

NYC写真集のツボ☆

おっはよーございます!
今日はお休みなんで~す! なので、リア友のK子ちゃんと、おデート
K子ちゃんが、かもなまいはうすって。
ママやん☆が、今のお仕事に変わってから全然遊べてないのでヒネちゃってるらしいw
嵐のワクワク学校で、おみやげ買ってきたから遊んでくれ!ってw
おみやげに釣られて行って来ますw←うそうそ
K子ちゃんが大好きなので行って来ます♪

さて、本題!

ママやん☆の、今のサイコーの
楽しみは、NYCの写真集の、あのページを、ニタニタしながら見てから寝ること!

その写真は、りょーすけページの3枚目

横顔と、首のラインと、タンクの背中・・・。

横顔の色っぽさと優しそうな表情!
少し太い首と、白く細マッチョな背中に白いタンクトップが似合うこと似合うこと!
顔にかかる前髪も、なんか男を感じるんだよね~

セクシーなのに、妖艶じゃない!

セクシーなのに、爽やか!

略して「セクさわ」←「セクサマ」と間違えやすいので、要注意

この写真、あらぬ妄想とか…もう、色々、ママやん☆の頭の中に膨らむ膨らむw

鼻血出そうになったり、吐きそうになったり・・・ww

あとさ、ソファーに横になってるりょーすけにそっと近寄ってるゆーり

ドラマの展開だと、寝ている彼女に、そっとキスだよね~♪ww

からの~必死のお姫様抱っこ

楽しそうだよね~♪ 必死のゆーりりょーすけの全開笑顔(笑)

ゆーまも りょーすけと絡んでる写真が1番良い顔してる♪

りょーすけ愛されてるなあ

まっ、3人の仲良しぶりが、いちゃこら(←優馬風に言ってみた)が、存分に楽しめる素敵な写真集ですな~☆

ただ~、あの始めの絵本みたいなの・・・

ジョイポリを思い出させますな★  ドラゴン退治はNYCの必修ですか?(笑)


さあ、そろそろ時間なので、お風呂入ってK子ちゃんち行って来ます♪

ジョイポリ~♪




またまた、お久しぶりでございます

今日は、ジョイポリスに来ております

丙午3姉妹の長女ママやん☆のカノジョ(山田担)と

とりま、1回観たよ~

平日だからショートバージョンだけど、まっ、りょーすけは、めちゃめちゃカッコイイっす

つか、Nくんも、Cくんも、めっちゃカッコイイんですけど~

うぉーうぉーうぉっうぉっうぉっうぉっうぉー

ムリムリな手の振りも(笑)愛しく思える

今、ジョイポリ5Fのビュッフェでランチ中

時間宣言ナシなんだって~
いくらでも食べられるわ(笑)

だけど、15時からのステージも観たいし、カノジョが、15時半からの鉄拳さんのステージも観たい!とか言い出すから(笑)、それなりに戻らねばww

豪華なお昼をアップしま~す

Piece 成海くん・・・!

涼介じゃんぺで、涼介への、永遠の愛を確信したママやん☆なのですが・・・

今、このタイミングで言っちゃっていいかな~?(笑)(笑)

Pieceに嵌ってます!

優馬の演じる成海くんにどっぷり嵌っちゃってます

もーなんなの?なんなの?成海くん!

エロくて、謎めいてて・・・。

先日まで、スプラウトの爽やかでキュンキュンなドラマに、「ああ!甘酸っぱいぜ!恋か~!恋いしたいわ~」な~んて何故かこんなヲバでも初々しい気持ちで見ちゃってたんだけど・・・

Piece・・・これヤバくない??

侑李の草平、優馬の成海。

明らかにママやん☆は、成海に着いて行ってしまう。

1話で、「行きたいの?行きたくないの?どっち?」って聞かれて、その顔にドキッとしたし、これ・・・後先考えずに着いて行っちゃうだろーって思った。
そだ!成海と須賀ちゃん、かき氷食べてるけど、優馬やっぱり、ブルーハワイ(青)なのねww

2話は、更にヤバイよね!
間違ったバスと知りながら乗り続ける須賀ちゃん!
「乗るの?乗らないの?どっち?」
・・・・・ああ・・・・・そりゃ乗るわなぁ・・・・
で・・・
須賀ちゃん! 成海の部屋?(←ベッドしかない部屋ってww)で、押し倒されちゃった!
けどさ、須賀ちゃんたらSTOPかけるんだよね~!
この時のヤリトリが笑えたわ~!

成海 「はぁ?いや、ねぇ~だろ!ここまできて寸止めとか犯罪だからな!!」

寸止めて・・・!! 優馬の口から寸止め(爆)

つか、優馬すごいな! こーゆー役、出来ちゃうんだもんな。
こんな男でも、どんどん深みに嵌っちゃうよな~って、マジ思っちゃうもん!

優馬・・・・・カッケ~

優馬担じゃなくて良かった・・・。 毎日、成海くんのことばっか考えて、睡眠不足になるトコだった・・・。

あっ!そだ!成海くんのコノ発言にも爆笑した!

「っつ~かさぁ、ヤラナイ女ってさぁ、そんなにエライの? 誰の役に立ってんの?」 (←えっ?)

このドラマ、謎も多そうで面白いし、爆弾発言も多いし、何より、優馬がカッコイイ!!

結論! 寸止めさせた須賀ちゃんはエライ!!(←そこっ?)


ご静聴ありがとうございました
こんなママやん☆でも良かったら、これからもお付き合いくださいませ・・・(←無理じゃねっ?)


涼介へ
涼介・・・こんなんだけど、ママやん☆、涼介が1番だからね!(←説得力ないか?ww)

昨日の「スプラウト最終回」の続き

あれ?
昨日の書きかけの記事がアップされてた!
保存にしてなかったんだー
でも、なんか拍手いただいちゃってるし・・・(汗)
まっ、いっか・・・。
何が1番言いたかったか?って言うと・・・

侑李がオトコになっててチョット寂しい気持ちを持った反面、それ以上にカッコよくて、改めて成長を感じたこと!それはビジュアルや雰囲気だけでなく、演技力にも感じたこと!

みくちゃんが可愛すぎて、侑李の相手役が彼女で良かったな~と思ったこと!

みゆきが実は1番イイ人だったことw

じぇしー・じゅり・安井くん・神宮寺のジャニーズ勢がおいし過ぎたこと!特に、じぇしー!イイ役もらったね~♪ちっちゃかった頃、外周で必死に踊ってた可愛いハーフの男の子がまさかこんなになるなんて・・・!侑李以上の成長ぶりだわ。

とにかく!!これからいくつかの恋をしていく女の子も、それなりの恋を知ってて更にこれからまだ恋をする女の子も、もうすっかり汚れちゃったくたびれたヲバもw、この夏「スプラウト」で毎週きゅんきゅんさせていただいたことに感謝~なことです!

スプラウト ありがとう!

侑李 お疲れ様~ 涼介は羨ましがってると思うぞ!ww


今更の「スプラウト」の感想でしたが、この枠のドラマが、 から  に、バトンタッチなので、 の活躍も、ちゃんとカタチにしたくてお話させていただきました!

読んでくださりありがとうございました

いつもご訪問、温かい応援をありがとうございます!励みになります♪

スプラウト最終回

今更ですが、知念 侑李 主演 「スプラウト」お疲れ様~☆を言ってなかったので、少し語らせていただきます。

いや~嵌りましたわw

きゅんきゅんドラマって、こーゆーののコト言うんだわ!ってくらい、きゅんきゅんさせていただきました。
9回もリピった回もあったくらいですからw

ママやん☆、仕事して、太鼓やって、遊びに行って、一応主婦やって(←ココ一応ってマズくねっ?)いつ9回もリピすんだよ!って話ですが、朝起きて皆が起きてくるまでの時間や、夜中など、時間の許す限り観させていただいたよ~♪

侑李が、こんな表情をする男の子になったなんて・・・。

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
