

ポポロ4 感想

Hey!Say!JUMP恋する旅行大作戦!
-山ちゃん、裕翔くん、知念くん、伊野尾ちゃん、光くん!ご卒業SP!-

ということで10人でピース かぁ?わいっ

旅行de記念写真のオフ顔もめっちゃらしくてイイ
特にトナカイの“うまくん”で大ハシャギな涼介はガッツリ笑ってて、もうたまらない

ポポロ国のパスポートみんな可愛くて、こんなパスポートだったら偽造したくなる?と切に思うママやん☆です

新婚旅行はドバイかぁ? 行く行く
一人旅するなら食べ歩きって 韓国行ってキムチをいっぱい食べたい。他の食事もおいしそうだしって(笑)(笑)
涼介らしいにもほどがある(笑) ドバイと韓国ね行こ行こ

旅の必需品が10人それぞれバラバラで性格出てるな?と思った

対談もこの10人ホント素な感じがきゃわきゃわでたまりませんな?

楽しそうな10人のポポロに

寝言シリーズ第4

娘の寝言シリーズ第4です 何故か寝言はダイゴなんですが(笑)
いきまっせー

「うるさいDAIGO!ウィッシュ!」 ←因みに、これちゃんと手振り付きね(笑)

2秒後
「何でママ生クリームだったの?」 ←なんかママが生クリームのケーキとかとったの?それとも、まさかママ自体が生クリーム? 龍太郎がお茶になったり大ちゃんが蒸しパンになったみたいな?

2秒後
「野菜。 しかも4個も!」

DAIGOに生クリームに野菜??しかも4個??

さっぱり結びつかんじゃん 不思議娘だこと…。 ばいちゃ

Kindai感想

Get the Growth!! 「平成ファミリーズ?昭和×平成」-僕たちの1年半-

というわけで、お馴染みの昭和×平成衣装の3人。

『思い出のジャニソン』にちなんで思い出の1曲を教えてください!
涼介 :『夢物語』オーディションのときに初めて踊った曲。

裕翔 :『夢物語』一番最初にテレビに出させてもらったきっかけが憧れの滝沢くんのバックだったから。

龍太郎:『青春アミーゴ』初めて出演のプロモーションビデオの曲だから。

この3人、随分前からずっと一緒に仕事してきてるんだもんね。涼介も龍太郎も裕翔のシンメで頑張っててさ。裕翔と涼介はスタートがまるで違うけど選んでる曲が夢物語かぁ。この子達まだ若いのに歴史感じる…。

龍太郎は冬コンの思い出がコントで小学生役だって。緊張しました。 ←って緊張してたんだ(笑) まんま小学生だったから似合いすぎててコスプレじゃなかったよ(笑)

裕翔は中学時代の思い出は修学旅行。中学生活は全体的にすごく楽しかったって。 ←良かった裕翔は優しいからどこにいても人気者だろうね

さて問題の涼介さん気になるとこなんだよねぇ。

この春で中学卒業。今の心境は?

「すごく充実したし、自分らしくのんびり過ごせた3年間だったと思います。精神的にも成長できたので、いい中学生活でしたね。学ぶことも多かったし、何よりもHey!Say!JUMPになれたのが一番大きな思い出です」 ←そう良かったのんびり過ごせたっていうのが意外だったけど涼介が涼介らしく過ごせたなら安心出来たよ JUMPになれたのが一番って可愛いこと嬉しいこと言ってくれるよねぇ 私も涼介が10人の1人で嬉しいよ

涼介、高校はまた特別な環境になると思う。同じ境遇の子ばかりって良くも悪くもあるからね
けど、涼介のこれからのためにはあの学校で正解だと思うしそれが一番やりたいことをやるのに必要な環境だから大切に過ごして下さい。涼介が涼介を見失わないようにゆっくりでもいいから少しずつ成長してタレントとしても1人の男としても魅力的な人になってね

そんな風に思ったKindaiさんの記事でした。


涼介に対して私が思うこと。私の大事な元高木担のお嬢さんにも思うこと…自分らしくあってほしい…伝わるかなあ

GW・JUMPは光の里 仙台へ!

某伊野担のヲ友からが

5/3.4 JUMP仙台と
夕方はまだ更新されて無かったから全然知らんかった
ヲ友よ!ありがとう

しかし無理だろうな?

ウチの反対派(笑)が夏は仙台にゴルフなどと話していた矢先のGW・JUMPコン

ぜひ!夏まで待たずGWに仙台ゴルフにしませんか ちょいとついでに私達を後ろに乗せていきませんか

JUMPコン詳細はこちら

[仙台] ホットハウススーパーアリーナ
JR東北本線【利府】駅より宮城交通バス「菅谷台4丁目」下車


5/3 17:00
5/4 12:00 16:00

光良かったね


拍手レスです。
昨日23:00台の方ありがとうございます。励まされます!

怒り爆発!! DVD-BOX

探Q DVD-BOX 発売発表があってソッコーで近くの某TSU〇〇YAに予約したのに今電話がきて「申し訳ありませんがメーカーで締め切ってしまって発売日に入荷出来なくなってしまいました」だって

ありえないっしょー

だってさ、少し高くても確実に発売日前日にはフラゲ出来ちゃう楽しみでわざわざソコで頼んでるのにさ ふざけんなっっつーんだよ

当日になったら早急に取り寄せ可能だっていうんだけど…
あームカつくー
この苛立ちを何処へもっていけばいいのー

それにしても、他の人は…と思って聞いたら、予約したの私だけだった
元々、入荷予定も無かったと…
聞かなきゃよかったな
それ聞いてもっと凹んだ

STはまだ予約してないから、もう別のトコでしよう…。

百識王 防犯

やっといきますよー 圭人さん 君は正に百識王いや21世紀不思議百識王

「行くぞ!ふぁいオー!ふぁいオー!ふぁいオー! 1・2・3・4 AL〇〇K 俺たち百識警備隊 1・2・3・4 AL〇〇K真田のギャグはつまらない」 うおーよく言った(笑)(笑)

「もっとハキハキせいっ!」 (←おいおいそれ圭人が言っちゃう)

さすまたを使う圭人…なかなかいいぞー…けどやりすぎたら死んじゃうよー やり終えて、はぁはぁで「大丈夫?」って…。カワイすぎでしょー 大丈夫だよ多分

警戒棒持つ圭人イケメーン

もうさ、圭人には「さすまた・警戒棒・ギター」 持たせればそれでイイんじゃないかな

岡本圭人…カワイイかっこいい

2/24 平成ワーズ

リアルタイムで聞いてた割には今頃です★

山田くんに是非言ってもらいたい!

涼介:「おい!俺のキンニ君! どーもー、山田がキンニ君です!」
「まっ、これを言った意味がわからん」

←つか、いらないでしょ、意味とかいいのよ ヲタの妄想の世界に付き合ってくれれば(笑)

ここで色々、言ってんじゃん!言ってね?よ!等の2人のやりとりがあるんですが、カワイイ子供のやり取りなので放っておいて

涼介:「今回、言ってもらいたいセリフはこれです!なりきってね、ちゃんと!」

ちぃちょっと、どう言ったらいいか考えるんだけど意を決して

ちぃ:「ママー、つかれたーおんぶしてー」

涼介:「何かムカつくくらいカワイイんだけどぉ? いいな?お前ピッタリじゃん!」

ちぃに言わせると今回のセリフ涼介はいつも言ってるらしい(笑)
まっ、2人でじゃれあってて

私も今回は涼介に、ちぃのセリフ言って欲しかっな?

ファミクラJUMP映像が新しくなったようですね。
ホワイトデー用かな!?
見たいけど時間ないかな?
ハートの色紙にメッセージもあり?

おみやげよろしくね

今日ギリですが私の愛の使者、福沢諭吉様が涼介に私の愛を届けに行って下さいました(笑)
きっと素敵なおみやげを持って帰って来てくれると信じています

諭吉様今回、横アリ4公演しか私はお願い出来ないのですから手ぶらでお帰りにはならないで下さいね。勿論、涼席希望ですが、どんなに双眼鏡お席でも文句はチョットしか申しません。(←チョットは言うのかよ)
必ず当日、涼席だったなぁ?と思えるように頑張りますから…。
…だから、とにかく、何としても、確実におみやげよろしくね


今日はのんびりお休みにしたので(天気も悪いし)気が向いたら色々感想を書き留めたいけど、映像みながら寝そうだなぁ?

ケミカルウォッシュ

娘の寝言で大ちゃん風に笑ったのは何かの予感
今PC開けたら


ケミカルウォッシュ復活!?ジーンズ流行事情に大異変!


だってー\(^_^)/


記事によるとね、「春に向けてケミカルウォッシュの新作を発表しているメーカーは数多くあります。ブームになる可能性は高いですね」 だそう。


一昨年頃?の「百識・ジーンズ」 私、この回、数ある百識の中でもトップで大好きな回なんだよね
その時ケミカルウォッシュをはいてたのが大ちゃん
「ケミカルウォッシュ」って、かかとをつけて足を前に出す姿に可愛さと笑いなのさっ
そんでそん時「またケミカルウォッシュの時代がくるかも!?ですよねぇ!?」
みたいなコトをちょっと(笑)な感じで言ってた

おーい!大ちゃーん!その時代がとうとう来るようですよー(笑)(笑)

ケミカルウォッシュの文字に超テンションアップしたので、朝食とお弁当作りながら記事あげてみた(笑)

最強だぜ!娘の寝言

リアルタイムです娘の寝言! 今、PART3かしら(笑)
あんまり長いからソッコーアップ


「あのね、オバマって、可哀想なんだよ。道路に置きっぱなしにされてハジに寄せられちゃうの。恥ずかしい思いさせるんだって。オバマのことキライな人いるみたい。」

あまりの語りに私も起きてるのかと思って、つい話しかけちゃった
「何それ?起きてんの? 寝言なの?」


娘はポツリ 「多分、寝言。」


うきゃー でも、確かに寝てるわコイツ(笑)
オバマさんには悪いけど、ハハハ笑っちゃうぜ!(←ナンカの映像の大ちゃん風)

てな感じでしたー
それにしても、オバマさんの夢を見る娘。小4にして、どんだけ政治に興味があるのかしら(笑)(笑)
将来大物に!!…ならないならない(笑)(笑)


夢の真相を聞きました(笑) 珍しく詳細が少しわかったのでよろしければ続きから

続きを読む

きゃー興奮

ママやん☆只今、お布団の中で大興奮中


Myojo4月号の「JUMPが選ぶ!なんでも部門ランキング」

【恋人にしたい】【友だちにしたい】に相思相愛超ラブラブカップル


勿論 山田涼介くん有岡大貴くんのこと


涼介のとこ見てすぐ大ちゃんを確認しちゃったよ(笑)


他にもツボるトコ沢山あるんだけど、今1人で吹き出したりニヤニヤ楽しんだりしてますので詳しくは……う?んそのうち感想あげまーす……の予定でーす(笑)

では、ばいなら

亀ちゃん23歳おめでとう

亀梨和也くん
23歳 お誕生日おめでとうございます
Webで自分にHappy Birthdayしてるの見ておーそうだった!昨日22歳最後の日って言ってたのに今日はすっかり忘れてたー ごめんなさーい(ノ_・。) ってなった
良かったー間に合って


亀ちゃん今の髪型大好きだよ とってもカッコイイと思う


「神の雫」 毎週かかさず見てるからねズームインサタデーの「亀の雫」だってバッチリ見たよ


昨日の法律相談所だって可愛いかった

Mステの「RESCUE」だってあんなテカテカの青が似合うのは亀ちゃんとブルーマンだけと思ったし(笑)


とにかく キミはカッコイイ

もっと輝け23歳

おめでとー


拍手レスです。
22時台の方、ありがとうございます! 嬉しくてほっこりなります♪

JUMPaper藪様の巻

えっ!?何今更?どした?  とお思いの方。
申し訳ございません。

ここからは、いいわけです!
ちぃのJUMPaper忘れてたけどとか、考えてたら、そういえば、1月の終わり頃、とってもオチてて、更新しなくて藪様のお誕生日をきっかけに復活したのでその間の藪様飛ばしちゃったなあ?と。
なので、王子を無視するなんてありえないし、バチがあたりますのでいきまーす!(それに、高木担をおりても藪様をプリンスと信じて疑わないお嬢さんにも怒られそうだしね★)

JUMPaper藪様
藪様の2.0で伊達メガネ♪ 自分の息で曇っちゃうのか?。でも辞めないで掛けてて?。
カッコイイ男子のメガネは女子の大好物なんだから!・・・って私、女子の仲間に入っちゃっていいんですかねえ!?(汗)

冬コンで一番印象に残ったのはやっぱりみんなの笑顔だと。  ←ほんと、嬉しいこと言ってくれますよね。私も最終日のアンコールの藪様の笑顔と、はしゃぎっぷりは、忘れないよ!

初詣が凶でもなんとかなるって! 出だしの冬コン大成功だったんだから♪

そんなこんなで2009年もよろしくおねがいします。  ←こちらこそよろしくおねがいします(笑)

ではではまたね。 ←うん♪またね!(笑)

とまあ、こんな感じで藪様の凶が大吉になることを祈って・・・。

バイチャ?。  (龍太郎風)   おっ!もうすぐラジオですよー! 入るかなあ?(汗)


拍手レスです。
>○り○み   でしょ?♪ ハート大好き♪ 息子への愛を表したくて変えてみた(笑) でも、私アリスも好きなんだけどね★

JUMPaperちぃ・龍太郎 の巻

雨の日は花粉が飛ばないから楽でしょ?・・・・・なんて、花粉症で辛い人には全く通じないもので、そんなのウソ★と声を大にして言いたいママやん☆です。こんにちは!

さて、昨日のJUMPaper、龍太郎。 龍ちゃんいつもあっさりだから(笑)ちゃっちゃっと感想を・・・と思ったら・・・あれ!?そういえば、ちぃの感想書いてない。確か読んだはず。 と過去の記事見たら・・・あっ、ビール飲んで気持ちよく寝ちゃってたわけでした(汗)
という訳で、ちぃから始めます。

JUMPaperちぃ
ビリヤード1週間に1回以上?ほ?やるねえ。これって、いつものメンツとですか?(笑)
9ボールで10回勝つ!ちぃ。運かぁ。最初のツキが上手いのかな?

藪くんに「知念の制服でっかいなぁ?!いや、知念がちっちゃいだけか」ってどうせ言われるって(笑)藪くんだってついこの前まで小さかったくせに・・・って、これまだ、ちぃの想像(妄想)の話でしょ!言われる前からツッコムってさすが!ちぃ(笑)

カッコイイ智くんの「歌のおにいさん」を見てるから、背が伸びないのか?って、何気にちゃんと智くんの宣伝入れてて愛が伝わってきたよ!!

という結局は、まさに自分の身を削っても(笑) 「智くんが好き♪」という、ジャニヲタ大野担のお話でした(笑) 
私達も自分の身(この場合、生活・要するにお金)を削っても自担さんに色々かけたいので、気持ちは一緒だね♪???(笑)

そういえば、ちぃ絵文字多くなったね(笑)



JUMPaper龍太郎
短いけど、ツッコミどころ満載な龍太郎のJUMPaper。

突然ですが重大なお知らせ「春休みコンサートをやることが決まりました」 ←(笑)(笑)(笑)

開催地と7コンのお知らせも ←(笑)

ある意味、ご本人からの発表だもの貴重なものだよね(笑)

みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います! ←運動会的な!?(笑)

是非コンサートに足を運んでくれると嬉しいです。 ←漢字をしっかり使ってよく出来ました!素晴らしい営業さんです!(笑)

ではコンサートで会いましょう!! 森本龍太郎でした。 バイチャ?。 ←終わり??やっぱり?(笑)

もう面白すぎでしょー!! カワイイかわいい可愛いよ♪ いいよ、いいよ、龍ちゃん♪



やはりJUMPは十人十色です!(笑)


拍手レスです。
23時台の方、ありがとうございます! とってもパワーになります♪

法律相談所の亀梨くん

法律相談所の亀梨 雫ちゃん(笑) か?わいい
甘ったれうどんの話から自分のよく食べるうどんの話しになり、うどんをおうどん て言ったよー きゃっきゃっ

で男性用ブラを触って、うふぁって喜んでたー(笑)

あまりに可愛いかったので思わず記事にしました

やったぜ!2月の少クラ2

サイコーのひとときを過ごしておりますママやん☆です。こんにちは!

さて、2月の少クラ2。テーマは「SWEET」  
SWEETメドレー等ございますがJUMP中心でお送りしておりますので、待ってました!!の平成ポストからでーす♪

きたー!! 7の登場です♪
ペンネーム「ちーりっぷ」さんから。?片思いの彼にそろそろ告白したい。大好きな山田君!女の子からどうやって告白されたら嬉しいですか??

えっ!?ええー??? っちょ待ってよっ! ちーりっぷさん! あなたどう考えてもそのペンネーム、ちぃのファンでしょ!? 今、会場全体もちろん7を含めて、ぶっちゃけ、ちぃ本人だってちぃのファンだと思ったよねえ!? そりゃ、そうだよねえ、だって「ちーりっぷ」だよ??それを・・・まさかの山田くん。
つか、天狗の(笑)山田君もさすがに、自分とは思ってなかったからちょっと焦ってたよね★
これがラジオだったら間違いなく!ちぃ、ハガキ読まないよねえ(笑)

まっ、そんなこんなでしたが、山田君は過去のチョコレートをもらった経験上、直接、一生懸命伝えること! ・・・だそうです。
ママやん☆コンサの度に直接、一生懸命伝えておりますが?? 必死すぎてコワイですか?
若くて可愛い子がいっぱいいる中でこのナリで、がっつきすぎですか?母のような気持ちなんてウソだろー??とか言いますか? 

仕方ないじゃん! あなたが可愛すぎて15歳にしてはカッコよすぎるからだよー★★★  ぜぇはぁ。さあ、気持ちを落ち着かせて次いってみようかー!

Hey!Say!7メドレー   ワンダーランド・トレイン →麗しのBad Girl →カワイイ君のことだもの

ワントレ(←初めて言ってみた!) 
涼介のソロから。 うん♪やっぱこの曲好き♪みんなかわいい! 7っぽいもん。

Bad Girl  
ぎゃー!!わかってる知ってるココ、圭人のギターソロ。 でも、ワントレでほっこりなってる時にコレ駄目ー。反則ー!!  カッコ良すぎでしょ☆ ヤバいっしょ★ ママやん☆失神。
で、裕翔のこの曲はもう、完成されてるよね。 大好き♪ 裕翔のタップと、この曲・歌は外せない!!  で、ナニ? キミは麗しの?で圭人に指差し!?  おいおい!圭人と仲良しなの分かっちゃいるけど山ちゃんはいいのかい? そこはファンの子に指差しが無難だったんじゃないのかい?(笑)それとも少しヤキモチやかせようって魂胆かい?(笑)

ここでー龍太郎のダンスソロ☆☆
これさーママやん☆的、今回のツボ。 涼介と同じ頃から龍太郎見てきたけどこんなにテンション上がったの初めて☆ 何回リッピったことか。 ナニ?あの、しーって☆ カワイイ?♪カワイイ?♪何百回も、しーってやってー!!  はい!退場ー。

カワイイ君 
ちぃのピースから始まるこの曲。 カワイイ君はキミ! ちぃだよ♪  アクロバットなちぃ。それに拍手な裕翔。裕翔のこういうのには誰もが癒されるよね。(涼介は拍手ってタイプじゃないからね★うー、くそー、くやしー、うらやましー!って感じワラ)  それにしても、ちぃ、声低っ★
や?ん。やっぱ、涼介にこういう曲あってるよね。 しゃかりき!嬉しそう♪楽しそう♪ かわいい?♪
オバカになってもう一回カワイイ君と・・・で裕翔が涼介に指差し(笑)  やっぱ?やっぱ?そうなんじゃん(笑) と言うより、麗しいのは圭人で、オバカでカワイイのは涼介かっ!!(笑)

それにしても、どうでしょう?じゃにーさん! 涼介とちぃ、歌とかお芝居とか逆転てのは・・・。 切に希望します! つか、涼介にセクシー路線ばかりじゃ嫌ってことなんですけどね★ STの高杉くんみたいなのが好き♪なんです!! 歌って踊れてお芝居の出来るおバカ・・・いかがです?

JUMP登場! 
ペンネーム涼ちゃん大好きさん  わっ、照れてる・・・てかちょっと戸惑ってる?呼ばれたとき声上ずってたもんねえ。そーだよねえ。まただもんねえ。しかも、BEST一緒だもんねえ。メンバーは分かってくれてても、やっぱ、ちょっと、気遣うょねえ。 でも、ここで光が後ろからツッコンでくれてかえって楽になったと思う。 光の優しさだと感じたな。 

?山田くんは八乙女君のこと師匠と言っていますがどんなことを教えてもらっているんですか??

実際、師匠と呼んだ事ない。  てことで、光がこの場で山田にちなんだギャグを伝授。
「山だぁー!」  これ、前、宮っちがネタで宮たーってされてたのを思い出した。
まっ、これにて山田くんは師匠の元を離れたいそうです。(笑)

最後に・・・「Memories」・・・。
BESTと7の組み合わせ・・・これもいい。
ちぃの滑らかなダンス素敵。
涼介ここはもうちょっと優しいダンスでね・・・。(ごめん、愛ある助言だよ。)

そして、サビの夕焼け。  やさしい、あったかい気持ちになれる。 明日からまた頑張れる気がする。
でも、これは彼ら自身の今を描いた曲だ。  そして、私達からも、今の彼らに捧げたい曲だ。
今の気持ちを忘れずにずっと歌い続けてほしい・・・そう思った。

2月の少クラ1・2・・・どちらも全てのBEST担、7担、JUMP担にとって大事なものになったと思います・・・。







昭和×平成のない日曜なんて

全くさー昭和×平成のない日曜なんて意味ないよね
こんな時こそ学校とか町内とかの行事が重なっちゃえばいいのに
それに今日は反対派(笑)がお花見で出掛けるという昭平(←略すと誰かの名前みたいだな)見るにはもってこい!な日だったのに

さて、そんな日曜日のお楽しみは、まず「シンケンジャー」見て「ディケイド」見て家事をさっさと済ませて?涼介?

これっきゃないでしょ

色々たまってる感想も記事に出来そうだし って自信はないけどだって涼介に見入っちゃう(魅入っちゃう)と時間止まるでしょ

まっ涼介三昧で素敵に過ごそーっと

さて、娘の寝言。久々にいきますか
「何で直角ギレ持ってかないのー? もー意味わかんない」 だそうです
私からすりゃアンタのが意味わかんないよ

では、シンケンターイムじゃ。
さらばじゃ

まったりと嵐さん

昨日は大野くんの「うたおに」を見て親子っていいなぁ姉弟っていいなぁと、ほっこりなったママやん☆です!こんにちは

でもって、今日の家の中の状態から涼介にドップリが無理と判断しましたので、お昼に「VS嵐」を見ました。←ウチの中に約1名、私が涼介を好きなことにあまりイイ顔しないヒトがおりますので諦めてはいるみたいですけど(笑)

そのお方、何故か嵐さんならOKなのですよ。相葉ちゃん気に入ってるみたいだし。

ゴルフ対決。どうやら先週の続きなんですね 相葉担の友に先週の話しは聞かされましたからねぇ。ほぉ?諸見里しのぶさんね?(笑)と思って見ました

相葉ちゃん、やっぱ1番上手いかな!? ゴルフやってるだけあるな?って。体柔らかいよね?
にの は相変わらず器用ソツなくこなすよね
あとの3人にはあえてコメントしません(笑) 松潤にいたっては問題外だし(笑)
でも、こんなトップアイドルがダサダサを見せても有りと思えるところが嵐さんのスゴイところっス

JUMPよ、頑張れ 10人全員の名前覚えてもらうようにね
では、またまた軽く宣伝入れますかね(笑) 相葉担のヲ友のためと、ちぃのために

3/4☆Single Release
Believe/嵐 曇りのち、快晴/矢野健太

3/7☆全国ロードショー
「ヤッターマン」 櫻井翔

3/25☆DVD
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
はい!良くできました(笑)

拍手レスです。
昨日23時台の方ありがとうございます!やる気が出まーす!

ST-DVDBOX発売

やったー\(^_^)/
山田担大ちゃん大好き人間には、たまらない発表だわ
スクラップ・ティーチャー教師再生DVDBOX 4/22 発売決定!映像特典DVD付き←これが楽しみだよねぇー。

実はちょくちょく愚痴っておりますがHDD→DVDのダビの調子が悪い我が家では、STが移せないのが難問だったのですよ良かったー。これで心置きなく消せるよ(いや、まだ発売まで消さないけど)

てな訳で、コンサートに探QにカレンダーにST…お金かかりますな?。

この愛涼介に届くといいな?


Mステのカツン「RESCUE」 カッコ良かった バックにエビキスついてたね?。って!? ドーム7日間連続コンにつくのかしら!?

少クラ2と百識王・圭人についても書きたいけど、それはまた今度

拍手レスです。
0時台の方ありがとうございます。にっこり笑顔になります。
17時台の方ありがとうございます。パワーが漲ります。

ジャニごとではありませんが、ここ最近ちょっとテンション上がっちゃう事があったので、良かったら続きからどうぞ

続きを読む

2月の少クラ1

鼻のかみ過ぎでとうとう鼻の下と上唇が腫れてガビガビになっているママやん☆です。こんにちは!

2月の少クラ感想、今更どうしよっかな?、正直めんどいし(こらっ!)と思ったけど、この時期のJUMPを見てどう感じてたのか後々のためにやっぱ、つらつらすることにした。(ホントは夜中にケータイで打ってたらあと1歩のとこで寝てしまい全て消えたのでかなりめいっている。)

テーマは飛躍

JUMPINGメドレー
UMP(全員) →ドリカム(藪ヒカ) →ユアシド(いのたかりゅうけい) →シャドボ(ST組)

この組み合わせイイねえ。考えられてるよ!JUMPってこういう楽しみ方出来るのもオイシイとこだよね♪

ユアシドの伊野ちゃん!!イケメーン!!まったり癒しキャラもいいけどキリッとしてる伊野ちゃんはJUMPの王子藪様に負けないくらい王子なんだとアピった方がよいと思う。

シャドボの涼介・大ちゃんアイコンタクト♪けど・・あれっ!?涼介ちょっと元気ない??私の気のせいだといいけど★

バックのB・I・Sの健人キラキラしてるー☆超アイドル!もうさ、彼は出来上がってる感あるよね。勉強しても手に入れることの出来ない元々の素質っていうか華やかさと輝きを感じるよ。

最後のUMPのちぃ。「太陽抱きしめて」と「風を切れ」 改めて男を感じた!最近のちぃの成長にはホント、ドキドキさせられるよ。本人も周りも言うようにホント知念はかわいい!・・んだろうけど・・・、いや、キミはもう可愛いだけじゃ納まりきれないよ。カッコイイカッコイイよ!! 

余談だけど、今回ショップでお買い上げのちぃの写真いつもより少ないの。だって、笑顔の可愛いちぃが多かったから。今私は笑顔のちぃより男なちぃの記録のが欲しい。笑顔のちぃは家に何枚も保存されてるもん。男が感じられるようになったちぃをお買い上げしたかったなあ。
涼介と被らないように・・とかあるのかなあ。絶対大丈夫なんだけどなあ。JUMPとしては反対のイメージついてるから問題ないと思うんだけど。 まあ、確かに、さかのぼると私の場合涼介も天使の笑顔から入ってるから歩んでる道は同じかもだけど。大丈夫!性格違うから。

本題ね(汗)  と言う訳で、顔だけじゃなく声も今のちぃには今の声があってるわけであの可愛らしい少年ボイスは勿体無いけどこれがちぃだと思う。今の声のが男らしくて更にグッとくるぜ!

あなたにお手紙の健人と風磨。風磨かわいいね?。やんちゃ坊主って感じ。
それに比べて健人。ちょっと意外!だって、しっかりもののお兄ちゃんって感じ。もっと、きゃいきゃいかと思ってた。
そしてGLORIA歌う君!やっぱ、本物だよー!この子が今後どうなっていくのか、いや、どうされるのか(汗)注目です!
しっかし、手紙の時も、歌の時も汗だくだよ。 彼の憧れの先輩は、山田涼介くんだもんね!そこまで憧れちゃったかー!(笑)
高畑くん今回ソロ部分無かったか?。でも大丈夫!キミの演技力間違いないから。みんな知ってるよ♪。けど、B・I・Sってみんな演技のレベル高いよね♪

真ぴーがかっこいいけどお肌がお年頃で心配。

のんちゃん歌う時、力入れすぎ(笑) ママやん☆は、少し力の抜けたのんちゃん推奨派(笑)

舞闘冠、山本亮太くんが、はっしーと激似だと改めて思った。(あくまで前々から私だけが言い続けてることですので。)

舞闘冠はもっと舞うべき!と毎回思う件。 だって、せっかくそういう能力を持った人たちだよ!そこ前面に出すべきでしょ。口パクでもいいから体使うべきでしょ。それが彼らの最大の魅力なんだから。(こうみえて、どうみえて?私、昔々の若い頃はクラッシックバレエやってたもんでダンスには目がいくんです。

熱血!ジュニアリーグ! ぱっと見て、宮っちがいなくてテンション下がった。でも、面白かったのでOK!(上から目線?) 愛・革命の台詞で、昭和×平成の涼介バージョンを思い出す。後でみよーっと♪ ごっちの回転ずしネタ。間違いなく回転ずし大好き家族の我が家ではやるね!絶対やるね★

Hey!Say!BEST うひょー!!かっちょええ?!! コメント、大ちゃん♪良く言えました。可愛い可愛いよ♪

さてHey!Say!BESTメドレー  ス・リ・ル →Switch →蜘蛛の糸

スリル 光 「おまえらー刺激しちゃうぞ!」 らしいね、らしいよ! けど、改めなくても、いつも刺激されてますけど(笑) 麻痺しないようにこれからも、ジャンジャン 頼むぜ!

Switch きたきたー大ちゃんソロ・・・と思わせる(笑)大ちゃんメインの曲←言わせてください。
雄也きたー。このツーショットも私にとって涙ものなんですが。
伊野ちゃんきたー!バックに、ふっかーもいるよね。J.Jだよね・・・・・・・・。

違う!だって彼ら個人個人が大きくなってるもん。あの時とは違う!今見るかぎり明らかに違う!
忘れることはない。彼らの歩んできた道だから。でも確実に進んでる。色んなことが、そして彼らが。
・・・また少し私も進めた。コンでこういうシーンみると同じようにその時感じるんだけど、興奮してるから、やっぱ残る映像でみるとしみじみ感じちゃうんだよね。 (ってことで、08’春コンは諦めますがサマリーはDVD化お願いしますよー)

蜘蛛の糸 はい!もう何もいうことありません。歌うまい!カッコイイ!とにかくセクシー!(しいていえば雄也が歌が上手い!ということがなんか不思議なんだけどね★)

プレガ これも何も言うことありません。言えないですから。 この2人の、若いのにたくさんの道を歩んできたその思い出の曲を歌う彼らの決意に言うことなんて出来ません。 でも、バックの彼らはもうバックじゃないんだ!と感じました。特に雄也。アナタ後ろでセクシー過ぎます(笑)少し前までは、そういう存在じゃなかったよね(笑)

っとここでリアルタイム郵便やさんが!! 青い封筒ですー。振り込め用紙がやってまいりました。相変わらず、圭人さん読めませんよー。(笑)小学生のファン多いんですからね(笑) けど、今回事務局の説明とか優しくかいてある気がする。前のと比べたわけじゃないけど分かりやすくなった気が。

ジュニアにQは飛ばします。面白いけど納豆なので。あの納豆同好会の3人の感じ想像つくでしょうから(笑) 宮っちも健人も出てこないし★

InaZuma☆Venus ABC‐Z まあ思ってることは沢山ある。けど今年1年は何も言わないでおこう。この先のことは私には分からないから。もう少し待っていよう。 1つだけ、かっこいいぞー!そして、温かいよ♪

最後!勇気100% よっ、待ってましたー!←えっ!?昭和の香りがするって?気にしない気にしないby一休さん(笑) 裕翔の笑顔さわやか?。いつでもさわやか?だよね?。
涼介&ちぃ、腰振ってノリノリだね。良かった涼介楽しそうで♪ おっと、本日2回目、藪いのツーショット。いい感じ♪つらい時はいつだって?の7の振りがカワユス。雄也を見つめるちぃの目。私のツボかもー!なんともいえない。でも嵌った。

で、あっ!きたー。この時が!何って大ちゃんを涼介が肩車ですよ!BESTが7をと思いきや涼介が大ちゃんをですよ。すげー☆と思ったら、圭人も光をね(笑) ほんと癒されるよねこの関係。
そして、大ちゃん降りる時ちゃんと涼介の肩ちょんちょんて。 あ?どんだけ大ちゃん優しいの。大ちゃんが涼介のこと「ヤマダっ!」って呼ぶでしょ。ちょっと速いテンポで。あのテンポでちょんちょんなんだよね。ヤバイヤバイ、このシーンだけでご飯3杯だな。いや、胸詰まって食べれないか(笑)

涼介のソロの最後みんな集まって、ちぃ嬉しそうだね。というか、涼介のこと好きそう(笑)

裕翔と圭人仲良しさんな感じ。

そしてみんなの笑顔でおしまい。

あー、おなかいっぱい♪JUMP大好きだー♪♪













うひょーきたきたー

待ちに待った2月の少クラ涼介&大ちゃん萌え萌え?が私の元にやってまいりました

某・伊野尾担のヲ友よ感謝?

これから浸り続けますので今日は、どろん

拍手レスです。
12時台の方ありがとうございます。ほっこりなります。

>〇り〇み
ありがとう!ホントにホントに感謝だよー!多分このあと失神するから(笑)

TV LIFE 感想

今回は中島裕翔☆伊野尾慧

裕翔→伊野ちゃんにお願い!
お願いすることなんてないよ。3年生が6年生にお願いってしないでしょ(笑)。
実は個人的にこの距離感が好きなんだ。いい意味での近すぎず遠すぎずって感じで。だからこの感じをたもてればいいなって。僕にとって永遠の6年生でいてください!(笑)

↑へ?裕翔って伊野ちゃんに対してそんな感じなんだ…。先輩との距離とか接し方がちゃんとしてるんだろうな。言葉使いも丁寧だし、しっかりしてる子だからな?。
でも、う?んやっぱちょっと意外


伊野ちゃん→裕翔にお願い!

この間、生まれて初めて馬刺しを食べたんだ。おいしかった?。裕翔が好きって言ってるのがよく分かったよ。そしたら裕翔が好きって言ってる食べ物も気になってきた。チャンジャたっけ?それ食べたことないから食べたい。そういうオレの知らないおいしい食べ物教えてよ。


↑前号の雄也と同様、普通逆だと思いますが…。 それにしてもホント食べること好きだよね。痩せてるのにね★羨ましいよ

他にも裕翔が最初にJr.コンに出たときみんな下手から登場するはずなのに、1人だけ上手から出た話しとか出てきたりして、なんかJ.J時代がチラッと見えた気がした…。

対談て素が見えてイイよね

拍手レスです。
昨日23時台の方ありがとうございます。嬉しくて、きゃっきゃっ♪てなります。

八乙女 光くんへ

高校ご卒業おめでとうございます

小学生から高校生まで、ずーっと学業とお仕事を両立して頑張ってきたよね。

光は早くから正しく光ものがあったから、ずっとjrの中でもTOPで頑張ってたんだもんね。

環境によって、才能を出し切れないもどかしさもあったと思います。

これからは、その才能を生かして、やりたいことやらせてもらえたらイイよねきっとそれが光にとってもJUMPにとっても良い結果に繋がると思うから…
(冬コン最高だったもん)

社会人として藪くんと力を合わせてJUMPを引っ張っていって下さいね

頑張れ!光

おめでとう

拍手レスです。
0時台の方、ありがとうございます♪活力となります!

Hey!Say!ワード

花粉で鼻が大変なことになっているママやん☆です。こんばんは!

今日は最強ペアー涼介&ちぃのHey!Say!ワード♪

涼介:まずは、ゆーりにやってもらいたいと思います ←ひゃー☆「ゆーり」だって!
ちぃ:うわー、初めて聞いたんだけど、ゆーりって言ったのは。
涼介:ごめん、知念。知念にやってもらいたいと思います。 ←もー!そのまま、ゆーり呼びでよかったのにー。ちぃがツッコむから?。あの、涼介だもん、100%勇気出して言ったと思うよー。
ちぃ:なんでなんで?ゆーりって呼んだの?(読んだの?)台本に書いてある??
涼介:書いてないよー。書いてないよー。
↑う?。ゆーり呼び萌えたんだけどな?。もう2度と呼ばなそう。

で、本題。

ちぃ:今日から私が(わたくし)あなたの執事です。もう一生、手を離しませんよ、お嬢様。
涼介:きゃーヤバイ萌え?。ヤバイ!
ちぃ:これなんかドラマの影響じゃないですか!?
涼介:オレこれ今日昨日かな?オレもこれ1人でやってたの。今やってんでしょ、あれ、あれの影響で、ものまねをしてたの、妹と。だからちょっとこれ知念にもちょっと言ってもらいたいと思って。是非ね。選びました。 ←うわ?☆なんか妹ちゃんとこれやってるとこ想像するだけでそれこそ、「きゃーヤバイ萌え?」なんですけど。それに、これをやってる兄妹どんだけ仲いいんだ!?って話ですよねえ。うらやましいな?妹ちゃん。

で、お次は。

涼介:ただいまー!涼ちゃんでちゅよ?♪ 何を求めているんだろうか?この人は。 ←そりゃ、色々ですよー。あんなことや、こんなことや、そんな・・・。

いやいや?。満腹でございます!!
へいせいワードはヲタ度MAXになりますな?☆

拍手レスです。
昨日0時台の方ありがとうございます!勢いがつきます♪

2/15 昭和×平成

Hey!Say!JUMPスペシャルメドレー

キター「勇気100%」 「ドリカム」「スクール革命」「勇気100%」

何かさあ、冬コンのオーラスを思い出したなあ。まあ、この冬コンオーラスもある方のお陰で入れたんだけどねm(u_u)m
しみじみ…。

まあそれは置いといて、涼介の出の親指立ててyeah!ヤバす

何で、この子って一瞬誘うような目つきするんだろうそんですぐ何事もなかったかのようにヤンチャで可愛い笑顔になるんだろう テクニック嫌いってアナタが1番テクニックあるよ。歳関係なくコロッとさせる殺傷力ありありだよ
そんで100%勇気?って、これでもか!ってくらい元気に手振るんだよね。全く焦るよ で「ドリカム」 これちょっとJUMPと関係なく訳ありなもんで別な意味で感慨深い。「スクール革命」もちろん大好きな曲家事中、脳内スクール革命の人ですから(笑)…ここで間奏…これでドームコン思い出す人多数のハズ。裕翔カワイイ
で最後お手振り全開の「勇気100%」に戻る。
が、しかーしまだ油断できないよね?「抱きしめながら?」でブルって首振って抱きしめポーズするんだよそれも今度は誘ってる感、まるでないの。超笑顔で、ぎゅって
あーん!もうカワイイぎゅってするぅ?させてくれー! 強制退場。

ラスト決めのポーズの時、裕翔が慎ちゃんをちゃんと構ってあげてるんだよねぇ。ほんと裕翔は、どこまでも優しい

はい!おしまい。

どうせ、その限りない裕翔の優しさより「自由に生きたい」と言い放つ涼介さんにひれ伏しますよ

大の大人が振り回されるなんて、有り得ないくらい悔しいんだけど…
あーもう悪魔

色んな事があった日

いや?、今日は色々ありましてですねぇ。というか、JUMP担にとっては嬉しさと困惑の日であったとお察しします。まっ、26日まであと10日。バタバタするでしょうが、しっかり悩んでハッキリ決めないとですよね!

今日はジャニショとファミクラに行って来ました♪年明け初です。
JUMP‐ingコンライブフォト・カウコンねらいです。 うわさには聞いてたんですが・・・。

まあマイッタ!山田涼介担当は倒れますね! どれもこれもカッコイイ?♪かわいすぎる?♪ 選べません。だって悪いのなんて1つもない!!これちょっと?なんてのもないわけですよ。なので、もちろん我慢きかないワタクシは買いましたよ。よろこんで♪ 全部(汗) かっこかわいさに腰抜けてるママやん☆を止めるものなどありはせぬ。

そして、負けず劣らず神だったのが、大ちゃん♪圭人♪
大ちゃんは何と言っても、か?わ?い?っ!! 笑顔満載、おふざけバンザイ!って感じ。え?え?、もちろんがっつり買っちゃいましたよ。
そして圭人。  なに?このイケメンくんは。かわいい!癒される!そして!!ギターを持つ姿・・・きゃー!!かっこいいかっこいいかっこいい☆

と言う訳で心が満たされました♪ お財布の中身は意気消沈。

お昼は一緒に行ったヲ友達にご馳走になっちゃいましたー。そして、おみやにお菓子まで買っていただいちゃいましたー。美味しく嬉しく楽しかったー♪ありがとー!(私信)

そんな楽しいひとときも終わりに近づき渋谷で名残惜しくお茶していたところ上の娘から1本の電話が。
「Hey!Say!7ってコンサートやるの?」・・・・・・・・・・・・・(黙)
えっ?ええー!!?? どういうこと? 7? せぶん? セブン? 7?
「Hey!Say!JUMPってコンサートやるの?」
んんんっー。サッパリわからん! これって待ちに待った春コンの、GWのお誘い?でも、7って何?JUMPって事は7ってWESTの事じゃないよねえ!?愛する息子のいる7だよねえ。

そこで、頭の中ぐる?ぐるの私は家に届いたというハガキを上から全部読ませ半信半疑ながら事情を理解。

Hey!Say!7コンサート
☆3/21(土) 12:00 16:00 ☆3/22(日) 12:00 16:00 横浜アリーナ
☆3/24(火) 13:00 17:00 ☆3/25(水) 13:00      名古屋日本ガイシホール

Hey!Say!JUMPコンサート
☆3/31(火) 17:30 マリンメッセ福岡
☆4/3(金) 17:00 ☆4/4(土) 12:00 16:00 ☆4/5(日) 12:00 大阪城ホール
☆4/19(日) 16:00 広島グリーンアリーナ
☆4/26(日) 17:00 北海道立総合体育センター

うわー☆ここまでくりゃ信じていいわな?。・・・で、帰って即ハガキ見て確認! 確かに!

しかーし!!どうなの?アタシ。まずJUMPは諦めなきゃならない。 7もガイシは無理。
結果、7の横アリのみだよね★ そりゃさ、私の担当様いるから嬉しいけどさ。JUMP全員の団結見ちゃったからあれをまた見たいわけですよ。7がやるんならBESTも見たいと思っちゃうわけですよ。
大ちゃんに逢いたいわけですよ。涼介&大ちゃんの双子ちゃんが見たいわけですよー!!

今まで、地方の方がツライ想いしてた気持ちがよーくわかりました。入れない逢えないことがどんなに苦しいか(泣)
我慢します。我慢しますから横アリ希望通りでお願いします。どうか、どうか☆

なーんてやってたら1本のメールが。
若くて可愛いしっかり者の元・高木担のお嬢さんからでした。とっても弱ってるメールでした。
しっかりしてて頭の良いお嬢さんが私は大好きで(基本、私、頭がいい人が好きなんです)時には私の師匠的存在の彼女・・・と私は思っているのです!
そんな彼女が自分が弱った時、私に連絡をくれたことが不謹慎ながら嬉しかった。無駄に歳くってるから、こんな時こそ力になってあげたかった。愚痴りたいだけ愚痴ってこい!吸い取ってやるぜ!って思った。結果、大して役には立ってないかも?だけど、こういう関係ってわるくないよね。弱いトコやダメなトコってしまい込もうとするけど、どっかにだせるとこなきゃさ、駄目じゃん。
私もこの歳で彼女にはへろへろなとこ見せてるからね。恥ずかしい大人だからね。
この1本のメールで支えたいなと思う自分は支えられてるなあ・・・と思った。

という風に色々あった1日でした。 結果的に素敵な1日だったなぁ?と、しみじみ思います。

ここで1つ!宣伝です!! 当ブログはジャニーズ事務所並びにタレントさんとは一切関係ございませんが、これまた私の信頼するヲ友達がどうしても言ってくれ言ってくれというので、嵐の相葉雅紀さんの宣伝をチョットだけ(笑)・・・まっ、嵐さんはちぃの神様ですので宣伝してもいっか♪

「グリーンフィンガーズ」  
東京公演  2/23(月)?3/10(火) 青山劇場
大阪公演  3/20(金)?3/23(月) 梅田芸術劇場メインホール

このくらいで喜んでいただけたでしょうか? つか、喜べ!!(笑)

                

春が来たー

7コン・JUMPコン決定
…が、しかし急すぎ 嬉しいけど…
JUMPコン地方公演なのでまだ小4の娘連れては行けない、置いても行けない。ウチにそんな理解者いないー
大ちゃんに会えないー BESTのメンバーに会えない
10人揃った姿が見れないー

とにかく今日は気持ちを落ち着かせて色々考えます…

でもでもでもでも、7コンうわ?夢みたいめっちゃ嬉しい

拍手レスです
遅くなってごめんなさい昨日0時台の方ありがとうございます。とってーも嬉しいです!

続きを読む

愛する山田涼介様へ

20090214172206
出来た涼介の大好きなイチゴを沢山使ったのチョコレートケーキ

愛する涼介へ気持ちを飛ばします
届け

Happy Valentine
2009'

Wink up 感想 バレンタインについて

2/14 Happy Valentine♪ さて、本命・義理・友・逆と様々ですが素敵なバレンタインになることを願ってJUMP・W誌のバレンタイン感想いきまーす!(延び延びになったけど丁度タイムリーな感じ!)

【こんなシチュエーション最高!理想のバレンタイン】

ゆーと: 普通がいい。ありきたりだけど、体育館の裏とかでパッと渡す。チョコには手紙。 ←今でも体育館裏は定番なのか?因みに昔々のママやん☆の学生時代にも、そんな子いなかったと思うけど!?

涼介: 理想も何も、もらえればいい!だって、もらえないから。シンプルで食べやすいサイズがいい。ちょっとテレながらモジモジして渡そうか渡すまいか・・・あ?オレに渡そうとしてんだけど、渡せないんだなっていう空気を保ちながら渡してくれる感じがいい。みんなの前で渡されるのもキライじゃない。恥ずかしいけど、それだけ好きなんだって思える。 ←あはは。なんて具体的で、なんて注文が多くて、なんて天狗的発想!!そして、ヲタクに負けないくらいの妄想力(笑)

ちぃ : みんなと違った感じがいい。周りの雰囲気と差を出したい。みんながにぎやかにやってる場所でふたりだけ静かにチョコの受け渡しとか。みんながいる場所で渡されても恥ずかしくない。ちゃんと食べなきゃいけないから食べきれる量だったら、どんなチョコでもいい。 ←さっすが!ちぃは、あっけらかんとしてるなあ。でも、ちぃもこんな風に言える様になったんだねぇ(しみじみ)ちょっと前までならボクには想像つかないよ?とか言っちゃてる感じだったのに。見かけ同様ちぃが男になっていく?。ママやん☆嬉しくもアリー寂しくもアリー。

龍太郎: 学校とかで渡されたら、いいなと思ってた子だったとしても「なんだよ」みたいな態度とっちゃうかも。テレる。 ←龍太郎が子供に戻った(笑) うんうん、恥ずかしいよね★それでいいんだよ!

けーと:もらうんだったらホワイトチョコがいい。ビターはキライ。手作りじゃなくていい。作るの面倒くさいでしょ。もらうなら机の中とかがいい。机の中に入れるときはちゃんと名前を書いてね。誰からもらったのかわかんないのは怖いでしょ。 ←やっぱ、けーと面白いよ。発言がいちいちツボなんですけど?。でもね、手作りは面倒くさくないと思うよ。大好きなけーとに心込めたいんだよ。手作りが重いって理由ならわからなくもないけど、面倒くさいだろうからって・・・(笑)

大ちゃん: 自分には全然興味ないと思ってた子からもらえるとうれしい。チョコは大好きだから、なんでも大歓迎。そしたら、意識しはじめちゃう。ホワイトデーにはちゃんとお返し。 ←えっ!?じゃあ、ヲタは、みえみえでがっついてるから無理ですか!?有岡担の方々はみんな少しツンを目指すべきなんでしょうか? 私も大ちゃん大好きなんで気をつけます(笑)

ゆーや: 理想はない。バレンタインを意識してない。好きなんだったら365日いつでも告白してきて。告白の言葉は「アイラ?ビュ?、アイ二?ジュ?、アイウォンチュ?」とか(笑) ←そりゃ、雄也はそうだろうねぇ。確かに365日なんだろう。まっ、あえてここで言わなくてよかったんじゃ(笑)

伊野ちゃん:サプライズ的な感じで渡されたい。朝の7時くらいからどっかに呼び出されたいらしい。朝の7時がけっこう重要。なんでこんな時間にってちょっと不愉快に思いながら行くから、チョコをもらった時うれしさが増す。 ←伊野ちゃんらしい、何とも想像もつかなかい発想が!呼び出される方も大変だけど、こりゃ、呼び出すほうも大変だな(笑) まさしく、伊野ちゃん限定!!

光 :  学校の屋上が夢。大切なのは気持ちだからチョコはどんなのでもいい。気持ちが入りすぎちゃってる手作りとかは・・・ちょっと重い。義理チョコに近いくらいのテンションでもらえるとうれしい。 ←出た!手作り重い発言。女の子もこれでちょっと悩むんだよね。まっ、コレに関しては事前に相手に探り入れないとダメだね。 でも、光くらいになると少し大人な現実的な発言になるね。某・古畑中学生の妄想とは大分違う(笑)

藪 : 甘酸っぱい呼び出され系がいい。時間は夕方の4時半くらい、ちょっと暗くなりはじめたころ。いかにも青春って感じがいい。イチゴもチョコも好きだからイチゴの周りにチョコがくっついてるのとかがいい。 ←藪様が言ってるのが甘酸っぱいかどうかは別として、まっ、王道な感じだよね。時間もこれがフツーだよ!ねっ、伊野ちゃん!!(笑)

さ?て、これをお手本に小さめのイチゴ味のトリュフでも作って自分で食べますかねぇ。もらえればいい!という涼介さんにお渡ししたいけど送ったって送り返されるだけだからねえ(笑) モジモジも妄想で練習してみるよ(笑)

では、みなさまの、それぞれのご健闘を祈ります♪  どろん。

Wink up 感想 コンサートについて

さぁいい加減延び延びのW誌の感想サクサクっと書きます。

おっ!初表紙!キスマイおめでとう♪ つか、宮っち、おめでとう♪
めくると、A.B.C‐Zも表紙!おめでとう♪

では、担当様の話題に。

冬コン振り返りとバレンタインネタ。
今回のコンサート。ひとことで表すとしたら?

ゆーと:チームワーク  なんとなくあいまいだったチームワークっていうものが実感できた。←ホッ。

涼介 :ハード  体力的にキツかった。自分が思ってるより自分には体力がない。シャドボで息切れ。反省はするが本番でお客さんが入るとテンション上がってとばしすぎちゃう。←涼介らしいね♪
で、牛の被り物が子供らしくていいって!?涼介さん確かに子供だけど、アナタに子供らしいってチョット違和感あるんですけど?。moonlight歌ってた人の言葉じゃないですよねえ!?でも、初めてカードゲームやって見事にビリで寝ちゃうとこはやっぱり子供なの?(まだ15歳、子供です。)

ちぃ  :ホーム  どこもホームって感じでやりやすかった。特に名古屋は静岡に住んでたからよく嵐コンを ガイシに観にいってたから特別。←どんな時もやっぱり嵐が基本ね(笑)

龍太郎:進化  構成は藪君、光君が中心になってやってくれたけど、10人全員で考えたコンサートになっていた。構成するのがつらいのがわかってそのぶんいいコンサートになった。進化できてるなって実感できた。←しっかりしたこと言うよね?。まっ、そこが背伸びしてる感じありありでカワユス。

けーと:音楽  ギターを弾けたのがうれしかったし、楽しかった。音楽をやったって感じた。←うんうん♪カッコよかったよー★ゆーとのタップの間、手持ちブタさん(手持ち無沙汰) になっちゃうトコも可愛かったし。あと、けーとは横アリオーラスでアンコ5回が印象に残ってるって。お客さんが「もう1回」って何回も言ってくれたのがうれしかったって。イイこといってくれるじゃん♪そんなこと言っちゃったらヲタはみんな調子にのってこれからも何度も何度もアンコールかけるよ!!

大ちゃん:楽しかった 自分たちのやりたいことができたから特に楽しかった。(大ちゃんはDJ)楽しませなきゃいけない側だけど楽しませてもらった。←充分楽しませてもらってます。でも、大ちゃんが特に楽しいと感じてくれたこの冬コンは私にとっても今までで1番だったよ♪それから、初めての名古屋がガラガラだったらどうしようって不安だったって。もう、ほんとカワイすぎでしょ。そんなこと、ナイナイ。今回はチケかなり手に入りにくかったのよ★人気上がってきてるよ☆

ゆーや:初めて  初めて歌詞を替えて歌った。「愛してる」に。恥ずかしさでいっぱいいっぱい。これからもポイントがあったらやっていくけど慣れてる言葉じゃなきゃ何回やっても恥ずかしさはなくならないだろう。←はっ?何か言っちゃいました?「愛してる」・・・は言い慣れてるでしょ!?(笑)

伊野チャン:HAPPY いろんなところのお客さんとひとつの空間を共有できるのはとてもHAPPY。 オーラスで大学に合格したことをみんなに発表できたことがHAPPY。←私達もすごくうれしかったよ♪

光   :表情  藪とすごいいろいろ練って作ったから緊張した。本番をやってみて、お客さんもメンバーもすごくいい表情をしてたのを見て成功したのかなって思えた。←思えただけじゃないよ!ホントに本当に心から楽しめた♪今まででサイコーだったと思うよ。きっと、メンバーもファンも同じ気持ち。光には感謝してると思う。大成功だよ光!!

藪様  :笑顔  演出とかを初めてやらせてもらってお客さんの反応が気になった。でもJUMPもお客さんも、笑顔がキラキラでそういうの見たり楽しかったって言ってもらえたり、本番中の盛り上がりを見たりするといいのが作れてよかったと思った。←そりゃもう楽しかったですからね☆そしてJUMPのみんなも一緒に楽しめた感じしたもん♪でもホント?キラキラしてた?ガツガツの間違いじゃ!?(笑)

とまあ、こんな感じです♪ちょっと長くなっちゃったのでバレンタインネタはまたあとで★ねむっ。

拍手レスです♪
23時台の方、ありがとうございます!励みになります。
3時台の方有難うございます!励みになります。

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
