! みなさ?ん愛してま?す!」 (←w・w やっぱ、最後は何より嵐なんだね☆)

【山手線ゲーム】・・・わかりま線・すいま線
本日のお題→「JUMPの曲の名前」 
★みんな、割と自分のソロ曲は入れてきてた。 侑李の「大きくな?れ☆ボク」の時は微笑ましい笑いが起こったw
★告白は・・・光! 「今日のお客さんは刺戟的だぜ☆愛してるよ!」 (←光!お見事!!)


★圭人ソロ♪バビロン (←勝手に命名w) で、ウィンク☆したーーーー!! (←や?ん♪ママやん☆見逃さなかったわよ?!! もうケイトちゃんたら?。 このソロの真剣な、でも色っぽいまなざしだけでママやん☆毎回クギ付けなのに、ウィンクなんて業使ってきたわね?(汗) この時ばかりは岡本担だったかも!?w)

【公開記者会見】
★いつものMCのとこで、公開記者会見! (←だよね♪大きな記録作ったんだもんね^^ でも、それだけじゃないと、ママやん☆信じてるよ! 何か発表あるよね!?)

記者さん: 「7日間新記録の気持ちはいかがですか?」
光    : 「幸せです! まさに天国!」

記者さん: 「何かハプニングはありましたか?」
光    : 「今初めて話すんですけど・・・、間違えて薮の歯ブラシを使っちゃった★」
記者さん: 「間接ディープキッスですね!」 (←おいおい>< そこまで言っちゃう!?w)
薮くん  : 「仕返しします!!」  (←えっ?どうやって??)

★10人もいるので、シャワーの時間がないのに、大ちゃんは1人で20分も使いメンバーから文句。
怒られた大ちゃんは、次からはイメージトレーニングしてからシャワーを浴びているそう。 (←どんな、イメトレだろう? ・・・・!! や?ん。 はて?管理人どんな妄想しちゃった??)

★仲の良い10人はBESTと7の楽屋2つあっても、いつもBESTの部屋で10人で過ごす(大ちゃん談)

★雄也は4kg痩せた。 温泉に行って走ったと。

★雄也は記者会見のために髪を切った!(大ちゃん談)

記者さん: 「山田君は随分セクシーな感じで・・・」
涼介  : 「テンション上がると脱いじゃう癖があるんですよ! ボクも3キログラム痩せました!」 (←そ・そうなの? 「見せてあげちゃおっかな??」じゃなくて、最近は、もう癖なの? じゃあ、じゃんじゃん盛り上げるから、バンバン脱いじゃってよ!へへっ☆)
記者さん: 「愛してるよ。と、セクシーなセリフも言ってますが?」
涼介  : 「愛してるよ♪は、改めて聞かれると恥ずかしいです・・・」 (←ママやん☆は涼介に半裸でセクシーに「愛してるよ♪」と言われるのが何よりのご馳走です!! 天使の笑顔や悪戯っぽい笑みで「大好き!」って言われるのもキュン♪となるけど、やっぱり、セクシーに「愛してるよ」は息が止まるくらいドキッ☆とするのです。これからも、ぜひ!お願いいたします!」

記者さん: 「この夏、何かしたいことは?」
光    : 「海に行きたい!」
薮くん  : 「10人で流しそうめんやりたい!」
涼介   : 「ごくせん!観に行きたい!」  (←おおーー!えらいぞ!)

★涼介はバレーボールを見るときはとにかく、一生懸命応援すること!って。 (←そうだよね^^ ママやんも全日本を応援します!NYC boys も応援します^^)

★伊野ちゃんは、大学生活も頑張ります!って力強く言ってた! (←そうだよ♪みんな、応援してるよ^^ ママやん☆は両立を頑張る伊野ちゃんを誇りに思ってるよ。多分きっと、みんなそうだと思う。どの道が正解とかじゃなく、自分で決めて頑張ってるところに惹かれるのです!)


【さて・・・ここで・・・きたーーー!! 「お知らせです!」】  (←待ってたよ! ドキドキバクバク☆)

お知らせ1.
☆☆☆秋に、ファースト写真集発売決定!!   (天国コンがベースになっているもの)

お知らせ2.
☆☆☆9/13(日) 東京ドームコンサート決定!! (薮くんは、この日のコンサートが始まるチョット前に聞いたと。 他メンバーは、このステージ上で初めて知る☆)
(↑おおーっと、そうきたかーーー!! ってのが正直。 忘れてなかったのね(汗) でも、ドームでコンサート出来るグループになったってことなんだよね!? 喜ぶべきことなんだよね!? ファーストコンサートとは意味が違うもんね。・・・けど・・・遠いいんだよな?。自力で見たいママやん☆やっぱ、オペラグラスのお世話にならなきゃ・・・。喜ぶべきだけど、心はジャニーズシアターなんだよな?。でも、10人、おめでとう!!)


【ここからは、いつものMC】
★涼介曰く、「BESTの方が、子供!! 高木くんなんか楽屋に入るなり何ステまで行ったとか言っちゃって。そこは先ず、おはようございます!だろって!!」  (←ww だね☆ でも、そこがカワイイんだよ♪ BESTの雰囲気大好き♪ BESTコン希望します!)

★プリンサイダーという不思議な飲み物を飲んだ大ちゃん♪お味の方は・・・「プリンの味だった! しゅわしゅわ?ってした!」  (←そのまんまなんですけど?w)

★この日も、伊野ちゃんの中国語ネタはウケてた☆


【ほか、ママやん☆的ツボ!】
★最終決戦の侑李 「大野くん! 見ててください!!」 (←爆)

★最終決戦のケイト、階段を勇ましくかけあがりコケる。「イテっ★」  (カワイイ?♪ イテっだって^^ 本人も会場も笑ってしまう^^ 失敗してもカワイイな?^^)

★それでも、かけあがって敵を倒すケイトに侑李ばっさり!! 「コケたくせに、ハデにやりすぎ!!」 (←爆☆ ホント、侑李って、こういうアドリブきくよね?^^)

★最終決戦の涼介 「僕は負けないよ!冥王星の正統な後継者だから!!」 (←ああ。ママやん☆の最終日にも、また聞けて良かった?!この夏のいい思い出が出来ました^^)

★涼介ハケは・・・「みんな大好キッス♪」 

★アンコはUMPと・・・  !! トビラの向こう・・・!! (←もうサイコ?♪ 「ちぃ?♪」あり☆

★JUMPみんなで、生声 「みんなー愛してるーー!!」 (←ひゃ?きたー☆ 10人で愛してる!!しかも生! ありがとう♪ 裕翔・涼介・侑李・龍太郎・圭人・大ちゃん・雄也・伊野ちゃん・光・コータくん!みんなみんなありがとう!お疲れ様ーーー☆ ああ、もう涙・涙・・・)

★涼介、最後のハケのお言葉・・・「みんな大好き♪・・・・・だ?け?ど?、みんなが東京ドームに遊びに来てくれたらもっと愛情注いであげるよ☆」  
(↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!! 今、ナンテ?? はぁ?★言ってくれるわ・・・・。その、ドS発言。参りました。 涼介には、限りなくMなママやん☆・・・たとえ、太鼓と被ろうが、東京ドームに行かせていただきます・・・。 しかし、ママやん☆いい大人なのに、16歳にココまで振り回されるとは。)


???☆ドSな涼介くんにより、これからのママやん☆の生活もドップリ山田涼介になることが決定した 
7DAYS Hey!Say!JUMP 天国コンでした???☆ 


★最終日より10日経ちましたが無事完結しました。もう今更だったかも?ですが、ママやん☆は、このコンサートで、とっても沢山のものを得たので書きとめておきたくて頑張りました^^

★ご訪問・拍手やコメントに力をいただいています。本当にありがとうございます!感謝いたします!

★ランキングに参加させていただいています。 涼介の頑張りを沢山の方に知っていただけると嬉しいです。 ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます♪






「めざましTV」生出演☆

おはようございます
今日から女子バレーは大阪ラウンドですね
いよいよ!NYC boysの出番

というわけで…
只今、「めざましTV」に、NYCの3人が生出演 もっと早く知ってたら…

でも、朝から涼介を拝めて良かったです

ただ…
「朝は大丈夫ですか?」 に
涼介: 「全然大丈夫です!」
↑って答えてるけど?明らかに目は腫れぼったいし、顔全体何となくむくんでる!? 侑李と優馬は爽やかだが。
まっ、仕方ないよね。やっぱりキツイよね。お疲れ様です。
「いつもは何時に起きてるんですか?」
涼介: 「朝は??7時位じゃないですか?」
↑朝、7時で間に合うんだ? なんか少し安心と思ったな。
いや?それとも?夏休みだからか?

いずれにしても、出来るだけ睡眠とって体調を調えて欲しいです。
今から大阪行って女子バレーのサポーターとして頑張らなきゃだし、ツアーもまだ北海道・大阪とあるし、その合間に決勝ラウンドTV・ラジオ・雑誌と沢山のお仕事こなしていかないといけないんだもんね。
大事な大事な宿題もあるし…。

見守って応援することしか出来ないのが歯がゆいけど、ホント大好きだから精一杯応援してるから、体と心を大事に頑張ってね


ご訪問や拍手・コメント等に、とっても元気をもらっているママやん☆です顔は見えなくても、心の繋がりって素敵ですありがとうございます!

ランキングに参加させていただいています 涼介のカッコイイとこ可愛いとこを沢山の方に知っていただきたいです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます

逢えないって寂しいね★

こんにちは!
横アリの最終日感想もまだ更新できないでいるママやん☆です。ごめんなさい。
う?ん、寂しいですね・・・。
福岡での素敵なお話とか聞くと、何でママやん☆はこの目でこの耳で確認できないんだろうって。
いつか、遠征出来る日が来るよね。 頑張って働くか・・・w
つか、子供達よ早く成長しなさい!ww (子供が成長すると涼介も成長するのか・・・)

今日の「めざましTV」のお当番は、侑李・北斗・優吾くんでしたね^^
仕切り役はやはり先輩である、侑李でした。
少し短く感じたのは気のせい?

昨日の23:30からの女子バレー直前NYC boysは面白かったな?。
スピードが大事ってことで、仲間はずれが出たら旗を取るってゲームやったんだけど、涼介なかなか頑張ってね?、女子選手たち相手に最終まで残って最後、竹下選手と一騎打ち。
あっさり負けたんだけど、その時の悔しさはハンパなかったみたいで、
「ボク?あの?まだ短い人生16年なんですけど?あの?この短い人生の中で1番悔しいです!! ほんっとに悔しいです!!」 ってスッゴイ悔しそうw
けど、本人は悔しがってても、その悔しがり方がハンパないのがかえって可笑しくてみんな爆笑★
何にでも全力な涼介が愛おしい・・・。

あ?やっぱり、逢いたい・・・とにかく逢いたい・・・。

時間だ! 太鼓の練習行ってきます!!

すみません、こんな感じで・・・・。


★ご訪問拍手コメントに大変励まされています!助けられてます!本当にありがとうございます^^

★ランキングに参加させていただいています! JUMPの輪が広がると信じて・・・^^
ランキングボタンは、プロフ下に設置させていただいています♪

福岡だけど 「めざましTV」 お当番(笑)

昨日は10人の天使は福岡の空の下で元気に幸せを届けたようで何よりです^^

ママやん☆は昼間はなんとか♪ヘイセイ装って?  ましたが、17時に近づくと・・・ちゃんと無事着いたよね!?始まるよね!?もうJUMPコールとかやっちゃってる!?なんて気になりだして。同じように気になって仕方なかったんだろうヲ友からメールきたり、電話したりでそのときを乗り切りました(笑)
終わってからは、九州在住の某・高木担から情報をいただき気持ちを落ち着けました。
↑ホントありがとね?♪ ママやん☆の気になってるとこをズバッと教えてくれて^^ 感謝です♪

【以下、九州の目ヂカラのあるw某・高木担情報を基に♪】
★JUMPコールはまさか!の40分前から (←!!40分前って!? ママやん☆だったら、会場入りもしてないかも!?汗 福岡参戦の方は熱い! 絶対、JUMP君達喜んでいるはず^^)
★国際センターはとっても小じんまりした会場のようで、メインステがかなり小さい 
★センターとムビステ無し
★バックはチョロで無いに等しい (←でも、会場狭いって、ヲタにとっては嬉しかったりもするけどね^^)
★Jr.は、スノーマンのみ。 慎ちゃんもB.I.もいなかった。 (←スノーマン君達ありがとう♪)
★7トロッコはないらしい (←らしいw・・・。なんたって、彼女、高木担ですから^^ 基本、雄也しか見てませんよね。そりゃそうです!w  ママやん☆も、ほぼ、涼介しか見てません。 隣で相方・伊野尾担が伊野ちゃんについてナンダカンダ言っても、あっ、見てなかったゴメン!って言うからねw)
★光のソロはバックからの登場。乗り物ではないそうです。
★マイエブ薮くんはトロッコではなく、ご自分で歩かれた! (まっ、長い足で歩かれるのも素敵でしょう!)
★アンコの龍の乗り物は無かった。


★そして、そして、1番知りたかった涼介ハダケは・・・!?★
やはり、福岡でも見事にハダケた!! ハダケ後の気になるお言葉は、博多弁で
     「愛しとーよ!」         
だそうです! ↑ママやん☆も、愛しとーよ!って言われたかった?。
つかママやん☆も・・・・
     「涼介!愛しとーよ!」   (←はっ?ウザイとか? 聞こえませ?ん!!)

とまあ、目ヂカラ高木担(←いつからこの呼び名に?w)の情報を基に記事にさせていただいたワケですが、涼介のハダケをちゃ?んと見ていてくれたことに最大の感謝ですね?^^
もう、涼介に逢えなくても妄想は膨らんでおります。


・・・で、今日も福岡にいる涼介さんですが、今朝、「めざましTV」で逢えました(笑)
3日目にして涼介さん登場記念にレポします^^

【NYC boysの熱血レインボーアタック】
今日の注目は、シンデレラMAIKOこと、狩野 舞子選手☆ 
本日のお当番は、涼介・優馬・風磨 (←やっと、涼介登場☆)

取材開始・・・と、その時!!  狩野選手の腕に大きなアザ発見!!  (←これ、女子バレー直前NYCでも映ってたよね。ママやん☆気になってたよ?。その謎が今、明かされる!? そんな大袈裟じゃないですよね!?)

涼介: 「腕はどうされたんですか?」  (←うん!いつも、目上の方への言葉使いは完璧だ!あっ、バラエティーは別ね^^)

狩野選手: 「ボールを追いかけていって。審判台がもうちょっと遠くにあるかなと思って普通に追いかけていったら、おもいっきり激突しました。」

3人: 「うわーーー!!」

狩野選手: 「やってやるぞ!という気持ちが強かったですね!」


≪狩野選手の噂にアタック≫  →「下っ腹がスゴイ!?」
涼介: 「これ、大丈夫ですか?」 (←って言いながら、笑ってんじゃんw)

狩野選手: 「中学生の頃から何故か下っ腹がとても出っ張ってるというか、特に食べた後とか本当にポッコリ出る。」

優馬: 「下っ腹って言う時点で、かなりちょっとオヤジが入ってますよね!?」

涼介: 「お前っ! 失っ・・・」 (←優馬の胸を叩いてツッコム)

風磨: 「グイグイ失礼な事言いますね!」

狩野選手: 「もう、オヤジキャラが浸透してるんですか?」

???ここでアングルを涼介たちの表情に替えてリピートされる???

狩野選手: 「オヤジキャラが浸透してるんですか?(怒)!?」

涼介:・・・ビックリ目で見上げながら大慌て!手をバタバタフリフリ・・・ 焦!! 焦!! 焦!!
      「してない!してない!してない! 僕たちの中ではしてないですけど?」
(↑もうホントこの涼介可愛くてヤバス★ そんな・そんな?みたいな?焦った感じがたまらなくかわいいのよ?♪何度リピしたことか!!)

狩野選手: 「みんなによく言われます。性格がオバサンとかじゃなくて、もうオッサンくさいね!!みたいな感じで」

こんな、感じでしたよ^^ この涼介とハダケた涼介♪ 妄想は遥かに広がります・・・・^^v


★拍手やコメント沢山のご訪問に感謝しています^^ 皆さんにJUMPを知ってもらうこと、共感していくこと、そして自分も楽しむことを考えてブログを運営していこうと思っています!

★ランキングに参加しています! どんどん輪を広げたいです! ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいてます♪


今、めざましTVで!

おはようございます 今日は、めっちゃ暑くなりそうです

今、PCいじりながら「めざまし」 BGM代わりに耳に入ってたんだけど、「NYC?」って言葉に即反応
録画して無かったから慌ててON

「バレーワールドGP 栗原 恵の噂にアタック」ってコトで、優馬・健人・風磨がインタビュー

栗原選手の噂→カメラを下から撮られたくない!?
(↑背が高いので下から撮られるコトが多い!二重アゴが気になる!)

さあ!それに対して…。
健人: 「今よりも、もっと素敵に見える角度を、こちらから考えてきました」

優馬: 「撮ってもいいですか?」

栗原選手: 「お願いします」

てな訳で、健人が台に乗って上から撮影(笑)

いい仕事してますね?

それにしても、コレって予定に入ってました? 確かによく涼介とかも、こういうのやってたけどね?。 全然気にしてなかったから慌てちゃったよ
あっ!因みに時間は、6:20?でしたよ

それでは、今日は予定通り「ごくせん」観てきま?す

拍手やコメントに大変感謝していますこれからも、頑張ります!

ランキングに参加していますJUMPの輪 涼介の素敵さが、たくさんの方に伝わるといいな?と願いを込めて…ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいてます

7/23 天国コン初日MCの続き

伸ばしに伸ばしていた初日のMCの続きをいい加減やらせていただきます。
トークに参加してない伊野ちゃんからでしたね(笑) 7個前の記事から読み直されるとよりわかりやすいかと・・・(笑)

★ちっともトークに参加しない伊野ちゃんに薮くんが、「伊野ちゃん!参加してね?な?」
★やっと、喋り始める伊野ちゃん。薮が電話してきてさあ、「おいおい!お前と同じ帽子被ってる奴いるぞ!」  (←その帽子にはCariforniaって書いてある)って。
★その帽子は光と被ってる!と光より指摘!
★なんと!同じ帽子を被ってる奴とは・・・スマップ様の中居様でした!(薮くんがTV見てたら中居くんが被ってて、伊野ちゃんと同じだ!と思ってすぐ電話したんだってw やっぱ、カレカノ?)
★伊野ちゃんトークが続く。「昨日は皆既日食で、うちの母ちゃん1眼レフで撮りまくってた!」 メンバーが「それって、危ないんじゃねっ?」 伊野ちゃん、「危ないかどうかは母ちゃんに聞いてくれ!」(←こ?ゆ?雰囲気の伊野ちゃん好きだな?^^  つか、JUMPって母ちゃん呼び多くねっ?)
★薮くんのお父様は未だに、大ちゃんと雄也の区別がつかない! (←ええっーーー?つか、随分前のコンサでも薮くんちの誰かがやっぱり有高の区別つかないって言ってなかったっけ?
★↑この流れからメンバーも会場も「えーー?」ってなって、大ちゃんも「なんで??」ってなって光に至っては「サイズが違うじゃ?ん! 大ちゃんはTシャツSS着てるし!」って。(←SSでも、子供服でも大ちゃんはカワイイから何でもいいのさ! まっ、中身はめっちゃ男・有岡大貴なんだけど。そんな大ちゃんがママやん☆は大好き♪なの?。 と涼介と大ちゃんにはチョイチョイ告ってみるw)
★カワイイ大ちゃんは、「たまに、お子様ランチが食いたくなる。赤いタコさんウインナーが、おいしくて大好きなんだ!」 と。(←メンバーはみんなそうでもなさそうだったw けど、15000人を前に「お子様ランチが食いたい!」と堂々と言う大ちゃんをママやん☆は愛おしかった?♪なんてカワイイこと言う18歳なのでしょう!!)
★↑こんな風に力説してる大ちゃん、つい前へ前へ・・・ついにはお客さんからは涼介が見えなくなり・・・すかさず侑李!! 「大ちゃん!大ちゃん!涼介にかぶってる!!」 (←おおーーー!さすが!涼介のこと、よく見てるな?(笑) 侑李、涼介LOVEだもんね^^ 大ちゃんのことも大好きだと思うけど、ある意味ライバルだもんねw まっ、涼介&大ちゃんは、カップル成立してるけど、でも、負けらんないもんね^^ ウチラと一緒だね。 涙ぐましいくらいのアタック!もう侑李もカワイイーーー♪そして、1人だけ山ちゃんじゃなく、あえて「涼介♪」って呼ぶとこにも萌える?^^)
★薮くんが任侠ヘルパーの「バッカで?す!」をやってくれた! (←生で見てもチャラ男)
★草なぎくんは、すっごく優しい!キャッチボールしてくれる。 薮くんがカントリーマウムを草なぎ君にあげたら、「初めて食べた!こんな美味しいものがあるなんて!!」と、大層感動していたそうだ。
★光もオルトロスの宣伝!
★滝沢くんはカッコイイけど子供みたい!光がカエルを見つけてタッキーに教えると、「ねぇ、あのカエル追っかけようよ?」と言ったそうだ。(らしいね^^)
★涼介も、にぃにの宣伝。 錦戸くんはとっても優しいって^^ 涼介の役のご本人とご対面して190?くらいあってとにかくデカカッタと。涼介は「小さいですね」と言われたそうw。 大学生の頃の時は髪を耳にかけ、小学生の頃は、ぴょんぴょん跳ねてはしゃぐ。ランドセルは、さすがに似合わないのでヤメになったと。 (←先生はエライっ!の頃を思い出したよ。う?んアレは笑えたもんな?。そりゃあ、ランドセルは似合わないだろうw ヲタとしては、ちょっと、見てみたいけどね。けど、全国放送で、イメージ壊れたら・・・まっ、NGになって正解か!w)
★ケイトもお知らせ^^ 百識・・・と思ったら、「いとこが生まれました!」 (←えっ? まっ、おめでたいことだし・・・ケイト嬉しかったんだろうな?^^ ジェントルマン圭人の人柄がでるな?。ケイトいいぞー!そんなケイトが好きよ?^^ 涼介と大ちゃん以外でも告ってみるw あっ!でも、あくまで、ママやん☆は涼介を愛していますので♪って、誰も聞いちゃいないでしょうけど(汗))
★ちゃんと百識の宣伝もするケイト。21世紀最大のユルゲニスト圭人より、光に、「ゆるゲー」 両手を前に出して大きく数字の2を書いて???「へ?んしん!!」 (←それきたかー☆ママやん☆は、ゲッツ!を期待したんだが・・・。 こうみえて?ママやん☆百識は絶対録画して観てます!オンタイムで観ることも多いです!百識も好きだけど、ケイト大好きだもん♪)


おお?!やっと、初日が終わりましたw  あとは・・・残ってるのは・・・もう横アリ最終日のみ!
記念すべき、「史上初!横浜アリーナ連続7日間公演」 の最終日だね♪
早めに記事あげられるようにしたいと思っています!・・・が、なにぶんママやん☆のことですので、どうぞ、大きな気持ちでゆる?くお待ちいただけると助かります(汗)

明日は、相方の某・伊野尾担と、「ごくせん」 行ってきま?す! (←今頃?w コンサート中、毎回、雄也が「観てくれましたか??」って聞いてたけど、ちゃんと正直に、「まだでーす!でも必ず観まーす!」って言ってたから、やっと、「観たー!」って言えます!

それでは今日はこの辺で^^ 「ヘイセイ」で涼介の全開ハダケが流れたのでそのリピが止まらないママやん☆でした!!
そうそう!「スク革」で、♪脳内☆Dance やった^^ これ好きだから嬉しかった♪でも、これはやっぱ、ちゃんと10人分歌わないと・・・だね★
あとは、ぜひ!「早口ブギ」も、どこかでお願いしたいな?^^ あれも、ノリがいいから大好きなんだよね! ♪早口・早口・早口ブギだよ?ホイサッサ!


☆拍手やコメントをありがとうございます! 励まされると調子にのって、やる気・勇気・元気が出ます!! (←若い方知ってる?3つのキって言うんだよw 他には3つの袋や、3つのCもあるよねw)

☆ランキングにも参加しています!JUMPの知名度UPに繋がると嬉しいな?と思っています^^ ランキングボタンは、プロフ下に設置させていただいています♪

7/28 天国コン6日目

おはようございます!早速ですが、28日の感想とレポもどき♪

☆開演前、おやおや、今日のお客さんは若いな?。11分前からコールが!!ごめん、ママやん☆もうちょっとギリギリまで座ってます(汗)

☆涼介、「本物の悟空かも?」で、シシシが「あはは」に変わった!(←ママやん☆はシシシがいいなあ★あれ、超カワイイんだもん)

☆大ちゃん、「おしりペンペン!」が「おしりをペンペン」に変わった(←細かいw)

☆アジアの告白「愛してる」だった。(←これ、5日目2部かららしいけど、ママやん☆1部のみだったから、聞けてよかった?。もう絶対!愛してるを希望します!)

☆伊野尾ワールドw山手線ゲーム!お題は・・・「動物の種類マネつき」(←5日目1部と一緒!?ママやん☆は、お題を「女の子の名前」とかにしちゃえば更に盛り上がりヲタ心をくすぐると思うw

☆ゲームの告白は、裕翔 「みんな!好きだよ♪」

☆このゲームの頃からハジケテイル薮くんに、伊野ちゃん、「薮のことは放っておいて」 (←おっ!伊野ちゃんが薮くんをホッタラカシタw)


【MC】
★光、次はキント雲で福岡へ…と上手いこと言う。
★光のちょんまげ、今日のテーマは富士山
★伊野ちゃんいわく光は「投げキスして!」の、うちわにおでこで返す。おでこに口がついてるらしい。
★フリーダムなトークからの大ちゃんのオルトロスへのふりが絶妙☆(ほんと、大ちゃん司会に向いてるかもでも、舌足らずだからなそこもカワイイんだけど)
★伊野ちゃんに薮くんと光で「大学行って変わったな」とツッコミまくる
★光は伊野ちゃんに、モノマネやれとムチャ振り(笑)…意外とすんなりやる伊野ちゃん(笑)
「おやおや安住さん、そんなところで乗り換えですか?」(←ママやん☆は微妙だったけどwウケたから
★龍太郎にまで「何か中国語やって下さい!」てふられる伊野尾 慧(笑)
★中国語で伊野尾慧は「イーユィーフィー」 岡本圭人は「コンコワイヤ」 タイでは薮くんは「ヤボ」 (←これ伊野ちゃんは今後もMC等で出てくるんだけど、その時々発音が微妙に違うので、怪しいですw。薮くんはただ単にヤブの発音をヤボと呼ばれているだけ!と思われますw。ケイトのは、本物っぽかった!!)
★光は仙台語がある。仙台は牛タンが有名だから、何でも語尾にタンが付くと薮くん。光もこれに乗っかってしまう。例)光タン・おはようタン・さよならタン・・・・。
★光、曰く、仙台語は「だっちゃ」が語尾に付く。 メンバーは「アラレちゃんみたい!」 光、「そうそう!だから仙台ではよくみんな、キーン!!って言ってる」 (←んな訳ないっしょw)
★涼介は、にぃに放送までまだ1ヵ月あるのにもう緊張している。(←緊張と楽しみがあるんだろうね。彼、努力家だからな?。自分の演技見てまた、しっかりダメだしして頑張るのでしょう。そんな、涼介が大好きです!・・・まさかの、ここでの告白してみる。)
★薮くんの任侠はイイチャラ男っぷり、と光。 任侠の待ち時間は草なぎくんがキャッチボールしてくれると薮くん。ボールは「スマップ!!」って感じの音で投げてくるらしい。(←ほんとか??) 薮くんは「ヘイセイジャンプ!!」って感じで投げてると・・・。w
★この頃から、完璧に壊れている藪くん。 (←この日ホント、テンションおかしかったw 薮くんてコンサートでチョイチョイ壊れるよねw) メンバーにもオカシイと突っこまれ、「オレ帰っていいかな?」(←ww)
★自分が壊れているのは全部、伊野ちゃんのせいだと言う薮くん(笑) (←なんだかんだ、好きだから言えること♪)
★ごくせんの宣伝をパッと言えない雄也。薮くんに、「5分前までドラクエやってっからだ!」と言われたw
★皆が宣伝してる時、大ちゃんに、ひざカックンする伊野ちゃん。 (←JUMP10人は基本いつも自由ww)
★なぜか?その隣で、1人ひざカックンする雄也。
★あっ!! さっきまで、ひざカックンして遊んでた大ちゃんと伊野ちゃんがなぜか?手を繋いでる?^^(←JUMP10人は基本いつも自由でラブラブww♪)
★本当は仲良しなのにステージ上では仲悪いフリの森本兄弟。 龍太郎に向って光:「テレてるの?」 龍:あっさり・・・「そうだね!」  (←思い出すだけでもカワイイ!)
★また1人で踊っている雄也。(そんなにダンス好きだっけ?w)


【その他の個人的ツボ】
★最終決戦の伊野ちゃん、敵を倒したあと、「イーユィーフィー」 (←でました!中国語、伊野尾 慧)
★最終決戦の薮くん、敵を倒したあと、「イーユィーフィー」 (←薮くんは違うでしょ☆でも、ウケタ!)
★最終決戦の涼介、敵を倒したあと、「僕は本当は冥王星の正統な後継者だ!」 (←うぎゃーーー!! 久々に、生・リュウ!! チケ代、倍払えます!! つか、暫く放心状態でした。)
★あれ?紹介されたけど、ふーまが、いない?? ふーま、どーした?大丈夫?
★本日生声は、「みんな大好き!」
★涼介は、「みんな大好きっス!」
★おおーーーー!! 雄也が半裸にタオル引っ掛けて外周歩いてる?!おパンツもしっかり見せてまっせーw ごちそうさま?♪w
★最後の涼介のハケ、「みなさん!愛してます!」 (うひょ?♪そうそう!好きじゃなくて、ママやん☆は、愛してほしいのです!)


という雰囲気の28日でした^^ 
山田担はリュウ様が見れて幸せだったと思います!

【チョットお話】
ママやん☆は28日が比較的、涼席だったし、リュウを見れたのでその面では良かったんだけど、次女様の前にマナーがチョット・・・の方がいて、その子が、とりあえず、その子の担当様のファンサをいただいたのを見届けてから、「もう少し、うちわを下げてもらえませんか!」と注意しました。だって、ホント、あんまりだったのです。 言われるの嫌だろうけど、言うのってすごく勇気いるし、後味悪いものなのですよ・・・。 お席が良いと特にファンサもらいたいし、夢中になる気持ちは本当に分かるのです。ママやん☆だって、涼介に見てほしいもん。だけど、みんな一緒なんだよ。だから、気をつけましょうね。もちろん!ママやん☆も興奮してきたら暴走しないように気をつけてますんで。

さあ、こんな感じで、残りも様子見て更新していきま?す♪

♪拍手やコメントに大変励まされています! 本当にありがとうございます! こんな、拙いブログですがもし良かったら今後とも寄ってやって下さい。

♪ただいま本業の(笑)涼介中心の生活のため、ヲタ以外のお客様には何が何だかサッパリ!な更新が続いておりますが、ママやん☆の本性はこんな感じなんだ?なんて思っていただいて、それでも、おつきあい下さると、有り難いです^^ 今は涼介98%ですが、これが90%くらいになると、自分の心磨きに力が入るようになります・・・。てへっ♪

♪ランキングに参加させていただいてます。 ランキングがJUMPの知名度UPに繋がっていると信じて頑張ってます^^ ランキングボタンはプロフィール下に設置しております^^
 

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。