fc2ブログ

春高バレー2日目・圭人、3日目・龍太郎お当番

ド○モの羊のCMが気になっているママやん☆です!こんにちは♪(←因みにママやん☆は、a○ですが。)

春高バレーの2・3日目の感想いかせていただきます!

≪2日目 ケイト≫
◆ケイトのMCは力が入ってます!表情も話し方も百識ロケを思わせる。

◆情熱カメラ。青森県の五所川原工業のブリザードプリンスに話しかけるケイト。「せっかくの記念なので春高情熱カメラに映ってもらいたいな?」  で、一緒に映る。 イエ?イ!!と大きな声と拍手で盛り上げるケイトがカワイイ♪
やばいやばい。ブリザードプリンスが話すことにいちいち「おー!おー!」と相づち打つのが好き♪
ブリザードプリンスは、ケイトの肩を抱き「いこうぜ!岡本君!」 それを受けて、ケイトも「いこうぜ!佐藤君!」(笑)(笑) スタジオの川合さんは、佐藤君のことを、「Hey!Say!JUMPの一員だと思ってるんじゃないのか!?」っとつっこまれてました。w

◆情熱カメラ広島県の進徳女子。ペットボトルに勝利の水を持ってカメラの前にいると突然ケイトが入っていく。進徳女子の皆さん、あっ!あっ!みたいな・・・。指をさされて丁寧にお辞儀をするケイト。イングリッシュボーイは丁寧ですな☆ で、その勝利の水を…「飲みたいと思います!………………。ヤバイこれ!いつも飲んでるんですか?」(←って?んっ?どんな味?そんなにマズイの?)

という21世紀不思議少年の元気な力あるサポーターぶりでした!


≪3日目 龍太郎 ≫
◆ヘアートップが、やたら立ってるんだけど、あの盛りはわざとですか?

◆情熱カメラに萌えて笑えた! 今までの逆パターン! 新潟県の帝京長岡の選手が龍太郎の隠れて?いるBOXのトビラをドンドンドンドン叩く!「森本く?ん!森本く?ん!」(←ww) ついに、勝手に開けて龍太郎に、「私たち東龍(東九州龍谷)に負けて代々木最後なので一緒に映って下さい!!」龍太郎は、「あっ!はいっ!いいですよ!・・・・びっくりしたーーー!!」って。(←これホント焦っちゃってお目々真ん丸くして可愛いったらありゃしない!ママやん☆何度リピったことか☆ そして、選手の皆さんと情熱カメラに。打ち合わせをしたのか?選手の皆さんと、「イエーイ!」とか「ありがとうございました!」とか合わせるんだけど、最後の、「ガンバレッツゴー!」って1番大事な言葉を龍太郎だけ言えてないじゃん!! あ?ん、まったくまだまだだけど可愛いから良し!

◆龍太郎、「今日は、去年マジックを披露してくれました弥栄高校(神奈川)の小林選手です。どーぞ!」 トランプの間から、100円玉を出すマジック☆ お手伝いする龍ちゃんがカワイイぜ!

◆マジで龍ちゃんがカワイイ件。 つか、カッコイイなのか!? こりゃあ、これからの1年2年で相当化けるぞ!! 涼介も、中2、中3でかなりの進化を遂げたからね☆ よっ!龍太郎!成長期!思春期真っ只中!今キテマス!!

そんな、進化中の龍太郎のカワイイサポーターぶりでした。


ところで、都城工のエース園田くん背番号5 カッコイイ?♪残念ながら負けちゃいましたが。26日に生で拝見したかったんだよね・・・。
福岡大大濠の山田脩造くんも負けちゃったんだよね。「山田!山田!山田!」っていうのにめっちゃテンション上がってたんだが。
ヲ友の、やまちぃ担は、東洋の柳田将洋くん♪ 光担は、福岡大大濠の有田くん♪ JUMP担は、男子バレー選手にも反応しながら春高バレーを応援しています!

選手の皆さん頂点目指してガンバレッツゴー!

今日は夜は太鼓に行ってきま?す!因みに今日はママやん☆の練習ではなく次女様の付き添いです。寒いし雨だし、ヤダナ?。太鼓は好きだけど、練習するホールが山の上なのが・・・(泣)
では…♪


★たくさんのご訪問、応援をいただき感謝しています! コメントは楽しく拝見させていただいています!いつも本当にありがとうございます!

★ランキングに参加しています!もっともっと沢山の方に山田涼介を知ってもらえたらな?という願いを込めています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

おっと!メール伝言板が! 会員証が3/30(火)から発送開始だってね♪ 全会員発送までには1週間くらいかかるそうですが・・・。さて、ママやん☆には、いつ届きますかな? どんな会員証だろう!? 楽しみだな?♪
これってJUMPのメンバーももらうんだよね!そう考えるとテンション上がるね☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

NO TITLE

ママやん☆、いつも丁寧なレポ、ありがとです!
地方民には、本当に貴重なレポです!
ガンバレッツゴー♪涼介さんのソロは、いいですね!
7くんたちそれぞれのソロもいいですよね♪

会員証、やっとですね!どんなのか楽しみです♪

☆ここでお願いです☆
いま日刊スポーツドラマグランプリ決選投票が始まっています!
この冬クールで左目が、作品賞と、主演男優賞5位でランクインしました!
決戦は、2009年4月から2010年3月までの5位までの作品で争われます!
是非、プレッシャーの中、頑張りぬいた涼介さんに投票お願いいたします!!
日刊スポーツドラマグランプリから入れます!!
頑張った、涼介さんに何か賞がもらえることを伊野っています!

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
いつも色々ありがとう!(←今日もぜひ、よろしくですw)

えっ?これ、レポだったの?ww 全く意識していなかった!
でも、少しはお役に立ててたのなら良かったです^^

涼介さん良い結果が出るといいね! 最終回は10%超えだったし、瞳スクも長くトップ10入りしてるし♪ 

さて?今日の春高はどうなることでしょう!? わくわくだね♪

おはようございます♪

チケットも届いたし会員証もくるみたいだし毎日わくわくしちゃうね。
春高バレー、今回、私、初日の圭人くんの歌声にドキンドキンして、それから注目して見てるんだぁv-290知念くんの歌声も大好きだけど、いつも聞けるもんね。今回は予想外に圭人くんと龍太郎が聴けて嬉しかった~i-184
実は前から好きで圭人くんうちわも何枚か持ってたりしてe-266〔今回はうちわないんだね、残念〕
明日から春休みだし原宿行きまーすe-282
ママやん☆とバボちゃん会えたらいいな。



2人とも、フレッシュでかわいかったです☆

私の地域での最新の百識が、圭人がたくさん出てて嬉しかったです(^-^)
英語も話してましたー☆

私の住んでる山形では、今雪が降ってます*

JUMPもファンも、風邪などひかずに、コンサートを楽しんでほしいです☆

私もGWまで(笑)、気をつけたいです☆

ママやん☆さんも、お元気でo(^-^)o

NO TITLE

圭人うけますねえ~(∀)
まだ観れてないです←
知念ちゃんの回から観れるようになりました(^ω^)
地元校が負けたからですね←

コンサートのグッズびっくりですよね(泣
内輪が集合になった・・・と思いきやなくなったー(゜д゜)
って感じです←
パンフもショップバも一番必要ですよおおおおw
裏を言っちゃえばお財布に優しいですけどね(^^)w
ステーショナリーセット?はJUMPのロゴだけなら使いたいですね♪
顔があるといち2興奮しちゃいますお(^ω^;)居眠り防止にはなるかしらw

ではまたお邪魔しますー☆

NO TITLE

名古屋はレポ見れないから レポ助かります♪
なぜ カットしてあるのかわかんないけど

DVDアンケート 
プライベート的なのがいいな ふふふ。。
魂のDVD出すのは当たり前って思ってたから
出さないのは何故って反対に思ったよ

ガイシ 席どきどきしてきた
団扇は娘たちが学校行ってからゆっくりと作るかな たぶん

ずっとそばで感じてた.....この歌を歌ってる涼介くんの姿 私、私 胸キュンです♪

NO TITLE

こんばんは♪
なんかFCのメールでどのコンサートをDVD化してほしいか???
とかあったじゃないですか・・・
あれって1つに絞るの結構難しくないですか????
それぞれ行ったコンサートに思いがあるし。。
すいませんつい愚痴ってしまいました 泣
なんか今回のコンサートグッズ手抜きですね・・・
ペンラもパンフもバッグないなんて 焦
まぁその分予算は浮きますけど!!!!
長文失礼いたしました☆★

Re: あおママちゃん♪

> あおママちゃん♪
お返事遅れてごめんなさい!

そうだね!そうだね!楽しみだよね~♪
おお!ケイトにドキドキかぁ~☆ あま~いよねw
そっか~ケイト話でも盛り上がれるね! ママやん☆かなりケイト好きなんだよね~♪
百識も見続けてるし、百識本も買っちゃうくらいww

バボちゃんにもママやん☆にも、何より7クンにも会えてよかったね♪
ママやん☆も次女様も兄弟に逢えて超嬉ちぃかったよ!ファン1号はママやん☆と次女様だからね!!

Re: のりこさん♪

> のりこさん♪
とにかく7はフレッシュですよね~☆ 爽やか!かわいい!

最新の百識がどれだっけ?ってww
百識はもうず~っと見てます! ゆるゲー本も買いました♪ ケイトはカッコイイし面白いし♪大好きです!

のりこさん、山形なんですね!山形って、いも煮会ってあるんじゃなかったでしたっけ?
ママやん☆の大昔の会社の後輩は山形の、のりこちゃんで(←偶然で笑)その子から聞いたことがあったような・・・。

そうそう、GWまで気をつけてね!w  JUMPと一緒に♪はじけるためにね!

Re: けぇけぇちゃん♪

> けぇけぇちゃん♪
ケイト見れたかな? いいわ~あのノリ☆ ケイトってイイやつ♪(←涼介も思ってるハズ)

そうでしょ~グッズね~。オカシイよね~。
パンフレットは歴史だぞ!アルバムなんだから!! 
うんうん確かにお財布に優しいけれども・・・。
顔はね~。ママやん☆は可愛くても筆箱に顔があったらヒクわ~★w

ではまた来て下さい♪

Re: goroちゃん♪

> goroちゃん♪
7のリポート部分が見れないんですってね!そこが見たい!って話もあるw
主役が選手なのは当然だが、リポートしてるんだからイイと思うんだけど・・・。

DVDはぜひ!熱い思いをハガキで送って下さい! で、じゃんじゃんDVD出してほしいよね!

ガイシ良かったんだ~!? 涼席だとうちわにも力入るもんね!頑張って!

ありがとう!涼介のあの表情優しそうでいいでしょ♪

Re: sayakaちゃん♪

> sayakaちゃん♪
あれって、1つに絞らないといけないの?
ママやん☆いっぱーーーーいお願い書こうと思っちゃってるけどww
予算は浮いてもこんなのは嬉ちぃくないよね~。
ステーショナリーセットとかいらんから、パンフやうちわ出して~!
ペンラもそろそろ新しいデザインにして~って感じですよね!
その分フォト買いますw
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック