

横アリ公開記者会見

公開記者会見で発表
一応、続きから

続きを読む


横アリラスト

記者会見入った
WSチェックでね

とうとう・・・。

おはようございます!
え?、昨日の感想あげてたんですが、マウスがあの水没から調子が悪く思うように進まず、時間がかかってしまって・・・。マウスないと、記事消えちゃったりするんですよ?、ママやん☆扱いヘタなんで。

ので、昨日の分と初日の残りは後日でお願いします☆ごめんなさい、楽しみにして下さってる方がいらしたら・・・。

今日は、史上初横浜アリーナ1週間連続公演の最終日7日目となりますので、申し訳ありませんがメモはとらないかも?です。でも、なんか特別な発表があったら、ご報告します!!(←なんらかありそうですよね?♪期待大なんですが・・・)

12時公演まであと6時間半。今日は長女を接骨院に連れていってから、横アリ方面でヲ友だちとお茶して、ラストに望みます!
ママやん☆的、オーラスでもありますので、頑張ります!! (←初の立見なんですが・・・)
楽しんできま?す!!

天国コン 7/27 1部

20090728092804
おはようございます
いや?昨日は1部のみ参戦だったんですが帰り凄い雨でした。で、ウチの長女、窓開けっ放しで部活に行ってくれちゃって窓際にPC置いてるママやん☆ち。
パソ水没
もう早く家に帰れても全神経がPCに向き、あっという間に夜 もう諦めて寝たら朝4時に目が覚め恐る恐る開いてみたら…動いた?マウスはまだちょい怪しいけど、確実に回復に向かってますほっとした?

ささっ、そろそろいきますか


【7/27 1部】
《山手線ゲーム》 (←もはや、いっそのこと「伊野尾線ゲーム」と名前変えればいいと思う)

大ちゃんお題は「動物の名前モノマネ付き」

伊野ちゃん・ゾウさん→侑李・ねこ→涼介・サル(←まんまw)→雄也・ブタ→大ちゃん・もぐら→龍太郎・キリン→裕翔・いぬ→薮くん・ライオン→光・ゴリラ→ケイト・ハリネズミ(←カワイイ)

告白は龍太郎に…
「みんな I love you

《MCのママやん☆的ツボ》
☆任侠ヘルパー初回放送、薮くんは、大ちゃんとケイトと観た。
☆オルトロス初回放送、光は、ケイトを誘ったが、いいよ?帰るよ?とさっさと帰られたw(←ケイト強し!まっ、仲良しさんだから出来るんだよね^^  にしても、最近、7&BESTのペアーって、7のが強くない?w ケイト&光  涼介&大ちゃん  侑李&雄也ww
☆最近、ケイトは、恐る恐る「光」呼び。 光は、「全然、光でいいよ♪」(←ホント仲良しさんだな^^)
☆侑李は、「光ちゃん!」呼び。(←だよね♪)
☆光の、ちょんまげに、薮くん「百姓の子供みて?」
☆やたら、光に、百姓の子と突っこむ薮くん。
☆またもやMCに参加しない伊野ちゃんに、薮くんがフッテヤル。すると伊野ちゃん「いや?、今日の薮は、随分、光にツンツンしてるな?って。」(←だねw)
☆それに対して薮くん、「たまにはツンデレでいかないと。」(そ?なんだ?。じゃあ、ぜひ!デレの日に伊野ちゃんとまた、デートしてらぶらぶしてあげて下さい)
☆伊野ちゃんは試験中(←だよね?。えらいよね?。) 中国語を披露「あなたは中国人ですか?」(←結構ウケタ!)
☆雄也も中国語披露(←でも、忘れましたアセ)
☆自分ちの犬に負けたくなくて走る龍太郎。因みに名前は、チー。知念じゃない。
☆光が一緒に走ろうと龍太郎を誘う。5km×3セットで。龍太郎は安易に、いいよ!って。(←いいのか?ホントにいいのか?結構あるよ!分かってるのかな?計算出来るかな?)
☆今でも、夜にカブトムシを捕りに行く、ゆうとりん♪食べ物はオヤジ。(←よっ!ギャップ王子)
☆お知らせってことでふられるが、なに喋ってるかよく分からない山田涼介w 「おなか空いちゃって?さっきからね?、だからタンブラーの水も全部飲んじゃった」 (←って、ええっーー!かわいすぎるでしょ?♪ついさっきセクシー目線とダンス歌声でヲタを悩殺してた子が「おなか空いたー!」だよ★もー、だから、涼介から目が離せないのよね?。)
☆涼介のこの様子に大ちゃん一喝!「食い物のことばっか考えてたんだろ!!」
☆涼介「図星だね!」 (←W・W)
☆にぃに・・・で涼介は台本読んで何度も泣いた。泣かないシーンで泣いちゃったり、泣くシーンで大泣きして「泣き過ぎです!」って言われNG。 本番は、コントロールしようと思ったけど、そんなことは出来なくて、今度は涙がでなくなっちゃったと。(←この、純粋さもたまらないっす!)


ちょっとしたツボ
・ヤブヒカの「Dears and Smile」の紹介で、雄也が「オレこの曲ホントイイ曲で・・・」って褒めたら、光に「ウソっぽい!」って言われてた(笑)

・本日も生声 「みんな大好きーーー!」

・涼介はハケで、「みんな大好きっす!」

これにて、終わります・・・。

★いつも応援ありがとうございます! 1週間、ちょっと多忙で御無沙汰な感じですが、コメント等はしっかり拝見させていただいて鋭気を養っております!ありがとうございます!!

★ランキングに参加させていただいております!とっても励みになっています♪ランキングボタンはプロフ下に設置しております^^

★写真は昨日お会いした某・高木担さんからいただきました。目力のあるキレイでおしゃれなお嬢さんでした^^ お母様も、光担でエイトでは丸ちゃん担さんだそうです。ありがとうございました♪

天国コン26日1・2部

20090727061622
20090727061613
20090727061603

写真は昨日ゲットしたもの色々(笑)


おはよーございます
先ずは昨日更新しませんでしたので、ご報告から。
長女3位決定戦無事勝ちまして横浜市3位として県大会に出場します良かったー
次女様も太鼓無事ママやん☆もそしつ筋肉痛もありませんでした
…が、しかし!打ち上げして家に着いたら、1時
当然、26日参戦はネムネム状態でしかも2日酔い?頭イタイ飲んで参戦。
でも、やっぱ愛なんだな?涼介見たら、全部吹っ飛んだあのキラキラオーラに

てなワケで初日MCも途中なのに、26日の感想に突入!(←あれ?レポじゃないの?のツッコミはナシで)

【26日1部】
☆ユアシド歌わなくなってた アレ踊れるのに

☆伊野ちゃんが主役の(←(笑))山手線ゲーム。お題は大ちゃん!「アツイもの」
伊野ちゃん: 「お湯を入れたばっかりのカップラーメン」

(なっがいw 光に、「バーカ!」と、つっこまれてたw)

☆自分が負けたのに光に愛の告白をさせる伊野ちゃんの自由さ(笑)

☆代わりに一発芸をやらされる伊野尾 慧。 「テク・テク・テク・テク・今何時?ヒジ」 (←ウケタw)

☆でも、申し訳なさから自分もやる真面目な伊野尾 慧。  告白は、「みんな何年経っても大好きだよ
ママやん☆の相方伊野尾担即死(笑)

☆脳内ダンス・涼介は確認したら、ラブ・ヤブ・ラブ・ヤブ・さんぽ・さんぽ で、真ん中に大きくJUMP♪

☆光にスケジュール帳を見せびらかす伊野ちゃん。 けど、全然書いてないんだってw  その、スケジュール帳は、「薮が選んでくれたんだぜ♪」 と恋人を主張する伊野ちゃん。でも、ホントは、「選ぶのが長い伊野ちゃんに面倒になって、そこらへんにあるのを適当に選んだ」と言う、薮 宏太。 それでも必死で、らぶらぶぶりを披露する伊野尾 慧。薮くんに「きしょっ★」とバッサリキラレル。それでも、まだまだ負けない伊野ちゃんww 「使いやすさとか色々ちゃんと考えて選んでくれた!」と更に俺のこと愛してるよな!?的な、伊野ちゃん(←笑) 「そんなこと言わなくていいじゃん!」と照れる薮くん(←笑)
なんで、こんなに、つきあってる感出してんだ?この2人(笑)

☆誕生日ネタで光は涼介に誕おめメールを送った!! 受け取った涼介、「ごめん!あれ意味分かんなかった。長くて、途中から麺の話になってて、あれ?オレの誕生日どこいった?って。」 (←あ・はは!この2人、どっちもお笑い担当?wだから、面白いな♪)

☆大ちゃん、涼介とのデートの日、すっかり寝てて涼介にマジ謝りw 上下関係逆?w てか、この出来上がったカップルは実は涼介が彼氏になりつつあるのか? も?ホントに羨ましいーー!

☆大ちゃんはとにかく起きない★(←みんな知ってるよね!?) ケイトは大ちゃん母の大ちゃんを起こすときのマネが上手い!「大貴!起きなさい!!」 (←うけた!てか、お泊りしたってことだよね!? 涼介は?一緒だった?知らなかったらあとで、ケンカしちゃうよ?w 「あなた!何?浮気??」とか・・・。

☆ケイトのめざまし時計は「きー!!」って高いスゴイ音がする。それをマネする光。それでも起きないケイト。きー!!の光のマネにウケル!

☆サインボールをランチバックに入れてた! 薮くんはランチバックも投げた!

☆この回の涼介のハケは、「みんな大好きっす!」 (←ママやん☆涼介だけ大好きっす!)


【26日2部】
☆雄也がタンブラーにメンバーのシールをそれぞれ貼った。侑李のタンブラーには涼介の顔が!(侑李本とは嬉しかったはずw)

☆ここで負けたらブザマだ!な涼介。

☆光、また告白(笑) 「みんな、愛してるよ!」

☆この回の涼介ハケは、「俺たちJUMPはね、みんなのことホントにホントに愛してるんだよ!」


★このくらいで、勘弁してください(笑) 最後、イイカゲンデスガ。

★写真の説明 
・ハートは次女様が心あるお方からいただいたそうです♪ありがとうございます!
・テープは昨日会わせていただいた某・有岡担さんから、いただきました。感謝感謝。とってもカワイイ元気な子でした。お母様・伊野尾担。はっちゃけてて楽しい方でした♪
・たこべえ すっごくお綺麗な昨日お会いした某・伊野尾担さんからいただきました!味が濃くてマジ美味しかったっす!ありがとう!
・手作りお菓子。最近、相方ちゃんって呼んじゃえそうな勢いでお近づきになってる某・伊野尾担おもしろキャラさんからです! これ作れるって尊敬?☆マジ美味しい!!

では・・・、今日も行ってきます!今日お会いする方よろしくおねがいいたします^^ 




天国コン初日MC

おはようございます!
いや?やっと、晴れましたーーー♪初日は会場入りする時にドバー★と降られチケがやわらかくなっちゃったし、昨日は試合の応援の帰りびしょびしょになったし、太鼓は中止になっちゃうし★散々だったけど、今日は気持ちイイ?♪

先ずは、試合の結果から。・・・・負けました★ 長女、外では泣きもしないし、普通にしてたけど、家ではかなり、オチていました。色んな意味で。 けど、県大会出場は決定しているので、今日の3位決定戦で頑張ってほしいです!!  試合を心配して下さった方々ありがとうございます!長女には伝えましたので、きっと、励みに頑張ってくれると思います♪

太鼓は上↑の通り雨で中止★ せっかく、髪もアップにしたら、中止ななってしまった。今日頑張ります!

前置きはこれくらいで初日MCのツボいきます。 ママやん☆が気になったトコだけ、メモってますので、箇条書きになると思います
ネタバレNGの方は、ココでお別れさせていただきます。良かったらまた遊びにきてくださいね^^
OKの方はこのままお進み下さい♪




初日MC
★TEN10GOKU(Uno上に?) の説明。 天国とテン10人の悟空の意味。(←まっ、そうだよね)

★夏!「SUMMARYから1年。なつかしい!」 (←そうだよね?。でも、ママやん☆は、まだ心は思いっきり毎日SUMMARY引きずってるよ★

★「お知らせがいくつか・・」
大ちゃん:「薮くんハタチの誕生日アレだよね!」 (←???。ハタチの誕生日が舞台千秋楽だって言いたかったらしいw。もう、可愛いんだから。
薮くんは舞台で今回主演!「主演だから、緊張する?!」って。 (←なんか、薮くんでもそうなんだ?カワイイって思った。言い方もカワイイ♪)

★裕翔の、襟足髪結びネタ。 
裕翔: 「暑いんだよね。鼻血出たことあるもん!」
涼介: 「鼻血は、襟足のせいじゃないだろーーー!」 (←おっ!何か知ってるのか?にやっとしたぞ!)
裕翔: 「えっ!? あっ!ちょっちょっ!!」 (←涼介に向って焦って止めてる感アリアリw ママやん☆は、コノやまゆとのやり取り見逃さなかったぞ☆ 年頃の男子・・・鼻血かぁ?って妄想膨らむ膨らむw)
圭人: 「オレは自分で切る。 裕翔くんの髪結びは似合う!カワイイ!」 (←この発言にメンバー、出た!ケイトの褒め殺し!」ってw)
圭人: 「裕翔の髪は硬いんだよね。洋服を抜けるんでしょ!?」
涼介: 「出た!ケイトの専門的発言!」
裕翔: 「オレね、剛毛なの。」 (←裕翔・・・。剛毛って・・・。)

★涼介の前髪ネタ。
圭人: 「山ちゃんいつもより、顔出てるよね」
涼介: 「なんでかって言うとね、みんなと目を合わせたいからだよ!」 (←まったく!この子ったら・・・撃沈)
涼介: 「オレもね、(オレの発音注意受けるw・謝るw)ホントは邪魔だと思ってるのよ。けどね自分で切ったら座敷わらしみたいになっちゃってみんなに言われたから。」

山ちゃんも結んじゃえ!的な感じになって、襟足を手でくくってみると・・・
メンバー: 「カワイイ?♪ 女の子みた?い♪ 浴衣が似合いそ?♪」 
などなど、口々に。会場も、「かわいい?♪」 「ほぉ?♪」 みたいな。

★雄也の女装ネタ。
薮くん: 「高木もこの前、やってたじゃん」 (←噂のd誌ね)
光?  : 「あん時、高木おかしかったよな!」
メンバー口々に・・・・「そうそう!」 「うんうん!」
??:  「入りこんじゃってさ?、ヤクルト飲みますぅ???みたいな☆」 (←会場もww)

★龍太郎の髪ネタ。
??: 「龍太郎もパーマかけたんだよな」
龍太郎:「うん。でも、1回かけて、山ちゃんに、もう1回かけた方がいいって言われてもう1回かけた」
光:   「龍太郎さ、俺に聞くんだよね。いつごろ髪染めたらカッコイイかな??って」
     「龍太郎、髪型変えたら、何度も俺の前通り過ぎるんだよね。w」 (←なんかとっても、カワイイ龍太郎。 光もお兄ちゃん。顔がにやけながら龍ちゃんの話ししてたもん。)


♪あっ、すみません。ちょっと、時間なくなっちゃったんで、ここまでで、また次回にさせて下さい。次回は、トークに参加してない伊野ちゃんネタからです(笑) 伊野ちゃんは、笑わせてくれますよ^^

♪拍手やコメントありがとうございます!励みにしてます^^ ご訪問もたくさんで、嬉しいです♪

♪ランキングに参加しています。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

♪今日はこれから、長女の応援と男子の試合の応援。夜、太鼓。 そして、太鼓の打ち上げでーす!
先に言わせてください!明日、ママやん☆親子に会ってくださる方、朝は死んでるかも?です(笑)
そんな、山田担親子もいるっていうことで、お許し下さい(笑)

天国コン初日

昨日はとにかく寝てしまいました。今朝は、涼介を想い出し朝から胸が熱?くなっているママやん☆です。
今日はまず、セトリと、それについての感想のみいきまーす。MCは後日で★
ネタバレOK!の方だけ、どうぞ^^ ダメな方はすぐ閉じてーーーー★



セットは、7DAYS Hey!Say!JUMP 10GOKU (←あっ、Uの上に?ね) マンションにアチコチにJrくん、研修生くんたちが、ぶわーっと。なんか、がっつり感動です!

1. Born in The EARTH  やはり、冒険の始まりみたいなこの曲から。

2. UMP 

3. 情熱JUMP  

4・ 新曲    (←予想ではw 「TO The TOP」)

5. Endless Dream  (きたーー☆ でも、最初の涼介「エンドレスドリーム!は聞き逃した★やっぱこの曲交代交代でソロあったりだから、すごくカッコイイ!ますますCD化希望!)

??JUMPメンバー紹介。涼介→大ちゃん→裕翔→雄也→龍太郎→伊野ちゃん→ケイト→光→侑李→薮くん
で、冒険の世界へJUMP!! おっ!これが、RPGを取り入れたコンサートの始まりだね^^
10人それぞれがアイテムを持ってJrの皆さん相手に戦う。そして、この旅の説明。
枯れた幸福の花に城の中にある光の水を与えてまたキレイに咲かせよう!みたいな?そのために城に向って旅立とう!的な☆??

6. アジアの夜  (今までと違うアレンジありありの「アジアの夜」 ダンスがいっぱい入っててカッコイイ! このとき涼介 「ねぇねぇ! I LOVE YOU」 なんて言うんだよーー。もう、ふにゃ、はぁ?って感じ)

7. 光・新曲ソロ (←ムビステ移動)

??歌い終わった光のもとへ皆わらわらと集まる。センターステでチョとしたMC??涼介は楽しくて堪らないのかちょっと、壊れてたw。 あとね、なんだっけな??メモに、*ビビッてない大ちゃん おしりペンペン* って書いてあるんだけど、どういう流れで言ったのか・・・?(汗)  涼介いつもより髪の毛後ろクリクリして感じたよ。
「幸福の花のためにゲーム」 ってのが始まる。 いわゆる山手線ゲーム?電車の映像が出てくるんだけど、伊野ちゃん曰く、その電車は「すいま線」と言うらしいw
天国とかけて国の名前。間違えた時は次の曲でお客さんにむかって愛の言葉を!! (←涼介☆負けろ!!byママやん☆の心の叫び)
つか、ココびっくり!?な、いや・・・喜ばしい!! 伊野ちゃんMC☆
負けたのは意外にも!?侑李。 次の曲で愛の言葉言わされるw・・・「マジだよ!愛してるから」

8. 新曲?「おまつり早口ブギ」ってタイトルだったような?

9. 圭人新曲ソロ!! (予想では「BABYLON」  きたーーー☆英語多め。 めちゃくちゃカッコイイ!これで、圭人にオチタ人絶対いるはず!それくらいカッコイイ!! 岡本担の方は間違いなく昇天したでしょう)

??で、ケイトがヘイセイサーカス!と。すると、真っ暗になってカゴの中のケイトが雄也に変わる。雄也は舌出してベロベロばぁ?で出てきたよ。??

10.バンドで雄也新曲ソロ。 (←雄也歌上手い!!カッコイイ!! )
バンド紹介  (ギター・圭人  ベース・光  ドラム・裕翔   キーボード・伊野ちゃん) 
 ↑紹介者、薮くん。伊野ちゃんは紹介の時、「キーボード・・・は、いっか!」って(笑)で、伊野ちゃん「薮?なんでそんなこと言うんだよ?」 やっぱ、この2人、デキテル??(笑)(笑)

11.7の新曲? 「7の脳内ダンス」  (←映像で7の5人それぞれの脳内メーカーが出るんだけど、ケイト・ギター&英語   裕翔・ドラム  侑李・大野  あとは分かんなかったー。次女山田担によると、涼介は悪&食 だった気がすると。涼介1番最初だったから・・・。次回は見ます!)

12.スクールデイズ

13.CtoC

14.勇気100%

??ここでMC MCは時間出来たら別にあげます??

15.ヤブヒカ 「Dears and Smile」  (バンドあり。 あっ!メモにここで伊野ちゃんの「キーボードは・・・まあ、いっか!」って書いてある!! このときだったらしい。失礼アセ)

16.悪魔な恋  (やまちぃW/B.I. 優馬ドラマのため不在・優馬のパート、やまちぃ)

17.NYC boys (YC boys  スカイハイ!!で盛り上がれます♪)
↑16&17は・・・
今週1位を獲得したって薮くんココ何度も強調してくれてましたw

18.大ちゃん新曲ソロ (←感激ーーー!何よりダンス☆ 独特なフリなんだけどもう☆ ネ申 ☆ 感激で泣けます!

19.龍太郎のソロダンス (←龍ちゃんのダンスも好き♪ そして、ココは、龍ちゃんBESTを従えてのパフォーマンス!龍ちゃんやる?♪)

20.裕翔&侑李の新曲 (←ゆとゆり! ワイワイ倶楽部?w 初かな?いいねえ新鮮♪歌とタップとダンス。惹きこまれます!)

21.マイエブ (←薮さま、歌声素敵です! そして・・・それに合わせて涼介ダンス☆もう涼介のダンスが素敵すぎて、気づいたら涙で途中見えなくなったり・・・。でもしっかり見たいから頑張ったよーーー。これ、ほんと、ヤバイです。美しい美しい。想い出しても、涙出てくる・・・。)

22.シャドボ (←最初の方、記憶が・・・。まだ、泣いてて、よく見れなかったもので。でも、「シャドー!」聞かなきゃ☆なので、必死に回復に努めて、ちゃんと、聴きました!

23.ドリカム

24.FRY

25.Born in The EARTH  (←涼介、ん・ぱあ ってやった♪)

26.OUR FUTURE

27.冒険ライダー (ここで、やっときたw)

28.スク革

???アンコール???白龍に乗って登場☆☆☆ 

29.?なんかあったような?次回確認。 

30.ユアシド

涼介のハケ 1.「あい・ら?ぶ・ゆ?」  2.「みんな、また会おうね!」

・・・初日のセトリ&感想でした。 雑だし、間違いがあるかも?ですが、どうぞ、大目にみてやって下さい。なんたって、興奮の中、メモってるんで。
とにかく!
25.・・・の Born in The EARTH は、バラード風で 金色に輝く衣装のJUMPくんたち10人が美しくて感動感動感動で次女様の横で大号泣してしまいました。
このまま、とまってほしかった・・・。何度みても泣くんだろうな??。
この、キラキラな10人に出逢えて、ママやん☆最高に幸せです☆


★拍手やコメントをありがとうございます! 皆様の、お忙しい中の貴重な時間をママやん☆のために割いて下さることに感激です!

★ランキングに参加しています! こんなに素敵な10人の子たちをどんどん知ってもらいたいです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています^^



♪今日はこれから、長女の大事な試合の応援に行きます!県大会出場は決定したものの、少しでも上の順位になり県大会に臨みたいのでどきどきです!夜からは、次女様、盆踊り大会で太鼓披露です!これもドキドキです! ママやん☆は、やぐらの上で、盆踊りの太鼓叩いて音頭とります。筋肉痛覚悟です(笑) しかし、この雨、どうなんでしょ?? やるかな???  

初日終了☆

2時間35分終わりました。
Born in the Earthのバラードで泣いてしまいました。
感動です

会場入り!

20090723164013
入ったよー

グッズ買えました!

今、一旦家に帰るところです
9:30位から販売始まって10:30過ぎには買えました意外に早い

やっぱり、うちわもクリアファイルもポスターもシールも個人は無かった
ランチバックとTシャツが結構カワイイあと、バックもカワイイようん天国だね
かわいかったので初めてTシャツ買いました(←次女様に)

Jrのペンラが出てたよ!

もしかしたら!?と期待した、オリジナルフォトはありませんでした

一緒に並んだ、某・伊野尾担Pが、すっごくツッコミどころ満載の方で時間が、あっという間だった(笑)
この人と参戦したら面白いだろうな?これからは機会があったらよろしく

ランキングに参加していまーす!ボタンはプロフィール下に設置してまーす

グッズ並び

おはよーございます!
横アリは小雨です

10時開始だから始発で来て6時ちょっと前から並んでますが…………
何時間待ち??
裏の階段下すぐのとこだけど?。
あ?あ

やっぱ7コンで7時売りにしたからみんな早いわ

今からの方は、お気をつけて

いよいよです!

こんばんは☆
さあ、いよいよですよーーーー!! 素晴らしい1週間の始まりです☆☆☆
只今ママやん☆「ハイヘイ」と「スク革」のライブ部分だけ編集してくっつけたスペシャルライブをかけまくり、明日に向けてテンション上げて予習しています!
予習って楽しいな?♪(←子供の頃には言った事がないけどw)

ん・・・もう大丈夫かな? 
うちわOK! (なんだかんだ、表四連、裏別々のファンサうちわ作った人)
チケットOK!(自分管理分は・・ね!)
お財布OK! (グッズ買うためにそれなりに持ってるけど、グッズの詳細がハッキリしないのがねぇ)
爪OK!
髪OK!(←いつもより少し暗くしてもらいました。だって夏はすぐ明るくなっちゃうでしょ?。でも、前髪なぜか切られすぎてぱっつん?に近い?? ママやん☆すだれ前髪が好みなのに・・・。いつもと同じ美容師さんなのに何故?)
顔  ・・・・・・・・・・・・・・。NG! こりゃ、仕方ないだろ★
スタイル ・・・・・・・・・・・。もっとNG! みなさん、退かないで?★

まあ、なんとかなるだろう。 
それにしても、体験学習から疲れて帰ってきた次女様、さっきまで殆ど死んでたくせに今、爪キレイキレイしてるよ★ それも、ママやん☆の爪よりキレイだし?。超ムカツク!つまようじまで使ってなんか書いてるし・・・。これで小5ってどうなの?? 生意気?★ どうせ、もう少ししたら失敗してぎゃーぎゃー言い出すんだよw 放っとくけど★

あら?運命?今、LVのCMが入ったわ?♪涼介!待っててね♪ もうすぐ、あなたに逢いに行きます!

あとは、明日のカレー作りをすればいいかな?
で、早く寝よ。 とりま、グッズGETして一度家に戻りたいから。

♪下にママやん☆の1週間の予定を書いておきます。興味のある方は、コメントにてご連絡下さい^^

★7/23(木) 朝一から最近仲良くさせていただいている某・伊野尾担と並んでいますw  早く買えたら一度次女様を迎えに家に帰ります。 微妙な時間だったら次女様は、りあ友でヲ友の某・伊野尾担に任せて横アリ周辺をふらふらしてますw 17時参戦きゃ?天国・RPG楽しみ♪

★7/24・25 両日とも同じ行動予定。昼間は長女の大事な試合の応援です!ココは涼介を我慢で、長女を大事にしたいと思います^^ そりゃあ、やっぱりね^^ 夜は次女様の太鼓披露です!演目が難しくなったので上手く出来るかドキドキです★ママやん☆は、やぐらの上で盆踊りの太鼓をひたすら叩いています★ド・ドンがドンです! 筋肉痛間違いなし!!

★7/26 朝、楽しみな初会い♪のあとコンサ1部。2部との間にまたまた楽しみな初会い♪2部終了後は特に予定はございません。しかし、多分、おなかすいてますw

★7/27 朝、またまたまた楽しみな初会い♪素敵な写メのお礼も忘れずちゃんと言わなきゃ!1部参戦。コン後は予定はございません。

★7/28 参戦します!楽しみます♪  

★7/29 多分、号泣で参戦してます!!w

以上です☆ 
皆さんが、愛する自担とともに素敵なひとときが過ごせますように・・・☆素敵なサプライズが訪れますように・・・☆ 伊野っています^^


☆沢山の拍手やコメントありがとうございます! とても温かい気持ちにさせていただいています♪

☆ランキングにも参加しています!頑張るJUMPくん達に気持ちが届けばいいな?と思っています^^
ランキングボタンはプロフ下に設置しています♪

 


めざましTV

おはよーございまーす
お天気は、いや?な感じですが(ママやん☆は真夏の青空に白い雲が好きな人)ママやん☆は朝から上機嫌

めざましで、LVの記者会見の模様が
朝から涼介で幸せ?

優馬: 初めてスペシャルサポーターを務めさせていただくので、とにかく会場で応援するのが、すごい楽しみです!

涼介: すごいアップテ(ここで一度噛むw) アップテンポな曲なので速い動きをするスポーツ、バレーボールには、すごいピッタリな曲なんじゃないかと思いますね!

侑李: この曲で、日本中を1つにして“火の鳥NIPPONを応援したいですね”

NYC頼もしいな?そしてキラキラ
やまちぃはLVのTシャツに色違いのチェックパーカーシャツ
にこいちでカワイイ

優馬はコメントをアップで。
やまちぃのコメントはNYCのPVの右下に抜かれてる感じでチト不満だが…まっ良しとしましょう

今日はイイ日になりそうです


明日からは現地よりチョロチョロ更新になる予定です

ランキングに参加しています!JUMPの輪を広げたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置してまーす

CDも聴いてます!

な?んか一日中眠くて眠くてたまらないママやん☆です、こんばんは

次女様が宿泊学習のため静かな我が家ですしかし!ママやん☆は眠くても元気ですよー!次女様の分も、しっかり新曲2曲をリピしまくってます
ご飯を作っているときはTVが見づらいのでCD(通常版)を聴きまくって、とにかく涼介含めJUMPのみんなを感じていたい…そんな状況です。
「蒼い季節」 これ実はバレーボール意識して作られたんですかねぇ!?

羽ばたけ二度とない季節 駆け抜けてく日々に
同じ時見つめて
熱く熱く熱く
高く高く高く

って正にバレーボール応援歌ですよね?。一番しっくりくるのは春校バレーだけど。
バレー番組でコメントの時とかBGMで流してほしいな?

さっき「ヴァンパイア」観ました。いや?優馬はホント綺麗ですな? 反抗期・慎太郎は少し大人っぽく感じた。そして健人…。
スゴイな?顔はイイし、スタイルいいし、お芝居なかなかだし。せつなく見つめてるシーンとかめっちゃキュンてなる?
健人が涼介に憧れるのは、すごく分かるな☆ 同じ部類の人間っていうか…。
まっ、この番組観てる時は、ちょっぴり浮気かな!?(笑)

さて、今日のシメは何にしよう!?
スク革の「ボーンアース」 でいきますか


毎日、拍手やコメントありがとうございます 応援していただいたり繋がりをもてるって凄く幸せになれるし力になります!涼介・JUMPも私達の応援をこんな気持ちで受け取ってくれてるといいな?とか思いますてか、そう感じてくれてるよね!?

ランキングに参加しています! 応援=力です ランキングボタンはプロフィール下に設置してまーす

娘の寝言シリーズ11

おはようございます

話したいことはいっぱいだけどバタバタです
とりま、今、言い放った次女様(山田担)の寝言。長くて忘れそうなのでソッコーで

「あのさ?新しい髪の人もっさもさダメだから?…大丈夫…エクステつければいいんだけど、まだきてないから。みんな?らんらん楽しく行こうよ?!楽しいね」


寝言が、なっ?がい(←高木風w)

想像するに…。
次女様は先日ダンスのライブがあった。
エクステをつけたかった。
エクステを通信販売で自ら発注していたが間に合わなかった(←今だにまだ来ない)
コンサートに間に合わせたいのか?
今日から一泊二日で小学校の体験学習である
幼稚園生並みのノリで楽しみなのか?
意外とみんな盛り上がっていないので盛り上げようと涙ぐましく明るく振る舞っているのか?


以上。あまりに長かったので、多少抜けてるかも!? な、寝言レポいや?ライブ?でした。
↑因みに、多少の間違いを訂正したくても、本人起きたとき全く覚えていないので、どうしょうもありません

★温かい拍手、心をくすぐるコメントありがとうございます♪ とっても、嬉しくなって?嬉しくなって?♪な気持ちです!!

★ランキングに参加しております!ヲタ事ではありませんが、なかなか難しい寝言レポ(笑)に果敢にも挑戦しているママやん☆を応援していただけると励みになります^^ ランキングボタンはプロフ下に設置しております!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・と、次女様を起こす時間になったので、今起こしたら、「陶芸」「陶芸」「陶芸」と何度も叫んで、ひっぱたかれました。イタイっつーの!! しかし「とーげー」って陶芸ってことだよねぇ!? (←勿論、確認はとれません)

JUMP有岡

おはようございます

一昨日夜のMステの涼介に心が向いて、自分をコントロール出来なくなっていたママやん☆ですが、それを爽快にさせてくれたのが、有岡大貴大ちゃんでした
そう、昨日の「ヘイセイ!」です!
涼介の彼氏有岡大貴がママやん☆大好き昨日の大ちゃんへの好き好きポイントを勝手に語りまーす

Born in The EARTH
うぎゃー男・有岡大貴登場ちょっと目が眠そう?腫れぼったい?いや、そんなこと気にしなーい
ナレーションで「久々にJUMP有岡が登場」って JUMP有岡よあ?なんて素敵な響き
高く高く広がってゆくで、首振りながら歌う大ちゃんそう!コレが大ちゃん
ソロの僕らを繋ぐ めっちゃカワイイ声なんですけどー
絆だから は、指切りポーズ大ちゃん最強にキラキラだけど、光も薮くんもカワイイ
煌めいてで振り上げた手を下ろしてきてカメラ目線で指差し 大ちゃん、ありがとー
壮大な感じでイイ曲 7のブレイブを思い出しました

OUR FUTURE
あら?ラップカッコイイ曲だな!けど、残念ちょっとコンサートまでに歌えるようになりそうにもありません
最後に拳を振り上げて回して回してお客さんをアオル感じ?たまら?んカワイイカワイイカワイイ その大ちゃんの肩を、やったな!良かったな!楽しかったな!的な感じでブンブン揺らす薮くんがイイ感じ

以上 大ちゃんに感謝 なんか大ちゃん見ながら泣いちゃったんだー。色んな想いがいっきに溢れた…。


CDTVでは上半期DVD TOP10の発表があり見事
「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
が、9位にランクインされました
おめでとう!
これヲタにとって毎日欠かせないアイテムですよ本当に嬉しいです

続きに、ママやん☆は愚痴を吐きました昨日のウチでのエピソードです。興味のある方はどうぞ

昨日は沢山の方に訪問していただいたようで感謝いたします 拍手やコメントもありがとうごさいます!構っていただくの大好きですコメレスも全力でさせていただきます

ランキングに参加させていただいています!JUMPの輪や、優しさと温かい世界が広がればと祈り(伊野り)を込めてランキングボタンはプロフィール下に設置しています

続きを読む

Mステご出演 (追記あり)

こんにちは

昨日は、朝からMステが楽しみでドキドキバクバクしていたママやん☆です。バーゲンに誘われたのでそこへ行っても、お仕事で配り物している間も、なんだかドキドキして
昨日の戦利品はroughのTシャツ2枚。ナント50%OFF(70%OFFなんてのもあったけど、やめちゃった) 普段絶対、高くて買えないから2枚で1枚のお値段に お店のお姉さんと、お喋りしながら沢山の中か選んだよ 超カワイイ←これなかなかヒント(笑)コンでTシャツのバックに、これついてる、それなりの歳の人がいたら、ママやん☆です(笑)いつ着るかは不明。


さて、余談はこれくらいにして 昨夜のMステ まずは表向きの感想から
☆ミニステ涼介は、上戸彩ちゃん・竹内由恵さん・カメラの順でしっかり目を見て頭下げご挨拶良くできましたでも、あれっ?ちょっと元気ない?痩せてるし
☆6番目の登場一度しっかり止まって礼!そのあとイェイ つか、最後ってコトですね
☆NYC boys紹介。カメラに向かって礼。あれっ?やっぱり元気ない?
☆ランキング発表!見事シングルランキング1位おめでとう 本日は、スペシャルメドレー??ふ?ん(-.-;)そ?ゆ?こと(-_☆)両A面つったって、悪魔な恋がメインぽいのねまっ、彼らデビュー曲だし、ココは温かくね映像は先日の優馬W/B.I.の「悪魔な恋」これ何度見ても、慎ちゃんのデビューっぽいんですが!?(笑)
☆ユニット名(NYC)の説明の涼介。今日はなんとか噛まずに言えました(笑)良くできました
☆ユニット名の説明(boys)の風磨。強引なんですって(笑)そこ言っちゃったね(笑)
☆ユニット名の意味の説明でニューヨークシティーボーイズだと涼介。しかし、上戸彩ちゃんに行ったことは?と聞かれ「いえ、まったく1回いもないですねぇ!」と大きな声でつっこみ笑いをとる。さすが!こーゆーとこ上手いと思うんだよねぇ。
☆ニューヨークに行ったことがあるという健人。彼は、男の子でもピアノを習ってたり育ちの良さ、お金持ちの匂いがぷんぷんするんだよね?。ママやん☆は健人は、嵐・翔ちゃんや裕翔に似た匂いを感じるんだよね?。 
☆でさぁ、健人!ニューヨークってどこら辺に行ったの??(笑)(笑)
☆唐突に「あの?ボクはニューヨークだけに毎日夜、にゅーよーく(入浴)してます!」という知念侑李(笑) 絶対言っちゃいけないようなオヤジギャグを言ってのける!そして笑いを(失笑?)とる侑李を応援します!!ww いいぞー!侑李!突っ走れー!!
☆そしてみんなが寒くならないうちに自ら「あの、スタンバイいっていいですか!?」と大声で叫ぶ知念侑李。ますますいいぞーーー!(笑)  (←ママやん☆結構こういうギャグと空気、好きよん♪)
☆上手く庇う涼介だが、そこ庇わなくて大丈夫だよw 笑い飛ばしちゃえ☆
☆やっぱり優馬w/B.I.のメンバーに慎ちゃんもいるよねえ?と思う(笑)
☆きらきら輝くYとC登場?。
☆♪恋を止めないで?♪の「で」でバーンと撃ってきた涼介。もうホント、ヲタク心をくすぐる業をこんなにもってる16歳っていないでしょー★と思う。
☆♪My Girl 薄紅色してる♪の「い」でウィンク^^ ありがとっ♪
☆♪うまく言えないと♪の侑李のタコチュー顔がきゃわきゃわ^^ ほしい!こんなオモチャほしいーー!
☆♪空回り?♪で健人もウィンク^^ ありがと。 でも、まだ初々しいウィンク★ 涼介の破壊力あるウィンクとはチョット違う。 どちらがいいかは、どちらがより好きか?なんだろうな?。ママやん☆は・・・いくら健人が好きと言ってもやっぱり涼介以外考えられないようです。昨日改めて思い知りました。
☆間奏の涼介の変顔。 ちょっと元気出てきたのかな?
☆New York City boys.のウィンクでピース!か・かっこいいーーー!!
☆Sky High! Sky High! 2回目のSky Highで涼介、左肩はだけたーーー♪♪うひょー!オイシーー♪♪ そのままそのまま直しちゃダメだよーー!(切)
☆このあと、萌えポイントの♪Kiss Me Baby まで、はだけたままだった! 夢のよう☆
☆ちぇっ、カメラが違うとこ向いてる間に直しやがったなーー!(笑)(笑)
☆コブクロさんに司会するNYC。 涼介は「どうしたら、そんないい声が?」と歌声ネタ。侑李は「どうしたら、そんなに身長が?」と身長ネタ。うん!どちらも、いいフリ!!対する黒田さんの返しもさすが!そういう学校に2年間通うんだそうな(笑)これは、本人たちも楽しめただろうな^^ けど、黒田さんの面白回答に侑李は少し不満??(笑) 「結構切実だと・・・」 いいぞーー侑李!! 最近、サエテルネ♪
司会も無事務めたし涼介ほっとしたかな??

とまあ、こんな感じで見た様子を書きました。もちろん、ママやん☆の一方的な感想なので、苦情は受けつけておりませんが(笑)共感していただけたら、そうそう!と手を叩いて頷いて下さい^^

★皆さんの拍手やコメントに励まされ調子に乗って楽しく続けさせていただいてます♪本当にありがとうございます!! もっと、構っていただくと、もっと調子に乗って頑張ります(笑)

★ランキングに参加させていただいてます!参加させていただいてからは、JUMPごとだけでなく、楽しかったり癒されたり勉強させていただいたり沢山の輪が広がって幸せです^^ ランキングはプロフィール下に設置しておりま?す♪

!!今、「裸少」観ながら書いてますが予告に薮くんと、とっつー♪ 来週はレミさんとだね。楽しみ♪って、来週はコンサ真っ只中じゃん! あっ、でもママやん☆は、お祭りの太鼓だった!

★続きから裏の感想書いています。 今のママやん☆の気持ちです。歳を忘れた想いなので、とてもウザイです。それでも、よろしければご覧下さい。

続きを読む

NYC boys

こんにちは

さあ、山田担としてはNYC boysのPVについて語りますかねぇ。

山田涼介くん! キミは何でそんなにアップが美しいんだい?お肌ピカピカお目目キラキラ
ソロで映ればハート作ったり指差ししたりカモーンカモンしたり(笑)ウィンクしたり?。もう次から次へと技かけられてママやん☆窒息死しちゃうよ?

メイキングポイントいきます
♪確認中のいきなりの真剣な美しい横顔
♪↑とのギャップありすぎなWピースと変顔。
♪カッコ良く打つ健人が素敵☆ やっぱ、この子いい顔してる?^^
♪「あ、ちょっと貸してもらっていいですか?」の北斗の声がケイトに似てる?!(←あくまで、ママやん ☆にはそう聞こえたってことですので。苦情は受け付けませんw)
♪「そして高地君は仲間になった」 の健人の、ドラ○エを意識した言い回しがカワイイ?^^
♪PVについてで「がんばりちゃいちょちょまいしゃす!」 ??何語か分からない涼介。
♪ノリノリな涼介を見て、わきわきな知念侑李(笑)
♪中山優馬と仲良しな山田涼介にホッとしたのも束の間、優馬を怖い所に閉じ込めイタズラ?イジワル?(笑)する涼介 まったくもー! 反対だったら涼介ぎゃーぎゃー言うだろうに(笑)
♪「今からデートしてきます!」とハリキル侑李と、うなだれる涼介。ちょっとツン?しかし、この2人の アップ美しすぎてコワイ
♪CとN(侑李&優馬)行くとこがあると行った先にナント!おねんね涼ちゃん^^ 侑李もしかして?自  分が涼介の寝顔を拝みたかった?(笑) けど、でかした!侑李!! もうヲタにはヨダレものの映像☆
♪寝ている涼介。 美しい!寝ていても美しい☆ 髪が乱れないように気をつけて寝ているとこもプロ 意識の高い涼介らしい。(シャドボメイキングで無防備に寝ていた大ちゃんも可愛かったが★) そし てそして!手の青筋?!!た・堪らん!! 先日発売された、FINEBOYSの青筋にも釘付けになったママや ん☆だけど、これはプラスアルファー寝顔つきでもう色んな妄想浮かびます☆ 男・山田涼介ココにあ り!
♪起きた涼介。 ちょーカワイイんですけど?!!  涼)「も?勘弁してください」ってw 勘弁出来ません(←きっぱり★) 涼)「カメラ卑怯だ」ってw 全然卑怯なんかじゃありませんよ^^  
♪それでも寝る涼介。 ああ!もうカワイイったら?。横に行って、ぎゅっ☆てしてチューしたい!! 
♪間奏部分のダンス撮影・涼介。 さすが!涼介のキレのあるダンス☆ 惚れ惚れ?^^
♪間奏部分のダンス撮影・侑李。 さすが!身軽☆ 素晴らしい身体能力^^
♪間奏部分のダンス撮影・優馬。 頑張れ!!
♪風磨の袖を折るYとC。確か前もドル誌で伊野ちゃんのズボンの裾を折ってあげてたし、涼介は折るのが好き(上手?)らしい。 でも、侑李からみると、涼介おじさんww
♪「歌いながら一緒に踊りましょう!・・・んねっ!!」 な?んて言われちゃったらそりゃ歌いますよ☆踊りますよ☆(←って、言われなくても、いつもやってるママやん☆ですが)
♪や?ん☆侑李の唇に、人さし指あててカメラ目線。だめ?かわいくて倒れる?★
♪キスミーベイビーには、かなりのヲタクがぶっ倒れたと思われます(笑)
♪CとN、扇風機で遊んだりして綺麗なお顔に怪我しないでよーーー★
♪風磨の顔が眠そうだとちょっかい出す涼介。 「起きて!撮影始まってるよ!!」の言い方が、旧7のメイキング(ジャケ写撮影)で侑李が雄也にちょっかい出してた時の言い回しに似てるな^^と思った。(←次女様も)
♪池田君を抱っこ?してバク転させて「よろしくお願いします!」を言わせる涼介。子供好きそうでカワイイ!言い方もカワイイ!! けど・・・涼介もまだまだ子供なのか??w 随分お兄さんだよな?^^ しかし!ここで何よりスゴイのは、きっとこれで池田くんは、かなり有名になったこと(笑)
♪「ボクは何も出来ません!」の涼介の言い方が、旧7の「ひとりじゃ出来ない何も?」の高木雄也に似てると思ったww(←次女様も)  
♪結局、高木雄也は、なかなか印象深い、関わりのある子だ!と感じた(笑)
♪変なことで相性を診断する高校一年生三人(笑)
♪かなり、複雑な相性結果だが、強引に前向きにもっていく高校一年生三人(笑)
♪変なことで盛り上がり早送りされるB.I.(笑) 
♪あげく、涼介に「お前ら!うるせー!」と怒られるがシカトするB.I.(笑)
♪自分の期間限定ユニット「NYC」の名前がまだ定着していない(←言えてないからw)と思われる涼介。
♪侑李にNYCは中山優馬知念。中山優馬侑李知念だと言われ既にメンバーから外された涼介。でも、「チョット待てよ」と外されたくはないらしい、涼介。
♪侑李の「涼介」呼び^^ 萌える?^^
♪カメラに向って1人ZOO的な涼介。 これメイキングで大ちゃんがよくやってるよね?(笑) やっぱり、どんな時も彼氏のことは忘れてないんだね☆(笑)
♪「色んなこと考えすぎて?」 の侑李が可愛くて可愛くてやぶい☆
♪メイキングにチョイチョイ出演する絵コンテが可愛くて結構気になる(笑)
♪笑顔全開でキスミーベイビーの涼介と、その自分の姿をモニターチェックする真剣な涼介のどちらも素敵で苦しくなる。
♪サービスでキスミーベイベー!!ちゅっ☆  ええっーーーー!!即死★
♪モニターの中の「約束さ!」の侑李☆ キミは、完璧アイドルだ!!
♪何でも遊び道具になる中高生男子(笑)
♪涼介ありがとー! 健人の「キスミーベイビー」も破壊力抜群☆ってか、涼介までヤラレちゃった?w
♪飛び降りる男子達(特に侑李)すご?い☆ かっこいいぞーーー!
♪お疲れ様?☆NYC boysのみんな^^  それにしても、涼介くん!明るくてオイシそうって・・・(汗) まっ、らしいけどね☆

長々お付き合いくださり、ありがとうございました^^

★ご訪問・拍手・コメントをいただきありがとうございます♪これを励みに、これからも楽しくブログを続けていこうと思います!!

★ランキングに参加しています。みなさんのお蔭でママやん☆も頑張ってますよ?^^
ランキングはプロフィール下に設置しています!

★今日は待ちに待ったNYC boys Mステですよ?☆ 録画をばっちりしながら観ましょーね♪

急遽!初会い(笑)

お久しぶりでーす!てへっ

長女の試合にFINEBOYSスク革に少クラNYC boysに優馬B.I.個人面談(←お忘れでしょうが受験生の母) そしてうちわ…(笑) なんだか超目まぐるしい
なのに、なんて幸せなんでしょう


だって、涼介ゴトがたくさんで涼介をいっぱい感じることが出来て愛が溢れているから?

今、1番の萌えポイントは、初回限定Bのおねんね涼ちゃんかな
でも、リピりまくりは少クラ 特にEndless Dream すっごく好き 涼介の最初の「Endless Dream」って言う呟きも歌詞もメロディーも全部好きー
なんか、またまた昭和の香りがぷんぷんだけど、JUMPが歌うと熱い気持ちがズンズンきて、どきんてなる。あ?また、かけてしまう?これから太鼓の練習なのに、TVの前から離れられない?
もうCD化してくれていいんだけどー


今日は素敵な出会いがありました
某・伊野尾担のPさんと突然お会いすることになり楽しいランチタイムを過ごしました
初めてなのに2人とも喋る喋る(笑) 熱く語り過ぎて話しは飛ぶは、ご飯はなかなか進まないは、フリードリンクなのに全然おかわりしないは(笑)
あげく、予定時刻すっかりオーバーしてるは… Pさんゴメンナサイ
Pさんは伊野尾担さんなのに、涼介をいっぱい誉めて下さる優しいお方でした

こうして、素敵な出会いが出来るのもJUMPのお陰です

JUMPのみんなありがとう
涼介ありがとう

JUMPはママやん☆にとって正真正銘10人の天使です



更新が途絶えている間も立ち寄って下さった皆様、拍手やコメントを入れて下さった方々、本当にありがとうございます 皆様にも、幸せを感じられる時が沢山訪れますように…

ママやん☆は生意気にもランキングに参加させてもらってます。ランキングが上がって涼介やJUMPの輪が広がってくれたらな?と思っています ランキングボタンはプロフィール下に設置していまーす

JUMP天国かぁ?♪

Hey!Hey!Hey!Hey Say! (←フィンガー5さんでも、小泉今日子さんでも、世代に合わせてどうぞ)
という訳で

Hey!Say!サマーコンサート'09
JUMP天国 TEN GOKU (悟空w)

に、公演タイトルもジャニーさんのお陰で決まりましたようで いつもながら、あっぱれですw
あとは、涼席のチケット?とグッズの紹介を早めにしていただけると、ヒジョーにアリー難いのですが
まっ、うちわ結局何もしてませんけど

昨日は、おデートふくを買いに頑ちゃんに車出してもらって出掛けたのですが、待たせすぎた為、ご機嫌を損ねてしまって途中で切り上げ結局、ママやん☆も次女様も大した収穫は獲られませんでした
服を買うのに男手を必要としたママやん☆が悪かったです続きは電車て足を使います!

ところで、「任侠ヘルパー」面白かったですな? 豪華キャストに、あのストーリー文句無しに食いついて観ました! しかし、松平健さんは、やはり違いますな?
メイサちゃんが男前とか、これはもう当然なんですが、ママやん☆は、仲 里依紗ちゃんが、なかなか可愛くてキュンてなりました
イケメン祭りだしサイコー
我らが薮くんは…
イイ!イイ!凄くイイ!!なんてチャラ男!なんてイケメン!なんてカワイイの?最後の最後の腕時計のオチとか笑うでしょー(≧▽≦)
とにかく、これは、薮くん目的だけでなく、しっかり楽しめる内容持ったドラマで嬉しいかぎりです

「恋して悪魔?ヴァンパイア☆ボーイ?」は、ツッコミどころ満載な感じで、コレはコレで笑える何より健人がカワイすぎでしょー
健人目的で録画消せません
優馬のヴァンパイアは似合ってるねホントに牙生えてきそうだし(笑) 血に飢えてたとしても似合ってる気がする。涼介じゃ血に飢えた感じはまるでしないもんな?(笑)いちごとナスと肉には飢えてそうだけど保健室のシーンはドキドキはなかったな?。キレイでサラッとって感じ。
コレは涼介だったらヤバイかもーって思って見ちゃった涼介の色気であのシーンやられたらどきどきばくばくどころか、耐えられないと思う。というか、想像しただけでバクバクしてきたー

話は変わりますが、今、次女様がDSの「友達コレクション」というのに嵌っています。次女様、小5にして山田担・ヲタ街道まっしぐらな子ですので、このゲームでも友達設定の男子はJUMPとB.I.だそうです(笑) 友達とは親友になったり、恋人になったり、ただの友達だったり、くっついたり、別れたり色々あるそうです。
因みに次女様は速攻で涼介に告って「ごめんなさい!」と断られ(笑)先日まで、結構落ち込んでました(笑)(笑) しかしその後すぐ恋人ができ(←あくまで、ゲームの世界)その恋人と今朝めでたく結婚したそうです!!
そして・・・その、お相手は・・・ナント!薮 宏太様でーす☆ (笑)(笑)
優しい彼と結婚できてよかったね♪ ww


今日から長女の部活の大会が始まります!今日勝てば県大会出場決定です!負けたら中学校生活3年間の部活漬け生活も終わりです。ここまできたら、少しでも多く勝って努力が報われてほしいです!! 応援大好きママやん☆は娘の応援も頑張ってきます!!
ので・・・この辺でドロン

拍手やコメントに励まされています!ありがとうございます
ランキングに参加しています!ボタンはプロフ下で?す

ドル誌感想諸々

最近、次女様が毎朝毎朝起きるたび、「熱帯魚どう?熱帯魚どう?」と聞くので、
ママやん☆の方が、「寝ったいぎょ★」と言っております(滝汗)

おはようございます! 昨日の記事の途中まで残ってたところを今日版に少し変えてお届けします!
も?やっと、繋がったよ★

JUMP担コンサ前に見るもの沢山で大忙しですよね! けど、こ?ゆ?忙しさなら大歓迎♪ ただ・・・、うちわを全く手につけておらず、というより、ハ○ズ行ったのも昨日やっとで。
はっきり言って、心配です。 そして何故かママやん☆の、うちわに期待をして下さっている某・伊野尾担さん!初めに言っておきます!ママやん☆ぶっきー(←死語?)なので期待を裏切ります!そして、型紙なしで作りますので残念な結果かも?ですよ! まっ、かなりの念が入ってることだけは確かですが(笑)
話しがそれましたが、d誌の感想はかろうじて助かってたのでいきますよー!


【d誌】
山田担ママやん☆ d誌には失神しました!涼介?なんて顔するのよ?!きりっとした目にくっとした口で歯見せ??そんなのアリ???ゾクっときた★ でも、ママやん☆実は下の鏡に映った涼介の方が更にツボったんだな?。 あの目に失神。そしてあの羽が幻想的でイイ!! 白い肌に黒い羽・・・そしてあの赤い羽根がなんだかセクシー。それに、腕の角度も絶妙★ いつもは涼介の面白キャラのお芝居見たい (ちっともクールじゃない着ぐるみ高杉くんみたいな) と思ってたけど、こんなの見ちゃうとドロドロの汚れ役とか不可解な役とかも見たくなった。 涼介はこれ位にしといて・・・。

今回のd誌の目玉は、何といっても、伊野ちゃんと雄也と思った。 大ちゃん♪って言いたいトコなんだけど、ママやん☆大ちゃんは前髪アリが好きだから(泣) 顔と立ち姿、それに二の腕はさいこーにグッときたんだけどな?。 
そう問題の伊野ちゃん・・・かっこいい・・・!!
かっこいい!かっこいい!かっこいーーーーー!!
いまだかつて、こんなに伊野ちゃんに、かっこいい!!を連呼したことがあっただろうか?
もちろん!元々キレーな子とは思ってた。けど、今回の伊野ちゃんはそのイメージを超えた。キレーじゃなくてかっこいい!カワイイ瞳だけど、男らしい。セクシー。 伊野ちゃんキテルな☆

雄也もなんなの??反則でしょー!? 着物着て髪アップして、うなじみせて、小指立てて蛇の目傘???? 綺麗な顔しちゃってさ?。コレ女子だよねえ?そうだよねえ? これが女子じゃなきゃ何なの?
こんなことされたら、世の女子、浴衣も着物も着れなくなりそう(汗)それ位キレ?☆
他メンや、NYC boysについても語りたいけどd誌についてはこの辺で終わります。

・・・と思ったけど 「げつじゃん」と 「yamadas」については書いておかなくっちゃ!
「げつじゃん」の大ちゃん♪ これ、かっこいいよ☆ 「大ちゃんっぽい」ってなんだ?って。ちょっと山田に聞いてくるわ!って・・・。もう完全に、カレカノ(笑) らぶらぶ♪なんだから?^^; ママやん☆涼介も大ちゃんも相当好きだから、この2人が、らぶらぶしてても何にも言えないんだよね?。これが、侑李だと、も?ちぃたんたら?☆ってツッコムんだけど(笑)
しかし、あの大ちゃん’sシューズいいね^^ 確かにカッコかわいい♪ ママやん☆も欲しいな^^

「yamadas」・・・いつもながら、ヤマダスのビジュはサイコー☆ ハズレが無い!! 今回もたくましい胸元にママやん☆どきどき! ああ?あの胸の中に・・・!☆



★拍手やコメントに励まされています! 昨日と今朝の繋がらなかったり消えたりのバタバタをご心配して下さったりもホント、嬉しかったです。涼介への愛をぶつけるブログでしたが、皆さんとの繋がりで支えられやっていけることを強く感じました!ありがとうございます!!

★こんなママやん☆ですが一応ランキングに参加しちゃったりしています^^ ランキングが上がると涼介の人気も上がってきてるのかしら?なんて思ったりもします。いや?もしかしてママやん☆の人気が上がってる?(笑)(笑)(笑) ランキングボタンはプロフ下に設置していまーす♪

★ちょっとメゲたので、他2誌は、また・・・(←いつ?w)


  

はぁ?★

携帯はなんだねママやんの記事?それも消えちゃった方が長いんだよね?
今日は薮くんの「任侠ヘルパー」始まるから、その前にドル誌の感想はあげておきたかったのに

とにかく! d誌の、涼介と伊野ちゃんと雄也にド肝抜かれたから話したかったし、W誌も面白かったし、P誌の伊野ちゃんが楽しかったので書きたかった

まっ、PCの方は様子みてみますわ

なんたって今日は大事な日 チャラ男に向けて心の準備しなきゃね


みなさんの拍手やコメントで温かい気持ちにさせていただいてます 本当にありがとうございます

ランキングに参加させていただいてます(*^_^*) 誉められると燃えるタイプです(笑) ランキングボタンはプロフ下に設置していまーす

ど?したのかな?

こんにちは
今日ね、お休みだったので昼間からドル誌感想長々書いてたのに、途中からぷっつり消えちゃってそれも、残った部分だけ更新しようと何度も試みたけど、下書きのまま、更新されないの
携帯からだと、どうなのかな??って、試させてもらいました
よろしくでーす
さて? どうかな?

昨日の薮さま&雄也♪それに娘の寝言11

おはようございます 梅雨の晴れ間?朝の光が眩しいです
これなら織り姫様と彦星様は逢えるかな

ママやんは今、これ書いてたらドキッとしました! ママやん☆の、彦星様がLVのCMしてたから明日はこの時間に録画しよう 涼介しか目に入らなかったので、全体の仕上がりが分からない


さて、次女様がお腹を出して寝ていたので、そっと肌掛けを掛けてあげると、すくっと起きて正座して敷き布団のシーツをカリカリやってママやん☆を指差し「早く早くこれ切ってよ!早く」 って
シーツは切れないよー 次女様はキレてるけどね
そんな次女様は昨日学校の七夕の短冊に、「JUMPのコンサートに、いっぱい行けますように」って書いたんだって(笑)母に似て、いつでも☆どこでも☆毎日涼介三昧だな

さてさて、昨日のチャラ男薮様カッコイかったーそして数字の数を舌出して真剣に答える姿、可愛かった「ごめんなさーい!」とか萌えた謝ることないのにね!薮様、速かったよね
シュートもバッチリ決まって拍手?

それと、実はママやん☆佐野和真くんも結構好きなので彼の黒く引き締まった姿に、どきんとしちゃいました
涼介?薮様ごめーん

雄也もカッコ良かったね?
雄也は今位の髪の長さが一番好き
顔もちっちゃかったね?。舌っ足らずも健在(笑)けど雄也は許せるよ
ママやん☆は、リアルタイムで雄也を見たのできゃいきゃいしながら見てたら頑ちゃんに、「次女様寝かしたんだから静かに見なさい」と怒られた
いや?もっともなんだけど、頑ちゃんがこんなに早く帰って来なけりゃ次女様と一緒に見てたよと言いたいところをグッと抑えた(笑)頑ちゃんがいると次女様は何もない日は基本21時に寝かされちゃうからね
今日も夜は太鼓だし、次女様がこの薮様と雄也に会えるのはいつだろう?ごめんねママやん☆ばっか見て
では、そろそろ、お弁当作らなきゃなので、この辺で、どろん


つたないブログに温かい拍手や楽しいコメントありがとうございます 共感していただくと嬉しくなって嬉しくなって もっとお喋りしたくなります

ランキングに参加させていただいてます! カウントの数が増えると涼介のことを知ってくれた人が増えたのかな?なんて思えて嬉しいです ランキングボタンはプロフ下に設置していま?す!

ドキドキバクバク☆

おはようございまーす…なんて平然と言ってられない状況のママやんです

昨日、「スクール革命」 見てなかったので、今、給食着にアイロンかけながら、「ライ部」 だけでも先にと再生スタート

本日のライ部は「悪魔な恋・知念ばぁーじょん」 ←ばぁーじょん(笑)

優吾くんと並んで歌ってるけど、やっぱ、ちぃ大人っぽくなったわ? なんてホワ?ンと見てたら涼介のアップ

何も知らず はしゃいでた季節を ぼくは忘れない の 「い」

涼介がウィンクしたーーー

ドキドキバクバクしてヤバス

しばらくこれで生きれる
けど…心臓もたないかも?


さっき、V-Nationも確認したけど、何もなかった NYC毎回やってくれると期待していたのだが…


コンサートまであと17日 担当くんと逢えると思うと毎日のやる気が違いますよね 体調に気をつけてベストコンディションで逢いましょうね

温かい拍手やコメント・お誘いありがとうございますとっても楽しみです

ランキングに参加していまーす!応援されると、はりきるタイプです誉められると伸びるタイプです
ランキングボタンはプロフ下に設置していま?す

その後のユートリアル

20090705132406
20090705130259
20090705130250
20090705130234
こんにちは
眠?いママやん☆です!
昨夜は、長女の部活の一部のママさん達(笑)で、飲み会でした。同じ部活で受験生の母ばかりいや?喋る喋る楽しかった?

で、真夜中に帰ると、ユートリアルが色んな仲間と大きな水槽で優雅に泳いでおりました
赤ちゃんも食べられることなく水草付近にお利口さんにしてました

とっても綺麗
頑ちゃん!ありがとう

今、実は、紙飛行機大会の開会式中なのですが、その写真と合わせてUPします
癒されてくださーい


あ?スクール革命が気になるな?

伊野りが通じた☆

こんにちは ただ今、ほっとしているママやん☆です

そう! 横アリ連続1週間の最終日チケが取れました
まっ、初の立見ですが、そんなこともうどうだってイイです!
7日間の最終日の、その空間に涼介とJUMPのみんなといられることが嬉しいのです

迷ったけど、逢いたい!絶対、その時をこの目に焼きつけたい!おめでとうって言いたい!その気持ちでプレガイ頑張って良かった


横アリラストは立見確定ですが、他参戦日は久々に、ずっと某伊野尾担ヲ友と入るので、どうぞ神様仏様諭吉様涼席をお願いします☆


温かい拍手やコメントに励まされママやん☆毎日☆涼好♪です
素敵な出会いや驚きの出会いに、ドキドキバクバク 刺激的だぜ★(光風)です

ランキングに参加させていただいてます! ランキングボタンはプロフ下に設置していまーす

明日は紙飛行機大会本戦です! ママやん☆次女様のために頑張って朝から紙飛行機作りました。なかなか上出来なので楽しみです


つづきに再度、参戦日程を書きました。親子ヲタクと会ってみたい!などという、珍しいお方がいらしたら、どうぞお気軽にコメント入れて下さい

続きを読む

娘の寝言シリーズ 10

おはようございまーす!
最近、御無沙汰でした寝言シリーズ^^
気にして下さってた方もいらしゃるようで(笑) では、5分ほど前の次女様の、お言葉★

「マネー プリーズ !!」


ええっーーーー★
思いっきり次女様、ジャパニーズなんですけど?。 英語も習ってないし?★
何かほしいものでもあるのでしょうか?

そんで、その後 「ふふっ」 って笑ったんですけどーーー。

・・・・という久々、怖い次女様の寝言でした。


★いつも温かい拍手やコメントありがとうございます♪

★ランキングに参加しています! ランキングボタンはプロフ下に設置してま?す^^

★ケータイから更新しようとしたら開けない! ママやん☆が悪いのかなあ?どうかなあ?

今更ですがM誌

今日は思うように仕事にならず、実はチョビットしか働かなかったママやんです

さて、今更なんですが、面白かったのでM誌は感想書いとこうかなって
そうあの家系図

…の前に、萌えたとこあったのでチョット
プレゼントコーナーの龍ちゃん
ROSE FA○ FA○ のワンピを合わせる龍ちゃんカワイイ
龍太郎!そのまま自分で着ちゃいなよ(笑) 似合いすぎでしょ(笑)(笑)
皆さんも見てみてめっちゃカワイイから。


さて本題涼介中心にお届けさせてもらいますが、JUMP9人からみて涼介を家族にすると何になるんだろう?

裕翔→  姉  「顔が女のコっぽい」

涼介→  本人は子供。姉・ケイト、弟・龍太郎の間なんだね!

龍太郎→ 姉  「料理作ってほしい」

雄也→  妹  「顔がキレイだから」

大ちゃん→ 弟  「ケンカできるから」

ケイト→  母  「料理がうまいから」

薮さま→ 母  「家事ができる!」

光 →  父  「かまってくれる」

伊野ちゃん→ 祖母  「おこづかい目当て」

ちぃ→  ペット  「ひとりじめしたい」


ほとんど女の人なんですけど?(笑) まあね?、料理が出来て、色が白くて、顔がキレイだもんね? 納得か?( ̄ー ̄)

けど、ちぃの涼介はペットって(笑)(笑)ほとんどのメンバーは、ちぃがペットだけど、ちぃは涼介がペット
しかも、理由が、「ひとりじめしたい」 だよ(笑)
どんだけ涼介のこと好きなんだろう
日曜日の「スク革」のライブNYC歌った時も途中、ちぃが涼介にチューしようとしてたしね
前々からよく涼介に告ってるしね

それと、伊野ちゃんの涼介おばあちゃんに対してのコメントが、「おこづかい目当て」ってのにも笑えた それは、涼介が、稼いでそうだからってコト?


あとは…いつもながら、涼介の妹ちゃんネタには萌え萌え
つか、うらやましいーーー

こんなに、お兄ちゃんと妹が仲のイイ高1・中3っているの??って感じ。

「小さいときは、よく双子に間違えられたよ。俺は別になんとも思っていなかったんだけど、いつも男のコに勘違いされていて、妹はどう思ってたんだろう…?」 って
涼介!違うと思うよ 妹ちゃんが男のコじゃなくて、涼介が女のコなんでしょう
今のJUMPの家系図からも一目瞭然だと思うけど?
まっ、涼介は顔とは反対に性格はモロに男だからね
気付いてないのか…な

そんなこんなで面白JUMP家族ネタでした♪


★拍手・コメント・応援と、ママやん☆を幸せにして下さってありがとうございます♪これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

★ランキングに参加させていただいております☆ ランキングボタンは、プロフィール下に設置されてま?す^^

決まった☆

こんばんはママやん☆です♪

さて、今日は、朝お知らせした通り、ヲ友でリア友の某・伊野尾担とランチ会議でした! 勿論、当落確認後の今後の身の振り方を考える会議です


というより、今回初めて経験しました。当落確認で、「追加公演が取れました!ありがとうございました」 ってガイダンス終わり

えっ!?いつの追加に回されたの?みたいな(笑)
けど、何件もあったらしく、コン事務局が優しく対応してくれました


事務局さん:「確認がとれなかったのは何日公演の分ですか?」

ママやん☆:「えっ!?それが…。」

事務局さん:「あっ!それが分からないんですよね?。いつが確認とれました?」って(笑)(笑)


なかなか面白かったですが、最初ガイダンス終わりには焦って、尊敬する某・有岡担さんに頼ってしまいました。お忙しいのに、ありがとうございました


それにしても、某・伊野尾担とは何から何まで一緒でそして、彼女の「冬コン伊野ちゃん萌えどころ」の確認のために家に帰ってからも確認作業に追われ、とうとう夕方から今までDVDかけっぱです伊野ちゃんばかり見ていたので、何故かママやん☆が、伊野ちゃんのキメポイントを見つけてしまって←こんな風になってしまいました(笑)

まっ、結局、ヲタ友達と過ごす時間は楽しいという事です


絡んでいただきありがとうございます 嬉しくなって?嬉しくなってです!

FC2ブログランキングに参加しています!プロフ下に応援ボタンが設置されておりま?す


続きに横アリ参戦日載せてます
よろしければ構ってやってください!

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
