

五色バトン☆

最近バトン更新率高いママやん☆です! これも、仲良しさんが増えたからこそ!
喜ばしいことと思ってま?す♪
・・・というわけで、本日もお付き合い下さい^^


真っ青な空をイメージさせる、大好きな皐ちゃんからいただいたバトンです☆ 
気合入れていきまっせぇ?!! 

【五色バトン】

◇名前◇
・ママやん☆   もちろんHNです! 本名は・・・ナイショ (←使いたかった人w)


◇簡単に自己紹介◇ (←カンタン?)
・神奈川県横浜市某所に住む、極々フツーの(←ハイ!ここ重要?)主婦です!

・歳はプロフにありますように、少年隊のヒガシ・カッちゃんと同い年のアラフォーです!

・身長154? (山田君より、10?ほど?小さいのできっと彼は安心だと思いますw)

・体重・・・そんな?、みなさんママやん☆の体重なんて興味ないでしょ★(逃げっ)

・中3受験生のお茶の間ミーハー長女と、小5変態山田担次女の母です!あっ!そ?いえば、ウチにはアンチ山田くんの頑ちゃんという手強い相手もいましたっけ!?(爆)

・山田涼介くんを、ヒッソリコッソリそっと(←ハイ!ここ重要?)応援することに毎日全身全霊を捧げてます!

・時々、山田涼介人形や山田君の載っている雑誌等を抱いて寝ることがあります★(イタタ)

(↑簡単ってこれくらいかなあ??w)


◇バトンをまわす選ばれし5名◇ (←選ばれしって随分上から目線じゃねっ??)

・このあとの設問で5名様を色に例えないといけないので、今まで違うバトンで例えたことのある、みゆみゆ♪さん、あさみちゃん、あまごぼちゃん、カナちゃん、紫依奈さん、ikeyann、あきちゃんは除きますね♪  それと、前のバトンが溜まってそうな方やw、受験勉強に専念してる!もしくは専念しなければいけない状況の方(←!!)は、あえてスルーさせていただきました♪ママやん☆大人?(笑)
それでは・・・じゃじゃ?ん!!

♪けぇけぇちゃん
♪ムーミンちゃん
♪ゆめちゃん
♪sayakaちゃん
♪ゆまちゃん
♪山田みやぁちゃん

・・・・・・・・・・あれっ??6人いる??  まっ、いっか☆ (←細かいことはイチイチ気にしない)
よろしくお願いいたします! まっ、無理しない範囲で・・。


◇5名を色で例えると◇

♪けぇけぇちゃん  → 紫 
・コメントもよくいただくんだけど、ママやん☆の中でけぇけぇちゃんは年齢の割りに大人っぽいイメージ。ママやん☆なんかよりずっと考え方とか大人?って思うんだよね。だから、大人な紫。 それと、彼女のブログで彼女がカワイイピンクのリボンつけてるの見てピンクもカワイイけど、紫、似合いそ?って思った。ママやん☆、紫好きなんだー^^

♪ムーミンちゃん →オレンジ
・明るくて、元気そうだから。 行動派なとこも、この色にピッタリ☆ 楽しそうな感じもするしね?☆

♪ゆめちゃん   →ピンク
・小さい子からみたら、やさしいお姉さん!って感じなんじゃないかなあ。 もうソッコーピンクって思ったもん^^ 人当たりが柔らかい感じだからね^^

♪sayakaちゃん  →黄緑
・サッパリ明るい感じかなぁ。暑苦しい感じじゃなく、爽やかで明るい感じね!だから黄緑!

♪ゆまちゃん    →黄色
・侑李大好きってことで、ママやん☆の侑李イメージ黄色☆ 2人とも小動物系のイメージあるしね^^

♪山田みやぁちゃん→赤
・熱い感じも前のテンプレのイメージからも赤!まだ相当若いのに熱い赤ってなかなかだよ!でも、絶対この色しか思い浮かばなかったもん♪


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
・そりゃもう、こんなヲバと付き合って下さるんなら、ずっと仲良くお世話になりたいですねぇ。
ぜひ、ママやん☆の若返り計画?にご協力お願いしたいです☆

以上バトンでした☆
皐ちゃん♪ありがとね?^^ 頑張ってみたよ?<私信

ご指名させていただいた皆様以外にも、拾ってくださる方がいらしたらお声を掛けてください^^
伺いま?す! 受験勉強の息抜きにやってくださってもいいですよ?w

今日は楽しみなスク革♪です!さて、どんな笑顔でどんなおバカな涼介が見れるかな?わく×2♪
 

★たくさんのご訪問応援をありがとうございます!すっごく励まされています!元気もらってます!

★ランキングに参加させていただいてます! こだわってはいないんですが、やっぱりランキング上がるとテンションあがるみたい(笑) 基本応援体質!応援されたい質!のようですw ランキングボタンはプロフィール下に設置してしています♪











今日もバトン☆

次女様にたくさんのお見舞いコメントやメールいただきまして、ありがとうございます!
次女様、変な奴で、「心臓がインフルエンザじゃないみたいよ!すぐお薬効いて治るよ!」って言ってると言うのです。どうも、彼女に言わせると、病気は心臓が教えてくれるらしいです。(←何言ってんだか!!)

さて、昨日に引き続き今日も、バトンやらせていただきます!
sayakaちゃんがやっていて楽しそうだったので、もらってきました♪
やってみま?す^^


【Hey!Say!JUMP麺カラー★バトン】

Q1.じゃんぷ麺の、自分が思うイメージカラーを次から書いてください
・はいな♪・・・んっ?全員違う色がいいよねぇ!? 十人十色だもんねえ? 10色思いつくかなあ?w

Q2.まず7からっ
・ホイきたっ! 若いほうね!

Q3.中島裕翔=
・水色  ←いつも爽やか?なイメージがあるから^^

Q4.山田涼介=
・赤   ←年がら年中、赤い衣装を身にまとってる気がしますが!? 他の子が少しやんわりした衣装着てても涼介は赤でキメキメなイメージが強くて・・・w 

Q5.知念侑李=
・黄色  ←これ以外思い浮かばない☆ 小動物系のカワイイイメージだからか?

Q6.森本龍太郎=
・緑   ←だって、「森」 だから! きっぱり!!

Q7.岡本圭人=
・黒   ←シャドー★で、カッコイイロックなイメージ♪

Q8.次からはBEST
・はいはい★ お兄ちゃんの方ですね! 若干どちらに所属かビミョーな方もおられますが(笑)
つか・・・、色少なくなってきてねっ??

Q9.有岡大貴
・オレンジーーーー☆ ←J.J.の頃のイメージが抜けない☆ けど、最近、黄緑のイメージもあるんだな?♪

Q10.高木雄也
・金色  ←なんか、髪が茶というより、金に近い色で光ってることが多いからw 金のスキニーでも履いて歌ったら似合いそう(爆) ライオン髪で♪蜘蛛の糸、♪道しるべ・・・・。

ごめん!ゆうやん! ゆうやんはカッコイイんだけど、ついネタにしたくなっちゃうんだよね?(笑)

Q11.伊野尾慧
・紫   ←なんか、結構似合いそう♪ ホントは、J.J.のイメージで青とか、カッパのイメージで緑とか(笑)も思ったんだけど、意外とさ、色っぽいの素敵なんじゃないか?って。 で、あえての紫★

Q12.八乙女光
・グレー ←黒に近いグレートや、薄いグレーとかの服を組み合わせて着てくれたらかっこいいだろうな☆って思ったから♪

Q13.薮宏太
・ピンク  ←カッコイイのに可愛いから、お兄ちゃんなのに、ホントは子供みたいに笑うんだよ^^っていう主張。ピンクって、可愛くもチャラくも優しくもなれるでしょ♪

Q14.ありがとうございました
・いえいえ、こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました♪
つか、ママやん☆7に担当様がおりますが、BESTのお兄ちゃんたちの方がツッコミどころが多くて、いちいちコメントが長くなってしまいました。 7もBESTもJUMP麺全員が大好き♪ってことですね^^

♪こんな風にじっくり考えて形にのこしたことなかったんで、改めて考えて面白かったです♪
よろしかったら、みなさんもやってみて下さいね^^


★楽しくブログを続けられるのは皆様の応援のおかげだと思っております!いつも温かい拍手やコメントをありがとうございま?す!

★ランキングに参加しています!JUMP・涼介が多くの方に知っていただけるチャンスになりますし、ママやん☆の励みにもなっています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

バトンいきま?す♪

はっぴーハロウィーン♪
みなさん!仮装してますか?? うちは・・・特にないですw

振込みは完涼されましたか? ママやん☆は、一昨日完涼していました。とにかく最低目標は全てがチケになって戻ってくること!最高目標は、全て希望通りの涼席☆(←ありえないな★)
つか、ママやん☆の参戦を左右するヲ友のみなさんの振込みも終わりましたよねぇ??(←一部に私信)

????????????????????????????????☆

今日は皐ちゃんに回していただいたバトンをやらせていただきます!皐ちゃんのような細やかな答えにはならないと思いますが精一杯正直に答えさせていただきます!

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
・担当さまってことで、もちろん!ママやん☆の愛する山田涼介くんで?♪

【初めて出会った場所は?】
・一方的にTVでは・・・、多分、2006年くらいの少クラ?YOUたち? 大体ママやん☆大ちゃんとか、はっしーとか、ふっかー見てたから・・・。でも、だんだん裕翔のシンメやキティジュ二で目立ちはじめ、シャカリキしたとこに目がいっちゃってたって感じでして。どこが初めてなんだか・・・謎です!

・実際に形となってw彼に逢えたのは、いきなり東京ドームコンです♪ デビュー発表横アリに行けなくて落ち込んでたので、目の前にリアル涼介が飛び込んで来た時は、どっきどきでした♪
特に、♪走り出せ?走り出せ?とコッチに両手を広げて向かって来た時は、そのままママやん☆を包み込んでくれるのかと・・・(←なワケないし、大体ココでそんな事聞いてませんよね★失礼?w)

【どこに萌える?】
・え??? 最近あんま、萌えてないかも? 萌えられない! 男になりすぎちゃって(汗) 萌えるというより、どきどきだもん! 
・萌か?、探Qスペシャルで最初にスッと現われてストン!と正座した時のハーフっぽい幼い横顔♪
・探Q連ドラでおじいさまに操られ(たフリ)ぼーっとした顔で胸に倒れこむあの顔♪
・リュウの笑顔(8話)   などなど・・・。  ってことは・・・・やっぱ、顔?
・あっ!でも、大ちゃんとの絡み、侑李との絡みにも萌えます♪
・それと、制服制服?♪
・まだまだあった! コスプレと着ぐるみ姿! 特にSTで、久坂(裕翔)が拡声器を着ぐるみ高杉(涼介)の耳元に向けて喋った時のあの姿は萌え以外のなにものでもありません。

【どんな仕草に萌える?】
・上目使い
・何か食べる時必ずリスみたいに口いっぱいほおばる
・コンサのMCとかで、なんか飲んでる時
・バラの香りがする汗wをタオルで拭いてる時

【嫌いな所は?】
・ない!! と言いたいところだが、まあ、直していただきたいってことで、平ファミ時代も昭平時代も、スク革でも、流れをわかっていたいのは頷けるが、あまりに、カンペやモニター見すぎ!もう少し自然に振舞っていただきたい(←大好きなだけにあえての辛口)
・嫌いまではいかないが、前髪いじりすぎ!w

【家族にするなら?】
・家族って?どこまで?ダンナ様とかでも、アリなわけ??ww 
それ以外なら、そりゃ?お兄ちゃん♪
あんなに妹妹って言われちゃって、遊んでくれちゃって・・・妹ちゃんの立場って幸せでしょう!

【私服はGパン?ジャージ?】
・細めのGパンを、かっこよく♪でしょう! でも、ジャージも萌えるんだよな?(←あっ!萌えポイントあったじゃんw)

【結婚したい?】
・えっ?  いいの??ww   わくわく♪

【最後に愛を叫んで下さい】
・涼介のことを忘れたいくらい涼介の全部を愛してるよ?♪ (残念ながら全部知らないけどね★)

【回す人(10人)】
・これ悩むんですよね?。ですが今回は、最近ママやん☆によく絡んでいただいていて、ママやん☆からまだ1度もバトンを指名させていただいたことのない方々にお願いいたします! 数えたら6名様でした。10名というルールを全く無視してますが、そこは目をつぶってやって下さい。
もちろん! いつもの方々も拾って下さったら大変助かりま?す☆ よろしく♪

では・・・新しい風の6名様
・ハルさん♪
・雄花さん♪
・goroちゃん♪
・ゆまちゃん♪
・sayakaちゃん♪
・山田みやぁちゃん♪

指名キャラは、それぞれの担当様か、お好きな男性キャラでお願いします♪
この6名様のお答えがとってもとっても楽しみです♪
無理なさらず、よろしくお願いしますね^^

このバトンを受け取ってくださる方は、ママやん☆にひと言教えて下さいね。伺いま?す☆


ところで、今日の、YYは釣り堀。 薮ちゃん可愛かったな?♪  
あの、ふにゃ?っとした笑顔^^
せっかく釣っても他の人と被っちゃうトコw
伊勢海老が釣れなくて、普通にお店に伊勢海老頼んじゃうトコw
ああ・・・ほんと、かわいい♪ たまらなかったな?。

でも、釣りかぁ・・・。涼介にもやらせてあげたいなぁ。涼介、釣り大好きだモンね♪

涼介・・・今日ね、ウチの山田担次女様が熱出したよ。今のところインフルマイナスだけど、まだまだ油断できないよねぇ。涼介は大丈夫?元気に楽しく学校行けてる?楽しくお仕事出来てる?
マスクがっちり付けて、健康管理は万全にね☆

みなさまも、気温が定まりませんしインフルエンザもまだまだ流行ってますので、体調には充分お気をつけ下さいね^^


★いつもたくさんのご訪問コメントにとってもとっても励まされています!ママやん☆の毎日の元気のもとです!

★ランキングに参加しています! 共感いただいて仲良しになってランキング上がって・・・楽しみです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

諸々感想☆またまたバトン☆

こんばんは?★
今日は珍しく、な?んにもないお休みでした! 次女様と頑ちゃんが、お買い物に行ったらチャンス☆色々見るぞ?!!と、はりきってましたが・・・、途中寝ました。爆睡です★
そんなママやん☆ですが少しばかり感想をしゃべらせていただきま?す♪

???世界一受けたい授業より???
★「世界の果てまでイッテQ」・・・って!! 山田君かわいい???♪
★ちょっと?、涼介?!侑李が失敗したの見てそんな顔しないでよ?!それは、愛しい彼女の失敗を切なく見てる彼氏の顔でしょ!・・・何度でも言うよ!「侑李!ママやん☆負けないよ!!」 (←こらこら)
★「先生ですけど1度も教えてもらったことないっス!」って(爆)
★習字のコーナー。 下手すぎて話にならん!! 「短くない!」って!? 短いから!! 負けず嫌いにもほどがある!! でも、 あちゃ?(汗) やっちゃった?(汗) 感が伝わってきてメッチャ可愛かったので許す! (←結局担当様にメロメロ)
★ウッチャン先生にも高須先生(八嶋さん)にも可愛がられてる感アリアリー♪で、やっぱ涼介って、普段もカワイイんだな?っとしみじみ実感^^

???スク革より???
★ブツブツとアリ地獄さんへの涼介さんのツッコミは完璧☆
★ツッコム時のイタズラっ子のキラキラした笑顔は最高級品!!
★ブツブツとアリ地獄さんは山田君大好き!なんだろうな?と毎回感じます^^
★2回も嬉しそうに、いや?得意げに手を上げる山田君!(爆)
★嵐さまの映像とコラボ☆ 確か・・・YYでもマッチの昔映像とコラボやってたよね。同じような企画はどうでしょう??いくら、放送局が違うとはいえ・・・。
★・・・にしても、松潤のあとに涼介。やっぱ、俺様王様的キャラってことですか? 大野くんのあとに侑李は当然なのでアリでしょう! そして、侑李が嬉しそうなので何よりです!
★でも、歌う涼介、たまにカメラ目線でウィンクっぽく顔と目をキュッってするやつ(←わかる?)もうたまらん。担当様びいきで申し訳ありませんが、やはり彼はスーパースター候補生だと思う (←まだ候補生?まだまだ・・・。TO THE TOP!!)
★途中、給食の時間、ママやん☆爆睡。 いまだ見れていませんw


あ?バトンまでの感想結構書いちゃったな。

ゆめちゃんとムーミンちゃん、それに、みゆみゆ♪さんからは直々にメールで依頼がありましたので(笑) 元気にお答えしたいと思いま?す^^  (←遅くなってごめんなさい!<お三方へ私信)


*指定された人は必ずやること☆
☆名前は?
ママやん☆ です!

☆7担当は?
山田 涼介くんです! (←苺王子です!)

☆7副担は?
今ねぇ?副担って言い方、あんま使いたくないんだけどあえて言うなら、岡本 圭人くん。

☆BEST担当は?
有岡 大貴くん♪ (涼介の愛する彼☆)

☆BEST副担は?
これも、あえてで、高木 雄也くん。

☆JUMP担当は?
もちろん! 涼介♪ (←愛しています♪)

☆JUMP副担は?
大ちゃん♪ (←大好き!恋しています!)

☆部屋にポスター何個貼ってる?
3枚ですね^^  それに、でかでかJr.カレンダーと、TVの上に、JUMPカレンダー (←今は圭人ソロ。これ、シャドーって感じでカッコイイよね!涼介にしてても、長女に、この圭人に変えられるw)

☆朝の目覚まし音は?
チョット待ってね?^^  ただ今、確認中!
アラーム1 ♪脳内☆Dance
アラーム2 ♪早口ブギ
アラーム3 ♪君と僕のフューチャー
アラーム4 ♪Born in The EARTH
アラーム5 ♪OUR FUTURE

☆就寝時間は何時?
超バラバラです。 ラジオ聴いてバタッ★とか、1時とか2時とか。

☆起床時間は?
これも、バラバラ。4時5時が多いかな?6時前に起きないと何となく落ち着かないです。みなさんの早っ!!って声が聞こえます(笑)

☆最近何かに悩んでる?
・えっとね?、春コンの写真何枚買おうかな?ってw 涼介&大ちゃん全買いとしても・・・?あと混合が・・・お金ないんだよな?って(汗) (←それって、悩み?)
・リアルに長女の受験?でも、これって長女次第だからね?。
・1番悩んでるのは・・・こんなに涼介が全てでいいのかな??って。ホントに、大好きなんだもん。もう、恋する乙女の歳じゃないじゃん。でも、好きで好きでやめらんない☆

☆JUMPの写真集買う?
そりゃ?もちろん! DVDも超楽しみ♪だし。 まっ、予約したのやっと3日前だけど。 因みに2冊にしときました。

☆非公式グッズはダメ?
自分はダメ★娘もダメ★  
でも、人が買ってても注意まではする気、全くなし!! 好きだから、少しでもいっぱいほしい気持ち、わからなくないし。ジャニショ簡単に行ったり買ったり出来ないし★ (←これが1番の原因だよね?) 
あっ、でも、自分も駄菓子屋さんとかで、子供がクジ引いて、「涼介でたー!」とか、「光でたー!」とか喜んでやってるけど、それはアリ!許してます^^

☆んじゃ、これで終涼ですw
涼解ですw

☆忘れてました。回す人3人以上指名してください。
みなさん、お忙しいですよね?。でも、どなたかやって下さると嬉しいんですけどね?。
もし、やってくださる方、ご連絡ください♪伺います^^


お三方様ありがとうございました! なんか、バトンだんだん好きになってきました♪
楽しいかも?♪

★みなさまに、ご訪問いただいてとっても嬉しいです♪ JUMPファンの方々、それ以外のジャニファンの方々、全くジャンル違いなのにわざわざ足を運んで下さる方々。全ての方々に感謝の気持ちが伝わると嬉しいにですが・・・。 本当にありがとうございます♪

★涼介にJUMPにママやん☆に応援のポチ♪を、ありがとうございます!そのお気持ちとっても嬉しいです^^  ママやん☆も応援したいブロガーさんにポチ♪するとき頑張って♪って思うんです。だから、そんな風にママやん☆にもポチ♪して下さるこの重み大事にしたいと思います!
ボタンはプロフィール下に設置させていただいています♪

続きよりgoroさんに私信です!見てくださったら嬉しいんですが・・・。 





続きを読む

バトン☆

D誌の
山田: オレ、ひとりになりそう・・・。

知念: 大丈夫! 圭人も大ちゃんもボクも、たぶん山ちゃんがどこへ行っても、勝手についていくと思うよ♪

↑この無邪気だがよくよく考えると色んな意味でスゴイ発言に、口が、あんぐりなったママやん☆です! そして・・・ 「侑李!ママやん☆は負けないよ!!」(笑) 


さてさて、あきちゃんから回していただいたバトンです♪ 遅くなってゴメンね<あきちゃんへ私信。
やっちゃいま?す!
◇◇◇◇◇◇◇◇
?自分バトン?
私はこんな人なんです。

★名前とその由来は?
ママやん☆ です! ママだから←まんまw  
「やん」 は、なんとなく 「チャン」 とか、「さん」 のイメージで。 次女様も家では、「み?やん」って呼ばれてます! なので、みなさん!ママやん☆に絡んで下さるときは、「ママやん☆」と呼んでいただいて良いですよ?^^  呼び捨てとは、別物と思ってますので♪  それでも、「さん」や、「ちゃん」付けで呼んでくださる方・・・それも、有り難く喜んでお受けします♪ (←ママやん☆の尊敬する大好きなブロガーさんも、「ママやん☆さん」って呼んで下さって、それも嬉しいので^^)
あっ!でも、ママやん☆←☆が付きます! なんか、他にもママやんって方いらっしゃるかな?って。区別のためです。 でも、忘れても、イチイチ怒りませんw

★バトンを回してくれた人の印象は?
あきちゃんは、子供大好き♪ 子供達も、あきちゃん先生大好き♪ 優しくて可愛らしい先生でお姉さん←ママやん☆にお姉さんって言われたくないよね(汗)
いつも忙しく、くるくる動いてそうw でも、いつも楽しく笑ってそう♪

★使っている携帯の機種は?
au・・・W64S ←ママやん☆歳を全く考えてないので、ピンクのハートの可愛いヤツ使ってます♪

★普段着はどんな感じ?
う?む。 仕事で歩いてる時は、TシャツにGパン的な? 家でもTシャツに短パンとか、トレーナーにスウェットみたいな。 チョロチョロ遊ぶ時は、結構カワイイ系が好き♪ ヒラヒラフリル、リボン、きらきらな服大好き♪小花柄とか、ハートとかも大好き♪ あっ!可愛いドクロも好き←可愛いが重要☆

★年齢は?
プロフにもある通り、ヒガシとかっちゃんとタメです。←それが何歳かは、興味のある方だけ、お調べ下さい。大して興味のない方は、わざわざ調べなくて良し!!w

★自分を変態or変人だと思う?
変人じゃないと思うけど、間違いなく変態でしょう・・・。だって、↑ の歳で、山田君を愛してますから。山田君16歳のハダケに、ウヒョー♪ってなってますから。 (←長女は今コレ見て、ママは変態・変人だと。理由は、普通のお母さんとは違うから!と。一体どう違うのか?って聞いても、なんとなく?って・・・。んん・・・。)

★SとMどっち?
ツッコミ型だから、性格は、S・・・? けど、傷口に、キ○カン塗って喜んだりするから、体はM (←えっ!?)

★飛行機に乗ったことある?
もっちろん!

★好きな食べ物トップ3
ええーーー? 難しい。 食べるの大好きだから。
1.お寿司  2.カレー 3.餃子  (←けど、娘達が、1位は涼介じゃない??って。 えっ??w)

★食べたら死にます三種の神器
死ぬほど嫌いな食べ物は無い!(←キッパリ☆) けど、先日初めて食べた、ち○わパンはメチャメチャまずかった。

★住みかにしているところ
横浜です!

★法を犯したことは?
ない! ・・・かな? 20数年前?アルコールをたしなんだことありますが・・・もう時効だよね!?

★これ打ってる現在眠い?
四六時中眠い人なんだけど、今はビール片手に「世界一受けたい」見ながら打ってるのでバリバリお目々パッチリよん♪

★夜型or朝型?
最近は、朝型。 それも、めちゃめちゃ早朝w (←ご存知の方も多いですよね!?w)

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマ?♪ 最近アニメ観てない★ (←ドラマに涼介出るけど、アニメに出ないし?。 涼介がアニメの声やってくれたらイキナリ、アニメ派になるかも?w)

★ゲイ・レズ・ノーマルどれ?
涼介好きなんだから、ノーマルに決まってます!! ね?涼介♪ (←涼介は聞いてません)

★水泳出来る?
えっ?イキナリ?ここで?なぜ? 出来るよ?♪ 小学生の時、なんかの水泳大会の選手に選ばれてたよ?。そんなに興味ないけどw わざわざ習ったこともないし。 今、ぶよぶよしてるけど、結構、体育会系なの。

★北海道と沖縄どっち行きたい?
ぜぇ?たい沖縄?!! 北海道は何度も行ってるから。 沖縄は行ったことないし、海大好き♪寒いの苦手だけど、暑いのは許せる☆

★野生的or上品?
時と場合で何とでもなります。 

★歌は音痴?
・・・・ではないと思いますが。 娘達よりは上手いつもりです!

★機械は得意?
いえ、全く・・・。 HDDの編集が得意なくらいです。あとは、さっぱり☆

★メール派?電話派?
メール大好き♪ でも、大事な事、相手の話をちゃんと聞きたいときは電話にします!大好きなカワイイメールも、時として失礼にあたることあると思うんですよねぇ。

★好きな動物は?
ワンちゃん♪ ネコちゃん♪ でも、色々動物好きなんですよね?♪

★性格は?
・・・・・・・・・・・。ここで、さらけ出してますので、みなさんがご存知かと!?

★回す7人
・・・・・7人選べないです。ごめんなさい。 でも、ココで終わらせると申し訳ないので、どなたかお時間のある時やっていただけると有り難いです☆ やっていただける方はご連絡いただけると嬉しいです!

あきちゃん♪回していただいてありがとう! 元々沢山ある質問でしたが、ママやん☆が答えると更に長いものになってしまいましたw でも、楽しかったです♪


★コメント拍手等、絡んでいただいて大変うれしいです♪ にもかかわらず、お返事遅れていてごめんなさい。必ずお返事いたします!

★ランキングに参加させていただいてます! ただ、最近ちょっと、ランキングから気持ちが離れています。JUMPのことを沢山の方に知っていただくために始めたランキングですが、高くても低くてもポチ♪をしてくださる方の気持ちさえママやん☆自身がわかればいいかな?って。だって、実際、JUMPのことそんなに興味なくても、このブログを見てポチ♪して下さる方がたくさんいらっしゃるから・・・。
そういうお気持ちが嬉しいじゃないですか☆ 繋がりが温かくて嬉しいから。 そりゃ、高ければそれだけ効果もあるかも?ですけど。なんだか、気持ちさえあれば・・・って。 上手く言えませんが、JUMPのためって言うよりママやん☆のためにポチ♪してくださるかたの気持ちを大事にしたいってことなんです。今日はそんな気持ち伝えさせていただきました。 本当にいつも応援ありがとうございます!
・・・と言いつつ・・・ランキングボタンはプロフ下に設置させていただいていますこともしっかりお伝えしちゃいます。


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
