

薮様19歳

プリンス薮様
19歳 お誕生日おめでとう

素敵な紳士になりましたね
あなたは正真正銘、王子様です

これからもJUMPの良きお兄ちゃん、私達のプリンスでいて下さい

やまゆとー

45分位、闘いました!文化放送入りません諦めず頑張っていると…!ピッタリ始まったと同時に、やまゆとの声が
涼介、私に声を聴かせたかったんだね
あけましておめでとう!お雑煮の話題。裕翔は味噌味じゃなくてダシ…あれっ!?
聴?こ?え?な?い?

必死必死!アッチ向けコッチ向け必死必死! ダメだ…

大ちゃん……(涼介の声) えっ!? 何!? 大ちゃんがどうしたの?……。

それでは、ここで…シャドボでした。何故かシャドボからは聴こえたよ遅いよむしろ、シャドボはいらないの涼介の声が!話が!やまゆとの絡みが!聴きたいのよ

終わってしまった今日1日これを楽しみに生きてたのに終わった終わったよー

明日は1時間前から闘うことにしよう。耐えられません。今日はもう寝ます

JUMPaper光の巻

只今、港北minamoの「鍋ぞう」で、しゃぶしゃぶ食べ放題して帰りの車の中でございます

家まで我慢出来ずにJUMPaper読んでしまいました!(車酔いするのですが)

失敗読まなきゃよかった泣くよー光?そんなこと書いたら泣くじゃん。
コンサート中、私達の顔ちゃんと見てくれてたんだね!
アナタやアナタ達JUMP10人に元気をもらってる私達のことよく見てくれてたんだね!
ありがとうありがとう
10人から沢山のものを、いただいてるから笑顔で返すね!←たまに笑顔じゃなく必死にがっついた顔してると思うけど(笑)
10人は、私達を笑顔にさせられる力を持ってるんだよ
自信を持って、突き進んで下さい!
ずっと応援していくよ

成長著しい山ちゃん!

さあ、TV誌感想行ってみよーか

TVガイド様ありがとうございます

歌、ダンス、MC…と成長著しい山ちゃん! と、デビュー2年目の彼にとって素晴らしいお褒めの言葉、感激です
良かったね涼介ちゃんと分かってもらえてるんだよ。認めてもらえてるんだよ。幸せなことだね
大ちゃんも、少しでもファンの近くへと頑張った大ちゃん。て、大ちゃんの優しさに気付いてもらえたコメント嬉しいっす

メンバー全員とってもピッタリなので紹介します!

薮様 MCでファンを沸かせメンバーをまとめた薮

光 演出面でも意見を出し、大いに盛り上げた光

伊野ちゃん 「大学合格おめでとう」コールに伊野尾、感激

ゆうやん 大活躍した雄也。春には「ごくせん」のSPが放送に!

裕翔 裕翔はじめ"スクラップ"組は制服姿も披露!

ちぃ 可憐な笑顔で、会場中を一瞬でとりこにした知念

龍太郎 リコーダー&小学生ルックで登場した龍太郎

圭人 ギターと英会話も披露し、腕あげまくりの圭人

テレガイさんホントよく見ていただいてありがとうございました
そしてカウコンも、やぶ・ひか・いの・たか4人一列万歳で載せていただいて感謝です♪

お次はレモンがキラリのテレビジョン様
こちらは、ジャニーズライブということで、横アリコンを載せていただいて。
頭をナデナデしたり、小さな子に優しい山田涼介発見・・・て。そうだよね♪ちっちゃい子のトコよくいってたもんね!
ヤンさんとクミさん(大ちゃん・ちぃ) 金八つぁんと緒方大和(光・雄也) 小学生&がり勉(龍ちゃん・伊野ちゃん) のオイシイショットもありがとうございます! 
出来れば私の大好きな大ちゃんの正面が見たかったですが(汗)

とにかく、コンサ後のこういう記事は思い出してへらへら出来るので大好物です!!

あたしだけなのスクール革命

夜中まで続いた親子ヲタ会にもメゲず長女は6:45には起きて部活に行きました。もちろん!私は、その1時間前には起きております。
他の人らは、さっぱり起きる様子もないのでチャッチャと洗濯も終わりました
で、私、洗濯物干す時ってJUMPの曲かけたり鼻歌(いや!?小声で歌ってるから、鼻歌じゃないか!?)
歌ったりしてるんですが、最近はすっかり「スクール革命」が定着しております。でもね、どーしても歌詞通りに歌えないっす

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら?
でしょ!でもね、

大人の真似をして 学生のBをしたら?
とまあ、若干エロく聴こえるて、すっかり頭に入ってしまってるので、つい歌っちゃう訳ですよ
学生のBってどんなBとか、そこツッコミ無しでお願いします(笑)

ねぇ!? 皆さん聴こえません!?
あたしだけのスクール革命(笑)

ヲタ会

今日は結局、夜9:00近くなって親子ヲタ会をしました。
嵐・相葉担(親) 大野担(子)
JUMP・山田担(親、次女)
NEWS・山下好き カツン・赤西好き トーマ好き(長女)で
いや?もはやヲタ会ではなかった
親子言いたい放題会(笑)一応ちゃんと曲聴いたり写真見たり「歌のおにいさん」見たり
でも、楽しかったよー

嵐の次にHey!Say!JUMPが好きって言ってくれてありがとう Hey!Say!JUMPすごく人気出てきたねって言ってくれてありがとうとっても嬉しいよ
是非、また親子ヲタ会やりましょうね
あっ!でもその前に…すみませんが、親だけで、じっくりヲタ会させて下さい(笑)

Getだぜ

心配していたテレガイもジョンも無事get出来ました
これで安心して週末をenjoy出来ます
やっぱ涼介かっちょエエ
感想は後ほど

ちぃの大好きな

今日はいよいよ!ちぃの大好きな嵐・大野くんの「歌のおにいさん」が始まりますね
因みに放送時間は、23:15?0:10 です!良かったね、ちぃドラマも受験も終わったから少しはゆっくり出来るかな!?たっぷり大野くんを堪能するといいよ
共演者は関ジャニの丸山くんなんだ?。ちぃ羨ましいんだろうな(笑) いつか、共演出来るといいね

さて、私は、何故かまだテレビ誌を買ってません何としても今日は手に入れる予定です!まさか、全部売り切れとかないよね

今日は上の娘が3時間授業で昼前には帰って来ます。午後からは下の娘の授業参観です。
ど?せバタバタするんなら夜もバタバタしたいなあ。
某、嵐・相葉担の方大ちゃんのドラマスタート記念に軽いヲタ会いかがです
勿論!個室予約しまっせー(笑)

23時台の方、拍手ありがとうございます!嬉しいです!頑張りますね

始めたばかりの、つらつら日記に拍手ありがとうございますとっても励みになります!

「えっ!?また見てんの??」

昨日は結局あっちこっち引っ張り出して涼介を堪能しました。
だって、コンサが良すぎて逢えない日が辛すぎるんだもん。
で、1番リピったのが「メレンゲの気持ち」 この、おバカ正直な涼介がツボなんだもん♪天狗な感じも涼介だなあ?(笑)と思うし。エロ?く・・・とか、見せてあげちゃおっかなぁ?とかヲタ心を知り尽くした発言にも、悔しいけど、ひれ伏すし・・・。←恐ろしい15歳だよ。
でもさ、これ、ちぃも、めっちゃ可愛いんだよねえ。マチャミさん大正解!!ほんと、チワワに見えます!でも、この頃より、ちぃは激変したよね。可愛いからカッコイイへ。1年半前の涼介現象だな☆

あとねえ、DVD1枚分エンドレス「パフューム」見た!(つか、そんなもの作ってる私って・・・)
もうねえ、ふにゃ?てなる。なんでこの子が15歳?いや、あの頃まだ14歳だよ(汗)
ふにゃ?なとこへ小4娘の帰宅。
「えっ!?また見てんの??」 ってアンタねぇ?。
自分だっていつも涼介涼介って騒いでるじゃん!クラスの男子に目もくれず、おこづかいもお年玉もコンサ代やグッズ代、生写真代に変わってるじゃん!
ママなんかママなんか・・・働いたお金、みんなみんな・・・。(いいのか!?それで!?)
いいの♪いいの♪涼介ものが増えるのは私の愛の証なんだから!!

調子悪っ★

最近、調子悪いです。私は・・・まあまあ細々生きとりますが、電化製品がね★HDD&DVDレコーダーのDVDが反応しないんですよ。気が向くとチョットだけ頑張ってくれるんだけど。だからダビング出来なくて、HDD容量が危険!
あとね、洗濯機も脱水になると止まるのよ。コード引っこ抜いて放ぽっといて少し経ってまた使うと動き出したり。要するに、どれもこれも気まぐれなのです。
なので、今日は洗濯機のご機嫌を伺いながら過去の映像三昧です。

かなり前の少クラ。あなたへお手紙書きましょう・・・の、涼介と光。光が涼介に怒ったふりしたら本気にして泣いちゃったってやつ。涼介まだ今のツンな感じじゃなくて天使なんだよね。もう、可愛いったらないわ!あんな可愛けりゃ泣かしたくなるよね★今はすっかり強くなって、ゆうとりんをビクビクさせてそうだけど。でも、Mな涼ちゃんも可愛いけどドSな涼介も大好きだよ(告白♪)

百識王も見たよー。人間が月まで歩いたら、どれ位かかるかって?? 藤ヶ谷に言われるままに歩かされる圭人にゃん♪舌をペロッてしたー!2回もー♪ 歩く姿もまったりしてるよ(笑) な?んかなあ、可愛いよなあ。あの歩き方じゃ月まで普通の人の倍かかるよ。普通の人は33年だから、圭人は66年ね。こりゃ、着いたら、おじいちゃん。帰って来れないじゃん(笑)あっ、でも圭人マラソン得意だもんね!走ればOK!←つか、まず月まで行かね?よって話ですが。
翔央も相変わらずとぼけてて面白かった。宇宙服似合ってるよ!

あとは・・・そうそう!「亀の雫」←違っ!「神の雫」ね♪
内容はチョット不思議な感じの物だった。これからどんな感じになって行くのか楽しみ♪だって、ワインが嫌いで飲まない雫(亀)が渋くてまずいワインをお花畑にしちゃうんだよ(笑)
とまあ、何はともあれ、亀ちゃんのカッコ良さは間違いありませんでした。亀ちゃん絶対この髪型似合う!そして、巷で噂になってるらしい亀ちゃんと健くんが似ているという件(あくまで、主観の問題ですので)初めてチョット分かった。一瞬あっ、健氏だ!と思ったから。どっちもイイ男だからね☆

いい男と健氏が出て来たところで、ジャニじゃないけど「メイちゃん」についても触れちゃおうかな♪
いや?マイッタ参った!ヒロ様のイケメンぶりに圧倒されましたよ!!なんなんざんしょ!あの、オーラは・・・。イケパラじゃない! カブトがパワーアップして帰って来た感じ。そのキラキラで、メイちゃんに「おばあちゃんは言っていた!」って言っちゃいなよ(笑)

つらつら書きましたが、さてまだまだ洗濯機と闘いながら涼介にどっぷり浸かりますかね☆
映像は沢山あるけど、どの涼介からにするかを、まず、悩む(笑)

今日から頑張る!

さて!PCだの何だの疎いんですが、涼介への熱い親心?を、つらつら綴っていくために今日から頑張る!!

昭和×平成やっとちゃんと見たー。だってね、3連休とか娘の部活休みとか家に人口密度高杉(笑)でゲームやら何やらで私の出番なんて来やしない!
もちろん!夜中にこっそりとか、とりあえず「めざせ!視聴率8%」と「思い出のジャニソン」だけはチェックしてるけどね★

料理対決・・・おっ!これ、得意部門じゃん! さすが!上手い上手い!!けど・・えっ!?なに?
いちごダレ?涼介さん、いくら涼介=いちごだからってそれは、あんまりじゃ(汗)
それも何?ガーゼとかに包まず、手でグシャ★な訳ね。まっ、その手でグシャ★なら、いちごも私も光栄ですが。何ならその手もガブッと・・・。
でもさすが!3人共それぞれ見合った物作ったね。裕翔=つまみ 涼介=本物のやきそば+いちご 龍太郎=おやつ(笑)
しかし結果は!涼介さん!またもや、ヤッチャッタネ!そう、君はそれでいいんだよ♪アナタの経験上からのセンブリ茶で震えてれば、私達には御馳走なんだよ(笑)

思い出のジャニソン・・・これ、もはや思い出であることはあんまりないけどね★
「革命メドレー」 最初ピンとこなかったよ。そーゆーことね、愛・革命&スクール革命!!
最近とっても滝沢さんのこの曲、耳にするので(涼介バージョンの方が多いが)頭の中グルグルなのです。 で、CD買っちゃおうかしら!?なんて思ったりしちゃってます。涼介の台詞かっこいいよね♪

昭和×平成本編ですが・・・。
「ギラファノコギリクワガタ」きたー!!裕翔の出番♪裕翔の出番♪良かったね。きっとまた昆虫うちわが増えるよ♪私的には、もう少しこの話題引っ張って欲しかったですけど。

そして涼介!私、足も短いし顔もちっちゃくないし(背は涼介より小さいからね♪)サングラスは付けてないけど、コンサの時は力いっぱい、うちわ振るからコッチ見てね♪そして、JUMPの記念日はコンサート三昧とかやっちゃってくれたら、ずっと、一緒にいられるからね♪記念日は一緒に過ごしてあげる!という願いは叶うよ!?(笑)

と、まあ、こんな感じで、涼介が、愛するJUMPくん達が頂点で輝くのを楽しみに♪想いを綴っていこうと思います☆



黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
