

最悪★

最悪★
忍たま見逃してしまった
明日から、しっかり録画しよう…。

ラジオはやまゆと

裕翔ファンの子からチャンジャについての、おハガキが届いてて、それについてトークだったんだけど、涼介は触れたくないと…。

裕翔ファンで涼介ファンじゃないことが引っかかったのか!?

裕翔くんファンに嫉妬したのか!? 裕翔くんはボクのだ!!って(笑)

少しでも嫉妬すれば裕翔も嬉しいだろうに…。

そういえば、裕翔ラジオの冒頭で涼介のこと「山田さん」て言ってたなあ…。
涼介は「裕翔くん」て言ってた。

裕翔とのコンビはスムーズだったな。
ケイトとは違って(笑)


拍手レスです!
昨日、23時代の方ありがとうございます!嬉しくてワクワクします!

横アリ7MONKYコンサート続き

こんにちは! コンレポの続きいきますね♪

♪ウタウタウ  外周まわりながら。 これね、ウタ・ウタウ ウタタタ・ウタウ?みたいな感じ。いやいや、伝わりませんよねえ?(汗) とにかく「ウタ」 しか歌詞がなくて、ひたすらメロディーにのせて「ウタウタ」言ってます。

♪BONBON いいよね?。この曲。なかなか歌われないから歌ってくれるとジーンとくる。

この、2曲の時、親子席に遊びに行くんだよね。 で、5人が それぞれ小さい子連れてステージに上げるの。一緒に仲良く歌って・・・。って言っても喜んでるのは親の方で子供は、訳が分からず・・・(笑) 特に涼介の連れて来た男の子は最後まで、ぼーっとなってた。 涼介が慎ちゃんに、あのお母さんのとこへ・・・みたいに合図して慎ちゃんが手を引いて連れて帰ってた。
この時、私はセンター19ブロだったので割と良く見えたんだけど遠くの人は置いてきぼり感あったかもね。初日1部だけでこの演出は無くなってしまった。 見えた人にとっては可愛かったんだけどね★

♪スリル  先ほどの5つのトビラスクリーンにBEST5人が映る。(あくまで映像です!) 順番に映るんだけど映像→掛け声で進む。 ( )は掛け声と思ってね! 
順番は、 八乙女(ヒカル)→ 高木(ユウヤ)→ 伊野尾(伊野ちゃん)→ 有岡(大ちゃん)→ 薮(薮くん)   これ初日1部ね。 2部以降、藪様は(コウタ)って呼ばれてたよ♪

ここで、光「刺戟的だぜ!」 負けずに涼介「俺達も刺戟的だぜ!」 で・・・
バッ!! セーブーンーがーはーだーけーたーーーー!!
はっきりいってこの時点で腰砕けたから。 白目向いたから。
スリルは7とBESTの夢の共演でした。 7も充分カッコよかったよ!! 涼介はやっぱりエロスがスゴイと思った。 さっき、スノボのカッコしてた子とは別人だよねえ(笑)(笑) スノボの子はお持ち帰り出来そうだけど (←出来ません) このお方は恐れ多くて近づけません。

夢の共演は5人がそれぞれスクリーンに入ったり出たりなんだけど、曲の終わりに奇跡が起こった!! 「7のお着替えターイム」 とか言っちゃって。 シルエット映像なんだけど、スリルの曲にのって、それぞれがスクリーンの中でBESTに脱がされるーーー! 上から1枚1枚。
あーじれったい!BEST!もう、思い切ってやっちゃってよ!って思った人?!?  はぁーい!ココにいまーす! (←いい大人が恥を知れ! 息子を脱がされてるんだぞ!)

この、演出も光かなあ? 私はここは涼介が考えたんじゃないか?と思うんだけど(笑) ほら、見せてあげちゃおっかなあ?って(笑)
それにしても10人いるとこんな素敵なことも出来るんだ?☆って感心感心。
とにかく、このスリルだけにチケ代払えます! それくらいスリル刺激的でした☆

♪いいんじゃない  ロック系のノリのいい曲。 これ知らないな???と思ってたら22日終わってから家で昭和×平成見たらやってたのでヘイセイ同様びっくり!した。

♪ロックメドレー  ローリング・ストーンズ?の曲らをカバー。 ゴメン。明らかにお母さん世代だけど、私、このテの曲、わかんないんだよね?。 どっちかって?と、ウチの母のが知ってそう(笑)
ロックメドレーはやっぱ、ケイトがカッコイイな♪


??またまた、すみません。反対派に用事頼まれちゃったので、ドロンします。??

続きはまた・・・・。(←いつ??)

リアル・サルサ(笑)

少クラの春休みSP見ました

今日、GET見れるのかと思ってたので、振り返りだけだったことにヘコんだ

でも「サルサ いいな いいね!」 チョットだけ見れたからいっか

確かに!みんなのうたっぽい(笑) 7にあってる カワイイね 特に龍太郎が生き生きして見えた(笑)

ケイトっぽくはなかった(笑)

リアルに山ザルが…山田サルが…サルサしててカワイイと思った(笑)
以上、真夜中の少クラでした


横アリ7MONKYコンサート♪

あっという間に1週間経ってしまいました。
さっさと仕上げなかったからでしょうか・・・。メモがサッパリ理解できません(汗)
大体、このメモを見た某・伊野尾担は苦笑いを浮かべたくらいです。
でも、記憶に頼りながら頑張ります! ただし4回分ごちゃまぜですよ。てへっ。

♪Hey!Say!  メインステから元気いっぱい登場。しかし2部からはトロッコ登場になる。

♪スクール革命  花道を駆け抜けながら。

♪ワンダー・ランド・トレイン  メインステに戻って。 ほんとこの曲好きだ! 初日は片手側転を裕翔はやらないんだけど(やっぱ、まだ足完治ではないんだろうね★)気付いたら、2日目2部でやってた。無理しないでーーーと切に思ったよ。だってね、ホント裕翔、笑顔で頑張って踊って走ってたんだもん。

♪7メンバー紹介  ラップで紹介。最初、裕翔がちぃを。以降、ちぃ→ケイト→龍太郎→涼介→裕翔の順で紹介していく。涼介は龍太郎に僭越ですがとか、同期ですとか言われてたなあ。
とにかく、ラップ紹介結構好きかも♪

♪Brave Story  ムービングステで。 嵐さまの影響らしい(笑) この曲、壮大で冒険の旅に出るこのMONKYコンにピッタリ! 最初聴いたとき、ミュージカル始まるのかと思った。 そして、私はSUMMARYが頭に浮かんだ☆ いい曲だな?♪ しかし、帰ってきてヘイセイ見たら歌ってたのでビックリ!した。あれから毎日何度も聴いてます。

♪GET  バクステにて。 きゃーきゃーこの曲カッコイイ!! 頭から離れないよ!みんな私服っぽい感じ。裕翔の後ろ首元のピンクハートがカワイイ☆ 涼介さんだけ真っ赤のスーツなんですが・・・。後でその訳がわかる。

?ココからはドームコンのソロコーナーを再現?

♪涼介 「パフューム」  ぎゃーーー!ママやん☆叫ぶ! 嬉しすぎて気が遠くなる・・・。 また、この曲を生で見れる日がくるとは・・・。 やっぱり、あの頃よりセクシーかつ、動きがなめらか。
りょ・う・す・けーーーーーー!!

♪裕翔 「麗しのBad Girl」 テッパン。裕翔走ってるよ。大丈夫そう。それなら私もいつものように、思いっきり手振りでノリノリ♪

♪ちぃ 「On The Wind」 ごめん。ちぃ。ママやん☆見ていられなかった。4公演入って4公演とも辛かった。 だって、今のちぃにキツイよね。今、涼介よりキー低そうだし・・・。 でも、頑張ってる、ちぃ見て手に力入って頑張れ頑張れって。私、初回は泣きながら一緒に歌っちゃったよ・・・。ちぃもファンにそんな風に思われたくないだろうけど、やっぱり思ってしまうよ。 ちぃの成長を素直に喜びたい・・・。辛い思いさせたくない・・・。 よく、頑張ったね。

♪ケイト 「Higher」 カッコイイ♪ケイトすっごくカッコイイよ♪ けど、私だけかなあ?なんか、ケイトのソロなのにケイトが置いてきぼりな感じがした。 なんでかなあ。私はケイトガン見で満足だけど、演出的にみてなんか違和感感じた。 う?ん・・・。

♪龍太郎 「殺陣」 あれ?メモにそう書いてあるんだけど、殺陣の前に「生・しー」だっけ?とにかく、のんちゃんたちを従えて龍ちゃん踊るんだよね。そんであの誰をもコロッと即死させる「しー!」 ママやん☆これ最初センター龍ちゃんの斜め下で見たから鼻血出そうになったぜ(笑) 「生・しー」最高っす!! 
で、殺陣。メインステでJr.君達をバッタバッタと斬るんだけど途中囲まれてやられそうになったりもするんだよね。初めの方の回では気付かなかったけど、2日目1部くらいかなあ?Jr.君たち演技だけど殺陣なのに寄ってたかってケリいれてたし・・・(笑) それ、殺陣じゃないよ!イジメだよ!って思った(笑)
初回は龍太郎が 「慎太郎、降りて来い!どっちが強いか決着つけよう!」
慎太郎 「いいだろう!」   (←いいだろう!って(笑)) だったんだけど、回ごとにこの殺陣はある意味ギャグに転向されてた気が・・・。
兄弟対決はバッサリ・・・龍 「うっ!」  で、慎 「お兄ちゃんまだまだだね★」 強制終了(笑)

?ここからまた7らしい楽しくカワイイステージに?

♪Chance to Change  間奏部分に涼介のラップがイイ感じに入ってた!

♪トビラの向こう  この曲癒しの極地と思う。そして、フリでも盛り上がれるし♪ 「押?し?寄せる人?なみ?♪」・・・で、お客さん何人かは 「ちぃー!」 っていうんだよね♪ もちろん!私も(笑)  メインステにスクリーンが出来てて扉が5つ。トビラの向こうに色んな世界が・・・。行ってみよう!みたいな・・・。スクリーンに映る中国のパンダがとぼけた顔しててかわいかった。

5人それぞれ色んな世界行っちゃうんだよね。

涼介 雪山・・・これスノボ姿で現れるんだけどヤバイ!超・超カワイイ♪ 抱きしめてお持ち帰りしたくなるんだよーーーー♪ さっきパフューム歌ってたのは違う子だよねえ!? (笑)

ちぃ 宇宙・・・この子は相変わらずカワイイ♪ そういえば、パンフに宇宙に行きたいって書いてあったよねえ。

龍太郎 ジャングル・・・演技してます(笑) トットラだーー!って逃げ去る。

ケイト ハワイ・・・似合ってる?(笑) 初日1部は「アロハ?」って言うんだけど、1回目、お客さん突然なので付いていけず、もう1回ケイトの 「アロハ?」で客席も 「アロハ?!」  ただ、この初日1部1回目がトラウマになったのか、それ以降 「アロハ?」 は言わなくなってしまった(泣) めげずにやってほしかった。 絶対全力で 「アロハ!!」 したのにーーー。

裕翔 火山・・・なっなんだ!?熱い!みたいな。 火の演出ありでやっぱ、コンサートは火や水はテッパンだよねーと思った。 ここで、火が出て良かった(笑)

♪そうこうしてると山ちゃんがいない! はい!スタンドにトロッコ♪ ファンサターイム♪ちぃ・龍太郎と続き・・・。わらわらあちこちに・・・。
曲はファンサ曲!って言っていいよね!?「男前サンバ」

♪センターに戻りながら♪「勇気100%」

♪MC しきりは、ちぃ・・かな? 涼介も? 涼介MONKYの説明。この辺は前に記事あげましたよねえ!? 省略します。気になる方は、21日の記事をお読み下さい。

ラジオネタで涼介がケイトとやっててのエピソードをぐだぐだと(笑)
ここさ、もっとケイトに喋ってほしかった。ケイト最強に面白いのにーーー。まあ、人数いるとMCって難しいよね。今後の課題ってことで。
涼介の「探Q」の宣伝。 久々に見せてくれました♪ 「僕は冥王星の正当な後継者だ!」
会場中「ヒュー♪」 みたいな・・。すかさず、ちぃ、負けじと 「僕は冥王星だ!」 (笑)
その後の回では「僕は大野君の正当な後継者だ!」 とかも言ってたなあ。
まあ、しきりが、ちぃだから流れは嵐さま方向にいくよね(笑)

ケイトの百識の宣伝も♪ ここはしっかり言ってましたよ。「高田と花見のコントやってます!」って。
遅い時間なので、録画でもいいから見てくださいって。
うん♪涼解♪ ママやん☆かかさず見てるから大丈夫! おっしゃる通りほとんどは録画だけど。ケイトメインの日はちゃんと保存版にしてるよ♪

♪Jr.コーナー
のんちゃん&岸君・・・のんちゃん出世したな?。 つか、のんちゃんと涼介結構喋ってた。お互い遠慮しない感じで。仲良さそうだったなあ♪

スノーマン君たち。 やっぱり、のんちゃん出世したなあ・・・と感じたわ。 ママやん☆嬉しいぞ!

植草くん・アンダーソン・慎ちゃん。紅くもゆる太陽?♪


???すいませ?ん。ちょっと長くなったので続きはまた明日かあさってにさせてもらえますか・・・。
まだまだ、このコンサートのメイン(笑) スリルの感想が残ってますけどね。って、あれ?前ソコだけ書きましたっけ?まっ、いいや。また書きまーす♪???

では、中途半端ですが・・・ドロン。

熱くなる春高バレー

昨日は記事もあげずに家で娘とドームコンDVDに合わせて、なりきりステージを繰り広げていたママやん☆です、お恥ずかしい(笑) (←いや?いい運動になりますよ!ぜひ!お試しあれ♪)

春高バレー選手の皆さん、お疲れ様でした!思い出と次のステップへの足がかりが出来たことでしょう!私達も熱い気持ちを思い出させていただきました。ありがとうございました。
優勝された、男子・都城工と女子・東龍のみなさん、おめでとうございます!優勝するに相応しい試合を見せていただきました。娘と2人興奮して心も体も熱くなりました。

さて、私が熱くなっちゃうのは別のとこにもありますね!(←コラ!)
コートを挟むので遠いですが、JUMP君たちの正面をキープしました。この席、私のものすごくイイ目とオペラグラスがあれば最強にカワイイ10人の素の応援ぶりを長時間に渡って拝めるというおいしい席でございます。
ので、見たままを(笑)ご紹介!

席に着くなり先ず人数を確認!平井りおちゃん+9人??
上の右から、伊野ちゃん・大ちゃん・光・薮さま・雄也!! (おっ!雄也いる!良かった良かった!)
下の右から、龍太郎・ケイト・ちぃ・・・ありゃ?ちぃの隣、益子さんだ!って、涼介&裕翔がいない!!
やまゆとーーーーーーーー!!(泣)
そのまま試合へ。(家帰って録画見たらリポーターしてたんだね☆)
男子の試合は、まあ集中して見れましたよ。JUMP君達、スティックバルーンをパタパタしてちゃんと応援してたから。おしゃべりは雄也&藪様コンビ。 光・大ちゃん・伊野ちゃんお笑いトリオ。 ちぃ&ケイト。龍ちゃんは・・・、たまにケイトに話しかけられてた。 そんな感じでおりこうさんにサポーターしてました。 

歌は・・・私は後ろからなので、特に力を入れてはいませんでした。雄也が「こんにちは?高木雄也で?す!」って元気に叫んでたから、ああ良かった♪と思ったのと、ちぃのアクロが生で見れて感激?♪くらいかな。


問題は・・・女子ですよ!
先ず、席替えが行われ上の右から、龍太郎・ケイト・伊野ちゃん・大ちゃん・雄也
下の右から、ちぃ・裕翔・涼介。 ありゃ?今度はヤブヒカいない!(やまゆと同様だったんだね☆)

女子の入場。私の席は、もちろん!古川側。だって、光の故郷だもん♪
その古川女子選手に!! 雄也が!! 手を振ったーーー!!
思わず私「マジっ??!!」って口から出ちゃったよ(笑) 
さすが!雄也!! (←何が?ワラ)

さて、試合開始。 ヤブヒカが、いらっしゃらないせいか?雄也と大ちゃん、とっても仲良さそうにきゃいきゃいしてた♪ 2人の話す顔がかわいらしかったよ♪ ちょっと、昔を思い出し何とも言えない気分になった。 (←この気持ち分かる人には分かっていただけますよね!?)

そして、なんといっても可愛かったのが裕翔&ちぃのコンビ♪ もうね、かわいくてかわいくて♪
試合に集中したいのにナマジ目が良すぎるから視界に飛び込んできちゃうのよ。

裕翔は古川の応援が目の前だから、覚えようとしてるらしく、ガン見しながらステックバルーンを振ったり叩いたり。それを、ちぃに伝授。 2人で交代にちゃんちゃんちゃんちゃんて叩いてラッキ・ラッキ・ラキ・ラッキー! って♪ もう楽しそうに応援しまくるしまくる!
東龍はサーブの時に「イッケー!」 ってステックバルーン前に突き出すんだけど、裕翔はそれにもちゃんと反応。 間に合うかぎり一緒に「イッケー!」ってやってたよ♪ あっ、たまに伊野ちゃんもやってた♪
2人の上半身をフルに使った応援はカワイイは面白いは。とにかく、この2人に癒されにいった感じよ♪楽しませてもらった。
因みに涼介はずっとステックバルーンを前の席を叩く感じで比較的、おとなしく応援してました。
後で分かったことですが、あんまり調子よくなかったみたいね。でも、ちゃんと応援してたよ♪
たまに、ほんとに極たまに(笑)裕翔に話しかけたりね♪ 裕翔も応援に夢中で必死で忙しくても、ちゃんと涼介の話の時は応援辞めてでも聞いてあげてた(笑) やっぱり、涼ちゃん好きなんだよね!?
そんな涼ちゃんも我慢出来ずに後ろを振り返って大ちゃんに話しかけた時はもうホント、最高級の笑顔を浮かべておりましたとさ(笑)

そういえば、龍ちゃん・・・、寂しくなかったかなあ。たまにケイトと喋ってたけど。

ここで!この日の笑い話パート2。 雄也が、またやってくれました(笑)

TVでは放送されないんだけど、セットの合間に各高校を応援するチアの子達の演技があるんです。
古川を応援するチアの曲がYMCAだったの。 雄也やってくれたよ!
1人、ステックバルーンを高く振り上げ、そう!あの!「Y・M・C・A」 って(笑)
大ちゃんもこれには爆笑してた。 ・・・ように見えたけど、実は失笑か!?(笑)
・・・で調子にのった雄也はチアの子達の演技が終わるとその子達に、またもや
手を振ったーーーー!!(笑)(笑)

さすがのママやん☆も、ある意味、脱帽★って感じでした(笑)

という、最高の春高バレーでした。

面白すぎて朝の寒さはすっかり忘れられました♪♪


拍手や一言など、ありがとうございます♪ とっても、元気をいただいてます! 

全員集合!

やっとお席に10人集合
やっぱり10人がいい

女子決勝

ありゃ
今度は、ヤブヒカがいない

かわりに涼介☆裕翔がスティックバルーンをパタパタしてます

爽やか天使10人

歌ったよ
無事、涼介も裕翔も確認

雄也も「高木雄也でーす!」って、元気そうだったー

さて、これから女子決勝
どっちが勝つかなあ

入れた!

JUMP君たちの正面をキープ

雄也は、元気にスティックバルーンを振ってます良かった

涼介☆裕翔が確認とれない

試合始まったので、集中します

長蛇の列!

少し前、着いたんだけど、めっちゃめちゃ並んでる
私、当日券買ってないし
去年、こんな混んでなかったよねぇ
やっぱ、雄也の誕生日ドンピシャが影響してる

係員のお兄さんは入れると思うって言ってたから大丈夫だろうけど…

9:00 開場。10:30試合開始。間に合うのか

そして…この寒さ…生きていられるか

いざ!春高!

いざ!出発!
って?
えっ???
雪って何ですか?
ど?いう事??
春高バレーなんですが…

雄也19歳はぴば

雄也お誕生日おめでとう

19歳…10代最後の年なんだね

大人になる前にやっておきたいことやっちゃってね
はっちゃけて突っ走って下さい

下の子達のいいお兄ちゃんでいてね
子供な雄也も大人な雄也も素敵だよ

おめでとう


今日は、元気な笑顔を期待して代々木に行きます

3/22昭和×平成

コンサート中で録画は昨日の朝、見ました。 しかし、なかなか更新せずスミマセン(汗)
昨日、横アリ・オーラスに入った某・伊野尾担がお仕事休みと聞きとにかく詳細を聞かねば・・・、そして、私の興奮も喋り倒さねば・・・と午前中からガストに入り浸りましたもので(汗)

横アリオーラスは、大ちゃん・藪様も応援にいらしたとのことで。藪様は春高に行って来たと。伊野尾担怒ってましたよ(笑) なら、何故、一緒に伊野ちゃんも来ないのかと。  いやいや、伊野ちゃんはその日のお当番だから、きっとまだ、色々あったんだよ!? だよねえ!?伊野ちゃん??

いつもの、言い訳は置いといて。


【昭和×平成 】
ゲストは、宮川 大輔さん・ベッキー♪

ベッキーの自宅公開VTRで、ベッキーの秘密基地に、ある芸人さんにプレゼントされたベッキーイラストが貼ってあるんだけど、さて、誰が書いたんでしょうか?って。
「答えてください!・・・はい!山田くん!!」 って真っ先に涼介を指名! (←ほんと、ベッキー、涼介好きだなあ(笑)  うんうん、あの、笑顔とチョットおバカなとこはきっと、ベッキーにはツボだよね♪もちろん!私もそんな涼介ツボよ!)

大輔さんの「すべる話」ということで、ジャニーズに入れるものなら入りたかった大輔さんがジャニーズにすべる話。
藤井さんが自信を持って吉本イケメン代表・大輔さん。
真矢さんが自身を持ってジャニーズイケメン代表・涼介。
並んで座ってどこが違うか比較(笑)・・・その瞬間! 「ブサッ!」って龍太郎(笑)
慌てて「ブサイクすぎてカッコイイ!」と弁解(笑)  (←いいぞ!龍ちゃん♪ナイス♪)


【ブラマヨ持ち込み企画2 お手軽絶品グルメ対決】

3人・・・またですか??みたいな。 
ブラマヨさん今週もやってきましたよ!に対し涼介「ツルツルとアリ地獄さんが!」・・・またいうか!(笑)

<ワンコイン・アレンジグルメ!!食材を100円以内で選んで料理!!>
小皿に色々な食材がのっててそこから好きな具材を選んで料理します。

吉田さん ソフトさきいか+カッコイイ!?(笑)乾燥ネギ ¥50
手で衣を付けるんだけど汚れた手を自分のエプロンで拭かず龍太郎ので拭こうとすると涼介がいやいや?って、龍太郎を庇おうとするんだよね。なんか、おっ!同期♪って感じで萌えた♪
・・・でこれね、揚げてご飯にのせて天つゆかけてネギのせるだけなんだけど、割りに美味しそうだよ!まっ、フツーに美味しいはずだよね。
涼介、試食。 バクっと食べてr「うん!これ、ウマイ!」って。目をキラキラさせてんの。いつも思うけど食べてる時の涼介は、おめめの中の星が倍くらいに増えてるよね(笑)
吉田さんがその褒め言葉に「やばい!手ぇ洗うの忘れてた!」
すかさず、龍太郎「ブツブツになるぞ!」っておい!3人ノリノリで顔はたいてた(笑)

<3人の対決>
裕翔  ツナ缶+ポテチ+カッコイイ?乾燥ネギ ¥100  (火も電気代も使わないで作る料理)
ブラマヨ 「キッチンハンサムー!!」
裕翔→カメラ目線で親指立ててキラーン☆  →確かにキッチン・ハンサム王子☆って感じでヤバス!


涼介  駄菓子屋のカツ+キャベツ+刻みのり+白ゴマ ¥70
「ちょっと、アレンジ加えて1回だけじゃなく2味楽しめるようにしたいな!」

吉田さん 「ひつまぶし みたいに?」

涼介  「!!」  (←あれ?図星??(笑)(笑))


龍太郎 マシュマロ+いちごジャム+大福 ¥100
「デザート感覚で作ろうかと」


さて、龍太郎から始め!
森本レシピ1・・・・ラップの上に」ご飯を乗せる。
森本レシピ2・・・・ご飯を麺棒でのばす。
森本レシピ3・・・イチゴジャムをご飯に塗る。
(ジャムを伸ばしてる間に涼介へ・・・)

山田レシピ1・・・キャベツを刻む。
山田レシピ2・・・塩で味を整えつつキャベツを炒める。
山田レシピ3・・・炒めたキャベツをご飯へ。
山田レシピ4・・・天つゆ・水を1対1で薄め砂糖で味を調整。
山田レシピ5・・・駄菓子屋さんのカツを煮る。
(カツを煮ている間に裕翔へ)

中島レシピ1・・・ツナに砕いたポテチをまぜる。
中島レシピ2・・・全ての食材をまぜて味を調整。(乾燥ネギ・マヨ・塩・コショウ・醤油)
具をご飯にのせて完成! ツナチップス丼! (←因みにコレ昨日のうちの子供2人の夕飯(笑))

再び龍太郎へ
森本レシピ4・・・バターで丸めたご飯を炒める。 (←フライパンに丸めたご飯を入れるとき、出発進行!という電車オタクな龍太郎がツボ)

再び涼介へ
山田レシピ6・・・カツを切りご飯の上へ。 (←この涼介の、切ったカツを箸で上手く包丁の上にのせるとこが慣れてる感じでカッコイイ♪)
山田レシピ7・・・きざみ海苔を振りかける。 完成! 駄菓子屋さんのカツ丼!

再再・龍太郎へ。
森本レシピ5・・・ご飯の上にパウダーシュガーを振りかける。
森本レシピ6・・・バターをひいたフライパンでマシュマロを溶かす。
森本レシピ7・・・溶かしたマシュマロをご飯の上にかける。 (←おえーー!マシュマロ焦げて黒っぽいし(笑))
龍太郎特製!びっくりデザート丼完成! (←確かにびっくり!だわ。)

<試食タイム>
裕翔 →中3の頃やったら4杯ぐらい食うてるくらい美味しいらしい!!(まあ、美味しかったよ!中2の娘は中3の頃だったら・・・の気持ちがわかるらしい(笑))

涼介 →噛む前からウマイくらいウマイらしい(笑) (←ハイ!今度これウチでもやりましょう!でも、これって嵐の宿題くんでもやってたよねえ(汗)まっ、嵐ネタはJUMPが使っても有だよね!嵐=ちぃだもんね♪)
さて、「白ごま」を使ってもうひと味! 
山田レシピ8・・・わさびを乗せお茶を注ぐ。
山田レシピ9・・・白ごまを振りかける  (←やっぱり、図星だった。ひつまぶしパターン(笑)お茶かけると更に美味しいらしい)

龍太郎→アカン・・・これがウマイ・・・(←一同(私を含め)ええっーーーー!!)

全て美味しかったので最下位を決めることに!

「最下位は・・・山田くん!」

涼介(慌てて)「チョっチョっ待って!おかしいおかしい!お二人さん!」 (←ヨダレ出しながら焦ってるよ)
吉田さん「僕の顔をアリ地獄と・・・」
涼介 「ソコっ!?」

ということで・・・。罰ゲームは番組特製臭い香水を嗅いでもらう!!

裕翔が掛ける係りになるんだけど、試しに香水ビンに鼻を近づけるだけで「ゴホッ・・・」

龍太郎は涼介の後ろにまわり両脇から手を入れて動けないように押さえ込む。
涼介は動けず、そして、どんだけ臭いんだ?ゴーグルまではめられてる(笑)

涼介は裕翔の様子を見て「マジ?コワイコワイ!」と赤ちゃんみたいに手を思いっきりパーに広げてバタバタ。足もバタバタ。龍太郎がぎゅっと持ってるから宙に浮いてもう手足バタバタ、かわいいったらないの。ほんと、この涼介、最強にかわいい!ここ最近の中でも大ヒット!
山田担は、なんとしてでもこの映像は入手してみるべし! 私も生で見れるならここだけに、コンサートチケ代払えます!ほんと・・・ヤバイ! かわいいーーーーーー♪

このあと、裕翔がおふざけで、みんなにシュッシュッ1ってなって、逃げ回って終了。
裕翔も走るんだけど、足痛めてるから
ビッコでケンケンで途中で抜けてた。 うっ、かわいそうで見てられなかったよ。
でもコンサートで途中から片手側転も出来るようになってたから、回復してるようで安心したよ♪

こんな感じです! 長くなったのでジャニソンはまた、別にアップしますね♪
因みに横アリコンで歌った「いいんじゃない」です。


コンサ中やその後も拍手や沢山のご訪問ありがとうございます!感謝しています♪
必ず感想書きますんで、しばらくお待ち下さい!

今日は名古屋か?。頑張ってるかな?。逢いたいな?。
突っ走れ!7と大ちゃん・雄也・光♪








最優秀新人男優賞受賞

20090324115422
20090324115418
只今、入手してきました

俳優 山田 涼介くん
「月刊TVnavi 読者が選んだ第5回ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 最優秀新人男優賞」 受賞おめでとうございます

「1ポンドの福音」向田勝己役
「スクラップ・ティーチャー?教師再生?」高杉東一役 での好演が読者に評価されての受賞

受賞の取材の時は内容を聞かされてなかったらしく、受賞トロフィーを渡すとびっくりした顔になって「うわっ! ぼくが新人賞に!? ありがとうございます! 選んでいただけてうれしいです」 と、突然の報告に戸惑いながら喜んだとのエピソードが

記事には、まだ15歳。もっと成長し、いい俳優になっていくのだろう。と書かれています。

涼介は「いま伸びなきゃ、どこで伸びるんだって、いつもその気持ちを忘れずにがんばりたいと思っています。ドラマもバラエティーも、映画もやってみたいですし、お芝居ではいままでのイメージを崩すような役にも挑戦してみたいです!」と語っていて、これには記者さんも、頼もしい言葉。次は主演賞を!とエールを送ってくれています。

「1ポンド」では、勝己くんが会長であるお母さんに振り向いてほしい、せつない気持ちを見事に演じてたよね。多分、これがキッカケで「古畑中学生」も決まったんだろうしね☆小林聡美さん、その節はウチの息子がお世話になりました(笑)
「ST」では、色んなコスプレして様々な状況や気持ちに合わせて切り替えながら素晴らしい演技を見せてくれたもんね。

俳優 山田涼介 の看板は今のあなたに決して重すぎないと思うよ!

1つ1つのお芝居を真剣に考える真面目さと自信、そして新しいものを吸収しようとする柔軟な心がある、あなただと信じてるから俳優という看板もしっかり付いてると思う。

記事を見たとき山田涼介の名前の上に[男優] って字を見たとき思わず泣けた。

涼介が俳優として全ての人に認めてもらえる日を見届けるのが私の夢の1つでもあります。


涼介本当に受賞おめでとう

そして、ありがとう

山田涼介の担当でいることは私の誇りです

私的オーラス終了!

終わりました
最後が幸せに終われて良かった

名残惜しいけど、まっ仕方ない

明日のWSは要チェックですよ

!!

光が!光が来てくれてます

只今、公開記者会見中

焦る!

お腹が空いた
おトイレ行きたい!後30分
忙しい

2日目1部終了

ジュニアくん達のゆっくり紹介がカットされたためか昨日より早めに終了

2部行ってきます!

会場入り

今、会場入りの列に並んで進んでるんですが、押されてつぶされちゃったのかな?ポスターペチャンコで泣いてガタガタ震えてる若いお嬢さんがいて、係員さんに連れて行かれました。

どうかみなさん!焦らず落ち着いてケガのないようにして下さい

ご本人も周りも7君達も悲しみます。

本当、無事にコンサートが終演出来ますように☆

さて今日も涼介三昧♪

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。 そして今日も癒され・・・いや、刺激されちゃいましょう♪

夕飯の準備も終えましたのでそろそろ朝ごはんの準備しますかねえ。←普通順番逆です(笑)
昼は昨日のカレーにしてもらっちゃお♪とにかく、上の子は部活だからいいとして、反対派だけにはちゃんとしとかないと後々自分の首を絞めることになるので。

昨晩の大ちゃん春高サポーター、爽やかで癒されました。ちょっと笑えたし。

今日は先ず、天空の城から(スタンド)刺激されてきます。 昨日のメモが汚すぎて(汗)やっぱり、私には向いてないみたいですが、確認しながら今日は楽しんできます!
そのうち?それなりに?感想レポあげるつもりです。あくまで、感想的な??
では、また、随時更新する予定です! ←あくまで、あやふや・いい加減ですみません。

今日、参戦される方、思いっきり楽しんで、泣いて笑って刺激されまくりましょう!!

Hey!Say!MONKYって?(笑)

大事な事忘れてました! Hey!Say!MONKY について!!
これもネタバレになるので隠します。

続きを読む

ここがツボ!

幸せな1日でした! 愛する子達と長い時間同じ空気を吸えて。

セトリとか無理なので、ツボったとこ紹介♪

隠しまーす!!続きからどうぞ♪

その前に拍手レスです。
某・伊野尾担さん、全くの思い過ごしです(笑) んなこたぁありません!これからも、持ちつ持たれつでいきましょう♪

続きを読む

初日終了!

今終わりました
いや?涼介ってか7カワイイそれにセクシーだった

夢に出てきそう(笑)

1部終わった!

終わった
今から2部行って来ます

愛すべきMONKY達

20090321111413
会場入り

買えたよ☆

8:10位には買い終わりました

前回同様、売り場が別れてました。

只今イタトマでぬくぬくしてます
見かけたら、お気軽にお声をお掛け下さい

怪しい母と小学生2人です

グッズやばいっス★

おはようございます(まだ真っ暗ですが)

4:50位に着きましたが最悪
相当並んでます
何時間待ち?

7:00開始は正解なの?
徹夜組を増やしただけじゃないの?

とにかく!今からグッズ買いにお家を出る方…前回の6時間待ちを覚悟された方がよろしいかも

情熱JUMP2

こんばんは!
とりあえず、明日めちゃ早いので言いたい事だけ!

情熱JUMP!・・・いいわ♪ 
スクールメイツさん達の ♪振?り?向くなよ?振り向くなよ?♪ を思い出した!!
昭和JUMP!的な感じが力強さを感じた。

涼介の髪が黒い! 新入生色! そろそろ黒くしてほしかったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪

ちぃの髪に変化が! 最近テレライさんとか変わった髪型してたからチョットう?ん??て感じだったけど今日のがいいかな? 個人的にはシャドボ髪が好きだけど。

雄也くん!髪・茶茶茶! どちらかといえば、黄色に近いくらい・・・。大和か?大和なのか??

大ちゃんは、相変わらず、さらさら?髪が素敵☆ そしてカワイイ♪ でも、チョット太った?(笑)

裕翔が歌って踊って爽やか?で安心した!

ケイトが抜かれる度、ほぉーて顔 (←口すぼめて、ほぉーて感じ)なのが、らしくて笑えた♪  
                                   以上。

明日のカレーも出来たし明後日の夕飯のお買い物もバッチリ出来てるのでもう安心♪

明日のために早く寝よー。

では、みなさん! 楽しみましょうね♪

早く涼介に逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかし!その前にグッズをクリアーせねば(汗)

情熱JUMP

おはようございます!
いよいよ、JUMP担は始動の時となりましたね♪

まずは、15:15?16:30の 「春高バレー開幕SP」 

残念ながら私は今日は現地に行けないので、行かれる皆さんは夢に向って情熱JUMP!している選手の皆さんに熱いエールを送ってきて下さい!
私は映像にかじりついて情熱JUMP!します♪ 生番だから、同じ時に同じ想いでいられるんだよね!
だって、同じ空でつながってるんだもんね☆ ←今日から春コンの間きっと何度もその言葉に励まされるんだろうな。涼介ありがとう!

そういえば、3/28(土)に「春休み少クラSP」やるんだね☆ Hey!Say!JUMP・Hey!Say!7 てなってるね。「サルサ・いいな、いいね!」 「勇気100%」ですかねえ。 いずれにしても楽しみです♪
因みに 24:30?25:14 NHK総合です。


では、本日行かれる方! お気をつけて。 頑張って下さい!! あくまで選手の皆さんが主役だけど今日は生特番だから番協さんも入るし思いっきりJUMPくん達への応援もアリーですもんね♪
JUMPくん達も、お仕事とはいえ、相当ハードスケだもんね★
私は、別の日に応援に行きます♪

それぞれの想いに向って情熱JUMP!!


拍手レスです。
昨日23時台の方、ありがとうございます。 嬉しくて、感謝JUMP!します。

3/17 ヘイセイワーズ

おてんばな娘が、手すりに座ってそのまま転倒し頭の後ろがブヨブヨしてぽっこり腫れたのでチョットどきどきしているママやん☆です、こんにちは!(←長い★)
吐き気も無いようだし、けど、24時間はなんか心配ですよね。全く、コンサ前はおとなしくしててほしい。 それでなくても、インフルエンザが心配なのに・・・。

さて、遅れましたが・・・

涼介: 火曜日は僕らのお芝居を楽しんでもらいます!

ケイト: え?、こんばんは!演出家の岡本ケイトです。  ヘイ・セイ・ワーズ!! 普段の活動では絶対言わないらろう (←らろう・・って!超カミカミ!でもカワイイ♪)   ←結局、涼介に言い直される(笑)  まずは、俳優・山田涼介さんにやってもらいたいと思います!

・・・シチュエーションについて・・・
ケイト: そっか、そうきたか・・・。そうきましたか。まあいいですよ。言ってください。このセリフを。

涼介: えっ、2回言わせるとか無しだよ!

ケイト: まあまあ、それはその出来に!ねっ!

涼介: 出来??

ケイト: 出来っつーか、まあ、この、ねっ! (←演出家?だけに、いちいち微妙に偉そうなのがツボ!)  どーぞ。

涼介: 「鬼ごっこする人この指とまれ! は?やくしないと電気が切?れる!」  ハイ!終わりー! (←「は?やくしないと」がチョット舌足らずでカワイイ♪)

ケイト: よし!今回は、よし!! (テンション↑↑)

涼介: よし♪真剣に嬉しいわ! よし! よし! (こちらも、テンション↑↑↑)

ケイト: よし!よし! (テンション上がったまま) 続いてはですねえ?続いては・・・

涼介: 俺が読むんじゃい!俺だよ! Hey!俺だよ!次はケイトにやってもらうんだから。

ケイト: あっそうきちゃう。わかったか。どうぞ、どうぞ。

涼介: ほのぼのしているケイト君が大好きです!そんなケイト君に言ってもらいたい言葉はこれです!

ケイト: これは、どんな感じに言えばいいんすかねえ!?

涼介: 寝起き!寝起き!

ケイト: 入れさして下さい。チョット待ってください。

涼介: はい起きた!

ケイト: 「今何時?7時半! やっべ!寝坊した!宿題忘れた!ケータイ落とした!???????(←カミカミ、しどろもどろ) あー遅刻だ!!」

涼介: はい!!めっちゃ噛んだ!もう1回?!! テイク2です! よーいハイ!

ケイト: 「って起きればいいんでしょ。今何時だよ?7時半・・・。 やっべ!遅刻した!違う★(←既に間違い)  やっべ!寝坊した!宿題忘れた・・・。」

涼介: NG!!

ケイト: 「起きた起きた起きた起きた!今何時だ? あ?7:45・・・。やっべ!寝坊した!宿題忘れた!ケータイも落としちゃったよ!寝癖も直らないし、ご飯も食べてない!あー、遅刻だー!!」

涼介: ハイ!OK!! お疲れ様でしたー。

ケイト: ありがとうございまっす! いや?。

涼介: いい加減、起きろや!(←巻き舌で。ヤンキーマンガの影響ですか?いや、素ですね!)

ケイト: いや?ケータイは何処で落としたんですかねえ?

涼介: どこだろうね?  スン・スン(←花粉きつい??きついよねえ?ママやん☆も。おそろいだね♪ワラ)

ケイト: え?まあこんな感じでね、まあこれからも楽しいセリフを送って下さい。以上、ヘイセイワーズでした。

曲はドリカムでしたよ♪

いやいや、なかなか、テンション高い2人で聴いてて吹き出すよ♪ 絶対、コンサで喋り倒して下さい!頼んだぜーーーー!!


ところで、昨日?(深夜)の 「カツカツ」見てて、ベッキーがジャニーズ好きで亀ちゃんに「誰?」って聞かれて真っ先に「山田涼介くん!」って答えてた♪ メンバーの名前も「山田くん・中島くん・森本くん」が先に出てきたので、「昭和×平成」 の共演が影響してるんだな?って思った(笑)
でも、あの共演がきっかけだとすると、やっぱ涼介の爆笑する姿とか可愛かったんだろうな。そうだよね♪ ほんと、あの笑顔、反則だよね?☆


では・・・この辺でさらばじゃ!


おっと、忘れてた! 今日は娘の小学校の卒業式だった!

卒業生のみなさんおめでとうございます! ご家族の皆様もおめでとうございます!
新たな門出の前に今日は思いっきり泣いて笑って下さい!
輝く未来にバンザイ☆???

私信:  某・伊野尾担のご家族の皆様もおめでとうございます♪卒業しても入学してもいつまでもいつまでも一緒にJUMPくん達を応援しようね♪


では、ホントに去ります・・・。










     






黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
