

「ヘイセイ!」と「はやく起きた朝は」

おはようございます

ママやん☆の朝一のお仕事(今日は朝一じゃなかったけど。夕飯のカレー作りを先ずしたからw)
某・有岡担さんのブログにお邪魔し拍手コメすることなんですが…読んでビックリ
慌てて確認させてもらったら

昨日の「ヘイセイ」にカツンコンで、JUMP夏コンの発表を亀ちゃんにしてもらって、渡された紙に目が点・・になってる涼介と「おおっ!!」と喜びの声をあげる、ちぃが映ってた
尊敬する某・有岡担さん♪ありがとうございます

涼介私服カッコイイ
やばス!やばス!
なんか昨日から、涼介テンションがのママやん☆に更に衝撃の一発って感じ
いいな?その場にいられた人達は…(←ってカツンコンだもんカツン担さんがほとんどだろうけど)


この話には続きが

拍手コメでお礼書いてたら、TVから「ドリカム」が

「はやく起きた朝は」のBGMに「ドリカム」が流れてたんですよー

なんか朝から超HAPPY

こりゃ横浜博でイイコトあるかな


拍手レスです!
1時台の方、ありがとうございます!拍手の一押しって嬉しくなるんです


涼介に撃たれすぎて失神のママやん☆のためにプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします♪

カワイイもの好き♪

20090530234318
20090530234308
20090530234259
こんばんは
最近、気温が定まらず、風邪が流行ってるみたいですねぇ
涼薬のお世話になって元気に頑張りましょう


さて、先日もお話ししましたが、ママやん☆意外とカワイイもの好きです

だって、この歳で、涼介大好きなくらいだからね?

ということで、先日ラブレターを書いていたら寝てしまったという記事のあの相手を、ご紹介します


リンクさせていただいてる、さえぼさんの、「トンコの気まぐれハンドメイド生活」 の手作りぬいぐるみのふみこさん

ゆるキャラでかわいくないですか?

少し前ですがアキバから写メが届いたんです どうやら片想いじゃなくて両想いだったらしい(笑)

今、密かなママやん☆の夢は……
ふみこさんとJUMPコンに行って一緒に涼介を応援することなのです
叶うといいなぁ?

そして今日は、カワイイうちわ見つけちゃった
山田担のためにあるような、うちわでしょ

夏コンは暑いからグッズの列に並ぶ時の、良い相方になってくれることと思います


横アリで、初会い出来る方との目印にもなってくれそうかな


では、今日は、この片で、ばいなら?

拍手レスです!
14時台の方、ありがとうございます!励みになりまーす


カワイイ涼介と最高ユニットJUMPがもっともっと平成を駆け抜けられますように…プロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします


明日は、横浜開港150周年記念博覧会で娘が子供神輿を担ぎます! 勿論ママやん☆も、くっついて歩きますんで、「スク革」は、ON TIMEで見れませんが、思いっきり楽しんできま?す


♪ふみこさんの写真はさえぼさんに「いいわよ♪」と言っていただいたので記念にこのブログに貼らせてもらいました☆

5/24 スクール革命続き

締め切り(明日の放送)も迫っておりますので5/24スク革感想続き慌てていきます!

【実践編 ・ブレイクするために○○を学ぼう!】
★ツカミとシメ →ブレイクするためにはツカミとシメが重要!
例)ツカミ
・ナイツの場合 →ヤホーで調べました。
・髭男爵    →ルネッサ?ンス!

例)シメ
・オードリーの場合→どーもありがとうございました?! バーイ!
・U字工事の場合→ごめんね、ごめんねー!


≪即席コンビで実践≫  山崎&山田   山里&八乙女   静ちゃん&知念

『山崎&山田』
   ツカミ) 山田で?す! 山崎で?す! 2人合わせて Wマウンテンズです!  (←おにぎり山みたいなポーズ)
山崎: 「僕らWマウンテンズっていうくらいなんでね、やっぱ、登山が好きなんですわ」
山田: 「登山 いいですね?」
山崎: 「登山でも1番いいのが頂上でね。頂上に登ったときに言うあのセリフ何でしたっけ?」
山田: 「ヤッフー!」
山崎: 「ヤッホーだよ★」
山田: 「あっ★」
山崎: 「ナイツの逆じゃね?かよ!ナイツはヤフーをヤホーって言っちゃうけど、これはヤホーをヤフーって言っちゃったんだよな! ヤッホーて言わなきゃいけないのにヤッフーって言っちゃって、ナイツの逆になっちゃってるから! 勘弁して!」
山田: 「いや、でもでも、僕Wマウンテンズとかいってやらせてもらってますけど、実際、山より海が好きなんです」
山崎: 「海が好きなんかーい!!」
   シメ) マウンテン マウンテン Wマウンテンズ!!
山崎: 「下山させていただきまーす」

審査員の感想 
  ・ほぼ完成されている。 動きがハデでTV向き。  (なかなか上手くまとまった感じだったよ)


『山里&八乙女』
八乙女:「どーもー」
山里: 「どーもー」
八乙女:「八乙女でーす!」
山里: 「どーもー・・・」  (名前を言う間も無く・・・)
   ツカミ) 八乙女:「違っ★ 映ってっから★」  (←山ちゃんの顔を光が隠すのねw)
山里: 「どした? あっ!ごめんなさい。 いや、映っていいんだよ俺は!」
八乙女:「最近、暑いですよね。 やっぱり、アツはナツイですよね」
山里: 「いや、ちょっと八乙女くん!」
八乙女:「ちょっ、おい!! 映ってっから★」 (←またもや山ちゃんの顔を隠して喋らせない!w)
山里: 「ごめんなさい! 映っていいんだ。 映っていいんだって!」
八乙女:「この前アイス食べてる時ですねぇベロがヤケドしちゃってアイスで」
山里: 「ヤケドしたって! ヤケドするわけない・・・」
八乙女:「ちょっ、おい!! 映ってっから★」
   シメ) 山里: 「ごめん・・・いや、映っていいんだって! もーいーよ!!」 
       どーもありがとうございましたー! 

審査員の感想
  ・何回もやるうちに、「映ってっから★」 が流行る!!  (ほんと、マジ面白かった!光イケるよ♪さすが、JUMPのお笑い担当☆ てか光プロ☆)


『静ちゃん&知念』
   ツカミ) トーテム・ポール?♪  (←いきなり静ちゃんが、ちぃを肩車しての登場でツカミOK!・・・が、声、ちっさ★)
静ちゃん:「あれ?知念君、どこ行った?」
知念:  「ここに、ここに いるよー」 (←ちぃ笑っちゃって声にならない)
静ちゃん:「あっ!いたっ!」
知念:  「って喋りづらいよ!」
   シメ) トーテム・ポール?♪

審査員の感想
  ・これかなりイイですね。 出から違うんで何をするんだっ!?って。 グッド!!
   内村先生 「ただ、声が小さいです!!」 (笑)


駅弁カロリー当てクイズとナイツとオードリーのネタバトルは、基本、涼介JUMP目線のママやん☆はカットさせていただきます。 あっ!でも相変わらず芸人さんのネタには大爆笑できゃわきゃわ♪な、涼介なのでした。


【新入生オーデション・合格者発表】
これはもうみなさん、ご存知ですよねぇ。
そうです! 高地 優吾くんが選ばれました☆ 優吾くんおめでとー☆
(↑念のため一応 ・コウチ ユウゴくん。 高の字は本当は、はしごだかです。タカキのタカと一緒です^^)

(優吾くんと出演者が一列に並び・・・)
内村先生: 「どうですか?今の気持は・」
優吾くん:  「最高です!」  (←そうだね。嬉しいよね。ダンス苦手でも頑張ったもんね)
内村先生: 「あれ?こんな大きかったっけ?伸びた?」  (←そんな、急には伸びません★)
知念:    「僕が横に並んでるから・・・」  (←あらら、自分で言っちゃったw)
山崎さん:  「知念効果ね!」
知念:    「多分・・・。そうですねw」 (←おやおや、認めたうえに笑いに変えたよ!! ちぃ面白いな」

先輩から一言で・・・
山田:  「緊張しないで気軽に!」 
八乙女: 「リラックスして!」

(↑この時の涼介が、なんとも言えず落ち着いてて、しっかりしてて☆ やっぱ、もう立派に先輩なんだね!憧れるJrくんたちが増えるわけだ! 優吾くんとはタメだけど涼介が、すごくお兄さんに見える。
同様に、ちぃにも余裕が感じられた。 ほぉ?ってなったね☆
優吾くんは、文句なくホント初々しくてカワイイ?♪)

ここで、決まったから、そろそろいいかな?と思って言いますが、ママやん☆実は優吾くん応援してましたーーー♪良かった?。この子、途中からでも、みんなと仲良くやれそうだもん。 可愛がられそう♪無条件に・・・カワイイ♪
でもさ、ここまで頑張った他3人も研究生に」なれて良かったね♪
これから、色々勉強して経験していくうちに何がど?なるか分からないからね。ここからが、スタートだからさ!! みんな頑張れ!!
あの、プニョ吉涼介も、補欠だったのに、こ?んなに立派になったしね?☆☆☆


【スペシャルライ部】
涼介、髪切ってかわいいじゃん♪ 流行の、くるくるふわふわ綿菓子ヘアーを微妙?に意識してるんだろうか?ww  ちょっと幼くなったかな? 前髪も下ろしてる♪
ママやん☆前髪下ろしてる涼介推奨派だからグーよん♪
けどね、少し残念。 ちょっと下ろし過ぎで、綺麗なお顔があまり見えない。

優吾くんを迎えいれて歌う3人のJUMPくん。雰囲気いいね♪
涼介も、すっかりお兄ちゃん(本当はタメ)になっちゃって・・・。あ?でもカッコイイ☆
すごくすごくイイ!! (←これについては先日ピンポイントを熱く語ったので省略。言い出すと、キリがないですから。) まっ、これによって益々好きになったのは言うまでもありません。益々っていっても最初からMAXなんだけど・・・。

というわけで、スク革の大きなイベントが1つ終わり少し落ち着きましたね。
明日からの優吾くんを交えた「スク革」が、また楽しみ♪です。

★拍手レスです!
昨日、20時台の方、本日0時台、1時台の方、ありがとうございます!励みになってます♪

★涼介・JUMPがテッペンで輝くことを願ってプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします♪
その1押しが管理人ママやん☆のやる気にもなっちゃいます♪

★拍手コメントもお待ちしています! 管理人は構ってもらうのが大好きなので全力で返信いたします!

★言いたいことばかり好き放題なブログですが、楽しくやっていきたいと思います! 今後とも、「山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪」とママやん☆を、どうぞよろしくお願いいたします♪







無理かもー(泣)

20090529193641
本日、娘はバリバリ元気にダンスの朝練なんぞに行き元気な学校生活を送ってきました ありがとうございます

ママやん☆は…といえば…
休んだ分雨の中お仕事頑張りましたよついでに、やらなきゃいけなかった事もイッキにやって、やっと通常生活に戻ります!

さて、夕方疲れてウトウトしたところへ1本のメール
太鼓の先生からです。


………………。



そーいえば…。
やっぱり


JUMP夏コン初日7/25 夏祭りと被るー


?秋は、和太鼓が大活躍なんだった
子供は2人だけだから休むわけにはいかない
娘は、夏コン>太鼓というが、まさかそういうわけには…。

あ?横アリ全ステは無理か!?無理なのか!?

涼介?1日でも多くママやん☆に逢いたいよねぇ
ママやん☆も逢いたいーーー (←黙れ)

ダメだ
なんとかならないのか…
あ?ん

拍手レスです!
昨日、8時台・13時台・17時台・19時台・21時台・23時台
本日、10時台・14時台・18時台の方々、ありがとうございます!温かい1押しに感謝しています♪


♪落ち込んでいるママやん☆のために、よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いいたします!


♪写真のイチゴは涼介(ママやん☆の母、命名)20号くらいです!まだ、もう少しの間、涼介は増えそうです☆

ビタミン剤

今回は、ママやん☆が最近毎日かかさずお邪魔しているブログのお話しとお薦めをしたいと思います

紹介ではありませんあくまで、お薦めです
というのも、管理人さんの、とまとさんの素敵な作品の数々をご紹介できるほどママやん☆には文才がないからです

けれど、声を大にしてお薦めは出来ます

「とにかく! 先ず読んで下さい

とまとさんの作品は暑い時、寒い時、気持ちが高ぶっている時、心が折れてしまった時…。
お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、お兄さんも、お姉さんも (←慎吾ママではありませんよ) はたまた、小さなお子さんまで、すっーと心に沁みこむお話を書かれています。
まさに、心のビタミン剤です

とまとさんの大切なパートナーのブロッコリーさんとの面白可笑しい日常や、思い出の数々、とまとさんの見たことや感じたものを、優しく温かい文章で綴られています。

ときに、ぷぷっと笑わされ、ときに、じんわり涙が溢れ、ときに、じっくり考えさせられ、勉強になったな?と感じることのできる優しさ溢れるブログです

ママやん☆は、とまとさんの世界に出会えて本当に良かったと感謝する毎日なのです。

幸いにもママやん☆が気づけたことで、娘2人にも読ませてあげる事ができ、こんな素晴らしい世界を早くから教えてあげられて良かったなぁ…と思うのです。
これは、沢山の方に読んでいただきたい
特にココに立ち寄っていただいてる若いお嬢様方や、ママやん☆のように子育て中のママさん達には是非とも読んでいただきたい!!

とまとさんのブログ「雨のち虹。時々とまと」 は、サイドバーのリンク♪お気に入り♪から飛ぶことが出来ます!

どうぞ、じゃんじゃん飛んで、とまとさんのせかいを堪能して下さい

但しママやん☆は、とまとさんの素敵な世界を絶対に崩したくありません!
今日の記事も、とまとさんにお願いをして快く承諾していただいて書かせていただきました。ですから、とまとさんの記事や画像を勝手に使用したり無断転記はご遠慮下さいね。何かありましたら必ず、とまとさんに御相談下さい!お願い致します

では、ココにお越し下さる少しでも多くの方が、とまとさんの作品で優しい気持ちになれますように…


最後になりましたが、とまとさん♪ ママやん☆の気持を快く汲みとってお願いをきいていただき
ありがとうございました! 重ね重ね感謝いたします!!



♪ランキングに参加しています! じゃにゴトではないですが、よろしければポチッとお願い致します

涼薬は口に甘し!

娘のことでは、みなさんに、ご心配をおかけしました
また、沢山のお見舞いや励ましの御言葉も胸に沁みました。
本当にありがとうございました

お陰様でもう1日学校をお休みして体調を整えたら復活出来そうです
みなさんの励ましは娘にしっかり伝えました


さて、実は娘が元気で学校へ行ってくれたら5/28は、前々からじゃにショに行こうとヲ友(伊野尾担)と約束していたのです。

7コン・JUMPコンのハガキが突然届いたあの衝撃の日以来行ってなかったから行きたかったけど…。7コンの生写は出てるのかな?気になって気になって。どなたかご存知?

まっ、娘が病気じゃ我慢だわ。ごめんねヲ友

それでも早く治ってもらわないとね
ってことで…

何よりの涼薬を注入

色々見たけど、今、ママやん☆のツボは、レポ途中の日の「スク革」 涼介

えっとね?ものすごくピンポイントでマニアックなんだけど、優吾くんを交えての「情熱JUMP」で無駄な事なんて1つもないの涼介が優吾くんのバックで、クチずさんでるとこ

優吾くんの肩越しに横顔が映るんだけど、なんか、お兄さんぽいというか(実際はタメだよね)優しそうで落ち着いてて、先輩の風格!? みたいのが感じられるんだよね?何回もリピっちゃったよ

涼介がプロ意識が高いのは分かってるけど、もう自然とプロの顔になってるよね



それにしても、涼薬はクチにも目にも頭にも心にも、そしてカラダにも、あま?く効きますなぁ


こんな、たわごと言ってるくらいなら、「スク革」 の続き書けって話しですが、なかなか今の状況でPCにしがみついてノート片手にレポも難しいものがあるもので
様子みて必ずUPします


ではでは…
本当に沢山の拍手やコメントありがとうございます
感謝いたします


涼介・JUMPのカッコ良さ、可愛さを沢山の方に知ってもらえたらとランキングに参加しています!
よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願い致します

結局、病院へ★

あれから、娘は目を覚まし母は、(←ママやん☆) その目をみて、「あちゃー★こりゃ熱高くなったなやばし」 と思い、検温。
38.6℃…やっぱり

それから迷いに迷いました。

新型インフルエンザかも…!?

先ずは、かかりつけのお医者さんに連絡を入れ発熱相談係の電話を聞いてそこへ相談。
症状を説明しながらもドキドキ
調べなければ、分からないかも。
でも、もし新型インフルエンザだったら、はっきりさせないと周りへの影響もある。
とうとうこの学校からも…とか噂になってしまうかも。
娘が的にされるかも…。

今までかかってしまった方に私はスゴく気持ちが向いていた。本人達は、なりたくてなったわけじゃない。なのに、こんな風にとりだたされるのってどうなんだろう…と。
ここ数週間ずっと思ってきたが、今もしかしたら、ウチの娘にも…。

本当に悩んだんです。

でも、意を決しました。だって、はっきりさせて辛くてもはっきりさせないで大きな障害になったらいけないから。

相談係の方は、「可能性は低いと思われます。一般の受診で念のためマスク着用でお願いします!」と。

少し、ほっとした。けれど、受診してもらわなければ始まらない。

思い切って、かかりつけのお医者さんに話したら快く診ていただけることになった。

結果…インフルエンザの反応は出ず、感染性胃腸炎でした。
この病気もツライけど、一先ず診断が下されたことで落ち着きました。

今回の事で、自分の子供は勿論大事!守りたい!
けれど、正しい対処をしそちらを優先する事が、みんなが幸せに過ごせることに繋がると実感しました。

心配しすぎな馬鹿親かもしれませんが、念には念を入れ行動して良かったと思ってます

今、娘は、嘔吐が続いて疲れたせいか、ぐっすり寝ています


発熱してママやん☆みたいに、迷われてる方がいるかも!?
けれど、勇気を持って受診してほしい!
そう思って記事にしてみました


ジャニ事ではありませんでしたが、良かったらプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします

5/24 スクール革命

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
嘔吐と微熱でとりあえず今はおとなしく寝かせて明日の状況で判断することにしました。
このご時勢、すぐ病院に行くのも、かえって怖かったりで。

で、寝ている隙に出来るところまで、「スク革」 いきまーす!


3年J組の教室
転校生、山里亮太  (←山亮って別な意味で萌えるんですけど♪ww)
サクッと紹介されるが・・・
八乙女 「ごめん。興味ないから座って!!」  (←光、ばっさり★w)


【本日の授業  ブレイク芸人学】
ゲスト先生→ (オードリー)・若林先生 ・春日先生
         (ナイツ)  ・塙先生   ・土屋先生

Q.○○があったからこそブレイクした    A.(ナイツ)奥さんの言葉  (オードリー)渡辺正行さん
八乙女: 孫 正義   「ヤフーJapanを作った人がいたからこそ、ヤホーってボケれるっていう。」

??ここでブレイク芸人のナイツの超多忙スケジュールを見せられ・・・寝る時間がないとわかり??

内村先生: 「HSJもどうなの?」
知念   : 「ボクなんか学校終わって、6時に寝ますよ!最近夕方の6時に」

(↑皆から、早すぎないか???と)

内村先生: 「ニュースを見て寝ろ!せめて」  (←親戚のおじさん発言って言われてたよw)


Q.ブレイクしても○○は忘れるな   A.(ナイツ)舞台
山田: ネタ探し  「いやこれは絶対大事だと思うんですよ芸人さんには。 だって、そろそろ、トゥース!も危ないですよ。」

(↑皆、口々に・・・怖い! 冷静だね! 的を得てますよ!事実だよ!)

山田:  「ネタを作ってるの若林さんすよねぇ!?」
春日:  「もちろん!そうだよね。」
山田:  「いや、やっぱ、自分でも、やっぱちょっと・・・探して」
若林:  「春日が考えたのは、トゥース!とヘェッ!だけ・・・ですからね。この2つだけですから。」

八乙女: 相方  「ブレイクしてて、もう1人でもイケるだろうなって1人でTV出るようになったら、もうおしまいですよ。ねぇ!? 山崎さん!!」
山崎: 「確かにね★ もう1人で出始めたときは、まぁ解散の危機って言っても間違いないって・・コラ?!!」


なかなか面白いですな?。しかし、今日はここまででスミマセン。
また、様子見てこれる時にやってきます♪



★更新しない間の2日間もたくさんの拍手やコメントありがとうございました。申し訳なくて・・・ごめんなさい。
また、この有難みを感じて頑張っていきます!!
これからも、(頼りないですが) 毎日涼好♪とママやん☆をよろしくお願いいたします!


★涼介とJUMPの素晴らしさを少しでも多くの方に知ってもらおう☆と、ランキングに参加しています。
プロフ下のランキングボタンを、ポチッとお願いいたします♪


お詫び

2日間、音信不通でごめんなさい
その間も、たくさんの拍手やコメントありがとうございます。
本当に申し訳ありません

今日は、これから、「スク革」 の感想あげようと、準備万端だったのですが、たった今、娘が具合が悪いとの連絡で学校に迎えに行かなければならなくなりました。

申し訳ありませんが、更新が途絶えるとおもいますが何卒よろしくお願いします
拍手やコメントは、読ませていただいて元気ももらってま?す

では、お迎え行ってきます

迷いはない!!

昨日は恒例になりつつある金曜日の爆弾がドッカーンでJUMP担は心の準備はあったでしょうに、やっぱりヲタヲタだったことでしょう(笑)
勿論!ママやん☆も、もれなくその1人です


しかーし
ママやん☆には、もう迷いは無いのだ春コンの経験から、無理なものは無理やれる事に全力を尽くす
そう学んだのだ

だから、大事な地元横アリ全ステに全身全霊をかけて頑張りまーす

しかし…チケは取れるのか?
自力で横アリ最終日も確保出来るかな?
どこまでも最終日に縁のないママやん☆
人様の手を借りず、自力で当ててみたい
頑張ります
それでもハズレた時は、どなたか残念な大人ママやん☆に愛の手を、よろしくお願い致します(笑)

涼介?やっと逢えるね
待っててね
(↑待ってるわけがない)


拍手レスです!
0時台の方・13時台の方々・14時台の方、ありがとうございます!元気をいただいてます

>6時台の方、ありがとうございます!応援の言葉は力になります

>mimiさん♪お互いに楽しみなヲタ事が増えて何より!ですよね☆ところで、娘さんはJUMPの誰担ですか?担プレのDVD喜んでもらえましたか?


いつも拍手やコメントありがとうございます
温かい応援に励まされていますよろしければ、これからも当ブログとママやん☆を、可愛がってやってください
絡んでいただいた方には、全力で返信させていただきます


涼介・JUMPの素晴らしさを多くの方々に知っていただけたら…と、ランキングに参加しています!プロフ下のランキングをポチッとお願いしま?す

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09

やっぱり金曜日何かあるとは思っていたが…とうとうきましたね
夏の素敵なお知らせ

詳細は↓より

横浜アリーナ
7/25(土) 16:00
7/26(日) 12:00 16:00
7/27(月) 12:00 16:00

福岡国際センター
8/5 (水) 13:00 17:00

北海道きたえーる
8/14(金) 16:00

大阪城ホール
8/26(水) 13:00 17:00
8/27(木) 12:00 16:00


とりあえず、青い封筒もうすぐ来ますよねぇ!?
希望チケ確保に全力を尽くします

涼介?
大ちゃ?ん

5/17 スクール革命続き

さて、カツン東京ドーム連続8日間の最終日、新型インフルエンザにも負けず
無事迎えられそうでホッとしておりますママやん☆です、こんばんは★

JUMP担にとっては気になりどころ。 (←もはや、このドキドキ感は快感にw)
涼介→ちぃ→大ちゃん→光→薮様→ゆうやん→ゆうとりん・・・さて、今日は??


では、では昨日の続き 「スク革」 感想いきます!

【マチャミの心を鷲づかみ選手権】
・先生の女性の部分に迫っていきたい!男性に対する、こだわりを勉強していこう!

★様々なシチュエーションで彼氏を演じる。誰が久本先生の心を鷲づかみにできるのか!?
(↑JUMPメンバー3人とも苦笑い。気乗りしていないと言われるw)


≪デート中に体調が悪くなった時の対応≫
♪嫌々「う?ん、はい!」 と手をあげる光。♪八乙女 光の挑戦!

久本先生: 「気持ち悪くなってきちゃった。ど?しよ?。」
八乙女:  「ちょっと大丈夫かなぁ? ちょっと熱あんのかも。ちょっと熱みてもいいかなぁ?」
久本先生: 「熱、みてもいい!」  (←マチャミさん期待して嬉しそう☆)
八乙女:  「ちょっと、歯、出してもらっていい?」
久本先生: 「えっ?」
八乙女:  「アッ!! いつもより長い!! これチョット40℃位あるね。病院行こっか★」
久本先生: 「ダメ・ダメ・ダメダメ・・・・ダメ★ あのね、笑点やってんじゃねぇんだから(怒)面白解答はいらないから!」


≪浮気がバレた時の言い訳編≫
♪山田 涼介の挑戦!
・彼女→久本先生   浮気相手→静ちゃん

静ちゃんと腕を組みデートする涼介  (←このカップルもスゴイなーと言われてるよ)
久本先生: 「山田君はどっち転んでもマニアックな」  (←あらら、マチャミさん自分でそんな・・)
山田:   「ちょっと腕の位置が合わないっていうのが。」  (←でも結構ニコニコ楽しそうな涼介)
若林さん: 「万引きGメンみたい★」 (←わっ★たしかに!)

山田:   「いや?楽しかったねぇ?♪」  (←おっ!役者スイッチ入りました!!)
静ちゃん: 「うん♪」

???そこへ、彼女・久本先生通りかかる!!???
久本先生: 「えっ!? うそでしょ!? えっ!? 何で??? うっそーーー!!」
山田:    「いやいや、だって・・・お父さんだから! お父さんお父さん」 (←声上ずってるよw)
久本先生: 「お父さん? だって(お父さん)みつあみしてないでしょ!!」
山田:    「お父さんだって。 なんかね、今日ね、女装したい日だったんだよね!?」
静ちゃん: 「どういう事よ!!」
久本先生: 「どっちとるの!?」

???完全修羅場★???
(↑焦る涼介)・・・すごい2択だな!って言われてる。
静ちゃん:  「どっちか好きな方とキスしてよ!」
山田:    「ごめんなさい!」  (←ねるとん?? あっ、すみません。昭和発言w)
久本先生: 「両方ともフラれちゃった。じゃ、飲みに行くか。」


★ここでやらなかったのが、ちぃだけだったら、すかさずマチャミさん
久本先生: 「私ちょっと知念君の姿みてない! 知念君・・残念ですねぇ。1回ちょっとなんか挑戦してみませんか?」  (←マチャミさん!カ?ワイイ♪)

マチャミさんの希望のシチュエーションで、ちぃも、やることに☆ (←よかったね♪マチャミさん)


≪知念のプロポーズ編≫  (←これ選ぶマチャミさん、さすが!です)
久本先生: 「今日、遊園地楽しかったね♪」
知念:    「楽しかったね?♪」  (←もう、ちぃ、めちゃめちゃニコニコかわいい♪)
久本先生: 「だって怖いから思わずキャーてして抱きついたら、優しくこ?やってカバーしてくれたじゃん。ありがとね♪」
知念:    「でもさ、このイスちょっと大きくない?」
久本先生: 「おっきいね?」
知念:    「なんか、もう1人ぐらい入れそうじゃない?」
久本先生: 「あっ!1人くらい入れそうかな?」
知念:    「ボクと結婚してさ、ここに座る子つくろうよ!」 
久本先生: 「!!」  (←声も出ないマチャミさん)

???一同、唖然!!???
山田:    「知念! 知念!」  (←涼介あまりの出来事に慌てて手を大きく広げて、知念!知念!と叫びまくってるww 何言っちゃってんの?知念??おいおい!・・・みたいなw)
久本先生: 「本気で好きになりそう!」

★(↑これが、放送中にママやん☆が放心状態で更新した(笑)例のアノ詳細です! でも、絶対みんな心臓一瞬止まったよね! だって、結婚だけならまだしも「子つくろう!」だよ!? 子供つくるって★
かぁ?!!いやでも想像しちゃ・・・はい!強制退場★)

ということで、これだけの爆弾発言した知念 侑李の優勝!

(↑ちぃ、優勝って言われて大きく手を広げてヤッター!って感じでガッツポーズ。
おまけにカメラに向って勝ち誇って指差し☆
おいおい!ど?なっちゃてるんだ? ちぃが男になっていく?。
あ?、思春期☆青春☆真っ只中☆恐るべし高校1年男子ーーーー★)


【給食の時間 ・音を立てずに食べろ!サイレント・ランチ】 
・くじ引きで選んだものを音を立てずに食べ、超高感度マイクを使い一定レベルを超えたら失格!

山崎チーム→ 山崎・知念・八乙女・静ちゃん
山田チーム→ 山田・若林・春日・久本

(このゲーム、音出しちゃマズイので、みんなシーンとしてる。笑いこらえるのも辛そうw)


知念: ♪ステーキ →肉を切る時、カチャっと★ でも、一定レベルは超えてなかったのにその音に反応しちゃって、「グフッ」 って。 残念失格!

マチャミさん: ♪おせんべい→これ面白いかったー!マチャミさん、少しずつ舐め舐めやわらかくして食べようと頑張るんだけど、最後そーっと噛もうとしたらバリ!って(笑)

山田: ♪サイダー→キャップを、そーっと緩めたり急いで閉めたりを何回か繰り返し、なんとかクリアして開ける。 なのにーーー!コップにサイダーを注ぐ時、シュワー♪って★
一同大爆☆ 涼介、信じられないみたいで残念そうに、「えっー!! えっー!!」って。
ホント!可愛かった?♪ この涼介とMoonlightの涼介が同じ人物とは・・・。 
こういう涼介も、きゃわきゃわ♪で大好きーーーー♪ 無駄に叫んでみる。

結局、成功者は納豆ご飯の静ちゃんのみ。 山崎チームの勝ち!


【放課後  ・最終オーディションダンス審査】
・JUMPの3人と一緒に4人の候補生がダンス
(↑これはどうなるか気になりますが、まっ、今日もママやん☆からのコメントは控えまーす★
個人的には、あの子かあの子のどっちかがいいな?(笑) ご想像におまかせします!)

では・・・スクール革命終わります。


拍手レスです!
0時台の方・13時台の方々・14時台の方・19時台の方、ありがとうございます!
1つ1つの拍手に励まされています☆

★これからも、よろしくお願いいたします! 構っていただいた方には、全力で返信させていただきます♪

★涼介・JUMPの素晴らしさを少しでも多くの方に知っていただきたくてランキングに参加しています☆よろしければ、プロフ下のランキングを、ポチッとお願いいたします♪


☆☆☆☆先ほどから、JUMPコンのお知らせが、ちらほらと♪詳細が分かり次第UPします☆☆☆☆









 





5/17 スクール革命

いよいよこちらも怪しくなってきました新型インフルエンザ。
娘の修学旅行&カツンコンが心配なママやん☆です、こんばんは☆

さあ、気付けば木曜日、マズイ★ 「スク革感想」 いってみよう!


【OP 3年J組の教室】
光: 「そわそわすることあっちゃってさあ、今日。転校生が来るらしいよ今日。しかも・・・女子!! 美形っていうのは聞いたね♪」 
(↑目を見開いて、「女子!!」 って☆ もー、光ったら★ 男子諸君テンション高いww)

お待ちかねの転校生! 山崎 静代さん!
W・山崎になっちゃうので・・・「しずちゃん♪って呼んで下さい!」
山田代表して・・・。

山田: 「しずちゃん!」  (←語尾は優しい言い方なんだけど、顔が笑ってないんですが(汗))
しず: 「抱いて♪」  (←しずちゃんはカモ?ン☆なんだけど、涼介ひいてるし・・・ww)


【本日の授業 マチャミ学】  ゲスト先生 もちろん☆久本 雅美先生
・知っているようで知らない、久本 雅美を学んじゃおう!

Q.貧乏時代○○を飲んだことがある   A.拾ったビール
山田: 犬の乳  「これは?、ちょっとなんか?子犬がお母さん・・・犬のお母さん・・・やっぱ飲むじゃないですか、それを見て・・・見てちょっと・・・あっ!ちょっと、犬の乳ってイケるんじゃないかな?って思ったんじゃないかな。で、かぎわけて。」

(↑涼介ドモリドモリなんだけど? てか、涼介の口から、「乳」 って★ あ?ん、あんま、聞きたくないーーー★ それと・・・、かぎわけてって★かきわけて・・だからね!ww) 

Q.昔、占い師に 「将来絶対○○」 と言われたことがある   A.さんまさんと結婚する
八乙女: サギ師になる  「先生こー、言うことが説得力あるんで、こー、騙そうと思ったときに相手をこーおとし入れるのが、口が上手い。」

Q.ブレイクのきっかけは○○である   A.オカルト二人羽織
知念: 意外に歌とダンス  「いやなんか、久本さんアイドルとかなんか好きそうじゃないですか、やるのが。 歌ったり、ダンスしたり・・・って思ったので。」

(↑もう、この時やんや、やんや。ちぃが喋っててもマチャミさん、「カワイイ知念くん♪」 それ聞いた涼介は、「個人的にww」 山崎さんは、「変な目で見ないで下さい」 再度、涼介、「やめて下さい」
マチャミさん、ちぃが大好きだからたまらないんだろうな?。わかるよ。確かにカワイイもん♪
更にマチャミさん、「知念君、チワワに似てるよね。超カワイイ♪」 マチャミさん!それ、メレンゲでも以前言ってたよねww。ちぃ、また言われた?みたいな、分かった分かった★みたいな感じでw大きく、うん!うん!って認めて頷いちゃってるしww)

『映像で学ぶ マチャミの輝かしい歴史』
数々の映像が流れ、その中にメレンゲの映像も流れ・・・

山田: 「あのメレンゲの気持ちは1回、知念おお邪魔させてもらったことがあるんでよ。その時も知念のことね、チワワみたいだねーつって。」  (←あれ?涼介ヤキモチ? でも、ホントだよね。涼介のことは山田天狗って言ってたのにww あの映像ママやん☆大好き♪面白かったよね!今でもよく見るよ!)

知念: 「この番組同様、ボクずっと笑顔でしたから。しゃべんない★ほとんどしゃべんないで、ずっとこーやって。」(にかーっと笑うマネ)
山田: 「ずーっと笑ってたんですよ!」  (←いいの、いいの、ちぃは笑ってるだけでも癒されるんだから。 でも涼介アナタは違うわよ☆ 涼介は、お笑いアイドルなんだから!! んっ?そうか?ww)

??マチャミさんは、どこまで喋るんだ?ってくらい喋って、ちぃが、せっかく喋るチャンスも聞かないという話から、ちぃに向って??

マチャミ先生 「聞くよ!今度ゆっくり個人的に聞くから。連絡先交換する?」
知念: (真顔で) 「いいですよ!くくっ」

(↑や?ん★ちぃ?。 そんな顔してマチャミさんを見つめないで?★ ちぃ?!素になって、「いいですよ!」なんて言わないでよ?。

??マチャミ先生、素で喜ぶ!!??

涼介: 「素にならないでください★」  (←笑)

あっ!頑ちゃん帰って来たので今日はここまでで、失礼しますね。
続きは明日書きまーーーす! (多分w)


★拍手レスです!
0時台の方・4時台の方々・8時台の方、ありがとうございます!元気をいただいてます!

★構っていただいて、とっても幸せです。素敵な出会いもあったりで♪構っていただいた方には全力で返信させていただきます!
つたないブログですが、これからも、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

★涼介・JUMPの素晴らしさを少しでも多くの方に知っていただけたらとランキングに参加しています。
よろしければ、プロフ下のランキングをポチッとお願い致します!

最後は涼介(笑)

東京都でも新型インフルエンザ感染ということで、チョット個人的に心配になったママやん☆です、こんばんは

実は、中3の長女は6月早々から「京都・奈良」へ修学旅行です。今のところ決行!ですが、さすがにもし校内で感染者が出た場合はどうなるかわかりません。今後の情報が気になります。

さあ、涼介不足を回避しようと「冬コンDVD」にお世話になるしかない状況

「Moonlight」 の涼介に全身全霊捧げておりました。

ママやんはイントロのあろ?ん…のとこの胸と肩を使った動きと微笑んだ君が見つめて呼んでる…の、「よん」 と 「でる」 の間の眉を上げて誘うとこが、たまらなくて動けなくなります。

(↑このピンポイント分かります? 伝わります? でも、ヲタは多分ココは即死ポイントだと思いますが)

で、浸っていたところに、頑ちゃんのお帰り。チッ

誤解されてる方が多いと思いますが、ママやん☆頑ちゃん好きですよ(笑)
2人っきりで買い物とか、有り得ない(←頑ちゃんがね!ママやん☆はOKなんだけど)けど、仲はいいんです…多分…。

本題に戻します。

けれど、涼介には理解を示さないので、必然的に慌てて止めなきゃならないからそこがチョット

でもね、珍しく普段の日なのに頑ちゃんが晩酌を始めたので、付き合いました。頑ちゃんは知りませんが、この時点でママやん☆は缶ビール1本あけてます
…で、今日あった事や、子供の進路について、アーだ!コーだ!と。

そこへ次女小5。
堀越は?
……(一同黙)

結局、最後は涼介かい?
あのね、アナタの姉ちゃん(←涼介呼び)堀越には行かないよ

そこで頑ちゃん「芸能コースだっけ?」

……(ママやん☆黙)

ふっ・古い
トレイトコースだからね


拍手レスです!
6時台の方々・8時台の方・9時台の方・13時台の方・18時台の方・20時台の方々ありがとうございます。感謝感謝です!

いつも、温かい拍手コメントありがとうございます
温かい気持ちになれます!


涼介・JUMPのカッコ良さ可愛さを多くの方に知ってもらいたいと思っています。
よろしければプロフ下のランキングをポチッとお願い致します

娘の寝言シリーズ 9

昨晩はケータイで、大好きな、ある方(←人間じゃないw)に、ラブレターを書いてたら、途中で記憶をなくし気づけば夜中の3時だったママやん☆です、おはようございます


さあ、「久々過ぎでしょ」 な、「娘の寝言シリーズ」
でもね、これ、ネタでも何でもなく寝言だから
素だから なかなかね。

では、

「小指立ってる…」

?5秒位の間?

「先生 何で小指立ってるんですか」
あまりの声の大きさにビックリでした。


でもコレって、担任の先生に向けての一言ですかねぇ
…にしてはチョット(いや、大分?)強気すぎやしませんか?
娘が起きたら聞いてみよーっと



拍手レスです!
昨日、4時台の方・21時台の方々・本日、0時台の方ありがとうございます
とても嬉しく温かい気持ちになります!

よろしければ、ランキングに、ぽちっとお願い致します(プロフ下にあります)
管理人が微笑みます (←微笑まれても困りますか?ワラ)

なんだかな?★

連日の新型インフルエンザ拡大で関西の皆さん不安を募らせていらっしゃることと思います。
幸いにも弱毒性ということですので、発熱されたら、すぐ正しい処置をなさって下さい。

拡大を防ぐことは大事な事です。
けれど、かかってしまった方々が、早く良くなる事を今ママやん☆は1番に考えたいです。

なりたくてなった訳じゃないんですもん。肉体的に弱って更に精神的にすごく弱ってしまってると思うんです。
どうぞ、お大事になさって早く良くなって下さい


さて、昨日のラジオ

リスナーさん: 「三角定規の真ん中の穴。アレ、何のためにあるんでしょう?」

(↑うんうん!だよね?リスナーさんナイス)

その質問に涼介ったらなんて言ったと思う?

涼介: 「男のロマン!」 って

あの?涼介さん!? 唐突ですよ★ さっぱり意味わかりません

因みに、龍太郎にも理解出来ないようでした(笑)


なんだかな?
涼介、ラジオも、スク革もあるのに、ママやん☆的に、すっごーく不足してる気がする

カツンコンとか出没情報聞くだけで逢えた訳じゃないからかなあ。
7コンが、あまりに良すぎて逢えない日が、つらすぎるからかなあ


わかった


「歌とダンスが足りないんだ」


新曲 アルバムが出ないからなんだ

そりゃあね、諸先輩方との、兼ね合いみたいなものがあることは重々承知の上ですよ。
でも、あえて言わせてもらってる訳ですよ!

「ジャニーさん! そろそろリリース考えて下さってもよろしいのでは…!?」


神様女神様ジャニー様 平成を駆け抜ける彼らにチャンスを下さい

昨日のお当番さん(笑)は光だったそうですね。ここまできたら、絶対10人全員ソロやって欲しいと切に願います
しかし、順番の法則が、わからなーい今日は誰?


いつも拍手やコメントに励まされています。本当にありがとうございます
よろしければ今後とも、お付き合いお願い致します


涼介・JUMPの素晴らしさを知ってもらいたいとランキングに参加しています!
よろしければプロフ下のランキングをポチッとお願い致します

不謹慎ですが…。

おはようございます

関西で新型インフルエンザが拡大していますね。
地域の方々は、不都合があったりで
困惑されている事と思います。

大変な状況ですが、手洗い・うがい・マスクの着用など、まず、出来ることをして更なる感染拡大を、くい止められれば…と思います。


さて、そんな中、不謹慎で申し訳ないのですが…
脳内涼介の、ママやん☆は、見逃さなかった。

「めざましテレビ」での新型インフルエンザ関連の映像。

アナ: 「そんな中、大阪市内で、こんな家族を発見した。スーパーで食材を買いだめ、更にDVDも購入し休校中の暇をつぶすという。」

袋からDVDを取り出す女子高生。
なんと

「ST・DVD-BOX」に  (←フジで日テレの番組なのもツボ★)

「Hey!Say!Jump-ing Tour'08-'09」
やるな?女子高生

それね、休校中、家で勉強しないで、ずっと見ちゃうよ
1週間、あっ!という間だよ

きっと、元々欲しかったんだろうな?。
この機会に買ってもらったんだろう…(←あくまで、ママやんの想像)

というわけで、不謹慎ですが…
目に焼き付いてしまったので、スミマセン


拍手レスです!
昨日、23時台の方ありがとうございます!元気をもらいました


拍手やコメントにママやん☆は、とってーも励まされてますありがとうございます
構っていただいた方には、全力で返信させていただきます

今後とも、お付き合いいただければありがたいです!よろしくお願いします


涼介・JUMPの素晴らしさを分かってもらいたいママやん☆はランキングに参加してま?す!
プロフ下のランキングをポチッとお願いします


昨日の「カツンコン」のお当番(笑)は、大ちゃんでしたね
大ちゃんのソロシャドボ聴きたかった?

JUMPaper大ちゃんの巻

ちゃら?ん! (←もちろん!大ちゃんのパクリ★)

時間ぴったしに更新されたJUMPaper☆
今週は涼介の恋人の大ちゃんのお当番^^
(↑大ちゃんになら、涼介をまかせても良し!としているママやん☆)

大ちゃんたら、ケイトに、「Tシャツをめちゃくちゃスピーディーに、しかもキレイにたたむ事が出来るという大変素晴らしい裏技」・・・を教えてもらったのね! (つか、大ちゃん!ちょっと、説明長いんですけどww)  へ?、たたむの楽しいんだ?♪ (←じゃ、ママやん☆ちのも、やって!!)
小さい子が1つ覚えると調子に乗って、そればっかやっちゃうパターンね(笑)
大ちゃんらしいね♪ (そんな大ちゃんも好きよん♪)

近況報告をありがとっ♪
クリント・イーストウッド監督の映画を、お兄ちゃんと見に行ったんだね!(大ちゃんの、「お兄ちゃん」呼びに萌えっ♪♪
それは、もしや、「グ○ン・ト○ノ」のことかな!?
大ちゃん映画好きだもんね。

あとは・・・コロコロの紹介ありがとう!
コロコロっていうから、じゅうたんのゴミ取りのことかと(←ザ・生活感ママやん☆汗)
肩をコロコロのことだったのね・・・。
「先生はエライっ!」 の時のメイクさんにいただいたんだ?。
優しいスタッフさんに恵まれてるね♪
いや、大ちゃんをはじめ、JUMPメンが良い子だから、可愛くて構いたくなっちゃうってのもあるかも☆
それにしても、スクティーじゃなく、先生はエライっとは・・・。
なつかしいな?。久々見たくなったよ!

ほいじゃ今回は、この辺で。
またね?・・・・って!!
あれっ!? ちょっと短くない? 寂しいな?クスン。 忙しいのかなあ?

でも・・・

P.S.
お母さんへ。
ぶら下がり健康器で洗濯物を干さないで下さい(笑)

だって!! 
面白い!!
そして・・・も?★な?んて可愛いんでしょ! ってゆーか、大ちゃんにとっては切実なお願いか★
大事な、ぶら下がり健康器だもんね!

という、大ちゃんJUMPaperでした^^


★さて、今日はここで、ママやん☆が最近どっぷり嵌っている素敵なブログをご紹介♪

「トンコの気まぐれハンドメイド生活」

という、かわい?い♪ぬいぐるみさん達の日記なのです☆

ママやん☆=ぬいぐるみ?? とか思った人?!正直に手をあげてごらんなさいまし★(笑)
意外にもママやん☆カワイイ物大好き♪人間です。
そのママやん☆のツボにきた!!
ぬいぐるみさん達は全てこのブログの管理人さん♪さえぼさん♪の手作りなのです!
(↑はい!ココで皆さん拍手?パチパチ☆)
ぬいぐるみさん達は、これまためちゃめちゃユニーク!
ママやん☆は毎日毎日、大爆笑☆で読ませていただいてます!
ぜひぜひ一度訪問されてみて下さい!ぬいぐるみさん達の虜になります1
因みにママやん☆は、その中の、「ふみこさん」 という、なんともアヤシイキャラ(失礼)のお嬢さんに
嵌りに嵌っております!

そして!なんと!管理人の「さえぼさん」は涼介大好き♪というじゃないですか(驚)
これは、なんという偶然!
私達は全く違うジャンルのブログの壁を越えて、涼想い(両思い)だったわけです!
(↑・・・ですよねえ!? さえぼさん)

涼介が繋いでくれたこの出会いを大事にしたいと思います!
さえぼさんの「トンコの気まぐれハンドメイド生活」は、左のリンクから飛べますので
じゃんじゃん飛んじゃって嵌っちゃって下さい♪


それでは、今日はこの辺でドロン!


★涼介・JUMPの可愛さ・カッコよさ・素晴らしさを、たくさんの方に知ってほしくてランキングに参加しています!プロフ下のランキングをポチッとお願いします♪


★拍手・コメント等もお待ちしています! 絡んでいただいた方には全力で返信させていただきます!






「スク革」で知念がプロポーズ!!

うっそー
たった今、「スクール革命」 で、ちぃがマチャミさんに、プロポーズ


?ベンチに座る恋人同士の2人?

ちぃ: 「このベンチ、もう1人くらいすわれそうじゃない?ボクと結婚してココに座る子つくろ」


えっー( ̄□ ̄;)!!
「ココに座る子、つくろ」

子供つくろうだとー

何?何?ナニー

どきどきばくばく
ママやん☆の心臓が、もたないー

スク革の感想は、また時間作ってからなので、とりあえず、これだけは…

一旦送信…はぁはぁ


拍手レスです!
0時台・7時台・10時台・11時台の方、ありがとうございます!とっても励まされてます


涼介・JUMPの素敵さを沢山の方に知ってもらえたらとランキングに参加しています!プロフ下のランキングをポチッとお願い致しますママやん☆ウキウキなります

小出しで行くの?

カツンドームコン
初日は涼介(要救助者 ソロで、シャドボを歌う)

2日目はちぃがソロで、シャドボ!

…で、お邪魔している、いやゲスト出演させていただいてるそうで

と?…この展開でいくと、カツン様、東京ドームは10日間。JUMPは…あら!?偶然(笑) メンバー10人、1人ずつ毎日伺えるわ?

てな感じで、小出しでいかれるんでしょうか??

実にレアなソロシャドボ
見たいわ見たいわ

DVDになるよね
でも、万が一ゲストも映像に残してくれたとしても、小出しじゃカメラが入った日だけだよね
当たりくじ的な?

微妙? 複雑?
と思ったママやん☆でした。

あっ、後になってスミマセンm(u_u)mまっすー☆もゲストだったそうですよ!


★そういえば・・・いつのまにか「スクール革命」の公式HPのスタッフブログが2回分も更新されていた(驚)
気にしてたはずだったんだけど・・・?? あれっ?ホントいつの間に??って感じですが。
今回も、ADエビちゃん♪それと、もう1回は、謎の罰ゲームマンさんでした。罰ゲームマンさんの正体に少?しだけ近づけます。 
ぜひ!ADエビちゃんのためにも (←何故?エビちゃん推し??管理人結構エビちゃん好きです♪)
公式HPを覗いてみては? 
あっ、でも因みに今回、涼介にはフレてませんよ☆



拍手レスです!
昨日、9時台・10時台・12時台・16時台・17時台・19時台・23時台の方々。
本当にありがとうございます1つ1つの拍手に元気をいただいてます。感謝の気持ちでいっぱいです!
つたないブログですが、今後とも応援よろしくお願い致します

>某・伊野尾担さんへ
そうみたいね!明日は裕翔が最も有力かしら!? ww…もしくは、7は学生だから休日の明日に、まとめて3人とか。
あっ!BESTの大ちゃんも、まだ学生だけどね


★若いコから、ママやん☆みたいな人までメロメロにしてしまう涼介・JUMPの凄さを沢山の方に知っていただこうとランキングに参加させていただいてます!
よろしければ、プロフ下のランキングをポチッと押していただけるとママやん☆大喜びです♪

APじゃまだまだ(泣)


7:45の「ズムサタ」では、涼介全く影も形もありませんでした(泣)

やっぱムシがよすぎたか…。

涼介よ! APじゃダメだ

頑張れ

亀梨Pと肩を並べてお仕事出来る位のPを目指すんだ
↑いやいやそこじゃないでしょ彼、アイドルだからね

さっ、後でVTRに録画した「めざまし」も調べてみよーっと。

ちょびっとでも涼介を…
「神様・女神様!!めざまし様?」

↑かなりの涼介不足とみた…

WSは出るかな??

おはようございます

昨日は、カツンドームコンに涼介がお邪魔したようで

シャドボも私服で披露しちゃったみたいですね
お世話になりました


で、問題は本日のWSにチラリとでもご出演あるのかしら?

とりあえず、今、「ズムサタ」見てますが、モッチーさんが、7:45頃レポだそうです
亀梨Pなので、ガッツリレポして下さったようなので山田APも流れでご紹介(^ε^)♪てのを、期待してますよ

お願いしますよー

はて?「めざまし」はいかがかな?


★拍手レスです!
♪昨日22時台の方、ありがとうございます!とっても励まされています!!

♪某・伊野尾担さん、まっ、盲目だから仕方ないねww そうそう、あの何も出来ない中途半端な時間て眠いよね?。


★昨日はFC2ブログのジャニーズランキングで100位以内に入ることができました☆
本当に、ありがとうございます! 涼介・JUMPの素晴らしさが伝わっていってくれると願っています☆
どうぞ、これからも、当ブログを可愛がってやってください!プロフ下のランキングをポチッとお願いいたします♪


振り返ってみた…。

MY「JUMPアルバム」の写真を古い順から一枚一枚じっくり振り返ってみた。

涼介が、若い(笑)

いや、今も若干16歳。充分若いんだけれども

なんかね、オフショットとかね、子供子供してるっていうか、甘えん坊の顔してるっていうか…。

全日本のスペシャルサポーターの、裕翔を見上げて甘えたデレの写真なんて、今や貴重(笑)

春コン2008'の頃まで、幼さを感じる。

私の中では、もう少し前から色気を感じるようになってた…と思ってたんだけど、こうやって改めて写真で見ると、ホントに顔つきが変わってきたのはSUMMARYからかな。

顔つき体つきが変わってる。
中3か…。
男の子が男になり始める頃なのかな。

勿論!コンサートやTVの映像では、動きが入ってくるから、もっと前の時点で彼の歳不相応(笑)なセクシーさに、バッタバッタと倒されてた訳だけれども、写真(特にオフショット)は一瞬の静止したものだから少し違うんだろうな。

なんか、新たな発見て感じだった。

よろしければ、皆様も自担さんを振り返ってみては…。

振り返った後、どう感じるか先にお教えしましょう…

やっぱり自担が誰より1番
サイコーに愛してるわ?

です


本日の写真の見解は、あくまでママやん☆の感じ方なので、ご了承下さい

ただ、最後に思うことはヲタは皆一緒と思います


そういえは、昨日のスノーマン君の効果、まだですねぇ。今日は金曜日だし何かガツンと来るかな?と期待してるんですが…。
青い封筒もハガキもお越しにならなかったし…

ジャニーさーん

でも、私事では、昨日は早朝にな話しを聞いたり、じゃに事とは全く関係ないけど心が洗われるお話しを聞いたり、素敵な日になったんです


拍手やコメントありがとうございます!活力になっています


拍手レスです!
♪さりぃBさん、いつも、わざわざ拍手やコメントありがとうございます 応援してます

♪映画や買い物、習い事等、いつも一緒のリア友のアナタ(笑)拍手ありがとー
覚えたねちゃんとコメント届いたよ
ブログで見ると、よりリアルでしょ(笑)


☆涼介・JUMPの素晴らしさを知って欲しい・・・と、ランキングに参加させていただいてます♪
プロフ下のランキングをポチッとお願いします♪

イイことあるかな?

20090514131419
朝、お弁当のたまご焼きを作ろうと、たまごをパカッと割った瞬間パーと素敵な予感

たまごが雪だるまさんの形

コレが意味するところは?

ジャニーさん
そろそろ夏のお知らせ教えて下さっても、よろしいんじゃないでしょうか

(朝一で更新しようと思ってたのに、こんな時間になってしまった)


TV LIFE 光&涼介

今日は長女が3時間なので早く帰って来ようと早くから仕事に出たら、もう終わっちゃったママやん☆です、こんにちは

その仕事も、ヲ友にしながらだったしね
どんな仕事だよって感じでしょうが、まっ、メールも電話も寄り道も何でもアリーな仕事です(笑)
要するに自分のノルマさえやりきればお給料をいただける有り難いお仕事です あっ! 怪しいお仕事じゃないですよ(笑) 至って健全


さて本題 テレライさん

そうねぇ?先ず目に飛び込んできたのは…残念ながら…
涼介と光の顔の大き…(自粛)

あっ、今回は赤いページなんだなって

今回からJUMP取扱説明書なるものが始まりました。

〇〇の取扱説明書
ご使用の前に/JUMP内の働き

操作方法
1)笑わせるには?
2)泣かせるには?
3)怒らせるには?

応用/こんなこともできます

故障かなと思ったら?

ていうの。取扱説明書には自分で答えて相手も意見を言うみたいな。

ツボったとこ

光の取扱説明書で、笑わせるには?のとこで涼介、光に対して「笑いのツボは広範囲でなおかつ浅い。何言っても笑ってくれるから気持ちいい。」って!

へぇ?やっぱ涼介芸人さん?

そんで、怒らせるには?では、「怒らせるのも簡単。イヤがることをやり続けるとマジでキレる。怖いからやらないけど」 って
まあ なんてリアルなんでしょ

涼介は注射も怖いけど、光くんがキレても怖いんだね(笑)
涼介の取扱説明書では

JUMP内の働きで涼介は自分で、「まだ定着してなくてフワフワしてる。」 って言ってるのに対して、光は、「料理でいうスパイス。コンサートで山ちゃんのソロやひと言がアクセントになって雰囲気が変わる」 な?んて、有り難?い御言葉いただいちゃってうるっ

いくら同じグループでも、先輩からの、こういうひとこと、じーんとなるね!
ねっ!涼介〇

あと、光の言葉から怒らせるのは難しい!ことが判明

コレは意外(笑)
短気そうだけど!?(笑)
JUMPの中…というかBESTには何されても怒らないだろうけど

対談は、もうすっかり2人とも、芸人さんとしての立場で、モノ言ってるし(笑)

あと、嬉しかったのが、コンサートのうちわの話題。
ホント!JUMPのメンバーって、うちわを、よく見てくれてるなって

涼: 「手作りウチワに書いてある言葉も地方ごとで違うのも面白かった。」

光: 「広島ではせっかくウチワを作ってきてるのに、生JUMPに興奮してそっちのけだったり(笑)

ってさ♪

私達はJUMPの10人に逢えることが幸せなのだけれど、
その10人も私達を見ていてくれるって思ったら幸せ度MAXだもんね☆
ファンサがすべてじゃないけど、俄然!うちわにも力入るってもんよ!!

けど、光の自分で「生JUMP」って言っちゃってるのには笑えたけどww

テレライさん感想はこれくらいで・・・。


☆??ここで、ママやん☆のつぶやきを1つ。??☆

今日久々に爪を短くしました。
するとどうでしょう!?
今までPCもケータイも爪で打っていたことが明らかに感じられました。
今、な?んか指があたって気持ち悪いです★

とっても 「やぶい」 です!!  ←とうとうココで使ったぜ(笑)

因みに実生活で 「やぶい」 は、生活用語の1つとして当たり前に使われておりますww
知念様♪ 素晴らしいお言葉をありがとう!


拍手レスです!
昨日、14時の方、ありがとうございます! きっと、最新記事は途中までで消えてましたよね。
ごめんなさい。 その後、ちゃんと見れてるといいんですけど。

昨日、22時の方、ありがとうございます! パワーいただいてます♪

5/10 スクール革命 (修正・再編集)

20090512124418
さて、今日は時間にすこ?し余裕がありそうなので
「スク革」いってみよーか!


本日のお題 【貧乏学】  ゲスト先生★麒麟先生・上原美優先生
  
・内村先生 「不況なので、いつ貧乏になるか分からない。
   Hey!Say!JUMPもいつ貧乏になるか分からない」 
   この一言に、光「僕らもですか?」 涼介「オレもか!!」 
(↑あ?怖い怖い★そんなこと考えられないよねえ・・・)


『小テスト』
Q.麒麟・川島の貧乏時代の主食は○○である。  →Aハンバーグ(バイト先のまかない)

知念: 土  「土だったら高尾山とか行けばタダで食べられる」 
  (↑あはは!高尾山限定? ちぃ、ケイトと行きたいって言ってたもんね)

八乙女: 隣の家の夜ごはん  「ヨネスケさんみたいな。もらいに行こうかな、ピンポーンと」
  (↑へぇ?これって光世代の子も知ってんだ!? まあ、ママやん☆の場合、隣のヨネスケさんていったら「ルックルック」が真っ先に浮かぶけどね★(笑))

・この話がふくらんで上原先生はお父さんに毒抜いてもらってマムシの1本串とか食べてたって(驚)
その話聞く涼介が笑える! 口をポカ?ンと開けて‘‘信じられん!’て顔。
内村先生にも 「山田が不思議そうな顔で・・・」って突っ込まれてた。
涼介、怪しい者を見るような顔つきで小声で一言 「すぅごいっすねえ」ww


Q.上原美優が学校で一番嫌だった事は○○である。 →A.スカートめくり

山田: 体育  「体育で動いた後は空腹になってしまうんじゃないかな?動きたくないんですよ、出来る限り。出来る限りは動かないように過ごしたいっていう1日を」

上原先生: 「全く違います!体育大好きだし、お腹が空いたらそこの草食べれるし」

山田: 「そこまで機転が回らないです!」

↑で結局答えはスカートめくりなワケだけど、上原先生は10人兄弟でパンツが7枚しか無かったので履いて行かない日が多かったと。
だから、ドンピシャやられてショックだったかららしい。
この話を聞きながら、涼介にやにや怪しい顔になったり(←あくまで、ママやん☆にはそう見えたってことね)ビックリした顔になったり。
そりゃそうだよねぇ。ママやん☆だったら絶対学校行かない!
涼介だって、もしスカートめくってホントに何にも履いてなかったらヒクよね★


Q.麒麟・田村の兄は昔○○に○○が生えた  A.ノドにカビ

若林: ヘソにもやし  「もやしは安いからそればっか食べてて種がポロポロッとおヘソに入って、
もやしが生えてきちゃった。で、炒めて食べたみたいな」 (←ほんな、アホな!)

山田: お尻に草  「これは常に変な物ばっか食ってるから、種がくっついてて、それを飲み込んで
しまったせいか、お尻に草が生えてきたよっていう・・・。」

山崎: 「穴から草が出てるの?」

山田: 「そう、ボッと!」

内村先生 「あれ?これケツ毛かな?と思ったら草だった!?」

山田: 「あれ!?みたいな」

↑おいおい★涼介くん!キミ日曜のお昼から何言っとるんだね!!
若干、若林さんとかぶってるし。 けど、相当ウケてて芸人つぶしだし。
もう、ADエビちゃんがDエビちゃんになったらお笑い芸人としてつかってもらっちゃいなよ!
あっ、いや・・・そりゃ、困るな(汗)  ほどほどに、つかってやって下さい!ペコッ。

それにしても、ママやん☆の涼介への愛を語る場所に‘‘ケツ毛’’とは・・・。
切なすぎるゼ・・・(泣)  ケツ毛かぁ・・・。



【給食】  格安絶品! ワンコイン節約グルメ
・500円以内で料理を選び各チーム3品料理を作る

山田チーム (山田・若林・春日・田村)
山崎チーム (山崎・知念・八乙女・上原)


≪山崎チーム 1品目・八乙女≫

『八乙女レシピ1』     かつお節としょう油でおかか作り
『八乙女レシピ2』     ご飯におかかを混ぜる
『八乙女レシピ3』     チーズを細かく切って入れる
『八乙女レシピ4』     温泉卵をのせて完成



≪山田チーム 1品目・山田&若林≫

『山田&若林レシピ1』  鶏肉を皮がカリッとなるまで焼く 
『山田&若林レシピ2』  テリヤキソースを絡める
『山田&若林レシピ3』  一口大に切ればメインの具が完成

↑皆から、うまそう!うまそう!の嵐。 ホント!美味しそうだよ♪
涼介が一口大に切ってたら・・・

春日 「イイ? 1個」
涼介 「えっ? 1個? やぁーやぁーやぁーやぁー ダメっすよ!」

そうだよね?、涼介だって必死で我慢してるんだもんねぇ!?

『山田&若林レシピ4』  ネギ・きゅうり・キムチを細かく切る
『山田&若林レシピ5』  味噌に焼肉のタレを入れ混ぜて完成




≪山崎チーム 2品目・知念&上原≫

『知念&上原レシピ1』  アボカドをくりぬきソース作り

↑いつも料理は何もしなくて散々な言われようの、ちぃだけど今日は・・・
山崎さん 「おっ!うまい×4 何これ?くりぬき名人じゃん!
くりぬくのこんな上手いの? 昔、なんかやってた?
チョットー、くりぬかせたら今、日本一じゃないの?」 (←持ち上げる持ち上げるww)・・・が★その時!!

『知念&上原レシピ2』  アボカドと納豆を混ぜる★

↑山崎さん 「コレ美味しいの?」
 知念 「だ?いじょうぶです!」  (←あの??ちぃホント?想像つかないんですけどぉ?)

『知念&上原レシピ3』  マグロに下味をつけフライパンで焼き一口大に切る
『知念&上原レシピ4』  マグロにソースをかけて完成

↑なんか、不気味な仕上がりで、みんな不安。
内村先生の一言 「NASAが開発したみたい!」  (ww)


≪山田チーム 2品目・田村≫

『田村レシピ1』      鶏がらスープにカニかまを入れる
『田村レシピ2』      更に春雨・溶き卵を入れ完成



≪山崎チーム 3品目・山崎≫

『山崎レシピ1』      ダシ汁に玉ねぎを入れる
『山崎レシピ2』      味噌を溶かしていく ・・・ココまで順調。 が★しかし!!
『山崎レシピ3』      牛乳を入れ混ぜる ・・・????? 完成


≪山田チーム 3品目・春日≫

『春日レシピ1』      豆腐をサイの目状に切る
『春日レシピ2』      みかんの缶詰を汁ごとかける
『春日レシピ3』      アーモンドエッセンスをかけて完成・・・内村先生「なんかバッタモン臭い」



[試食タイム]

山田チーム→☆なんちゃって高級中華☆
  ・1品目   なんちゃって北京ダック
  ・2品目   なんちゃってフカヒレスープ
  ・3品目   なんちゃって杏仁豆腐

見た目は彩りも鮮やかで豪華! 美味しそう♪ 
さて?お味は??

どれもこれも大正解だそうです☆ うん!確かに美味しそうだもんね。
涼介、作って作って食べさせて?♪


山崎チーム→☆絶品500円定食☆
   ・1品目   おかかチーズご飯 温卵のせ
   ・2品目   マグロステーキ・アボカド納豆ソース
   ・3品目   ミルク味噌汁

見た目からビミョーな3品
さて?お味は??

1品目と2品目は、なんか1品余計な感じなんだって。
デリカシーがないんだとww
で、3品目のミルク味噌汁は・・・内村先生一言 「ダメだ こりゃ!」

はい!タメも何もなく早々に「山田チームの勝ちーーーー!」  (そりゃ、そうだ★)




【放課後】  歌詞から曲名を当てろ! 16小節のナニソング
 ルール ・メロディなしで歌詞を朗読。 その歌の曲名を早押しで答える。
       最後まで答えられなかった人が罰ゲーム★

↑これね、朗読する人が、めっちゃ渋くてイイ声なの♪
で、意外と、難しかったよ。
涼介と光は1回間違えて罰ゲームになってた。 ちぃは結構早くに当ててたよ♪

「崖の上のポニョ」 が面白かった^^
シブ?イ声で 「ペータペタ ピョーンピョン」 「ニーギニギ ブーンブン」 って(爆)


★新レギュラーオーデイション最終選考に残った
・大槻 寿史くん (14)
・高知 優吾くん (15)
・高橋 力 サムソンジュニアくん (16)
・吉野 翔太くん (12)

おめでとうございます! 誰が選ばれてもおかしくないね☆
選ばれなくても、ココまでこれたし、もうTV出ちゃったもん、まだまだチャンスが転がってるかも!?だしね♪

それ以上のことについてはママやん☆はココでは控えさせてもらいます!
未来ある少年に大人であるママやん☆がココで、あーだ、こーだ言うのもどうかと思うので★
でも、娘達やヲ友とは言ってるけどね★

それからっと・・・、「情熱JUMP」 少しパートを変えて歌ってたなあ。

ちぃ  ♪いそがしく生きるほど?
涼   ♪だけど普通じゃ 僕らは?
涼・ちぃ♪もの足りないから?
光   ♪熱い夢があるほど?痛み多くなるけど?

みたいなね☆ まっ、全部書かないけどいいよね!? いいのか!?

とまあ、今回もこんな感じで♪ 見てくれる方に伝わってるかな??
見れない地域の方もいらっしゃるから出来るだけ伝えてあげたいんだけど・・・。

実は・・・今日のエントリー全部書き終わって「あっ!写メ載せるの忘れた!」と思って追加でUPしたら、ほとんど全部消えちゃったの(号泣)
めちゃめちゃ、心折れたんだけど、なんかこんな感想文みたいのでも、知りたいって言ってくれてる方がいるんだって考えたら再度チャレンジしたよ☆

ホント、拍手やコメント下さる方から力もらってるな☆ と思います!
ありがとうございます!!


★拍手レスです!
昨日、8時台の方、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
昨日、13時台の方、ありがとうございます。励まされます♪


★涼介・JUMPの素晴らしさを知ってもらいたくてランキングに参加させていただいてます!
よろしければ、プロフ下のランキングをポチッと押していただけると、嬉しいです♪


☆???私事ですが、先日の母の日に娘達からプレゼントされた
ペンダントネックレスを娘への感謝の気持ちと私の思い出に載せました。
JUMPゴトましてや、今日のエントリーにまるで関係ありませんが、少なからず、娘達の協力もあって、楽しいヲタ生活を送れておりますので何卒ご理解を♪???☆


      














おめでとう! 慎ちゃん☆

おはよーございます

めざましTVの「エンタ 知ったか フリップ」 に 森本 慎太郎くんが

何でも、慎ちゃんの映画が海を渡るそう

映画初主演だけでも相当スゴイのに、その映画が海外進出とは

どこまでスゴイの慎ちゃん


お兄ちゃん(龍太郎)はJUMPで「しっー」って可愛くて世の年上女性どもをメロメロにしちゃってるのだけれども弟(慎太郎)は初主演映画が海を渡る…

スゴイな森本兄弟


拍手レスです!
1時台の方、ありがとうございます。やる気が出ます!


拍手・コメント等ありがとうございます!楽しませていただいてます
構っていただいた方には全力で返信させていただきます


涼介・JUMPの素晴らしさを多くの方に知っていただけたらとランキングに参加させてもらってます!
よろしければ、プロフ下のランキングをポチッとお願いします

JUMPaper ケイトの巻  (追記続きあり)

Hello、ママやん☆で?す^^
最近JUMPaper感想は、ほぼすっとばしてるママやん☆ですが、
21世紀不思議少年は、とばす訳にはいきません。
ていうか、とばせないくらい可笑し過ぎ?!

最近ケイトが気付いたこと☆
?なぜ折り畳み傘ってあんなに便利なのに、



扱いが難しいのだろう(困)

でも、果たして、雨の日に傘は本当に必要なのか!!
‘‘雨なんかにキャーキャー言ってたら、女の子なんて守られへんやないか!!”
(↑うわっ☆ケイトかっこいいやないけーーーー♪ケイトに合わせて関西弁)

で、雨と大激戦をしたと。
大激戦の末、雨がピタリと止んだら
まるで家に1日携帯を置き忘れ、次の日、携帯を見ると、
メールが20件以上届いている位の嬉しさがにじみ出てきました^^・・・(←って、な・なんて例え!
可笑しい・可愛い・笑っちゃうよ★20件て数もリアルで笑える!)

しかし、次の日は若干風邪気味だったんだね★そりゃ、そうだよ!
女の子守る以前に風邪ひいちゃったら、かえって心配するじゃん★

自分でも、
その時はまるで20件以上のメールがほとんどメルマガだった、位の悲しみが湧き出てきました(泣)
っていっちゃってるし★ (←まあ、それに気付いて良かったよww)

ケイトさんの部屋、コジャレタ部屋になったんだね(笑)
その部屋でライターで前髪燃やしちゃったんだ!
でも
‘‘髪の毛って燃えると、いのお君みたいにパーマになるんじゃなくて、髪が白くなるんだ?’’
って知ることが出来て嬉しかったとは・・・!

なんてポジティブ岡本ケイト!!

まあ、彼は本当はJUMP1面白キャラなんじゃないだろうか・・・?
と、かなりの割合で思っているママやん☆でした。


♪沢山の拍手ありがとうございます! 本当に励まされてます!

♪コメントも嬉しくて楽しませていただいています!
構っていただけたら全力で返信させていただきます☆

★涼介・JUMPの素晴らしさを知っていただきたいとランキングに参加しています!
良かったらプロフ下のランキングをポチッとお願いいたします!


今日は母の日でした。母の日話を続きから・・・。
よろしければご覧下さい!

続きを読む

涼介はぴば裏事情(笑)

20090509133223
20090509133213
全国各地で山田担は16歳おめでとうムードになっていると思われます!

勿論ママやん☆も例外ではありませんが、今年は、ちょっと状況が違います
涼介の誕生日が土曜日だからです

ここで、ママやん☆が今年のお誕生日に必死な理由をお話します

紛れもなく今日は愛しの涼介16歳
しかーしうちの頑ちゃん(←反対派ってあんまりと気付いたのでこれからは頑固の頑ちゃんにします(-.-;)) は実は昨日が誕生日なのです!
そう1日違いなのですよ

今までは休日と重なる事もなくやり過ごしてこれたのですが今年は事情が違った

頑ちゃんは昨日週末ということで予定があり帰宅が遅い!…て事で、誕生日会が本日にズレた訳ですよ

問題はケーキ
まさか1日に2ホールは食べれないし、涼介用のケーキを頑ちゃんに出せないし (←あくまで涼介目線)

そこで今年は急遽、涼介のケーキを頑ちゃんに使い回す事に

プレート2枚作ってね!(笑)

頑ちゃんが昼過ぎまでお仕事なので、その隙に涼介用はセットして写メって保存

セット替えして頑ちゃんのも写メった(笑)

後は、夜おめでとう頑ちゃんって何事も無かったようにお祝いすれば、めでたしめでたし

その成果をご覧下さい

涼介はぴば裏事情でした



拍手レスです!
♪昨日、21時台の方、ありがとうございます!とっても嬉しいです。

♪0時台の方、ありがとうございます!励まされます。

♪1時台の方、ありがとうございます!元気をもらえます。

♪某・伊野尾担さん、ウシシそれでも裏工作やっちゃいました



☆拍手・コメントありがとうございます!構っていただいて光栄ですお返事は力いっぱいさせていただきます。

☆涼介のお誕生日と頑ちゃんの誕生日のお祝いにプロフ下のランキングをポチッと押していただけると嬉しいです☆

涼介 16歳 おめでとう♪

山田 涼介くん
16歳 お誕生日おめでとう

11歳からステージに立ち、あっという間に沢山の人を魅了するようになって…

可愛かった男の子がもう16歳…。
高校生だもんね…。

涼介が輝いてくれることが私の力になる…そう気付いてからとても幸せになりました。

力強いステップ・しなやかな腕や指使い・天使の笑顔・クールな表情・おどけてみせる仕草・誘うような目…。

どんなアナタも自分の中に刻まれていって、それが時にはとても苦しくて、でもやっぱり、とても幸せで…

涼介に出逢えた事で私の毎日は本当に涼好♪なのです

涼介はスター☆の素質を持って生まれてきたのだと思う。
人に魅せるということを体が知っている人。

けれど常に頭でも考えてるんだよね自分の魅せ方を…。

頭と体と心で表現するアナタに魅せられちゃったから、もうすっかりマイってしまった

責任とってね
責任とって、いつか絶対、山田 涼介って名前を知らない人がいないくらいのスター☆になってね焦らなくていい…ゆっくりでいいから、いつか必ず…

本音を言うと、涼介が輝けば輝くほど遠くなる気がして寂しいけれど、涼介が選んだ道。
相応しい才能と、それにおごらない努力を惜しまないアナタだから、トップ目指さなきゃね

そんな涼介を見続けるのがママやん☆の幸せで誇りだから

涼介ありがとう
涼介がいてくれて、こんないい大人になってからも幸せみつけられたよ
ホントありがとう

そして、涼介の御家族のみなさんに感謝します。
涼介が輝いてくれているのは、やはり、ご家族の支えだと思います。
涼介が甘えられる素敵な御家族で良かったなあと胸がいっぱいになります。

ご家族やスタッフのみなさん、お友達、そしてJUMPが涼介の支えになってくれてるんだよね
沢山の愛をもらって大きくなってね

涼介16歳おめでとう


★拍手やコメント、構っていただいてありがとうございます♪ 全力でお返ししたいと思います☆

★涼介お誕生日お祝いにプロフ下のランキングにポチッとしていただけると管理人、大喜びです♪

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
