スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.2.5 両A面新曲発売☆

今日午前中に突然ママやん☆家、長女より、飛び込んできた「おめでとうございます」LINE

Hey!Say!JUMP新曲発売情

JUMP…どしたーって思ったww

だって、まだ、ライドミ(RWM)も発売されてないw

ライドミから、わずか1ヵ月チョイで、また新曲発売って

嵐かっ ってツッコミ入れたママやん☆でしたww

で、先程ジャニも来ましたね

引用させていただきます

New Single「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」2014年2/5(水)発売決定!!
☆♪o*:;;;:*o♪☆
「AinoArika」は、八乙女・伊野尾が出演するTBS系ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌。SF映画やロールプレイングゲームのテーマソングのように、壮大かつファンタジーなスケール感溢れる新曲。
「愛すればもっとハッピーライフ」は、遊び心たっぷりのハイテンションなパーティーチューン。


なんだか、どちらも期待大じゃないですかぁ

めっちゃ楽しみ

藤島さんいや藤島さま頑張って下さってるぅ~
ありがとうございます

どんなダンスパフォーマンスかも気になるし、まっ、その前にライドミでのスーパーライブとかも楽しみだし(←ってライドミだよね!?)

スーパーライブかぁ……

昨年を、ひしひしと思い出すなあ…。

JUMPみんなで考えて選曲してパフォーマンスしてくれたから、ファンに喜んでもらえたかスゴーく気になってたみたいだったよね。

ファンの反応が良かったコトに、とても安心して喜んでたよね~

って、もうメディア情報もあったし時効だからココで喋ってもアリだよね

年末年始そして2月以降もJUMPの活躍に当分楽しめますね

ママやん☆、これなら逢えなくても抗がん剤治療に頑張れそうかな

じゃんじゃんJUMPが、りょーすけが、TV画面で見られますよーに

JUMPくん達、新曲発売おめでとう
ありがとう
スポンサーサイト

MJ

おはよーございます

昨日、朝晩のTS‐1を飲んでみて、とりまこれといって変化なく、ゆったりとしてますママやん☆です。

昨夜、晩御飯のあと、お腹が痛くて、お腹がチンになりましたが、TS‐1の副作用のひとつである下痢とは多分、違うと自分なりに思っています。

手術後は、食事のあと、そういうコトあったりするんで特に気にならなくなってるんですよー。

なので、多分、副作用ではない!って思ってる訳です

さて、本題←(ヲタ業が本業w)

昨夜のMJ

マギーさんの手品に、わーきゃーテンション アップル なJUMPメンくん達。

……と?
1・2・3・4・5・6・7・8……?

あれあれ~また圭人、居ないなあ

他のお仕事?
大学が忙しい?

マギーさんの手品に、りょーすけやっぱ、おバカさん(笑)

ネタわかんなくて、コロッと騙されちゃって(笑)

そんなおバカなりょーすけが、カワイイんだけど

リング手品をやらされるりょーすけ

下手くそー(笑)(笑)

他メンに思いっきり「不器用」と罵倒されながら頑張るけど、ホント、不器用(笑)

これが、光くんや、裕翔なら器用にこなしそう

JUMPのセンターとして華やかにステージに舞台にやりこなすりょーすけだけど、実は、フツー(笑)っていうトコが拍子抜けでカワイイんだよなぁ←盲目

スターなりょーすけも、フツーなりょーすけも、大好きだよ

ライドミ……おっ圭人いるじゃん

うーん

やっぱ、揃ってるなあ

ナレーション通り

ダンスのスキル上がってるよね~

これ、どんどん世間様に知ってもらうべき

Hey!Say!JUMPは、こんなにイケメン揃いで息ピッタリに踊れるグループだってね

藤島さん←
よろしくお願いいたします

そして、カッコイイけど、わちゃわちゃ仲良しでオチャメくんの集まりなアピールも、よろしくお願いいたします

今日も1日が始まります!
今の心配ゴトは、大事な大好きな友達がインフルエンザにかかってしまったコトです

神様が、彼女を休ませてくれたんだと思うケド(インフルエンザなら強制的に休まなきゃだからね)、あまり苦しまず、軽く済んで、ゆっくり静養出来ますよーに……

めざど・知念たんのハピバ♪

こんばんはらじゅくりすます~(←知念たんの誕生日ってことで、はらじゅくりすます使用

知念たん記念すべき二十歳のお誕生日おめでとうございます
背はちっちゃいケド、肩幅広いし、堂々としてるしホント男らしくなったな~って思います!
ザ・アイドルな知念たん。 最近は、ピンでのお仕事が増えて涼介からの巣立ちを感じます(←えっ?w)

今日は、めざどで、陰陽屋さんの現場からのハピバをやってましたね~。
なかなかウケたんですけどぉーw

二十歳の意気込みを表現することになった時、スタッフさんが色紙を運んで来たら

「色紙に?」  って。可愛くないですか~

選んだ一文字が「大」

『器の大きい男になれるように』ってことらしいけど・・・?
いや~、大野 智くんの「大」だったんじゃ?ww

それと、器の大きい男に・・・って男って言葉になんかドキッ☆としましたわ~!!
知念たんって、今でもボク呼びですからね~。
その、お口から、男って!! 
まぁなんたってそりゃ二十歳ですもんね。充分良い男ですけど、更に精進なさって下さい。

さて、あまりに「色紙に?」ってのが可愛くてツボったので、つい語ってしまいましたが、あとは、知念たんと知念担さまの幸せをお伊野りさせていただいて次に進みます。


今朝は、朝食を食べすぎた?からなのかなぁ?(因みに朝食は、チーズ入りパン・ドーナツ・コーンフレーク)

2時間ほど?少し胃が痛かったです。
けど、便が出て、げっぷも出たら今は痛みがなくなりました。

お昼は、しっかりお腹も空いたのでw、おうどんを食べました。1玉煮込んだんですが、足りないとか感じてしまいましたが、また胃が痛くなっても嫌なので、腹八分目ってやつで我慢しましたw
だけど、ちょっとしたら、やっぱり物足りなくて、クッキー食べちゃいましたよww

今日は、良いことが3つもありました。
1つ目は、ママやん☆の大好きな方から連絡があり、明日逢う事になりました
彼女と初めて出逢った場所で待ち合わせです♪ ちょっぴりドキドキです(笑) 明日が楽しみ♪

2つ目は、玄関のドアノブに、一足早いサンタさんでしょうか?入院に大事なものがかかってましたw
しかも「全部あげる」とか書いてあってw 信じられないものまで入ってました。こーゆーの、フツーあげるとか言えちゃうものじゃないと思うんだけどw 彼女はママやん☆のコトが大好きみたいです(笑)ママやん☆も彼女が大好きですが(笑)

3つ目は、友達が手作りの豆乳プリン?豆乳ゼリー?なるものを作って持って来てくれました。豆乳のたんぱく質が良いからだと思います。きっと免疫力UPして手術も術後もサラッと乗り越えられると思います。


こうなってから・・・いえ、こうなる前からママやん☆には、ママやん☆を気にかけてくれるヲ友様やら、大事な友達がいます。
なんでそんなに良くしてもらえるのか?いつも娘たちと不思議がっています。
やっぱり、ママやん☆は、なんかもってる!!と思います。

ご厚意を無駄に出来ない!! だから、ぜぇーったい元気印が自慢のママやん☆でいます!

ふぁいてぃーん

皆さまも元気でふぁいてぃーん

休職目前 と ベスア

こんばんぬらりひょん

昨日のカミングアウトに温かいお言葉をありがとうございます!
ママやん☆の印象は、やっぱり「元気印!」のようですので、つらい時もグジグジせずに正直にぶつかってポジティブに頑張っていきます!
病気にも自分にも負けないよーにしなくっちゃね

さて、昨日は、ママやん☆が、所属させていただいている和太鼓チーム「舞太鼓」の先生方と、お寿司に行きました。
ママやん☆が、こんなことになってしまったので、一緒に悩んで下さったり、最善の方法を考えて下さったり、励まして下さったり、力を貸して下さったりと、本当に家族のよーに親身になって下さいます!

ママやん☆は、入院前にちゃんとお話ししたかったので、時間がある時にご飯にいきたいな♪って思ってて、そしたら先生達もそう思って下さってて・・・。結局、言い出しっぺのママやん☆は、先生たちに奢っていただいちゃったんですけどね ご馳走様で~す!美味しかったで~す

けど、手術まで、肉・野菜、NG たまごやお豆腐が良いってことで、気を遣わせちゃいましたけど。
でっかい、たまご焼き頼んで下さったり、でっかい、おぼろ豆腐を2つも頼んで下さったりね
おかげさまで、免疫力UPしたと思いますよん






そして今日は、手術、抗がん剤治療のため、しばらく休職することになったので、休職前の最後の出勤でした。
とても温かい方々に恵まれて元気になって復帰しなくちゃね!って思わせてくれる職場です。
Tさんとの勤務でしたが、Tさんが、病院に飾って♪と、コレ↓いただきましたww





分かりづらいかもですが、プリンのスプーンに涼介がついてるんですよ(笑)
ラミネートされてるんで、取り付け取り外し可能です(笑)(笑)

右のセクシー涼介は、ママやん☆の特にお気に入りの写真です!Tさんのセレクトセンスがママやん☆のツボと合ってて良かったぁ 病室にバッチリ飾らせていただきます!
スプーンデコ涼介は・・・入院して手術終わって落ち着いてから考えます(笑)


そんなこんなで、無事お休みをいただく準備を調えさせていただきました。
そして、家へ帰ると、めずらしく、バイトもなく、ママやん☆より先に帰宅していた長女が↓を買って来ていました☆





かわいい
スヌーピードーナツと、ウッドストックドーナツと、クリスマスドーナツ
そりゃ、思わず写真撮るよね。
それからどれ食べようか悩むよね!
でも、ミ〇ドのドーナツ好きだけど、どれもイマイチ観賞用っぽいww
しかも、長女は、自分は食べる気あんまりないから食べちゃっていいよ~!とか言うんですよー
うーむ。どれも食べるのに勇気がいるww
更に更に、実はママやん☆も、パン屋さんでドーナツ買って帰って来ちゃったし、ママやん☆ママ(←ばあば)からも、ドーナツが届いてた
ミ〇ドドーナツは、明日食べよう・・・。


さあ!ココからは、昨日の「ベスア」の話をしまっせぇ~♪

上↑でお話しした通り、お寿司に行っていたもので、帰宅したら、娘2人が、ママやん☆の顔を見るなり、録画再生スタンバイをしてくれました。
が・・・? 次女様は、若干ネタ風に「ニュース!」とか騒いでいたので、これは何かあるな★と思ってスタートをお願いしました。

まさか!のUMPでビックリ!!だったけど、まっ、豪華アーティストメドレーという名のジャニーズメドレーの一環で良かったですw
ただ、とにかく揃いも揃ってイケメン9人という素晴らしいGHey!Say!JUMPの確認が出来て良かった~♪

で、AKBの後ろに映る白い男子達・・・。キター!

「Ride With Me」

イントロ冒頭は、ドラマ金田一シリーズの中に使われ、ミスヴァのイントロにも使われた「ザ・ミステリアス・マレッツ」を想わせるメロディー♪ うーん金田一~

わーい!イケメン揃い~!!

ダンスナンバー☆

超キレキレダンスで、JUMPすごくねっ!知ってたケド知ってたケド…でも、すっごーい!
興奮!興奮だわ!!(←まぁ落ち着いて) 

チャンネル回せはニュース、とかやってるけど、ほらぶっちゃけこっちの方がニューっす!

これかー!! (笑)(笑)

大ちゃん! かわいいんですけどぉ~w

アイスクリームで「あーイタイ・・・・」って言ってる感じw
カッコイイ曲の中に、なんか大ちゃん・・・かわいいんですけどぉ~w

しかも髪もお顔もかわいい!

それぞれラップ調でソロ。

そして山田涼介!!

熱くなればいいってもんじゃない 雁字搦めでもマインドはfree

山田涼介~!!
ママやん☆絶叫! 衝撃が走ったー!! 声がセクシー☆☆☆

「free」の胸ぐりん・・・何?何? なんでそんな技を!

絶対、家帰って鏡の前で練習してるよね!だってマジ、滑らかで男らしい胸ぐりん!
ヴァンパの腰ぐりんもヤバイけど、山田涼介の胸ぐりんはクオリティー高いだろー! ほんと、気絶するわ!

Can yourble with me ride with me?(Ride with me)←(Ride with me)が胸に、ぐわっとなるわ~!セクシーっつ~の?なんつーの?

もー、山田涼介は、Hey!Say!JUMPのセンターです!サイコーの男です!
って、胸張って自慢するわ!

そして、りょーすけの愛するJUMPは、サイコー!

揃ったキレキレダンスは、グループの結束の強さを感じるわ!JUMP大好き

ママやん☆は、Hey!Say!JUMPがグループ愛もあり、クオリティーも高くサイコーのGだって自信持って言えるよ!

とにかく!時間ある時はリピだわ!

早く、発売されないかな~☆わくわく♪

あっ、その前に先ずは、5日後の手術をのりきらなくちゃだわ  

これだけは伝えたい!

スポンサーサイト出てから更新・・・ってのが続き申し訳ありません

お久しぶりでございます。ママやん☆です! 憶えておいででしょうか?

ママやん☆は、色々変化がありまして、バタバタですが、幸せな日々を送っております。

ただ・・・今・・・凄く心が苦しいことがあります。

だけど、ママやん☆には、どーするコトも出来ないんです。

でも、これだけは伝えたい!そう思って現れました。


ママやん☆は、どんなことがあっても

一生、涼介だから・・・

一生、JUMPだから・・・

ヲバは、ウザい!とか思われたって(←思わないでねw)絶対に離れたりしないから・・・

             

                        以上! OVER!?
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。