

TV LIFE ケイト×涼介

おはよーございます今日は暑くなりそうですな?

早速、テレライさんの感想いきますかねぇ

涼介&ケイトって最近の私の中ではオイシイ感じなんですよね?

これ読んで思ったんだけど、意外とケイトと絡む涼介は、ゆるキャラなの?
てか、やっぱりラジオ以来、完全にケイトのペースに嵌った?(笑)
そういえば、ビリヤードも一緒にやってるもんね

コンサートの話題から…

涼介: これでまたメンバー同士の絆は深まったんじゃない?

圭人: そうだね。僕はもともと、山ちゃんといるときはリラックスしてるけど。

涼介: お、うれしいね?。でも確かにオレと圭人って似たもの同士って感じで一緒にいても楽だよね。 (←涼介が認めてるやっぱ、ゆるキャラなんだぁ?)

圭人: 楽屋で2人でいても話題を気にすることなく何でも話せるし、黙ってボッーっとしてても「ま、いいか」みたいな(笑)
7では僕ら2人、BESTでは大ちゃんが同じタイプだね。

涼介: だから3人だと会話がさらに緩くなる。

圭人: 基本、会話の中に否定がない。

涼介: 時間もゆ?っくり過ぎてる。

圭人: 今日も平和だね?(笑)。

うわ?ケイトが平和だね?でシメちゃってるよ(笑)
真面目にゆるいよ!ゆる?いよ(笑)

でもさ、涼介を、こういう状態にしてあげられるケイトが魅力的だよ。彼の緩さは彼の武器だな

結成当時は、この関係、想像もつかなかった
けど、こうやって少しずつメンバー同士が繋がっていくんだろうね
彼らってホント素直なカワイイ子達の集まりだから、あたたかい気持ちにさせてもらえて素敵
ところで、このツーショット。
ケイトが涼介を後ろから包み込んでて涼介も笑顔で思わず、うっ妬けるぜって思った(笑)
それと、昔よく涼介って黄色を着せられてて私、あんまり好きじゃなかったんだけど (←だって、似合わなかったんだもん) 今はバッチリ似合ってカワイイって思った。
やっぱ、変わるんだね?

★ランキングに参加させていただくことにしました♪
よろしければ、サイドバーのランキングをポチっ★としていただけると管理人の励みになります♪

★拍手コメント等も、よろこんでお待ちしています!
構っていただけたら全力でお返事いたします☆

DVD☆これさえあれば♪

実は昨日の朝11時にはフラゲしていたのに感想もあげなかったママやん☆です、こんばんは

昨日は、反対派が飲み会でお泊まりだった為、とにかく見まくって、いつの間にかコタツで意識不明になり、気付いたら真夜中のシャドーママやん☆でした。

で、今日は朝の5時から10時迄かけ流しでした

もう、よみがえる、よみがえるぅ?
あの日が私にとって、どれだけ幸せだったかというと…地球規模で(笑)

でも、細かく見ていくと新しい発見があったり

涼介は、やっぱり正真正銘アイドルスターです!
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような複雑な気分になりますが、この人を好きになって良かったこんな素敵な子を見続けていけるなんて、なんて幸せなんだろうと思います

歌もダンスも全力で輝いてて眩しい
コントも(笑)
それに、この日は「愛してる」って私に言ってくれたし (←アナタにだけではありません)

あとさ、大ちゃんが最高だよね?
可愛くてさぁ?
Switchは、もはや私の中では大ちゃんのソロ曲だと思ってるので神的にカッコイイし
ヤンさんは超おちゃめさん
「しゃばけのカツラなら似合ってたぞ!」は神的に面白過ぎでしょう(笑) で、ヤンさんスネて足バタバタはかわゆしかわゆし後ろから抱きしめたくなります

クミさんが雄也にチューもズキンドキン

SUMMARYメドレーはヤバイ★
思い出し笑いならぬ、思い出し泣き★ ひと夏の思い出がよみがえって号泣。
涼介が♪振り向かずに行こう?♪って歌いだしたとたん泣けるからね★
きっと、私だけじゃないだろうなぁ。 SUMMARYのDVD出ないのがどうも納得いかないのですが、少しでもここに残って救われます。
つか、この夏も期待していたんですが!?

で、私はナント言っても♪スク革の牛の被り物トロッコ涼介がポイントなのです。
あの日の涼介が私の最高なので、思い出してはニヘラ?っとなって腰抜けるわけですよ。

というわけで「Hey!Say!Jump-ing Tour’08-’09」のDVD、これさえあれば何があっても乗り越えていける!・・・そんな気がするのです。
でも、SUMMARY‐DVDや7コン(MONKYコン)-DVDが発売されればもっと強くなれると思いますが、ジャニー様そこのところいかがでしょう?(笑)

拍手レスです!
某・伊野尾担さん、うん!今回は認めましょう(笑) ホントかっこいい!アナタが溺れてしまうのも無理ありません。ピアノのシーンがあって良かったなあと思いました。彼のポイントがグッと上がります♪
綺麗なアップのお顔と指先は伊野ちゃんの魅力だもんね☆


頑張ってきたよ!

20090427122820
20090427122809
昨日は、スプリングフェアー頑張ってきました

お天気は良かったけど風が強くて目はシバシバ髪はバキバキって感じでした

けれど、子供達が積極的に「いかがですか?」と呼びかけたり、お客様に説明しながら頑張る姿はホントいいな?と。

良い経験が出来て素敵な事だと思います

キレイでカワイイチューリップと愛すべきヨコハマのマスコットのうちの2人「みどりちゃん&浜輪くん」を紹介しちゃいましょー

ママやん☆お昼に焼きそば食べてたら浜輪(はまりん)が突然やって来た
身振り手振りで「くれ!くれ!」と(笑)
「はい!ア?ン」てしてあげたら美味しそうにしてた
可愛かった


拍手レスです!
昨日、23時の方、ありがとうございます。パワーもらいました!

スプリング・フェアー♪

おはようございます!

今日は横浜大通り公園で行われる「スプリング・フェアー」に次女と行って参ります!
チューリップが色とりどりに沢山咲いてきれいなお祭りです。
と言っても、遊びではなくガッツリ売り子さんしてきます!

実はママやん☆こう見えて、自然を守るボランティア的な事を、地味?にやったりしております。
「スプリング・フェアー」では森の恵み(収穫した物や、檜チップ)を売ったり、どんぐりや木材でアクセサリー作りや置物の工作を楽しんでもらってそれを売ったりするのです。

集合が朝早いのでこんな時間から洗濯やら何やらしております。

これから、私もお風呂なんぞに入って準備しよっと。

スクール革命は帰ってからのお楽しみ♪ けど、今日中に見れるのか?(汗)

頑張ってきまーす!!


今日は涼介は北のお空で頑張っているのね♪
思い浮かべながら頑張るわ!
参戦される方、楽しんで来て下さいね♪


拍手レスです!
昨日、23時台の方、ありがとうございます! なんだか今日はいけそうな気がします(笑)

4/25ヘイセイ「恋のABO」

20090425203219
20090425203206
今日は予報通り朝から雨がガッツリ降っています

娘の部活の試合も中止になり、ついでなので一緒に太鼓の練習に行きました

和気あいあいとした練習風景をお届けします

小5の娘と同級生の男の子です
因みに先日の太鼓後のお花見の写メも、この2人です。
1年?5年まで、ずっと同じクラスの腐れ縁です

もう1枚は太鼓準備中に子供達に遊ばれて笑い者になっているママやん☆です

太鼓の日は大ちゃんがすぐ頭に浮かんでくるので幸せな気分になります
いつでも☆どこでも☆心にJUMPです

さて本日のヘイセイ
小山くんと薮様と光の3人でNEWSさんの「恋のABO」でした。

昨日、Mステで見て聴いて、かなり気に入ったので、それをヤブヒカがやってくれるとなったら、うきゃあとテンション

3人のサタデーナイトフィーバーなポーズは華麗だったなあ

光カワイイ光の耳かけ推奨委員の私としては(笑)あの髪でフィーバーしてれば、もうノリノリよ

薮様は、いつも素敵ですが、今日は素敵というより、なんか可愛いかった
BESTも、こういうノリノリ曲もっと歌って欲しいなぁと思った。

クールなBESTはモチロン!最高
けど、おちゃめなBESTもイイ味出すと思うなあ

そんでBESTコンてのは、いかがです?ジャニー様様


拍手レスです!
昨日、23時の方、ありがとうございます。ハッピーになれます!

涼介☆食べちゃった♪

20090424204629
20090424204620
咳をすると腰にズキっとくるママやん☆です、こんばんは

とうとう涼介が真っ赤に熟れて食べごろになりました

ふふふ
失礼して…涼介1号
いただいちゃいましたー

あま?い
コレがストロベリー涼介の味なのね
たまらないわ?

娘の寝言パート8

忙しくなりそうな週末の乗り切り方に悩んでいるママやん☆です、おはようございます

さて、真夜中の娘の寝言といきましょうか

ん・ん・んんん ん・ん・んんん

鼻歌だよー(笑) 前もそんなことあったような

さて、問題です
の曲は何でしょう



答え 「GET」 (笑)

娘も、かーなーり「GET」好きなんだなあ(笑)
そして小5にして、すっかりヲタクだな(笑)


拍手レスです!
0時台の方、ありがとうございます。励まされます!

色々、衝撃!!

いよいよキツくて動きたくないママやん☆です、こんにちは

昨日、実はちゃんと仕入れてました「ST DVD-BOX」

あの涙…号泣する姿…衝撃的でした。
一緒に泣かせていただきましたよ

美しいお顔がブサイクになって号泣する姿は本来の15歳の彼をみたようで可愛くて愛しいくてギュッと抱きしめたくなりました。
そして、泣きながらもしっかりしたコメントをする彼にプロ意識の高さをまたも思い知らされました。

もちろん!涼介だけでなく、必死でコメントしたけど話し終わった瞬間、号泣しただろう、大ちゃん。
にこにこしてるけど途中泣きそうになるのを堪えて乗り越えた、ちぃ。
最初から半ベソ気味だったのに涼介にあんなに号泣されちゃったから、しっかりしなきゃって立派に話した裕翔。
本当に4人が素敵でした。

そして今日、朝一で慌てて仕入れたM誌

涼介衝撃的?
ポイントは3つ

美しい15歳の背中

その背中のホクロ

そしてなんと言っても1番の衝撃は涼介15歳・立派に男です!な〇ッキー

もう、惚れ惚れ?ってデレっと見てたら目に飛び込んできましたよ
あまりの衝撃にバタっといきました(笑)

記憶でなく記録に残るって素晴らしい涼介撮って下さったカメラマンさんはケイトのパパかしら?
とにかく、カメラマン様様ありがとうございます

もう1つ今日は朝から衝撃が走りましたよね残念です

さっ、キツイけど元気出さなきゃ
M誌を思い浮かべながら…(笑)

そうそう! ポポロの血液型。
ママやん☆は涼介お母様と一緒です大変光栄です
息子は母のような女の人を好きになる…というのがテッパンですからね

けど涼介ごめん先に謝っておくわ
同じAB型でも私そんな器用じゃないんで色んなジャンルをこなせる人ではありません残念だけど…

娘の寝言パート7?

おはようございます

娘の寝言シリーズも久々過ぎて何回か忘れてしまいましたよって勘でパート7

たった今!たった一言!


「ブス」……


一体誰に向けて言い放ったのでしょうヒジョーに気になります(笑)(笑)


拍手レスです!
一昨日23時台の方ありがとうございます☆元気いただいてます。

某・伊野尾担様、泣き過ぎてしまいました。食事の支度をしてても彼が目に浮かび泣いてしまうという、かなりイタい感じの大人でした。
頭痛は治りましたか?くれぐれもお大事に

悶々と過ごす夜(笑)

横浜は今、雨が強めに降っております

みなさん、いかがお過ごしですか?
やっぱりST・DVDをフラゲして萌え苦しんでおりますか?(笑)

私は、諸事情により、まだ手元にありません
しかし、我慢出来ずにネタバレアリーだから教えてくれとヲ友に縋って特典映像の様子を教えてもらいました。

が、しかし今度は別な意味で我慢出来なくなってしまいました。

とにかくいいらしいですよ?

あ?早く観たいよー

今日は、思春期男子の様に悶々としながら寝ることにします(笑)


拍手レスです!
某・伊野尾担様、大丈夫? 暑くなったり急に寒くなったり…明日はまた暑いみたいよ!この天気の変化も良くないよね 気をつけようね!お大事に(←お互い)

4/19 スクール革命

やっぱり微熱でキツイです。特に焦っている仕事がないので、今日は家でのんびり静養しちゃおっかな・・。
と言う訳で、スク革の感想でも♪あくまで、ツボですので、よろしくです♪

本日はオードリーのお二人は『売れちゃって天狗病』で欠席★ (←涼介は大丈夫だよねえ!?)
ので、新入生が!

ブラマヨ君と神戸蘭子ちゃん (←おいおい!涼介、蘭子ちゃんはタイプかい?手ぇあげて思いっきり拍手!テンション上がってるしW)
つか、蘭子ちゃんて26歳なんだ?。へぇ?。なんか、先生も生徒も会場もビックリ!してるよ。
ちぃはニヤっと笑ってるし・・・。
あっ!アタシ、蘭子ちゃんのマネ出来るよ! 結構似てるよ!


さて、今日は売れちゃって天狗病になると、すぐ地獄に堕ちてしまうので、堕ちた時の生還方法をまなびます。
ゲスト先生は有吉弘行先生

【地獄からの生還学】
有吉先生: このへんのメンツは一回地獄に堕ちます!

涼介: 今、満足してますから、全然。必要ないと思うんすよ、そういう授業は。

有吉先生: そういう人間は堕ちるよ!

小杉君(16歳): Hey!Say!JUMPが地獄に堕ちるんですか!?想像出来ないですけど。

有吉先生: アイドルアイドルって甘えてる時代じゃもうないんです!(←笑)


問1: 地獄を這い上がるには○○に気を遣え(○○は?)

光: 肌・・・地獄にいて久々にTV出たときに、肌にブツブツ出来てたり蜂の巣っぽかったりしたら、良くないじゃないですか! (←吉田君を見て・・・ナイス!光!)

問2: 仕事が無い時の時間の利用法は?

涼介: ヘアスタイル・・・芸能人たるもの、やっぱ、髪の毛には気を遣わないとなってことなんですよ。いつかこうなってしまったら(←小杉君を見て)干からびたらよくないじゃないですか。地獄から這い上がった時にカッコイイ姿でいたいじゃないですか!
(↑コノ発言に対して有吉先生ツッコむ)

有吉先生: ヘアスタイルやるのはちょっとの時間だからねえ。仕事が無い時ずっーとヘアスタイルいじってるわけじゃないだろ?

涼介: (焦ってるーー!ワラ) まっ、確かにそう・・・っと・・とにかく・・・時間とかある時に・・・あれっ、あの・・・育毛剤 みたいなやつを・・・ (←あははカワイイ♪涼介ピーンチ★超焦ってるーー)

有吉先生: ああ、育毛剤とかをね。 小杉をターゲットにしたわけだな?

↑焦る山田君に内村先生も生徒のみんなも庇ってる感じ(笑) 有吉はダレカレなく攻撃するなあ?。山田に攻撃とは・・・。  気を付けて!関係ないからね、あの人。アイドルとか関係ないから。(←これってさあ、ある意味、涼介オイシかったよね☆)


【あだ名命名講座】 あだ名を付けられた人は皆に愛される!
有吉先生みんなにあだ名命名

内村先生→エリンギ
神戸ちゃん→耳障り

JUMPの3人は? 
有吉先生曰く、今までジャニーズの先輩達ににも付けてきたが必ず苦情がくる。よって、3人で付け合えばいい!! (←アタシは文句なんか言わないのになあ?。聞きたかったなあ?涼介=天狗でも文句言わないよW)

内村先生: 山田から見て知念は?

涼介: ミニナルシ (小ちゃいナルシスト)・・・私生活の方なんですけど、デパートとかって、エスカレーターの横に鏡とか付いてるじゃないですか、ボクは6階くらいまで行きたくてエスカレーターで1個1個行くんですよ。そのタンビに鏡があるタンビに、何かこんなんなっちゃって(←ちぃが前髪を気にする仕草を真似て)1個1個見てくんですよね!

ちぃ: (すかさず反撃!) でも、ボクが、ミニナルシストだったら、この人(涼介指差して)ただのナルシストですよ!!  (ただナルシ)

涼介: なんで!? なんで!?  (←って、えっ?自覚ないの?ワラ)

ちぃ: ボクはチビだからミニってことじゃないですか! アナタ・・・(ちぃ、涼介の肩に手を置いて)

涼介: (こちらもすかさず!) えっ!俺エスカレーター見ないもん!!

??大人のみなさん、子供同士の痴話喧嘩に焦る!楽しない楽しない!仲良くしましょう!的な(笑)??

(↑いやいや、この、子供のケンカが可愛くておかしくて今回のツボだね♪仲良いからバンバン言っちゃうんだろうね?。涼介はタメなのにちぃを可愛がってるし、ちぃは涼介大好きだもんね。それ、分かってるだけにムキになって言い合う2人が愛おしくてムギュ!ってしたくなるよ?)


【実習】
山崎&ブラマヨにあだ名をつけてみよう!

ちぃ: (吉田君を指差し) 月面くん!

光: 小杉さんに、子泣きじじい!

涼介: (山崎君に向って) ブルドーザー! アゴの割れ具合から土もってきそう。

吉田君: でも、まだマシですよ、山崎さん!前、山田君オレに、アリ地獄って呼びました。 (←ついこの前まで、涼介にとってブラマヨさんは、ツルツルとアリ地獄さんだったもんね♪)


【デッドorアライブ】
光: ミッション★後出しじゃんけんで3連敗する→1発目からイキナリ勝ってしまって罰ゲーム。
なんか「臭い臭い臭い」って言ってた。

ちぃ: ミッション★バウンドしたスーパーボールをバケツでキャッチ→1回目ボールが裏に飛び込んでしまい「あぁ?ん!」と色っぽい声が★(笑) どうやら、ボールを拾おうとしてAP菅原さんがコケたらしい。 セット裏にも笑が転がっていた!!
???気を取り直して??
内村先生、思いっきりバウンドさせ・・・高く上がった!・・ちぃ受けた!・・・入ったーー!
けど・・、バケツの中で跳ね返ってボールが出た・・・ちぃダイブ!!片手にバケツでキャッチーーー☆スゴイ!スゴーーーーイ!!☆☆ミラクルだ☆さすが!ちぃ♪
会場中スーパーPLAYにやんややんや♪

そこへ・・・涼介一言 「やべー!ジャニーズ!!」 (笑)(笑) ←この発言に小杉さん食いついたよ(笑)「今、何て言うたの?これみて」 涼介再び「やべー!ジャニーズ!!」 どんな言い方や!W

涼介: ミッション★15秒以内に空き缶を12個積み上げる→9個でタイムアップーー★手をペンギンみたいにパタパタさせて慌ててる。もう可愛いんだから。でも、キミは失敗してナンボの世界だからね★
ハイ!罰ゲーム♪ 「痛てぇ?!!」 投げ出されて放心状態(笑)
内村先生 「何があった??」
涼介 「チクチクします」 (←この言い方がまた可愛いのよ♪なんかチョットかつ舌悪い感じがツボ)

今回はこんな感じですかねえ。とにかく、やっぱ、涼介はカワイイ♪
綺麗お顔と笑顔はバラエティーにもぴったり♪
ツッコンでもツッコマレても生き生きしてます(笑)

そうだそうだ!【3年J組スペシャルライ部】は・・・
今回 「情熱JUMP」 だったよ。
いつもの様に「放課後レボリューション」だと思って一緒に歌ってたら、なんか歌詞違うから変だな??と。そしたら、本家本元の「情熱JUMP」で返ってビックリ!
アタシいつの間にか、「放課後レボ」のが覚えちゃってた(笑)

そんなこんなで、終わります。

拍手レスです!
昨日、23時台の方ありがとうございます。風邪のカラダにきゅーんと響きました!





ヘイ×3 見てたら

今、布団から、ヘイ×3 見てます

風邪ひきました
喉痛い 咳出るだるい

でも、ヘイ×3 見てたら、懐かしさと恥ずかしさでいっぱいになりました。

昔の映像で、マッチやシブがきが出て来たー

中学時代、マッチ好きだったな?
その勢いで、高校で当時あった親衛隊なんてのをやってたわ?

↑因みにもうこの時はマッチじゃなくて少し前までNHKの中学生日記で先生役やってた、某・元アイドル(笑)

ハッピとか着て掛け声とか手ぶりしたり…

アイドルと言えば当時もまずジャニーズだったので、対抗して応援に必死になってたなあ(笑)

でも、面白いので、ついでに、シブがきの振りやっちゃったり…。

学校から家に帰らずテレビ局スタジオ直行(笑) 懐かしい…そして超恥ずかしい

でも、この歳で、今また涼介にJUMPにハマってしまうとは、根本からアイドル好きだったのかーと改めて思ったのでした。

ぐだぐだな感じですが今日は思い出を語って終わります。

はぁ?キツイ


拍手レスです!
昨日、23時台の方、ありがとうございます。励まされます!

悪ガキ!!JUMPaper涼介

もーー!!涼介に、してやられたーー★

『バクすけ』 にやられたよーーー★

山田家の新たなペットです・・って画像つきで・・・。
もーー!なまじ、めちゃめちゃ動物好きで、屋上付きのお家に住んじゃったりしてるもんだから、フツーに信じちゃったじゃん!
特技まで言っちゃって、新しい家族なんでみんな覚えてやってください・・・なんて言われたらさあ、ねえ・・・。

極めつけは、その後も普通に髪の毛の色、黒くもどして、おさなくなったとか、黒髪涼介よろしくね・・・じゃこのへんで・・・バイバイ
なんてイケしゃあしゃあと言ってのけるから誰だって信じるわさ!!

そしたら
PS・・・
バク太郎山田家のペットじゃないです。
動物園にいたやつを撮りました。
嘘ついてすいませんでした。
・・・・・(笑)

って!? ホントにもーー!悪ガキなんだからーーー!!
けど、こんなカワイイ高校1年生、涼介だけだよ!
もう、騙されたことが、むしろ、嬉しいじゃないか!(笑)
大好き♪

けど、涼介!あまいな!
名前は『バクすけ』だったんじゃないのかい?
最後にゃ、バク太郎になってんじゃん(笑)

つめがあまい涼介♪ カワイイな?♪♪

それにしても、高校生になった感想や身長ネタはあったけど、1番タイムリーであるはずの、コンサートについて一切触れていないとは・・・お主なかなかよのう(笑)

さて、広島、無事終了されたようで・・・。
いつも訪問させていただいてる「アリー☆★MY LOVE★☆」のizukoさんのブログで拝見したのですが、短かったようですね。(←勝手にお名前出してすみません。崇拝してるもので、素直に書かせていただきました。)
事情があるのは分かりますが・・・(汗)

でも、きっとJUMPくん達はその分、気持ちをギュッと固めて広島のファンのみなさんに届けてくれたんじゃないかと思います。そうであったと信じています!

あ?涼介に逢いたいな??。悪ガキ涼介大好きだよーーー♪
大好き♪大好き♪逢いたいよーーー!!

みなさんがウザく思われているでしょうからこの辺で・・・。

拍手レスです!
昨日、23時台の方、ありがとうございます!励みになります♪

明日の前に4/12 スクール革命

スミマセン 放っておいたらもう明日が次の放送日慌ててツボだけお話しします涼介目線になると思いますが、ご勘弁を
(実は私にとって、この番組説明しづらいんですよね)

本日の授業 「妄想学」 講師 ゆうこりん先生・関根先生

アンタッチャブル山崎くん、みんなの家に遊びに行きたいらしい。知念・山田には、やんわり断られる。そこで八乙女に!
光:「特に理由ないけどゴメン」 ばっさり(笑)

山崎くん「あれっ?コレってイジメの始まり!?」
↑光ナイス

春日くんのマジ財布の中身が\4000-
ホントの高校生くらいの金額にウケてしまう光&涼介
↑こらこれが普通なんだぞキミらはカッコイイから特別なだけだ(笑) しかもキミ(涼介)数日前まで中学生だから(笑)

<妄想とは…?>

涼介→パラダイス
「妄想はパラダイスですよパラダイスって、なんか素晴らしい事が起きたら、うわっなんかパラダイス?みたいな気分になるじゃないですか!…それですよね!何言ってるかよくわかんない、よくわかんないんですけど
↑キミが分からなければ、みんな分かりません(笑)

<過去にやってしまった間違った妄想・妄想生徒はお前だグランプリ>

デートに行くならどんな服?と聞かれて…
涼介→僕は動きやすい服で行きたいな!何かあった時に彼女を守れるから
…彼女を守れるから… シャドー
↑(爆)(爆)(爆) シャドボPVに載っけて涼介妄想コメントが出るから超ウケます

この妄想について
涼介→「多分その時の僕は多分デート最中に彼女が誰かに襲われるっていうシチュエーションを頭の中に勝手に考えちゃったんですよ!それで俺がもう、やり返しちまうみたいな…

内村先生「山田にとって動きやすい服ってどういう服なの?」

涼介「半袖半ズボンみたいな」

一同大爆笑(笑)(笑)

光「お前!デートでソレ嫌われるぞ
↑光、よく言った…けど、ヲタはそれでも、オイシイかもと思ってしまうのだ

と、いうことで…
今回の最高はコレですね

スミマセンがこんな感じで去りますね…
チャオなら

映画ごくせんCM GET!

おはようございます毎日早起きママやん☆です


只今「ズムサタ」で「ごくせん THE MOVIE」 のCMをGET!しました

<3Dの教室>
ヤンクミ:「 いいか、お前ら!これからの一年間、この山口 久美子と、共に泣き、共に笑い、心の汗を…」

??ぷるるるケータイの鳴る音??

ヤンクミ:「誰だ!?授業中にケータイ鳴らしてるヤツは

玉ちゃん:「アイツ!」

??校長(生瀬さん)慌てる??

ヤンクミ:「授業中と上映中は携帯電話の電源を切りましょう。」

て、オチ

映画見に行くと最初に流れるから、効果あるだろうね
ホント途中で鳴ると、ひくよね
こんなカワイイCM流れりゃ確認するでしょ

いち早くGETしたからには私もモチロン気をつけます

「ごくせん THE MOVIE」 は、7月夏休み全国東宝系公開でーすって知ってるか


拍手レスです。
昨日、0時台の方ありがとうございます。こんなブログに反応してくれて感謝します!

大きくな?れ☆イチゴ

20090416121229
20090416121220
仕事をチャチャとして美容院に行き母の家に寄り道のママやん☆です、こんにちは

涼介 = イチゴ
イチゴ = 山田

ですが、母は今、イチゴを育てています!
イチゴの名前は涼介です(笑) ←母が命名しました

イチゴも大きくな?れ☆
涼介も大きくな?れ☆

ってコトで大事に育ててくれています
モチロン! しっかり大きく実ったら、おいしくいただきます
決してイヤらしい意味ではありません(笑)

楽しみ楽しみ

涼介大きくなるんだよ

先日と今日の成長を見てやって下さい

拍手レスです!
昨日、8時台の方ありがとうございます!とっても嬉しいです

1時台の方、ありがとうございます!励まされます!

大ちゃん18歳 おめでとう!

有岡 大貴くん
18歳 お誕生日おめでとうございます

涼介と(笑) 私達のために生まれてきてくれてありがとう

大ちゃんのお父様・お母様 大ちゃんをこの世に送り出していただいてありがとうございます

いつも、あたたかい笑顔をありがとう!

気配りと優しさをありがとう!

細かいところまで行き届いたダンスが大好きです!

役者さんとしての大ちゃんも大好きです!

バラエティーで見せるカワイイ大ちゃんも大好きです!

あげるとキリがありません。それくらい大ちゃんが大好きです!

でも、コレは言わなくちゃ

大ちゃんの、下唇を噛みしめる仕草と上目使い、喉仏はツボです

涼介を知る前から大ちゃんが大好きでした。
でも、いつの間にか涼介にオチてしまった訳ですが今でも、大好きです

その二人が今、ラブラブしちゃってることにも萌え苦しみます

大ちゃんどんどん男っぽくなるけど中身はそのままでいいからね
元々、カワイイのに中身はしっかり男!なのが有岡 大貴なんだからさ

いつまでも応援してるよ
いえ、させて下さい

大ちゃん、みんなに慕われて…これも大ちゃんの人柄だね

けど、お願いどんなに大きくなっても涼介を捨てないであげてね(笑)
涼介を守れる王子様は大ちゃんだけだから

おめでとう

JUMP10人好きなんだもん♪

JUMPaper裕翔がアップされてたので安心したママやん☆です、こんばんは

嵐・相葉担の友はあれから毎日、半日使って私のためにセッセと働いてくれているようですm(u_u)m


しかし! 私の雑誌の量がハンパないため、ファイル代もバカにならないとか(ファイルまで買いに行かせるヒドイ奴でスミマセン)


その彼女から1本のが…。

「整理の都合上、JUMP10人の優先順位教えてくれる?」 って。

「………。」

「………。」

「………。」

「えっえーーー」

1番は愛してる人 (モチロン! 涼介)

2番は恋してる人 (モチロン! 大ちゃんちゃん)

これは不動のものですが、他8人…

それなりに、さりげな?く順位つけてみたりしちゃったけど、困るーーー

だって本当に10人大好きなんだもん

十人十色で良さがあるんだもん

ユニ愛ってあるよねー。

今度、彼女にも同じ質問してみよっと
「嵐5人の優先順位教えて!」 って(笑)


さて明日は伊野尾担のヲ友達から少クラいただきましょっと

GETをGET (←)

昼からビール

20090412145006
只今、昼からビール飲んで、まったりお花見しているママやん☆です、こんにちは

もう今年のお花見は今日が最後でしょうね?。

今日は、次女が太鼓の練習でした。(←大ちゃんが得意な和太鼓です)
ついでに、私も練習してきました。

疲れたあとの花とビールとおしゃべりは最高だ?
いい気分だからアップしてみました。

あ?今日の 「スクール革命」 気になるなあ?
けど、家帰っても反対派がいるから見れないだろうな?

これ、ナ?ンダ?

20090411130624
こんにちは
昨日、嵐・相葉担に一日中働かせて隣で厳しいチェックと文句ばっか言ってた嫌な奴ママやん☆です


さて問題です
これナ?ンダ?










答え
日焼けした長女の耳でしたー(笑)

人間の耳ってさ、日焼けして、皮ムケ始めると、こんな風になるんだね
「笑っちゃうぜ!」 (←UMPのメイキングの大ちゃんのセリフを引用)

それにしても今日も暑いなあ。
ここのところ暑い
季節の変わり目に急に暑くなったり寒くなったりすると必ずでる話題

「スッゴーく暑い夏とスッゴーく寒い冬どっちが好き? アタシはねぇ……」 みたいなね(笑)

基本誰でも、どっちもイヤだよねえ
でも、一応付き合いで「寒いのは沢山着れば我慢出来るから、スッゴーく寒い冬!」 とか答えたりさ

あっ!因みに、私は、スッゴーく暑い夏派です(笑)


拍手レスです
10時台の方、ありがとうございます!嬉しいです!

うわさの姫子さん(笑)…寝て下さい!

イエ?イ!楽しむゼ♪

おはようございまーす (超テンション)

今日は午前中からリアル友の、嵐・相葉担のお宅にお邪魔して、自担の自慢大会(笑)を開催します

私、今まで、雑誌をチョキチョキしない派だったので (だって欲しいとこだらけだから切っても意味ないかと) しっかり形のまま山ほど放置されてるのですが、相葉担が手伝ってやるからまとめろと

もう、やりきれないくらいなんだけど、さすがに置き場所にも困り果てたので、これを機会に乗っかろうかと

「相葉担キミの力が必要だ いや、むしろ、キミがやってくれ」

彼女、イイ奴なんだなコレが

そんで、昔の相葉ちゃんをこっそり持ち去っても怒らないから(笑)頑張ってくれ(笑)
それが狙いだったりしてるよね

なので、今日は家からトンズラーします

さっ、準備準備

拍手レスです!
0時台の方、ありがとうございます!やる気が出ます♪

新番組「スクール革命」

さて!いよいよ始まりました。 「スクール革命」

サクサクっと?感想いかせていただきます!
先生・ウッチャン  生徒・山&知&八  アンタッチャブルの山崎さん オードリーの若林さん春日さん

自己紹介。  ってえっ?始まったと同時に画面上にはニュース速報。 今日テポドン打ち上げっぽいもんねえ。いや?な予感・・・。

山田 「15歳です」
山崎さん 「タメだ!」
光 「18歳です!この中で1番年上ですね」 (←笑・さすがだね★)

ゲスト先生 品川庄司さん 「バラエティ番組を学ぶ」
生徒には事前に小テストを実行

問:  バラエティ番組収録中に最も意識していることは?

答え: 知念→ 笑顔・・・「やっぱアイドルなんでね。そこが第1ですよ!」  と人差し指を立てて力説する ちぃに品川さん 「動きはアイドルっぽくない!」
つか、自分でアイドルという ちぃに周りは笑うんだけど、ジャニくん達はそれ、フツーだよね★

問:  バラエティ番組で生き残る秘訣は?

答え: 山田→ 自分らしさを忘れない・・・品川さん 「カッコイイ!これ、歌詞じゃん!」

山田: 「これ、自分らしさを忘れないだと、ちょっとカッコつけてるんですけど、素を出していくっていうと、たぶんこの意味になるんじゃないかと。 たぶん、まだ偽ってる部分あると思うんですよ。たぶん、出し切れてないと思うんですよ、普段の山田を!!」 (←山田を強調)

???「春日方式!?」???  会場中大爆笑  春日とられたぞ!みたいな。

<リアクション講座 初級編>・・・司会者に紹介を飛ばされた時のリアクション
品川さん: 「JUMPの3人の誰かにやってもらいましょう!」  (←わくわく♪ダレダレ?)

???はい! テポドン落下・・・特別番組突入???

いきなり、何編だか分からないけど(多分時間的に上級?) ノリツッコミをやってみよう!

品川さん: 「知念くん、おみこし担ぐのやめてくれる?」

知念: 「わっしょい!わっしょい!って、僕、おみこし担いでないっす!」 
↑出演者一同 「カワイイ♪」  (←そうなんですよ!この子、ほんとカワイイんです♪)

品川さん: 「内村さん!乳首出てます!」

ウッチャン: 「いや?ん。ピンク色の乳首が・・・。」
↑いやいや、涼介ったら乳首ネタに、おなか抱えて大爆笑してるよ?。膝叩いてのけぞりながら大口開けて大爆笑。 乳首ネタで笑えるようになったなんて涼介も大人になったよのう?♪ニヤリ。
でも最後の方は左手で口押えててカワイイ♪

<給食の時間>  3分クッキングリレー対決  お題はオムライス
山田チーム(赤エプロン)  1・山田  2・若林  3・春日  
山崎チーム(青エプロン)  1・知念  2・八乙女 3・ザキヤマ(笑)

自分の番が終わるまでは目隠しをして待つ。よって、最初は涼介と、ちぃ以外はみんな目隠し。

涼介は内村先生にもみんなにも褒められながら、肉、野菜を切りたまねぎを炒める。 (←この時、たまねぎが目にしみるらしくしょぼしょぼしながらやってたよ! カワイイな♪)

ちぃは涼介がどんどん進む中、「頑張ってますよ?」とか言いながら、お手拭で念入りに手を拭いたり包丁の様子をみたり。 ついに、たまねぎをとり出したかと思いきや、どうしていいか分からず涼介を覗き見(笑) カンニング禁止!と怒られる。でも、品川さんとかに、「かわいいねえ」と。
ザキヤマさんに「次の人にいいパスで回してね!」と言われ・・・ 「いいパス・・・全然大丈夫!そういうの心配しないで!!」 と早くも毒を吐く (←さすが、ちぃだな?。毒はいても可愛くて面白い♪) 
それでも、ちぃは、なんとかたまねぎだけ切って、切ったたまねぎを目に持っていって笑った目・・・みたいにして遊んでる (←どんだけ、カワイイんだ?) フライパンにバター入れて蓋をしておしまい。

さて、ちぃからバトン渡された光は、状況を見て「意味わかんねえ。」  (←そりゃそうだ)
けど、そんなこと言ってる光。 超怖いんですけど(汗)
えっとね、ニンジンのしっぽの方(細い方)を下にして立てかけて上からザクっとやっちゃおうとしてるワケ。皆が怖い???みたいになったら今度はそのまま横に寝かせて横から包丁入れようとしてる!
しかも、光って左利きだから余計怖く感じちゃう。 光にとっては左は普通なんだけどさ。 いや?、ママやん☆ヒヤヒヤして「きゃ?やめて?。こ?わ?い?★」って悲鳴あげながら見たからね。
反対派が隣で私の顔見ながら「ママ、大丈夫?」って・・・。 (←この場合の大丈夫?は、頭平気か?って意味ね★)

てな感じでラストの春日とザキヤマさんへ。

春日は涼介と若林さんが上手に作ってあったチキンライスにソースと大量のケチャップを入れとっても濃そうな色にしてくれて、仕舞いにはライスを別のお皿に移し変えずに、片側に寄せ、シメの大事な卵をもう片側に入れいっぺんに作ろうと・・・。
・・・が、しかし!意外にも上手くいき綺麗に仕上がった!・・・と思ったら、上に更に真っ赤にケチャップをかけたーーーー。  涼介オロオロでも、諦め・・・みたいな。
7コンで言ってたのはこのことだったのね。涼介残念だったね。

ザキヤマさんはお皿にちゃんと移したけど、時間がギリだったのでフライパンがあまり温まらないうちに卵を投入。ほとんど生状態でライスも投入。 上手く形が決まらないので卵入りチキンライス的なものが出来上がり・・・。

試食タイム!  
山田チーム・・・べちゃべちゃで味濃い! (←あれだけケチャップ入れればねえ。)
山崎チーム・・・美味しい♪ オムライスだ!

ということで山崎チームの勝ち!!

山田チーム・・・お前が悪い!いや、お前が悪い!メンバーが良くなかった!と仲間割れ。
↑かわいそうなのは涼介だと思います。

長くなったので一旦送信・・・。
続きは気長にお待ちいただけると助かります。

拍手レスです。
0時台の方、ありがとうございます。 励みになります!
20時台の方、ありがとうございます。 元気が出ます!

そうだ!明後日の土曜日・・・ 「世界一受けたい授業 番組対抗 春のSP」やりますね♪
山・知・八は、「スク革」で出演ですね♪ 「ST]の時も面白かったもんね☆ 楽しみ♪



復活!

ご心配おかけしました (←ってそんなにしてないか…)

どういう訳か? 復活しました

楽しみも戻りました

何故か某サイトの山田涼介のところだけエラーになりますが

嫌われてるんでしょうか?(笑)

まっ、いいです。

復活して良かったです

これ繋がらないと山田くんに愛を伝える手段が少なくなりますから (←あくまで一方的なものですが)

山田くん、好きです

どさくさ紛れにスミマセン…。

おやすみなさい (まだ寝ないけど…)

伊野ちゃん明大ご入学おめでとう!

伊野ちゃん!ご入学おめでとうございます!

スーツ姿の伊野ちゃん素敵なんでしょうね♪
私は全く見ていませんが、伊野尾担のヲ友達は日刊スポーツをGET!(←ふふ♪こっちに反応!)して「私の王子様?!」 とテンション上がってました。
どうせなら写メ送ってくれたらいいのに・・・(笑) (←微妙に催促)

WebもUpされてましたね!(←これもヲ友から聞いた人)

お父様とお母様には泣かされました。 特に私はやっぱり母の気持ちが分かるので感慨深くなりました。
そして改めて伊野ちゃんにお育ちの良さを感じました。

高木くん! 「勉強教えて!」 は、違いますよねえ(笑) 全く伊野ちゃんの言う通りです!

光くん! 「JUMPを忘れないで!」 って・・・さすが!です(笑)

山田くん&有岡くん! 2人揃ってその上から目線・・・笑えます。 しかし、伊野ちゃんは立派な大学生です。もう少しお勉強してから上から見ましょうね(笑)(笑)

藪様! 伊野ちゃんにとって1番心にしみるお言葉と思います!ご立派! しかし、残念ながら、せっかくイイこと言ってるのに、おバカさん達のインパクトが強すぎて普通になってしまっているのがチョット残念です。

でも、伊野尾ちゃんは素敵なご家族(じゃむちゃん&あんちゃんも含めてね☆)や仲間に囲まれて幸せです! これも、伊野ちゃんの人柄からなるものです。
自信をもって目標に向って前へ進んで下さい! 頑張れーーー!

ところで、さっきから、EZWebに繋ぐと固まっちゃって色々見れません(泣) 私、布団に入ってから寝るまで色々見るのが日課なので、楽しみがとられた感じ。 フォルダー消したりしたけどダメなんだよな?。明日なんとかして、ショップ行ってこよー。 
ケータイからの更新も出来ないしね★

では・・・この辺で。 チャオなら?☆

拍手やコメントをいただき、とっても元気をいただいてます。 お付き合いしてくださる方がいるって嬉しいですね♪ ありがとうございます!
差し支えなければ、お名前など(ハンドルネームでOKですよ)お書き添えいただけるとお返事も差し上げやすいかと思います♪ もちろん!拍手だけでも充分有り難いです! 無理なさらない程度でよろしくお願いいたします。

何故だ?何故寝てた!?

こんばんは
というか、おはようございますな気分のママやん☆です。

今日は、大好きな、あのコーナー
「ヘイセイワーズ」

やまゆとです!

…が!しかし何故だ!? 何故、23時を過ぎている?

何故、ついてもいないコタツに入って、私も長女も爆睡していたのだろう?

右手にはd誌が乗っかっている

5月号のd誌の素晴らしさに酔わされてそのまま寝てしまったのだろうか…

どうも、私はやまゆとに縁が薄いらしい

神的なd誌の感想は、またゆっくり

とにかく山田担もしくは有岡担は、これ買わないと損しますよ


拍手レスです。
0時台の方、ありがとうございます!活力になります

某・伊野尾担様。おめでとうございます!しばらくは心配ごとも多いでしょうが、きっと大丈夫!意外と自分が考えているより強いものです

JUMPジグソーパズル

きたきた
グッズの数々
ヲ友よ! 感謝?

大ちゃんが?100満点中の120点

やっぱり間違いない

ヲ友(伊野尾担)の話によると、緑ポスターだらけだったとか (←春コンから緑は大ちゃんなんだね! 元は涼介だったから涼介&大ちゃんはこんなとこでも繋がってるのかきゃっ)

つーことで、ジグソーパズルを本日より5年生になりました次女(山田担)と2人で作成

これが…めっちゃテンション上がるぅ?
つか、マニアックー(笑)

普通、角とか周りから選んで作るものだけど、そんなの無視無視

ひゃー☆雄也だー

きゃー!光の顔ー


薮さま薮さまー

涼介どこ?いないじゃん

大ちゃんどれー?

あっ!足!足!みたいな(笑)

もうさ?ヤバす
で、仕上がりましたが、変態親子は何度もやりたいので、すぐ崩しました。てへっ

てな訳ですので、今日はスクール革命感想やめちゃいます

ごめんなさい(ノ_・。)

スクール革命公式サイトも問題とか答えとか出てて、なかなか親切です

でも、モチロン!私なりの感想は日を改めてしますので、お許しを

今日は、完全ヲタバカ親子で涼介にJUMPに浸ります

因みに、うちの娘、この歳で昨日のライ部の涼介に対しセクシーすぎるぅ?
ヤバイヤバイうひょー

と、大興奮でした(笑)

そしてこの娘、昨日、反対派によって見せてもらえなかったので今朝5:30に起きて、しっかり見てから学校へ行ったのでした(笑)
末恐ろしいヲタ娘です(笑)


拍手レスです!
昨日、0時台の方、ありがとうございます。やる気が出ます感謝です。

某・伊野尾担さん!そっか?そうですか?。やはり彼はアナタの王子なのですね(笑) あると思います(笑)

龍ちゃん14歳おめでとう♪

龍ちゃん14歳お誕生日おめでとう

JUMPの中で一番年下だけど、しっかりしてて前を向いて頑張ってるよね

最近は、めっきり大人っぽく男らしくなっちゃって、なんか焦ってしまうよ

焦ってるのはママやん☆だけじゃないよ
龍太郎に背を抜かれた涼介はジタバタだよ(笑) ←まっ、最近は諦めモードに入ったみたいだけどね(笑)

バラエティーでのツッコミも冴えててイイ味出すよね
ツッコミがボケっとしてるのが (←素っぽい感じ) 好きだよ

でも何より大好きなのは龍太郎のダンス
磨きがかかったよ

そして、あの「しっー」 は、ヲタの腰を砕けさせた

これからも、メキメキ成長しまくるだろうね

龍太郎の目指す方向に光が射していくことを願います

頑張れ龍太郎

これからも龍太郎を「龍!」呼びする同期の涼介をよろしくね

おめでとう

JUMPaper 薮さまの巻

えっとー、私、18:18 に、あっ!って思ってJUMPaper見たんだけど・・・。

藪様、更新遅れてごめんね!って・・・。  
い・いや?そんなに遅れてないと思いますが。
もしくは、ちゃんと更新されてる・・・かと・・・。(←私も18分遅れなので定かではないが・・。)
つか、その時差的な感じはやっぱ、ツッコんじゃいけないトコなのか??

まっ、まあ、山P様や中丸くんは、ほぼ毎日更新して語ってくれているのでそれ思うと藪様だけでなくJUMPくんたちの時差が、たまに???と思うのだが・・・。
私の気のせいかもだしね・・・。
別にいっか♪ (←なら、言うなよ!って? そだね!)

7のみんなにお疲れ様って、やっぱ優しいな?。メンバー想いだよね♪

大ちゃんと見に行ったって・・・知ってる・・・横アリオーラス。
私そこだけ入りませんでしたから。 そんなことだろうと思って後ろ髪ひかれながら帰って
ヲ友からの報告に「やっぱり★ちくしょーーー!」と思ったんですから。

大ちゃんとベストでもやりたいねって話してました。 (←そうです!そうです!藪様!ぜえーーーったいやるべきですよ!)

こうやって互いに刺激し合えるのがこのグループの強みです。 (←そうそう!だから、7があれだけ、ハダケたんだからBESTはもっと・・こう・・・ハイ!変態!強制退場)

きらきら新人さんたちへの応援も優しいね♪
そして自分へのツッコミもスルドイ(笑)

新年度もJUMPをよろしくね! (←もちろん!! 新年度だろうが旧年度だろうが常に頭の中JUMPくんで涼介でいっぱいですから♪)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します、藪様!(笑)


それでは、藪様、皆様 この辺で・・・。

チャオーなら☆

スクール革命

スクール革命にテポドン落下のため (←そ?ゆ?コト?) カットはありましたが、その後の放課後とか可愛くてカッコ良くて萌えに萌えたママやん☆です

放課後のライ部で 「放課後レボリューション」 (←情熱JUMPのメロディーで歌詞がスクール革命番組バージョン) が、カッコ良くて、うきゃうきゃなりました

今日は、反対派に占領されてリピリピ出来ないので、明日にでも詳しく感想あげますね

とにかく、1人、シャツの第一ボタン外してゆる?くネクタイしてる、涼介がヤバイ
これだけは伝えたかったのでした


拍手レスです!
0時台の方々?(スミマセンお名前なかったので同じ方か別の方か,わからなかったのですがm(u_u)m) ありがとうございます! とっても励まされます

残念ながら

中途半端な状態から番組は放送されております…
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
