

春高バレーサポーター

遅くなりましたが・・・・・

山田涼介知念侑李 春高バレー情熱サポーター就任決定

“すぽると”で、爽やかな2人が見れました!! テーマソングもバッチリ流れてました!!

そーですか・・・。

やまちぃでラブラブ頑張ってくれるわけですね♪

テーマソングは、JUMPで、「FLY」

そっか?それで、「ありがとう」の通常版に「FLY」なのね♪

でも、「FLY」であることで、JUMPの代表って感じなのが良かったな♪
そして初めて?「FLY」の2番を聴いた気が

とにかく!ママやん☆大好き曲「FLY」で大好きな“やまちぃ”が頑張ってくれるとのことで、“春高バレー”も、春高バレーを応援する“やまちぃ”も盛り上がってくれることを伊野っています。

柳田くんも盛り上がってくれることを伊野ります!エッヘヘ?(←もはや、柳田くんは伊野ちゃん兄弟だ!くらいに思っている人w)

選手の皆さん!精一杯力を出し切って戦ってくださーい!


おっと!今「めざまし」見てたら丁度“やまちぃ”サポーターが流れた?!
6:13ですよ?♪
侑李が緊張して言い間違えしたのを涼介が肩をつかんでほぐしてあげてたのが印象的
既にラブラブ見せつけてくれちゃって♪ 楽しみ♪

今回は応援に行けるか全くわかりませんが、試合の結果を確認しながら応援させていただきます!


では・・・
今日は朝一から母の病院の付き添いがあるので、これにてドロン☆

追伸
1月5日から開幕でも「春高バレー」って言うんだねw 新春ってことか! 長年馴染んでるから良かったw


★いつも温かい応援をありがとうございます!これからもよろしくお願いします! コメントも、とって?も、とって?も励みになっています!感謝です!


サイゼでハピバ☆






朝の更新でお話ししましたが行って来ました!
相方伊野尾担とサイゼ

冬コンに関する話し合い全て完涼

で、お祝いしましたー
ゆーりのセブンティーンBirthday

相方は飲んでいませんが、ママやん☆は、「お祝いだからイイよねー」と、ランチ
それも2杯(笑)

いや?楽しかったっス

昨日のHEY×3の話しやら、最近のお互いの近況やら

つか…相方とは家が近く歩いて5分ほどなのに、なかなかゆっくり話す時間ないからねー
久々にヲタヲタ出来て幸せな時間でした!
しかも、ゆーりのBirthday
ホントめでたかった
\(^O^)/

おめでとう!ゆーり

ありがとー相方伊野尾担

こんなに楽しく生きられるのもJUMPのおかげ

ありがとうJUMP


★いつもご訪問、温かいコメントをありがとうございます 元気をいっぱいいただいています!


★拍手やランキングに参加しています!よろしければポチっとしていただけるとヲバ担の励みになります。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。

侑李ハピバ♪



知念侑李くん 17歳 お誕生日おめでとう



お可愛らしいお顔立ちから、すっかりお兄ちゃんになられて・・・。
もう17歳ですか?。
アイドルになるためにこの世に生まれた侑李くん!
ほんとにキュートです。

こんなに可愛いキャラなのに、意外にも涼介と圭人と龍太郎にはお兄さんぽく上からな発言が目立つ侑李がママやん☆は好きです!

涼介のコトが大好きで、涼介のコトをよくわかってくれてるトコが有難いな?と思います。
涼介も侑李にはお兄ちゃんな感じですが、デレデレの甘々なので、ちょっと悔しいです

侑李はママやん☆の永遠のライバルです!ww(←何度も言っていますが、大ちゃんにはヤキモチは無いんですけどね?どーも侑李にはライバル意識、ア リアリアリwなんですよね?(笑))

ライバルだけど、侑李のコト大好きです!
やまちぃ絡み大好物です!!
可愛い侑李は好きだけど、カッコイイ侑李はもっと好きです
やまちぃは、可愛い侑李にカッコイイ涼介!みたいな流れなのかも?ですが、ママやん☆は反対でカッコイイ侑李に可愛い涼介!でもいいんじゃないか!?と思うくらい、侑李はカッコよくなったと思います!

とにかく侑李には、自分を曲げない!というその固い姿勢を崩さず18歳になってもハタチになっても30歳になっても40歳になっても輝いていて欲しいです!

侑李セブンティーンおめでとう!
侑李カッコ良いよ―

これからも、涼介の良き相方として、涼介をよろしくね!
でも、涼介は渡さないよ!ww(←オトナゲない


2010.11.30 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人ママやん☆


ゆーりくん♪テンション高いですね!な ラジオ と 参戦日

こんばんぬー

本日のラジオ。 いや?侑李のテンションが高いコト高いコト
涼介がリスナーさんからのハガキを真面目に読んでるんだけど、横からチャチャ入れる入れる!(←いや涼介は、あくまで、チャチャでなく、“合いの手”と言っていたけれど、ママやん☆にはチャチャに聴こえましたが?w)
でも、侑李カワイイな?たこやきパーティーを“たこぱ”って言うんだけど、言い方とかめっちゃカワイイあっ!また勘違いさちゃう?? ママやん☆山田担だからね!(笑)

そーだ!あとね、涼介が、“俺は知念のコトなら何でも知ってるぞ!”的に発言してたんだけど(←そうか?)侑李って、たこやきにも、トンカツにも、ソースかけないんだって!
涼介は「オカシイ★」って言ってたけどね。侑李は素材の味をそのまま楽しみたい派みたいだね。
因みに昨日に引き続き、これもママやん☆は涼介派。 ソースやら、マヨやらかけます!
まぁそんな話はさておいて・・・

本日のワーズは・・・

侑李(執事風に):「姫!ご安心下さい!ワタクシが・・・あー面倒くせー! 姫は俺が守る!」

侑李がセリフの途中で・・・「あー面倒くせー!」とか言うから、ってなったよー。でも、「俺」って言ったから、ああ・・・セリフか・・・って納得した。だって、侑李が「俺」って言わないもんね!
でも、心配で、放送終わってすぐ知念担のヲ友様に確認メールしたら・・・
「良い子の侑李は、あんな言い方しないよね」と諭されました。 ごもっともですww
良い子の侑李が、“あんな言い方”をするから、ヘイセイワーズなんでしょうな


涼介ワーズは、これから手術を受けるリスナーさんが、不安なので、大好きな涼介くんに言ってもらいたいワーズってことで・・・

涼介:「手術、頑張ってこいよ!ずっとそばにいるから・・・」

でした。
ママやん☆も手術の成功に応援したいと思います。
侑李くんは、手術が終わったら、またおハガキほしい!って言ってましたよ。侑李、優しいね♪


さて、名古屋の締め切りは、11/26(金)(消印有効) 横浜・大阪 は、12/1(水)(消印有効)
皆様もう振込みは完涼されました?
ママやん☆は、先日も申し上げましたが給料日以降で・・・(汗)
なんたって参戦公演も、まだ曖昧でして・・・(汗)
因みに誰と入るか?も、確定ではありません。(←今更??)
ただ今、バタバタ打ち合わせ中です。
明日には決まるかなぁ・・・?

一応希望参戦日をお知らせしておきます♪(←あくまで、当たれば・・・です!)

? 2011.1.2
? 2011.1.3 両部

以上、3公演の予定です。
当初2公演でしたが、1公演増やしてみました。

仕事の関係上、これ以上の参戦は無理と思われますので、我慢です。

また、はっきり決まりましたら、お知らせします。需要があるかはわかりませんが。

それではこの辺で・・・。



ラジオ 「お風呂の涼介」

おはようございます!昨日記事書いていましたが、睡魔に勝てず布団に入ったママやん☆です。

昨日朝の出来事。出かける寸前にリア友から電話。

リア友:「今、○○で春馬くんが撮影してるから早く出てきて!」
やん☆:「ワカタ!」

ソッコー、チャリをぶっとばし行きましたよ!3分ほど?
なのに・・・もう居ませんでした。春馬くんは終わってしまったようです。別の制服の女の子が撮影していました。うっ・うっ・・・。アノお綺麗なお顔をひとめ拝みたかったです。
しばらくして、リア友から写メが・・・。
・・・・・・・・・(沈)誰だか判別がつきませんでした。本当に春馬くんだったのでしょうか?
いや、疑ってはいけません。けれど、違ったと思いたいほど悔しいです!だって?春馬くんカッコイイじゃん。
あ?あ。。。残念過ぎるわ。 って、また忘れられるといけないので、言っときます??
ママやん☆は、山田担です!・・・・・でも、春馬くんのお顔やお芝居とか諸々好きなんだもん!(←まだ言うか!)


あらら。。。余談でこんなに書いちゃった。本題ね!
火曜日のラジオ。
えっと?なんつ?か?。
とにかく!ドキュン死にする涼介ワーズでした。これ言っちゃった涼介スゴイ!よく言えたね!
ママやん☆これでしばらく妄想出来るわ!
しかし本当にスゴイのはコレを考えた小4女子!! いまどきの小4ってこーなのか?このコがおませさん(←ゆうとりんも涼介も言ってたしw)なんだよね!?
うちの次女様もそんなトコあったわ(爆)

では、発表します!

涼介:「ねぇ、今日一緒にお風呂入ろうよ!一緒に入った方が楽しいし時間短縮?一緒に入らないと、それなりの覚悟しとけよ!早く脱げよ!!」

ママやん☆絶句です! 息とまるかと思いました。 けれど、一緒にお風呂には入りたくありません。
そりゃ、もう、ねぇ。。。
脱いでも、みられる歳だったら良かったんだが。。。

しかし、このワーズを見たときの涼介の「お兄ちゃん、びっくりしちゃった!びっくりだー!」とか、「おませさねっ!」って言い方が可愛くて、そっちに萌えたかも。
お風呂に一緒には入れないけど、妄想劇場はしばらく続きそうですな☆

そうそう!涼介のワーズに頭が真っ白になって、ゆうとりんのワーズ書ききれなかった!お聞きになりたい方は、裕翔担さんのブログ等でご確認くださいませ☆



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっと応援いただけると大変嬉ちぃです!気がつけばもうじき、40000HIT☆ 有難いです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪




黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
