

涼介21歳おめでとう!

世界一カッコイイ山田涼介くん

21歳すっかり大人
お誕生おめでとうございます

直接、おめでとうを伝えられたら…☆

伝わるかなあ…。

ずっーと、りょーすけのお誕生日をお祝い出来るようママやん☆頑張るります!

だから…ぜひ!笑顔を下さい

2014.5.9
りょーすけ21歳はぴば
ママやん☆

2014' 明けました!

2014’が、明けました!

喪中につき、ご挨拶のみにさせていただきます。

本当に昨年は怒涛の年でした。

もちろん、どこに行っても、元気印と言われてきたママやん☆が、進行性の胃がんになった!という衝撃が1番の事件簿ですが・・・。

まっ、手術をしていただき、自宅で紅白もカウコンも楽しく見ることが出来たので、結果オーライといたしましょう!

2014’の幕開け、元日は、ティーエスワンの1クール目(2週間)の最終日です。

2日から、1週間は、ティーエスワンお休みです。

少し貧血かな?って感じることと、買い物行くと疲れやすい気がするので体力少し落ちてるのかな~?ってうっすら感じるくらいで、かなり元気です!

りょーすけ祭りなのも、ママやん☆にとってテンションアップルーです。

ヲ友様や、リア友、太鼓の皆さまからのメールやコメントにも励まされて元気いっぱいいただいてるので、今年は元気になって仕事にも復帰し、りょーすけにも逢いに行ける気がしてます!

まっ、こんな病気になっても、ほぼ気持ちは以前と変わらないママやん☆ですが、今年は、恩返し出来るよう元気になる!という目標がありますので、頑張ります!

本年も、ご心配ご迷惑おかけしちゃうでしょうが、何卒、よろしくお願いいたします


追伸
JUMPからの年賀状にテンション上がった人~! ママやん☆超、テンション上がりましたが(笑)、長女が無言で宛名を指差し、「Hey!Say!JUNP」
・・・・・JUNPって
事務所~所属タレントのグループ名を間違えるって有り得なくねっ
JUMPにも、ファンにも謝罪必要だろっ

追伸②
ママやん☆、新年真っ先にしたこと・・・
WEBのタレント欄に、NYCの文字があるか!の確認。
とりま、あって、安心。 でも、カウコンでの扱いにも、心痛めて・・・と言うより、怒っております。

今年は特に、お世話になりました!

2013年も、残すところあと、5時間ほどとなりました。

今年は、怒涛の年でした。

頑ちゃんがお家から居なくなり、ママやん☆は、お仕事を変え頑張ってたら、いつの間にか胃潰瘍になり入院して退院したら胃ガンが発覚し、お仕事をお休みさせていただくことになりました。
入院、手術、退院、抗がん剤治療…。

バタバタでしたが、今は、穏やかに、NYCの出ない紅白を待っています。

本当にこんな状況になるなんて、夏頃は全く考えもしていませんでしたが、こうなってママやん☆の周りには温かい人が沢山いてくれることを実感いたしました。

感謝してもしきれません。

人生で一番沢山の方にお世話になった年でした。

来年は、恩返し出来るように元気になりたいと思っています。

暫くは、体力がなくなり今までのような力が出ないかもしれません

ケド、しっかり抗がん剤治療を終え体力戻して恩返しいたします!

待ってて下さいね~

とりま、今は、フツーに元気です

カウコンに出掛けるヲ友様の皆さまと長女が楽しめますよーに

幸せ報告待ってます


りょーすけも、楽しんでね


では、紅白始まりましたのでこの辺で…。

カウコン楽しみ

ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を…

メレンゲでうっそー!(驚)

自宅の大掃除…と言いますか、片付けをしてビニール袋の山に囲まれて焦ってますママやん☆です

これ、年内に片付くの?

しかも…

またまた「メレンゲ」の山田涼介くんに動けないじゃーん!

ママやん☆のツボ

①片岡愛之助さんに紹介された「ロンドン焼き」を食べた後の紙ゴミを、すまなそうに「すいませんっ!」って、お店の方に渡した時☆

ええコやな~って思った!
ウチのコ、デキたコなんです

②商店街は、「あんまり…歩か…ないですね」
だよね(笑)

③かたせ梨乃さんとのお食事にシャンパン
やぶひか番組だって、なかなか出なかったよねアルコール

まさかの、りょーすけにシャンパン

しかも、かたせさんのオッパイ絡みの、まさかの下ネタ(笑)(笑)

ドキドキりょーすけか~わいい~(笑)(笑)

④真麻さん紹介のお店では、ビール
グラスの周りが泡いっぱいだったし、少し経ったら量が増えてたから、ありゃ割と飲んでるな~

そっかぁ。りょーすけビール飲むんだ~

シャレオツなアルコールしか飲まないのかなあ?とか勝手に思ってたケド、付き合い上手になれる感じね

くれぐれも、飲み過ぎで仕事に影響及ぼすコトのない程度にね
それと…
太らないよーに(笑)

驚きのメレンゲでした

さっ、ヤバイ

片付けなきゃ

今日も長女は、愛する風磨くんが頑張る舞台トニトニのグッズ販売のバイトで~す

いいなあ

JOC全国大会神奈川県敗退

おはよーございます

Xmasも終わり、お正月を待つばかりとなりました。

とは言え、明日は自宅の片付けしなくては

さて、昨日はJOC全国大会決勝トーナメントでしたが、神奈川県、男女共に負けてしまいました

親のママやん☆も信じられなくて諦められない感じでしたが、本人達が一番辛いはず。

貴重な良い経験が出来たと思うので、高校に行ってこれをバネに、より上を目指して努力してくれると期待します

山田涼介さん

昨年以上にTVに出まくっているよーに思いますが?ww

昨日も夕方everyに突然Vで出て来て(☆o☆)

もちろん!録画してなかったんで日テレ観てて良かったーと思いました

今日も、スッキリ!と、PON!でしょ

今、病院で、どちらもリアルで観られないので気になって仕方ありませんが…。

ライドミ(RWM)は、もうサイコー

キラキラカラーの照明がキレイで彼らのカッコ良さをよりUPさせてくれてるし、ダンスのスキルめちゃめちゃ上がってるじゃーん

圭人なんて、いつの間にってくらい

知念さんの美しい流れるよーなダンスも素晴らしいケド、ママやん☆は、この曲は、やっぱり、りょーすけ&大ちゃんのキレキレダンスがピカ一

特にりょーすけは、魅せ方を心得てるからニクイくらい

メイキングは、相変わらずのわちゃわちゃだけど、今までと違って全員でわちゃわちゃしてる感じ

ホント、まとまってて仲良しさん

3バカトリオ(いのひかあり)も健在だし

ねむねむりょーすけの可愛いコト可愛いコト

どのGにも負けない結束力と仲良しさん

間違いなくTOPとれるコトでしょう

頑張って治療して見届けなきゃ

さて、そろそろ採血呼ばれそうなのでこの辺で…
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
