

この子誰の子?

20090630085810
おはようございます
衝撃の、追加公演から一夜明け、ママやん☆には、更に衝撃が

なんか…赤ちゃんが、いっぱい(10匹位?)泳いでるんですけど?
5匹位は、残念ながら亡くなってて
でも、10匹位は、元気よく!きゃぴきゃぴ(笑)泳いでる?

しかし、昨日の夜まで、あんなに見てたのに誰も気付かなかった

今朝、ママやん☆がユートリアルの生存確認したら、ハッキリ泳いでるんだもん 焦って、子供達起こしちゃったよ(笑)


が、しかし…

ユートリアルが生んだのだろうか?
ユートリアルが前に生んだ子が小さく見えない位で元々いたのだろうか?
他のお母さんが生んだ子が入ってたのだろうか?
そもそも、ユートリアルが生んだとしたらユートリアルはメスだったということなんだろうか?(笑)←次女に、「ユートリアルって、オス?メス?と聞かれて答えられなかった人ママやん☆


で、一体…
この子誰の子


拍手やコメントありがとうございます! 共感していただいたり、驚いていただいたり、喜んでいただいたりを実感させていただいて、ものすごーく嬉しくて、ドキドキバクバクします!

どうぞ、よろしければ、更に絡んでやって下さい!

今後とも、この「山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪」 と、ママやん☆を、どうぞよろしくお願い致します
FC2 ブログランキングに参加させていただいてます ランキングボタンはプロフ下に設置されておりまーす

!!☆ コレが答え??

月曜日なのに衝撃のが届いた
某・伊野尾担と大パ
とりま…明日の21時以降に考えなきゃなんだよね

JUMPaper涼介は明日書きます

紙飛行機大会&ユートリアル

20090628175851
20090628175841
20090628175830
こんにちはママやん☆です!
今日は朝から、紙飛行機大会の予選会でした
えっ!?今どき紙飛行機?って思うでしょ!何故か、あるんですよね?(笑)

子供から大人まで、学年や年齢別にエントリーして、ホントマジで戦います
子供は無邪気に
一部大人(ママやん☆と、その友達)は、入賞賞品の図書券ねらいで
1位?6位までは来週行われる本戦に出場出来ます
そして図書券は3位までが、もらえます!
目指せ3位内入賞


結果、次女は、めでたく5・6年生の部門で2位通過
図書券GET
↑つっても、5・6年生は3人しかいなかったので最初から本戦出場決定で、ラッキーでしたが(笑)


問題は、大人☆ 出場人数多い!カワイイ大人達
で、ママやん☆見事に
予選落ち(笑)(笑)
友達は、ご主人も、お子さんも3位通過
図書券GET
友達は5位で入賞したものの図書券入手ならず

欲深い者には、福はきませんね


昼で終わったので、友達とお子さんと、ママやん☆次女(要するに先日TDLに行ったメンバー)で、ご飯食べ行って、それから買い物へ
そこにゲーセンもどきがあるんだけど、UFOキャッチャーで、捕ったどー
裕翔の写メのおさかなさん
ママやん☆やるでしょー
\1000-位、使っちゃったけど
ギャラリーできちゃって、参った(笑)
とれて良かった

おさかなさんには次女様と名前を付けました
命名
ユートリアル
大事に育てます


拍手やコメントをいただきありがとうございます! 元気が出ます

プロフ下のランキングボタンをポチっとしていただけると更に元気が出ます
よろしくお願いしま?す

★JUMPaper涼介まだだ?(泣) 忙しいんだね。 頑張れ!涼介♪ いつまでも待つよ^^

想像(妄想)してみる☆

巷で噂のヤブイ薮さま(笑) 担当様は、どんなお気持ちなのか??
ママやん☆も、昨日は、半裸NGの伊野尾担(笑)と長々で、アーダ・宏太(笑)

で、ママやん☆なりにJUMP10人アリナシを、想像…んっ?妄想してみた
え?ママやん☆ごひいきの涼介&大ちゃんは最後に語るとして…(←少しでも引き伸ばしたいのか?そうなのか?ワラ)


BEST
高木 雄也 勿論!アリ(笑) フツーにアリ(笑) 絶対アリ(笑) だって雄也だよ(笑)(笑)

伊野尾 慧 ナシちょっと見てみたい気もあるんだけどね? 白い肌 綺麗な指でスッーっと(←きゃーダメダメやっぱ王子にはダメー★)

八乙女 光 ココ悩みどころ(-"-;) お笑いキャラならだけど、光、実はセクシーだからな?。セクシーで、カッコイイ光、見たいよな? ので、願いを込めてアリ

薮 宏太 アリアリー だって、予告にドキドキしたもん! もう担当じゃないのにリピリピし過ぎちゅうくらいしたからねアリです


さて、あったら問題つか、犯罪?みたいな感じですが、いきますか…



中島 裕翔 スミマセン アリです裕翔カッコ良く、大人っぽくなったもんね?(外見)中身は、虫大好きな、お子ちゃまだけど、外見は立派な男! なので見たいー

知念 侑李 ナシです!! ぜっーたいナシ★です! どんなに、ちぃがカッコ良くなってもナシです!いつかは…でしょうけど考えたくないです!

森本 龍太郎 ナシ最近ぐっと男らしくなってきましたが、まっ、ありえませんまだ、電車みて喜んでて欲しいです(笑)

岡本 圭人  ナシ★ カッコイイしイイ体だけど、お外で見せて欲しくない!! まだ、不思議少年ゆるゲーでいってほしい。 でも誰より頼もしい背中かも・・・。バスローブも似合いそう♪♪


さて問題のBEST 有岡 大貴
ナシ というか嫌です ありえません 大ちゃんが…考えただけで泣きそうです 大ちゃんは一生爽やかカワイイ系 (カッコ良くもあるけど)でいてくれなきゃ嫌です!


山田 涼介 いきますか…? どうしてもいきますか…!? では
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。

アリです
意外でしょ(笑)
でもね、ママやん☆涼介の演技に絶大な評価をしてるんです! 彼のあのカワイくてセクシーな顔・仕草で、そのテのシーンがあったら、これは、お芝居と割り切って、相手役を全てママやん☆に置きかえて見ます!ので、大丈夫 大丈夫…だと…思う…。自信ないけど…
いいんだ?涼介とベッド…(←皆さんにご迷惑なので、やめときます)

皆さんはいかがでしょうか?(笑)


★いつも、温かい拍手やコメントありがとうございます! とっても励みになっています!!

★宜しければ妄想激しいママやん☆に応援のポチ♪していただけると更にパワーが出ます!!

チャラ男?

20090626004804
今日は、太鼓の練習日でした
お祭りまで、あと1カ月なので気合い入ってきましたよ
JUMPコン初日に気持ち良く参戦するために頑張ってもらわねば

ところで、何故かママやん☆ちの周りには自然が多い。ホント横浜のこの場所でなんで?って感じなんですが、太鼓の練習に行く道のりも、ここどこ?ってくらいな所を通ります何度も言いますが、横浜です(笑)
ジャニーズ主演のドラマ撮影などもよく使われてる場所もママやん☆の家から3分程です。でも、確かにこの森も家から3分程。
ママやん☆達の間では、ここを、トトロの道と呼んでいます少し暗い画像ですが楽しんで下さい

そうそう! さっき、「BOSS」 最終回のあと 薮さまご出演の 「任侠ヘルパー」 の予告入りましたよ
薮さまめっちゃ笑顔 けど、かーなーり!
チャラ男!?(笑)
なかなか、お似合いでごさいましたけど
五十嵐くんも、カッコ良かった
こりゃ、楽しみですな?

さあ、本日のシメにやっぱり愛する涼介の「ST涙のクランクアップ」でも見てから寝ようかな?
願わくば、夢の中でも一緒にいたいけど


いつも拍手やコメント、ポチもありがとうございます!
皆さんのお陰で、自分のブログに、愛着が出てきました(*^_^*)


こんなママやん☆ですが、よろしければジャンジャン構ってやって下さいお返事は愛情たっぷりで、お返しいたします!


ブログランキングに参加していますプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします管理人が:*:・( ̄∀ ̄)ニヤっと・:*: 笑います

主演:薮 宏太

こんばんはママやん☆です!
今日は、ばあば(ママやん☆のママやん)が泊まりに来ているので、子供達は何となく、ほのぼの?とした雰囲気です

ばあばは、きよしちゃん(←氷川きよしさんを、ばあばは、そう呼びます!)が大好きな人ですが、ジャニーズも結構好きです(笑) なので、今日は録画しておいた「百識」や「嵐の宿題くん」を一緒に見ました
「百識」の、ゆるゲーケイトは毎回ネ申ですね?
「俺の驚き返せー」 って。何なんでしょう?あの可愛さわ
翔央の「すげくね」にもツボったけど

そんな感じで、ばあばと爆笑しながら楽しんでるところに郵便屋さんが

青い封筒?
パッと開けると…


シー・ラヴズ・ミー
主演:薮 宏太


はぁ? 青い封筒にJUMPが個人名で主演
ついに、こういう日が来たんだね?
ママやん☆嬉しいよー(´∀`)ハア?
ホント良かったね?薮さま

さて、いつ伺うべきなのでしょう?
中3受験生の娘をもつママやん☆どうなの?まだ締切日まで日があるから、じっくり考えるか


でもさ、薮さまが先ず道を開いてくれたけど、涼介にも、いつかくるかね?。
あっ!だけど、涼介は舞台より日テレさんが……(笑)

でも、SUMMARYの涼介女形は、なかなかだったよな?そこらの女の子より色気があってカワイイ女舞いだったもんね?

あーどうしてSUMMARYのDVDは発売されないのだろう!?

ジャニーさん、考え直しませんか?
ママやん☆は、まだ諦めませんよ



拍手やコメントをありがとうございます とっても励まされています!そして、とっても楽しませていただいてます こんなママやん☆でもよろしければ、じゃんじゃん構ってやって下さい

ランキングに参加しています!よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願い致します管理人が微笑みます

ウザイくらいキミが好き☆

今日は、お仕事お休み こんな日は…お家の事ちゃっちゃと済ませて、ブログ巡りさせていただいて…あとは?涼介三昧?

あっとっと…ご挨拶遅れまして、こんにちはママやん☆です! この後ずっと涼介に浸れると思うとテンション

…が、長女は今日からテスト←(笑)
もう、帰って来ます
いいのか? 娘がテスト中に親はヲタ気分で盛り上がってて!?

いいのいいの
だってさあ?、ママやん☆が勉強するわけじゃないんだもん ママやん☆だって、その時期は、やってきたんだから…(←ん?だったかなぁワラ)

長女よ!頑張れ
願わくば、わからない問題を質問してこないでね(笑) 教えるの意外と大変なのよ(笑) もうソチラ方面への脳は退化してるんだから
(↑ママやん☆を素敵な、いいママだと誤解しているアナタそう、ア・ナ・タ(笑) 期待を裏切り申し訳ない あっ! でも娘達は、ママが大好きなんですよ(笑) 理由は、面白いから嬉しくないけど(笑))

帰って来た×2
頑張って?


さて、先ず、昨日から流しまくってる「悪魔な恋」 の話からしよっかな


次女が昨日の朝、学校へ行く出がけに「ママ?もちろん帰って来たら編集出来てるよね」 と。
コイツ?ママやん☆が忙しくても、涼介優先て事わかっててお願いしてくるから悔しい しかも、本当にやっちゃうから悔しい涼介バージョン4回かかる!を作成(HDD残量の関係から4回が精一杯)

だってあの「悪魔な恋」 は反則でしょー 優馬B.Iの曲なのに涼介のものみたいで…(←あくまで山田担の盲目さ故の発言です)
かっこ良すぎるんですけどぉー

そして本日、「めざましTV」 で、PV解禁で流れたもの
ちゃんと、NYCの映像もアリー
これが…
涼介さん!まる?い(笑) 涼介さんちょっと、お太りになりま…(禁句?)
まっ、カワイイからいっか
Baby Love の、ちぃ、カ?ワイイ
んで?涼介さん☆

Kiss Me Baby のトコがネ申?

相リンちゃんの、山田担・いくゑちゃんも、同じトコにキタらしい
既に、随分リピリピしてます

PV最高傑作の旧7のHey!Say!も見たし…さて、次は何にしよう…ワクワク
シングルCDのメイキング全部見て?探Qのスペシャルの、ちっちゃくてカワイイ涼介見て?少クラ、百識もいいかな?♪♪
あーーーもう、涼介を好きすぎて全部全部24時間涼介に埋もれていたーーーい★
(↑あぶない! ママやん☆壊れてきた!!)

では・・・失礼して・・・どろん★


★温かい拍手やコメント、ありがとうございます! JUMPの輪が広がってきてママやん☆とっても幸せです♪
これからも、懲りずにお付き合いいただけるとアリー難いです^^

★拍手やコメントで構っていただくと、もれなくママやん☆のウザ?イ返信がついてきます(笑)

★そしてそして、気持ちは涼介と同年代のママやん☆に応援のポチっとを押して下さると少し若返る気がしますww (ランキングボタンはプロフ下にございます♪)


伊野ちゃんハピバ☆

JUMPの…

インテリキャラ
癒やしキャラ
おもしろキャラ
不思議キャラ

色んな顔をもつ伊野ちゃん
19歳 お誕生日おめでとう

大学一年生でアイドル頑張ってる伊野ちゃん
勉強との両立大変でしょうが、いつかJUMPのコンサートステージつくるために…夢に向かって頑張って下さい

家族想い(アンちゃん&ジャムちゃんもね)
メンバー想い
薮さま想い(笑)

の、伊野ちゃんの10代最後の年
素敵な19歳でありますように…

ママやん☆の周りのヲ友は、伊野尾担が多いです

伊野ちゃんキテマス

…薮さま☆伊野ちゃんにハピバした?早くしないと伊野ちゃんの首が伸びちゃうからね★(笑)

おめでとう



たくさんの拍手や温かいコメントありがとうございますママやん☆スッゴく元気がでます
風邪にも効きそう

ママやん☆構っていただくの大好きです! 構っていただいたら全力で返信させていただきます

伊野ちゃんのハピバとママやん☆の風邪を吹き飛ばすためにプロフ下のランキングボタンをポチッとお願い致します

とまとさんがママやん☆のブログを語って下さった記事をトラバして下さってますぜひ、じゃんじゃん飛んで、応援のポチッお願いしますね

スク革で!

こんにちは
滅多に熱など出さない大黒柱・頑ちゃんの発熱 頑ちゃん仲間が欲しかったのかママやん☆を引きずり込んで下さったので、微熱で、だるいです

こんな時は涼薬涼薬
ちょうど今日は、「スクール革命」
カワイイ涼介に、きゃいきゃいしながら見ていると番組後半のライ部で…

高地 優吾くんCDデビューおめでとう企画な感じ

HSJの3人とB.I.の3人(健人以外)で「悪魔な恋」 歌ったー
優馬のパートは涼介ね
正直、最初えっ!?ヤバくない!?って思っちゃったんだよね?だって優馬めっちゃ歌上手いじゃん。それを涼介が!?って。でも、いやいやなかなか涼介もイケてました 歌も上手くなったな?(しみじみ)

てか、しみじみなんてしてる場合じゃなかったのがホント。
小悪魔涼介だったー
Wooとかさぁ、伏し目がちに歌ってたかと思いきやパッとママやん☆を見つめたんだよね?(←……。)
こんな感じで何度も誘うような目でママやん☆を見つめてくるワケですよ(←……。)

制服(夏服)で爽やかに歌ってる中に、ちょいちょいセクシーオーラだしてくるのよね?。
うちの子ったら天使の笑顔と色っぽい悪魔な顔もってるから、そのギャップにズキュンよ★
あ?んもう、たまらないー
涼介大好きー (←はい、そこのウザッとか思った人、いつもの事と諦めて!)

だけど、これ以上考えだすと熱上がりそうなので、この辺で話題変えます★


遅ればせながら、プリンス薮様、初座長おめでとうございます

米ブロードウェイで人気を博したミュージカル 「SHE LOVES ME」 年末年始に単独初主演
薮様は文通相手に恋する香水店の店員ジョージ!(因みに、お相手は、神田沙也加さん)
クリスマスが舞台のキュートなラブストーリー
やん薮様ラブストーリーだって!期待大だわ
しかも、千秋楽は、1/31 薮様の20歳の、お誕生
ジャニーさん!さすが、あっぱれなこと考えなさる
良かったね?薮様キテルね?薮様
頑張って?薮様


ところで、ママやん☆の購入した、「サンスポさん」 は、龍太郎の事件についての薮様のコメントも掲載して下さってます。
「龍太郎は内に溜め込んでしまうタイプなので、事件を少し引きずるかもしれないが、全力でサポートしたい」 とキッパリと誓ったと。
頼もしいです。薮様の思いやり、メンバー愛に胸が熱くなりました。

龍太郎、これからも怖い思いしたり、困ったことがあったら、お兄ちゃん達に甘えなさい^^
龍太郎には優しくて頼もしいお兄ちゃんが、9人もいるんだからね♪
こんな風に龍太郎を思って記事を書いてると、涙が出てきます。
でも、18日に藪様が会ったら元気だったということなので、少しホッとして落ち着いてきてるのかな?とママやん☆も、ちょびっと安心です。
頑張れーーーー!龍太郎☆


いつの間にか龍太郎の話になりましたが、最後にママやん☆からご報告♪
ママやん☆ 無事、横アリ全ステ予定です☆ (当たれば★)
昨日、太鼓の先生に、「え?実はチョット予定があり・・・・」 と言いかけたら
「あっ!またSMAPのコンサートだな!!」 と。 (汗)
「違いますぅーーー★ Hey!Say!JUMP ですーーー!!」
と、声を大にして叫んだら、2つ返事でOKしてくれましたvv やったね♪


★拍手レスです!
スズPさん♪ コメントありがとうございます! すっごく嬉しいです♪
ママやん☆も、この歳で老骨にムチ打って頑張っちゃてますので、主婦ヲタ様大歓迎です!
是非こちらこそ、というより、こちらから仲良くしていただけるようお願いいたします☆

★たくさんの拍手やコメントありがとうございます!
 今後ともお付き合いよろしくお願いいいたします♪

★JUMPの明るい未来と、ママやん☆の明日の励みにプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いいたします^^

振込完了☆

ブログ巡りしてヲタヲタしてたら…あらもうこんな時間

相リンちゃん(伊野尾担)のブログで彼女の伊野ちゃんの惹かれポイントってのがあったから、どれどれ?どこどこ?と思ってJump-ingコンDVDつけちゃったのが失敗

とめられないからー
だって?

そこに、涼介がいるからー

というわけで、今、2ステ目です(笑)


本題に入りましょう!
はい!本日、振込完了いたしました(≧▽≦)ゞ

横アリ全ステ予定です
えっ 以前、初日が地元のお祭り(和太鼓の舞台有り)と重なるって悩んでなかったかって?

…………。
申し込んじゃった

あっ今、涼介に投げチューされちゃった あっ!! 大ちゃんと抱き合った(←こらこら どうやらDVDに心奪われてるらしい…)


あのね、実は、何も解決してないんですよ
でも、申し込んじゃった

明日、太鼓の練習日なので、意を決して先生に言ってみるかな?。
舞台に、あなあけるワケにはいかないから横アリから舞台直行かな?

そんなんで、力強く叩けるかな??

グッズ販売何時からかな??
だって並ぶなら余裕のある初日だよね?


でも……
申し込んじゃった(笑)

まっ、とりま、ねっ

つか、当たるのか当たるよね
涼席になって戻ってくるよね


諭吉様、良いお仕事してくださいね


では、みなさんが、担当様に思いっきり逢えますように


いつも温かい拍手やコメントありがとうございます! ママやん☆は、沢山の励ましに感動しております

よろしければ、プロフ下のランキングボタンをポチッと押していただけると更にニコニコになります

6/14 V-nation

とうとう新しいカテゴリーNYC boys作っちゃいました

今更ですが、V-nation の涼介がめっちゃ可愛かったので、レポもどきいっきまーす


先ずは歴代スペシャルサポーターの紹介から…

おっ 2006'Kitty GYM そうか! Kitty伊野ちゃんだ
今より更に痩せてるかな!? そして若い!いや、今も充分若いけどね


そして今回、2009'スペシャルサポーター NYC boys
メンバー(NYC)の意気込みを…


優馬: 「一生懸命ちょっとでも力になれるように応援したいと思います!」

涼介: 「(HSJ)で今までやらせてもらった分の知識をやっぱり活かせたらなと思ってます!」

ちぃ: 「みんなにね、僕たちがバレーボールの楽しみを伝えて、みんなに愛してもらったらなと思います!」


そして…現場で選手達を目の当たりにしたメンバーは…


涼介: 「なんか改めてなんか選手の皆さんを見て、あっやっぱり大きいなーと思いましたね★」
(↑白地にLVのハート赤Tシャツで、サラサラヘアー前髪あり短い髪可愛い肩幅がっしりで男らしい体格なのに、なんか白くてニコニコして可愛いったらないのよー)

優馬: 「その通りです。」 (←うすいピンクハート)

涼介: 「なんだよそれ 「その通りです」(←優馬のマネでポンと胸につっこみ入れる)

優馬: 「いや、大きいなと思って」

涼介: 「あっ、そうだなぁー」

優馬: 「メッチャ大きかったです。スゴイ!」

ちぃ: 「あー、やっちゃった」

涼介: 「んっ?」
(↑この、んっ?が、もうたまらんちぃを愛おしい感じで見つめながら、ちょっとお兄ちゃんな感じ!? あーもう何て言ったらいいかわかんない! とにかく、最高級のんっ?なの ママやん☆が、涼介って呼んだら、この、んっ?で振り向いて? はいママやん☆飛ばしすぎ!退場)

ちぃ: 「大きくなる方法聞いときゃよかった

涼介: 「残念だったね?。またね、機会があったらそれは☆」 (←ってオイ涼介も聞きたかったでしょww)


その後、カメラに向かって、「LOVEVOLLEY BALL」 って体を、くいっと伸ばして3人で言うんだけど、これ、UMPのメイキングで、ケイトが、くいっと伸びて光に、からかわれる(つっこまれる) とこあったでしょあれ思い出したよ。まさにあれを、3人でやってる感じ♪ (ヲタには、めちゃめちゃ伝わるでしょ?w)


涼介: 「夏のワールドグランプリ、スペシャルサポーターの・・・」

全員: 「NYC boys です!」

優馬: 「真鍋新監督の元、新しく生まれ変わった全日本女子を僕たちが一生懸命応援します!」

ちぃ: 「荒木新キャプテン、栗原副キャプテンを中心とした若いパワーを見せてほしいです!」

涼介: 「世界へ羽ばたけSky hight!」

全員: 「頑張れニッポン!!」

(涼介・優馬の間から見える健人が、めちゃめちゃアイドル?☆ キラキラだ?☆)

あっ!ごめん、ごめん、涼介が1番だよ♪♪(笑)



☆☆さてさて!本日はここで、JUMPを愛し一緒に楽しく応援していける素敵な相リンちゃんをご紹介コーナーやっちゃいます☆☆


山田涼介★MEMORIES   山田担・いくゑちゃん♪
・彼女は中3という大事な時期にもかかわらず、出来る範囲で(と言ってもかなりの更新率!)涼介への愛を語っています。 ヲ友達との情報交換もバッチリで、しっかり伝えてくれてます。そして、涼介から大きなパワーをもらって勉強もちゃ?んと頑張っているガッツある少女です!


━・・・LOVE JUMP・・・━  伊野尾担・もかさん♪ 
・伊野ちゃんへの愛はハンパないです! 彼女の妄想は尊敬に値します(笑) それくらい熱く熱く伊野ちゃんの王子っぷりを語ってくれてます。 ヲタ誌(ドル誌)のレポは ネ申 です! いつも、笑わせていただいてます☆


★☆BIG CHANCE☆★   有岡担・あまからごぼうさん♪
・涼介の恋人、大ちゃんを大事に大事に想って語ってくれてます!
大事すぎてよく大ちゃんへはツッコミを入れてます(笑) そこも可笑しくてお気に入りです♪
あまからごぼうさんも勉強頑張ってて、テストの応援もしたくなります^^


めろんパン☆三          高木担・あさみちゃん♪
・あま?くから?く雄也を応援しているようです(笑)  ∞様も大好きなあさみちゃん。 
なにが素晴らしいかって・・・お母様との連携プレー(笑) 親子じゃにヲタ!! まさに!ウチと一緒♪
親近感です!


・・・と以上4名様、大事な相リンちゃんの皆様でした♪ とにかく、熱い気持は誰にも負けない!と思って頑張ってる相リンちゃんのみなさんのブログへ今すぐ飛んでいって楽しく応援出来る仲間を増やしましょう!! 
きっとそのつながりが、少しでもJUMPくん達を守れる力になると信じて・・・☆



☆☆そして、そして、JUMP事ではありませんが、うれしはずかしのお話☆☆

先日お話させていただいたママやん☆の心のビタミン剤のあったかブログ
「雨のち虹。時々とまと」 の、とまとさんのブログ。
飛んでいただいた方が、温かい気持になっていただいたようで良かったな?と思っています。
実は、とまとさんの 6/16(火)の記事 「新しい扉」で、もったいない事にママやん☆のブログを紹介して下さってます。 それも、知らなかった温かい裏エピソード付きで☆
しかもしかも、記事の中で実に、7回もフルネームで、山田涼介 を強調して登場させていただいてます!! さりげな?く涼介を宣伝していただいて感謝なのです♪
だって、考えてみてください! ココに遊びにきてくださる、じゃにヲタの皆さんは、当たり前に山田涼介を知っているわけですよ。 けど、まるでジャンルの違う、とまとさんのブログで紹介していただくという事はですねえ、イッキに知名度がUP!
ママやん☆のことを思って書いていただいた記事に先ず感動し、涼介をバックアップしてくださったことに興奮だったのです! いや?もうホント今すぐパーッと飛んでいって下さい。

とまとさん!改めて本当にありがとうございます。素敵な記事で紹介していただいて。
息子まで宣伝していただいて(笑) 感謝しています☆


さあ、今日は素敵な出会いに、めぐり合うために、上でお話させていただいた皆さんのブログへ思い切って飛んでいってください。ママやん☆のお気に入りリンクからサッと飛べます^^
そして、温かいポチ♪(←コレ重要★)と、出来ればコメントなんか添えてみたりしませんか?
世界広がりますよ♪
あっ!ただし、コメントは、その方のブログの考え方にあった思いやりのあるコメントにしましょうね!
マナーを守った温かいコメントはお互いが気持ちよくなれますからね♪

では、ママやん☆は、この辺でドロン★

★あっ、良かったら、ママやん☆へも温かい拍手とコメント、プロフ下のランキングボタンをポチッとなんてして下さると嬉しいな?(笑)
本当に拍手やコメントって管理人は励まされますから^^


頑張れ!龍ちゃん!

龍太郎! 恐かったよね
大変だったよね
何とか上手く解決したかったよね
こんな事になるなんて…。
まだ、中学2年生なのに…
でも、少し安心だね
これからも、素敵な龍ちゃんには恐いこと色々あるかもしれない。
けれど、あなたを大好きで守りたい人は沢山いるからね!頑張ってね!

大好きな人がいる…その人の輝く姿を見たいから応援する…担当さんは、もっと輝いてくれるはず…だから、担当さんを困らせるようなことはしたくない!
やめよ!
だって、色んな顔見たくても最後はやっぱり最高の笑顔がほしいでしょ!

龍太郎頑張って!
みんながいるよ

4日ぶりです!

20090616092826
20090616092816
20090616092807
4日ぶりです!お久しぶりですママやん☆です覚えてますか?(笑)
↑(笑)ってる場合じゃないですよね

「ごめんなさい!」 謝って何でもすむとは思いませんが、謝らないですませる性格ではないので自分が悪いと思ったら(ココ重要)素直に謝るをモットーにしております! ので

「本当にごめんなさいです!」

忙しさのあまり放置してました。忙しいといっても楽しみのために自ら忙しくしていただけなんですけど

言い訳ダラダラしました。また、新たに頑張ります!

ココ一応メインはジャニーズHey!Say!JUMPと山田 涼介くんなので、JUMPプリンス薮様のJUMPaperの話題から

7月スタート毎週木曜10時から新ドラ、見ます!見ますとも薮様自ら番宣有り難きご厚意

あらあら、薮様ったら、春コンから1ヵ月半あまりで既に欲求不満とな(笑)
ママやん☆なんて不満通り越して干からびてますよ
これから栄養いっぱい吸い取りますので覚悟して下さいね
それにしても薮様の文章って癒されますね←とか(笑)


さて、運動会→ホタル観賞→飲み(コレが狂わすww)→家事→近所のお祭り→TDL等、楽しんだ形跡を少し写真に残しましたので載せておきます
良かったら楽しんで下さい
残念ながら、TDLは載せられませんディズニー様関係は全てNGです!夢と希望の世界に他人は勝手に踏み込んではいけませんから
魔法が消えないように…
あっ!勿論ジャニもね(笑)

★写真の説明
1番上 ホタル観賞で同じ場所に田んぼもあり(先日お話した田植えの田んぼです)苗が余っていたのでいただきました^^
バケツで稲が育つのですよ♪ 昨年もお米出来ましたよ! 娘と楽しみに育ててます。
といっても、水さえヒタヒタにしておいてあげれば稲は頑張ってくれます^^

2番目 次女様のたくましい背中(笑) この姿で運動会「ソーラン節」を踊りました♪カッコ良かったです!! 因みに次女様、障害物リレーはダントツ楽勝1位を勝ち取りました^^
そして、一応リレー選手だったりするのですが、あっさり2人に抜かれました(笑)
娘の赤組は白組に200点以上差をつけられコテンパンにやられ、負けました。でも、これも思い出です!

3番目 次女様の運動会お弁当♪ どう?おいしそう?? ママやん☆こういう時は、ハリキルのです!時間も労力もお金もガッツリ使います。 しかし、多く作りすぎて必ずもう1回運動会が出来るくらい余ります。そして、夕飯の足しになります(笑)
今年のメニュー
・美味しい鶏の唐揚げ
・美味しいエビフライ
・美味しいちくわの磯部揚げ
・美味しいこんにゃくと豚肉の煮物
・美味しいきんぴらごぼう
・美味しいウインナー
・美味しいたまご焼き
・美味しいアスパラのベーコン巻き
・美味しいスパゲッティー
・美味しいスイカ
・美味しいピンクグレープフルーツ
・飾りに大好きな美味しいプチとまとさん←(笑)

えっとね、一応冷凍食品は使ってないです。 電子レンジが壊れて買い換えない時期が長かったので、自然とチン♪しない技術が身につきました(笑)

中丸クンバンジー!

おはようございまーす
梅雨の合間の晴れの日で洗濯物達も嬉しそうです


昨日は…更新サボっちゃいました(^o^;)
何があった訳ではありません。やたら疲れた感じで涼介パワーを注入したら、どっぷりハマって寝ただけです

とにかく!中丸クンバンジー成功おめでとう
やってくれてありがとう

カツカツに感謝

可愛いJUMP君達を映して下さってめちゃめちゃ嬉しいです!


欲しかった大ちゃん映像があったのが、すごーく嬉しかった 見上げて、にこにこな大ちゃんほんとラブリー

そして涼介

ネ申

初日の私服映像もGET!!出来たし何たって8日目の20メートルバンジー★の涼介ったらタマラナイ

中丸クン成功の瞬間に最大級の笑顔で、jump jumpしながらパチパチ手叩いて喜んでて「すごい!」って

中丸クンにおめでとう!のすごい!と涼介には絶対マネでかないから(笑)尊敬のすごい!で、興奮MAXになってんの!!
も?ウチの子ったら、なんて可愛いのかしら


しかーし番組終わりの、「Hey!Say!JUMP vs 中丸」 が笑えた

最終日なかなか飛べない中丸クンに…(亀ちゃん涼介に、こっそり耳うち)


涼介: 「つべこべ言ってねぇで早く飛べよ!」


↑(≧▽≦)ギャハハ 低音でスゴンでるけど目はオチャメなの

↓反撃中丸クン


中丸: 「後輩で年下ですが、マイクで一発殴っていいですか?!!」


涼介吹き出して、めちゃめちゃ笑顔
お目目に星飼っててキラッキラ輝いてたよ

も?アナタは天使?それとも悪魔?って叫んだよ

あ?これ何度見てもいいわ?

ハートぶち抜かれました


更新しなかったにもかかわらず拍手やコメントありがとうございます ママやん☆幸せ者です

素晴らしいカツカツと、天使と悪魔の顔を持つ涼介と、ハートをぶち抜かれたママやん☆に、応援のポチっとをお願い致しますランキングボタンはプロフ下です

薮いよね!

20090610230017
プリンス薮様
ドラマご出演おめでとうございます

お芝居は舞台はあったけどドラマは金八先生以来ですよね。楽しみ

それにしても、役柄が、元極道のヘルパー役とは
意外な役柄に楽しみも倍増ってもんです

暑い時期の撮影ですが頑張って下さいね!(←何故敬語?ww)

さて、今日は、ヲ友(伊野尾担) と夏コン振り込みについて相談会。
……という名のランチ会

4時間はしゃべり倒しましたかね?

まっ、協力して希望通りに当たるように話しあったので、きっと大丈夫!?

しかし、このヲ友、日増しに伊野尾病が重くなってるわ(笑)


余談だけど、夕方、長女を病院に連れて行く約束してたのにママやん☆なかなか帰らなかったから長女が、ばあばにして「ママいないんだけど?知らない?」って。
そこで、ばあば長女に迷わずバシッと

「ママは、Hey!Say!JUMPのコンサートについて、お友達と相談しに行ったはずよ!」
と答えたそうだ[e:


よくぞ、お分かりで
恐るべし!!ママやん☆の母(笑)


あっ!!思い出した今日は、テレライさん(大ちゃん&ゆうとりん)だった
けど?感想は明日にさせてもらいまーす


拍手やコメントありがとうございます 心にバッチリ響いております


薮様ドラマご出演決定記念と涼介・JUMPの更なる飛躍オマケにママやん☆のやる気のためにプロフ下のランキングボタンをポチっとお願い致します


それでも心は山田様

20090609221028
20090609221018
なんだか最近、仕事→遊び→飲み→仕事→遊び→飲み…で、結局、飲んでばっかな気がするママやん☆です、こんばんは

今日は昼間、次女が学校の授業で田植えをしたので、ちょっくら手伝いに行ってきました。

実は昨夜も飲みになりまして微妙?にツラかったのですが、森を愛するメンバーとしては、行かない訳にも行きません行きましたよ

横浜と言えども、何故かウチから2?3分の所に森があります!
詳しく場所は教えられませんが実はホタルも観れるのです

そこに長女が5年生の時、やはり学校の授業で田んぼを開墾しました。

今日そこに次女達が稲の苗を植えていったワケです

分かりにくいけど一応写真UPしておきますね

子供達は、それはそれは頑張ってましたよ


で、体力もイマイチなママやん☆は、(←飲み過ぎたから)帰って来て真っ先に、回復のため、NYC boysを見ました

なんだかんだ世間を惑わせているユニットですが、ママやん☆には、やはり愛する涼介が頑張ってる姿はたまらないのです
投げチューなんて取って食べたくなります(笑)


忙しかろうが、飲み過ぎだろうが、世間がバタバタだろうが、それでも心はいつでも☆どこでも☆毎日涼好♪山田様なのです


そして今日は、元・高木担のお嬢様からの超嬉しい連絡や、伊野尾担との明日のコンサート打ち合わせのための打ち合わせでワクワクしたので、きっとイイ夢見れるだろうな?と思っているのでした


温かい拍手に励まされていますありがとうございます

涼介の頑張ってる姿を少しでも多くの方に知ってもらいたい!見てもらいたい!という願いを込めてランキングに参加しています!
よろしければプロフ下のランキングボタンをポチっとお願い致します

青い封筒

今、仕事からもどったら
青い封筒
嬉しくもありお財布…寂しくもあり…。
けれど、ママやん☆は、ここ勝負どきだから

さぁ?て…
伊野組
どーする?(←ココ私信)

ワールド・グランプリ

おはようございまーす!

きましたね?バレーボール

フジテレビ系・女子バレーボールワールド・グランプリ2009'イメージソングを歌う
NYCboys
N→中山+Y→山田+C→知念+b→B.I.

欲を言えばJUMPででしたが、まっ、YくんCくんで頑張って選手の皆さんを盛り上げて力になってあげてください

…で、あっ、センターは一応涼介なのね(笑)
NYCはアレンジは違うけど、お揃の赤白衣装bは黄色衣装
若く爽やかな彼らを応援します

ワールド・グランプリは、7/31(金)開幕
またまた、バレーボール漬けの日が来ますね?

涼介熱い夏になりそうだね?


拍手・コメントたくさんありがとうございます!嬉しく楽しくなります

NYC boys 結成記念とママやん☆の明日への活力のために、よろしければプロフ下のランキングボタンをポチっとお願い致します

涼介 24時間TVドラマ

ズムサタ見てたら
錦戸 亮くん 24時間TVドラマ主演で弟役は山田 涼介

きゃっやった

ほぉ?さすが日テレさんだ

亮(りょう)の弟が涼(りょう)☆

錦戸くん7月からの新ドラでは役名 涼介だよね

涼介の弟が涼介(笑)
運命感じますなあ

あとで、スポ紙、買って来よーっと


昨日は、たくさんの拍手ありがとうございましたママやん☆は今までで1番たくさんの拍手に嬉しいやら、ビックリやらで興奮してしまいました
ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪とママやん☆を可愛がってやって下さい!よろしくお願い致します


涼介のドラマ出演お祝いと、ママやん☆の今日の元気を保つために、プロフ下のランキングボタンを、ポチっとお願いしまーす

時間が経つにつれ

昨日の衝撃から一夜明け本日昼も過ぎた。

少しずつ落ち着いてきた。

昨日、新聞をしっかり読んだとき、本当にデビューなんだ…と思った。
グループの名前、メンバーに愕然としちゃって惑わされた。
JUMP結成時の事が蘇って複雑な気持ちを隠せなかった。
おろおろ、バタバタしちゃって、みっともなかったと思う。
けど…ついさっきママやん☆には、どうすることも出来ない!…なら、なにグズグズ考えてんの?って思ったら急に楽になりました。 (←あんまり、グズグズ言ってたら、大ちゃんに、「ママやん☆ちっちぇ!」 って言われそうだしww)

JUMPにも遅かれ早かれ間違いなく後輩グループが出てくるはずだし、そのグループ・メンバーがどんな人達であろうとJUMPはJUMPでママやん☆には、なくてはならないグループで本当に大好きで。
だったら関係ない☆大好きな彼らを心から応援していくだけ
ただちょっとママやん☆がお気に入りだった健人が思ったより早くデビューが決まったから混乱さただけ。岬くんが心配だっただけ。Jr.経験の長い子達のこと考えちゃっただけ。経験が少ない子がデビューで心配しただけ。

だけど、それって彼らが決まったことに対してそれぞれ立ち向かっていかなきゃいけないことなんだよね。どんな立場でも不安や希望プレッシャーは、つきまとう世界で生きてる子達なんだから。

色んな立場の子達だけど、頑張れ
それぞれが夢に向かって

…で、ママやん☆はやっぱりJUMPくん達に何としても頑張って欲しいのだ
今日も明日も明後日もずっとずっと輝き続けて欲しいのだ

涼介が頂点で輝くとこ見届けるんだから

JUMPは1つ先輩になって輝きを増す
これからも、ゆっくりでも輝きを増して大きくなってく…。

応援するぞー

JUMP頑張れー

涼介
愛してるよーー


拍手レスです!
昨日、8時台の方・10時台の方・18時台の方、本日、0時台の方・2時台の方・13時台の方々・14時台の方・15時台の方々ありがとうございます 複雑な思いの中、とっても励みになりました


こんなフラフラしたブログですがママやん☆の気持ちを正直に伝えていきたいと思ってます。よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします

いきなり後輩ユニット誕生☆

只今、娘の目が腫れたので眼科に来ております。
途中、「サンスポ」「スポ報知」 をGETしました。

驚きです。

中山 優馬 with B.I.Shadow

史上最年少グループ…

B.I.のメンバーについて疑問があるのですが、コレって今、思いを語っちゃいけないんでしょうねぇ

とにかくJUMPくん達に後輩グループが出来たことは間違いなさそう。

ジャニーズ初!冠ユニット メジャーデビューおめでとうございます

行ってきたよ!

昨日は、ごめんなさい画像載せただけで解説もなしで
改めて本日よろしくお願い致します! (昨日の画像と照らし合わせいただけると助かります)


?桜木町駅前
分かるかな?? よ?く見るとたねまる君なの。せっかく駅前から、お出迎えして盛り上げてくれてるから記念に


?ワールドポーターズ2F
記念写真用に設置してくれてたから、そこはしっかり撮っとかないと
この場所は、「はじまりの森」 に面してるので例のフランスからやってきた巨大蜘蛛が置いてある姿だけチラッと見えます。蜘蛛のパフォーマンスは、「はじまりの森」 入場料¥2400-で見れます! ママやん☆もうすぐ届くであろう振り込め用紙(青い封筒)の為にあえてココは我慢です★


?Red Bull
これ、なかなかイイでしょ!? エンジンが無い車で、坂道を下って競走するんだって 夏に、お台場でイベントがあるって言ってたよ!


?ダブルダッチ
跳人さん達の華麗なるパフォーマンス 縄を跳ぶのも回すのもスゴイけどMCも面白いので是非ともご覧あれ ギネス更新もしたって言ってたよー


?子ども御輿
ウチにとっては、コレがメインですね!? かなりの数の団体が参加してました。出発が1時間も遅れて雨がポツポツきちゃってママやん☆的には、「ふざけるな!」って感じでしたけど、子供がたくさん集まれば、待ち時間もそれはそれで本人達は楽しいらしく幸せそうだったのでアリとします
しかし、道路を横断するときの交通整理などは、もう少ししっかりやってほしかったです。横浜開港祭のイベントなのだから、車さんには申し訳ないけどお神輿優先で誘導してくれないといちいち止められちゃ盛り上がれません それが出来ないならコース変えるとか考えてほしかったと思います!ねっ、開港祭主催者の皆様
終わった時は随分、暗くなっちゃったけど娘は¥500-お食事券(会場内) を、いただいて飲茶セットを美味しく食べました参加することに意義は、あったようです


6)SR
ご存知SR
中丸くんと、まっすーを思い浮かべながら写メろうと思ったら丁度レスキュー隊員さんが
お願いして一緒に撮らせていただきました やはり鍛えられた立派な体格をしていらっしゃいました そして温かい笑顔にも惹かれるものがありましたよ 感動でした。
実は、SRの写真だけ他の5枚とは決定的に違いますどこ答えは続きから ♪


★いつも、拍手やコメントありがとうございます! 1つ1つが励みになってます!
どうぞ、今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。

★よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとしていただくと、ママやん☆の心が躍ります♪

続きを読む

横浜開港祭

20090603105604
20090603105450
20090603105441
20090603105432
20090603105423
20090603105414

チョット待て!!!

こんにちは
本当は今日ココで話したい事いっぱいあるんですが、どーしても今、気になった事があって…。

ママやん☆は、いつも、「スク革」はON TIMEを見れる時は見て、その後、録画で楽しんで (←これが行ったり来たり長いんだけどね) それから、メモって記事に…が大抵のパターンなんだけど、今はちょうど楽しみ中

が、しかしチョット待て

今の涼介は見逃せませんぞ

未公開映像の関根先生の 【妄想は浮気予防になる】 で

関根先生: 「ステディがいるとしますよね。だけどやっぱり他の人に目がいくじゃない!」

会場全体?うんうん?みたいな!?

って、オイっ
涼介もソコで頷くんかい

はぁ?(*´Д`)=з

そこは、とりあえず、聞き逃した反応しようぜ

そりゃあ、ママやん☆心はすっかり涼介に浮気してるのに(←心だけじゃなくても準備OKだけど… …)
言えたもんじゃないけどさぁ?。

頼むよぉ?ソコは今まで通り、好きな人一筋路線でいこうよ?

ママやん☆ 割と凹んだぜ?(笑)

いつも、拍手・コメントありがとうございます
これって思ってる以上に管理人は元気がでるものなんですよホント×2


こんなママやん☆の、たわごとにも共感していただけたらプロフ下のランキングボタンをポチッとお願い致します
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
