

確かに輝いていた!紅白 NYC boys

おめでとう
君たちは確かに輝いていました
いつものように…いや確かにいつも以上に何十倍にもw

ママやん☆今日は朝からずっとドキドキしてました。
いつものようにキラキラ輝けるかな?
国民の皆様にバッチリ強い印象あたえられるかな?とか…。

心配ご無用だったね♪可愛かったし元気いっぱいだった☆

そして間違いなく誰から見ても輝いてたわw

最初、真っ白な印象で意外と地味め? 爽やかさ推し?って思ったらナント!ピッカリンコー

ビックリしたわー。
でも、面白かったインパクトあるある!
そして山田涼介は、やっぱりサイコー
kiss me babyもバッチリキメテくれたし!もうちょっと色っぽくでも良かったかもよw

ひとまず感想を速報で


★毎日沢山のご訪問や拍手コメントに、とても励まされています!ありがとうございますm(__)m

★ランキングに参加しています!紅白大成功のお祝いとして届くといいなあランキングボタンはプロフィール下に設置しています

NYC boysのみんなご苦労様?☆立派だったよ!(アンダーソン♪オイシかったねw)

NYC boys 紅白はコレ!&スク革ロミジュリ感想その2

皆様こんにちは
大阪に参戦された方も、されなかった方も思い思いの日を過ごされていることと思います

ママやん☆は後者ですが 本当にの1日でした。

昨日は、朝からスポ誌ゲットしました
サンスポさんだけですが

愛する涼介カワイイ侑李の参加ユニットNYC boysの曲目は…

紅白60回記念NYCスペシャル

……??

え?っとNYCスペシャルってほど世に出てないけど…

サンスポさんの記事によりますと…

デビュー曲NYCの他昭和の名曲に挑戦する。60回記念なので、昭和の名曲を入れたスペシャルなもの。楽曲は選定中…とのコト!

涙くんさよなら…とかかな?

NYCをガッツリと思ってたので、別な楽しみが増えました


さてさて、昨日は横アリチケ到着日でしたね。皆様、メイちゃんでしたか?アンちゃんでしたか?(←明暗)
ママやん☆は、メイちゃん有り、アンちゃん有り…。
天井から、階段から、地上から?。
まあ、色々な角度から楽しめることはある意味光栄ですので、いいかな?。 それに、ヲ友様方と参戦出来る楽しみがあるから良いのだー♪

そうそう!ママやん☆初日は朝一から1人でグッズに並んでると思われますので、良かったら、その時お逢いして、構っていただけると、寒さがすこしでも和らぐと思うので、嬉しいです♪グッズに並んでる時間てやることなくて…。
おしゃべりが1番の有効な時間の使い方だったりなのです。もし、い?よ?!付き合ってやるよ?!などと言う心優しいお方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。さらに、もしも、もしも心優しい方が何人かいらっしゃったら、まとめてみんなで仲良くなっちゃいましょうよ♪って思いますし。(←まあ、こんなイタイヲバに付き合ってくださる方は、なかなかいないとは思いますが)よろしければ、よろしくお願いいたします。ペコッ。

え?、昨日は、スク革の♪ロミジュリ涼介にすっかりやられてしまったママやん☆でした。じっくり見だしたら、あの笑顔はなんなのーーー!反則じゃん!可愛すぎじゃん!ってなって、もうTVに向かって、きゃーきゃーでした。
有り難い事に娘たちも一緒になってきゃーきゃー♪だったので、ずっと見ていられました。
次女様には「、面倒だから、またいつものように編集してよ!つか、なんで、学校から帰ってくるまでにしといてくれなかったの?」
「・・・・・。」 親子担って、いいんだか?悪いんだか? 子供に文句言われずに、大好きな人を見ていられるのは良い点なんだけど、色々遣われるんだよね?。子供にとっちゃコンサートには連れて行ってもらえる!グッズは買ってもらえる、雑誌類は全部見れる。録画も編集も放っておいてもママが全部やってくれるで、いいトコだらけだけど…。
まっ、その分成績悪かったら絶対連れて行かない!と厳しく言ってるから、下がっちゃいけない!下がっちゃいけない!って意識だけはもってるみたいだけど…。(意識はもってても、塾にも行ってないし大して勉強もしてないんだけどね)
もので釣ったりお金で釣ったりって好きじゃないんだけど、遊びたいなら勉強しろ!と言うのはアリかな?。遊びたいなら働け!みたいな感じで。
ですので、これからもこの方針でいきます!もし、ママやん☆だけで、次女様が参戦しない事があったら、それは成績が下がったと思ってくださいw 下がられるとママやん☆も行きにくいから、ハッパかけますがw



失礼、話が反れました。 涼介のロミオ♪ やっぱ素敵過ぎるわ?☆ ってことで、結局今、更新の途中で編集したロミジュリ10回続けて聴けちゃうぞ!を流しながら、彼についてウザ?ク語っていきます!(←一部の方々からは、「一昨日と言ってることが大分違うじゃね?かっ!!」とお叱りを受けそうですが、あまい!! ママやん☆の涼介愛は日々進化し日々深くなるのじゃww)

◆♪僕もロミオの声がソフトでいい声で胸に響く

◆♪YOU LOVE MEの“ME”の顔がめっちゃカワイイ♪ ミーッ!って、ミーッ!って!ああカワイイ♪

◆♪きみが全てさ抱きしめたままでいい ねぇそうだよね? (←なに言っちゃってんの?イイに決まってるじゃん!) ここのフレーズ、振りも、歌詞も、笑顔も全部が罪です! なんで?なんで?キラキラなカワイイ笑顔で、そんなこと言っちゃうのよ?。ママやん☆だけに言われたいよーーー。(←スミマセン。本音です。)

◆♪叫ぶ名前はJuliet?のとこは、プリンスロミオなんだけど、♪叫ぶ名前は「・・・・・」の待ってるとこは涼介がJulietみたいに可愛いわ?。 涼介!あなたがプリンセスJulietです☆

◆顔の前で合わせる手が、大ちゃんは完璧に可愛らしくって思わず「かわいいーー!」 なぜか?涼介は手と手の間だに隙間がw でもね、その隙間から見える笑った口元がたまらないのよね?。真っ白く綺麗に並んだ歯がきらきらしてさ♪

◆両手を少しずつ上げていく時の涼介のステップ☆ネ申☆です! すっごく軽いのよ! あふれる愛をのグルグル回す両手の動きとか、手・足・体の動きの1つ1つがママやん☆にはツボ☆ ダンスも、好みがあると思うんだよね。ママやん☆にとっては涼介や大ちゃん、龍太郎のダンスがツボなんだよね♪

◆ラストのポーズ。涼介カッコイイーーー!! ここは男らしいんだよな?。可愛さと男らしさが同居する山田涼介16歳ヤブイ☆ そして、ココにはもう1つポイントが!ゆっくり瞬き(まばたき)するんだ?♪ それがとっても好き♪

以上!舐めるように見ててすみません(汗) でも、ホント涼介キラキラだよ☆

あとチョット他メンで思ったこと。

◆LOVE LOVE LOVE・・・の時、チビーズ3人以外は、片足ピョンピョン移動なんだけど、笑顔だけどキツイよねw

◆大ちゃん、イントロから既に顔が汗で?テカテカなんですが? メイクさん!ハタイテくれたらよかったのに。

◆侑李がジュリエットで、お可愛らしいんだけど、なんだろ?笑顔がひきつって見えるんですが!?目がひきつってるのかなあ?口元かなあ?まあでも文句なく、お可愛らしいから良いんだけど…。最後の♪Juliet?なんてとても美しいですし。

◆やっぱり何度見ても、ゆうやんが激カワです♪ ♪叫ぶ名前は「・・・・」で待つとこなんか、ぽか?んと口開けちゃってさww(←褒めてんの?w) いやっ、ホントにカワイイんだって♪ ニッコニコでさ。お辞儀なんかプリンスなのに1人だけガッツリ頭下げてご挨拶しちゃって。でもあの、綺麗な明るい茶の髪がサラサラッっとなってこれまたたまらないのよ?☆ ママやん☆はクールな高木(←あっ、ごめん。つい高木呼びしちゃった★)よりこういう楽しくって仕方ない?♪っていう笑顔のカワイイゆうやんが好きなんだよ♪

長くなりましたね。最後までお付き合いくださった方。ありがとうございます!
ヲバのたわごと読むの疲れたでしょ!?ww
実はこの記事、昨日ほぼ仕上がってあとチョットって時にほとんど消えたんですよね?(汗)やり直す気になれず、今日直して書きました。直してたら何故か?どんどん長くなっていった…w


★沢山のご訪問、拍手やコメントにいつも感謝しています!心の支えです!

★ランキングに参加しています! 涼介やJUMP☆ひとりひとりの名前(中島裕翔・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人・有岡大貴・高木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太)が沢山の方に知ってもらえますように…☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


 






2009’FNS歌謡祭&ママやん☆誕生日会

20091203184220
20091203184214
20091203184203


こんばんは?★
今日は半月遅れのママやん☆の誕生日祝いを、いつものリア友2人がやってくれたので、その様子と、昨日のあまりに可愛すぎて失神しそうになったFNS歌謡祭の感想なんぞ、いってみますかね☆
日時が前後しますが、先ずは今日のママやん☆誕生会から♪

事前に、リア友に、「何が欲しい?それともママやん☆の(←リア友はママやん☆とは呼びませんがw)大好きな阿部サダ様の映画、なくもんか&ランチがいい??」 と聞かれ即答で、「なくもんか&ランチ!!」というやりとりがありましたので今日は朝一から横浜ワールドポーターズへ・・・。
「なくもんか」は要所要所にギャグが組み込まれ、さすが!クドカン×阿倍サダゴールデンコンビですね♪
俳優さんはみなさん素晴らしいですが、特にママやん☆は、いしだあゆみさんの名演技にグッときました。
内容は・・・まあ、みなさんどうぞ映画館へ?♪

さて楽しみはランチもです^^ お店を選ぶ権利はもちろん!主役(←自分で言うな★)のママやん☆
1件1件ここは?ここは?と聞かれ悩むママやん☆ 何でも食べれるのでかえって優柔不断なんです。しかしリア友は、ママやん☆を知り尽くしているので、どうも口調や表情で判断できるようで、あっ、ココにしようね♪とお店を決めてくれましたw
ママやん☆は悩んだあげくランチセットのハンバーグ(サラダ・ドリンクバー付)
ハンバーグソースがイケましたね♪
それと、3人で食べる用に、とろ?りたまごとチーズのピザ(だったかな?)を食べました。
これ絶品! もちもちっとした生地にたまごのとろけてうまく絡み、まったりとしたチーズの感じもたまらない!何より塩加減が絶妙☆最近の中では1番美味しいピザだったな?♪
ここで、既にお腹いっぱいで、もうムリー★だったけど、友たちも盛り上がってるし折角だからケーキまでのフルコースいかせていただきました。
みてみて?カワイイでしょ♪ 友2人は、クリスマスツリー、ママやん☆は、スノーマン(←やっぱヲタらしいw)
ステキなお店で楽しいひとときを過ごしました♪
その後はふらふら?としてママやん☆は、この冬のバック・・・いや?カバン?袋?を買って帰って来ました。
リア友に感謝?♪の1日でした。ありがとう!(ここ来ないだろうけどw)



さて?、お待たせしました!!(←待ってた??w)お次は昨日の夢の祭典!FNS歌謡祭の感想いきますよ?♪

★やっぱり今年も外か・・・w

★歌始めすぐ出てこない・・・早く出せーー!(←入れ替え中なので我慢して下さい)

★きたきたーーー!うお?やはりキタか!間違いないクリスマスバージョン。か・かわいい?♪

★涼介の衣装は白のジャケット(ブレザー)赤のぱっつんパンツ。中のベストが英国紳士風。バビロン圭人な感じ?w
おしゃれな結びのタイにウォレットチェーンまでつけてるぜ?!白のブーツに・・・きゃー右耳かけ?♪

★とにかく綺麗なお顔と耳かけでイケメン度更にアーーーップ☆

★♪My Girl 薄紅色? で、左目(←!!)ウィンクいただきましたー♪うはっ☆

★♪いろんなこと 考え過ぎて?  美声でイケメン優馬の歌う後ろで、指をくるくるカモーンな涼介!ドキューン☆や・やばっ!鼻血鼻血ーーー!!

★♪たったひとことが うまく? で可愛くアヒル口・・・言えないと? で目線はずす侑李のテクニックにメロメロ?♪

★♪何もかもが 空回り? 侑李と高地くんのツーショット!この2人タメだし高地くんのが背も高いけど、侑李が大人っぽく見える。やっぱ先輩の貫禄かなぁ!? なんかホントあんなに可愛らしい子なのに頼もしいわ♪

★♪Kiss Me Baby. !! ちょっとーちょっとー!!何でそんなギュッと妖しいまなざしでママやん☆を誘うのよ?。ダメだダメだ?吸い込まれるぅ?☆はぁはぁ。

★Give Me Give Me Give Me.もっと?チャラララ?ンララ・ランララ・・・えっ!?終わり?み・短っ!!

★しかし・・・この短い中で完全に虜にする山田涼介16歳☆恐るべし!


どうです?みなさんも鼻血ブー?それとも倒れました?本当にこの子たちにはやられっぱなしですよね?。


◆いつもご訪問や拍手コメントにとても励まされています! 毎日コメントを読むのが楽しみです♪ありがとうございます!

◆ランキングに参加しています。涼介・JUMPの知名度アップに繋がってくれると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

私服より私服な(笑)記者会見とママやん☆の想い

驚きの発表!記者会見から時間が経ち少し冷静になりました。

先ほどの記者会見は、NYCの3人が参加していました。
お揃いのパープルのVネックのセーターに白シャツ。
さわやか?といえば、さわやか?ですが、なんといいますか・・・私服?w
いえ、彼らの私服はもっとオシャレなので、私服より私服? 普段着より普段着?な、ちょっと残念な感漂うものでした。 アレが山田涼介のイメージになったら悲しいぞ★
そして、気のせいかもしれませんが・・・すっぴん??
まっ、いいです。 どーせ、美しいですから☆

涼介は、11時頃紅白出場決定を聞いたそうで、どうしてここにいるのか?・・・みたいに戸惑った様子もありましたが、喜ばしいことなので、頑張る意欲もみえました。
侑李は、嵐ファンを強調したコメントで、ここでもか!って感じでしたが、まあ侑李は本当に嵐様と同じステージに立てるのが嬉しいでしょうから良かったです。
・・・が、侑李くん、3人で頑張ります!って言ってたんですが、間違いでよいのでしょうか?
たまたま今日3人だからでしょうか?
テロップには(中山優馬・山田涼介・知念侑李ほか)って書いてあってNYC boysの名前もあったんですが、なんか不安になりました。 実際はどうなのか?ママやん☆には今のところわかりません。
多分・・・7人じゃないかと思いますが・・・。ジャニ社長様の考えは一般庶民のママやん☆に分かるはずもありませんから・・・。 でも、ハッキリしたこと知りたいです。

今日は、嵐サマの発表を朝からずっと楽しみにしていたのに、子供達と嵐サマ良かったね?☆良かったね?☆って言い合うはずだったのに、この爆弾投下で全てぶっ飛んでしまいました。
つか、ママやん☆の圭帯メールが嵐ですw


続きに、ママやん☆だけでなく、おそらく殆どの方が驚かれたであろう、NYC boys紅白出場への気持ちを正直に語ろうと思ったけど・・・そうか!別に隠すことじゃないね!おめでたいことなんだもん。
隠したら逆に彼らに悪い気がしてこのままお話します。 見たくない方はココでさよならして下さい。


正直、何?あり得ない!!って思いました。嬉しくてギャーーーってなったけど、どう考えてもオカシイ。

2枠のジャニーズ。上から順番が、いつの間にか鉄則になってて。後輩ユニくん達はどんなに頑張っても出場出来なかった。 
それが、今年は嵐10周年ってことで、これだけ世間の注目浴びて、愛されて出場出来ないなんて・・・そんな空気が、ジャニーズ3枠?などど言われ目玉になってた。
ママやん☆も今日は朝からホント楽しみだったんだ♪それくらい大変な紅白出場にまつわる色々なものがあるから、それをとっぱらって出場決めて欲しかった!そして・・・最初に発表「嵐」
嬉しかった?涙でた☆
・・・・のも、つかの間・・・NYC boys・・・?
いきなり思いもしない発表。 しかも期間限定ユニット。
こりゃ、大変だ! 色々大変だ・・・!!

このユニットが選ばれたのには、もちろん裏で大人の事情があったんだろう。
そりゃそうだよね! 嵐サマが10年かかってやっと得た3枠目。それだけで凄いことなのに期間限定ユニが4枠目だもん★
だけどさ、それって彼らが決めたことじゃない。 もしかしたら今、1番困惑してるのは彼らかもしれない。 だって、先輩方の紅白事情だって充分分かってるのに自分達が??て思ってるだろうから。
嬉しいはずなのに素直に喜べないのは実は彼らなんじゃないかな・・・。
記者会見の涼介の表情にフッとそう感じたよ。

ママやん☆すごく自分本位で言わせてもらうけど、JUMPじゃなくて良かったと思ってるの。
だって、今まで年功序列を守ってきたのにココへ来ていきなりこんなことがあって・・・。
もしJUMPだったら、先輩追い越して出場ってことになっちゃうでしょ。
そんなの嫌だ・・・。 そりゃ、日本国民が今回の嵐サマのように出て当たり前!出さないなんてオカシイ!くらいの空気になってるなら話は別だけど、JUMPは、まだまだだと思うよ!
ママやん☆JUMPは絶対そういうグループになってくれると信じてるけど今はまだその時じゃないと思うし。
だから、納得いかない部分はあっても、期間限定ユニットで良かったのかもって。
ママやん☆にとって涼介と侑李は、あくまでJUMPの人間だからJUMPとして荒波にさらされなくてよかったって・・・。

とはいえ、大人の事情で選んでいただいた?NYC boys  

涼介と侑李目線で言っちゃうけど・・・
いいじゃん!折角なんだもんやっちゃいなよ!度肝抜かせちゃいなよ!
31日は、こんな可愛くてキラキラした子がいるんだって知ってもらう大きなチャンスいただけたんだもん!ハッチャケちゃいなよ!
JUMPの宣伝しちゃいなよ! いつか、もっと認められてJUMPが出場出来る日が来るよ!だから、少しでも道を開いておいで!ねっ^^  
あなた達はJUMPのメンバー。 他のJUMPのメンバーに愛されてるから大丈夫!
自信持って、きらっきらに輝いちゃえ☆  おめでとう!
・・・・・って涼介と侑李に言ってあげたいな?♪

お父様とお母様にとっては親孝行になったと思うんですよね?。
出場決まったことを本人達もご両親にも思いっきり喜んでもらいたい!
だから、気持ち語らせてもらいました。

みなさんとは違う考えかもしれない。自担に甘い!って言われるかもしれない。
でも、大好きなんだもん。 こんなとこででしか言えないけど守れないけど守りたいって思うんだもん!言わせてもらっちゃいました。

ここまで長々おつきあい下さった方ありがとうございました。


★いつもたくさんのご訪問や有り難いお言葉ありがとうございます!とってもとっても楽しみで励みになっています!

★ランキングに参加しています! 涼介がJUMPが、もっともっと沢山の方に知っていただくための近道になれば・・・と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪ 


NYC boysが紅白出場決定☆

20091123160632
NYC boys 紅白出演おめでとう

涼介おめでとう!おめでとう!

侑李おめでとう!おめでとう!

今、嵐様の紅白出場に感動して興奮して泣いてたら突然のNYC boysの発表に涙も止まってしまいました。

手は震える大声出して驚きすぎて声がかれる…とにかく、一旦送信
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
